キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミク】MMDで遊んでみた【はしご登り】
水槽の前に梯子を置いたらミクが登り始めた。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、初音ミクVer2.3(あにまさ氏)】【BGM: whistle.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm11042188】【後:sm11067233】
【同一モーション】MMDで遊んでみた【複製】
今回は、センター位置バイアス付加で同じモーションのキャラを並べてみました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】【BGM: whistle.mp3[フリーBGM Music with myuu](みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10757031】【後:sm10776336】
『反動のクラウドレイジ-ACT2』ストーリーCM
"任務出撃型ノベルRPG" 第二章
『反動のクラウドレイジ-ACT2』
ノベルゲームコレクションにて配信中
※12歳以上推奨
≫≫あらすじ≫≫
時は2091年。
「あの日」―臨界事変から生まれ続ける
レインダストとの戦い。
主人公、佐富(サトミ)も仲間たちと共に
日々任務をこなしていた。
しかしとある事件をきっかけに
その日々は加速し、軋みはじめる。
仲間の抱える苦悩、秘密、想い
暗躍する何者かの影。
それを嘲笑うかのように人類の敵は牙を剥き──
「あの日」の記憶と今の約束…
佐富は、彼らはそれぞれに何を守るのか?
第二章アクト2、任務開始。
※『反動のクラウドレイジ-ACT1』の続編となります※
先にACT1のプレイをおすすめいたします
→http://novelgame.jp/games/show/2300
▼特設サイト
https://beeeeeeko.web.fc2.com/c2.html
▼ゲームページ
https://novelgame.jp/games/show/11664
■使用ソフト:ティラノビルダー
■佐富イメージボイス:VOICEVOX 玄野武宏 様
■使用BGM:魔王魂 様
※その他クレジットはゲーム内readmeに記載
【リン】MMDで遊んでみた【カイトに運ばれる】
こんな所で寝てると誘拐されるかもしれないと思ったカイトがリンを運んでくれた。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、KAITOver1.2(あにまさ氏)】【BGM: whistle.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10973690】【後:sm10999436】
【リン】MMDで遊んでみた【熟睡】
リンが気持ち良さそうに寝ていたので置いてきた。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、初音ミクVer2.3(あにまさ氏)】【BGM: whistle.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10902026】【後:sm10922143】
【MikuMikuDance】リンちゃんだよ~♪【投げキッス選手権】
2個目UP w
リンact2を使ってみたかったので、作りましたwww
いろんな方向から見たほうが、動きがわかりやすいと思って繋いであります。
この動画、某所ではだいぶ前から公開してたんですけどねw
【MMD】テストレンダ3【×blender2.5a2】
あにまさ氏のリンact2でHDR×defocus×Ghostのテスト。vidroは設定が難しくて、後ボケがうまく作れなかったなぁ。追記:vidroはblenderが使えなかった時に使用していたもので、勿論このHDRレンダリングはblender2.5a2によるものです。紛らわしくて申し訳ありません。
【リン】MMDで遊んでみた【気絶】
リンが可愛かったので握ってみた。何故か気絶した。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】【BGM: whistle.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10866583】【後:sm10889191】
【十音三兄妹】もそもそPさんおめテトー!【重音テト】
重音テトさんからもお祝いだよ!こちら、モデルはななみさんによるact2 ver4です
音源は、
しゃべり:重音テト統合版100401
歌コーラス:十音ユータ/十音ナユ/十音アマラ(mod+50)
十音アマラ初出動画です
UTAU ust作成:こま(独楽音)@道交P
UTAU 音声出力調整:エヌジーP
HANASU/MMD Lの字
でお送りいたします。
SofTalkと鏡音リンで時報女をやってみた(うp主削除Ver.)
ナレーションは時報女に代わってSofTalk、バックの「雪」はFooさんの笛に代わってリンのボーカルです。
【猫の日常】届かない。。。【微妙な距離】
16秒しかありませんが、それでもなんか寂しいので無理やり音楽を付けてみました。オッドアイで、ミクの目とリンの目のぬこです。
今はもう、オッサンみたいな猫になってます。息をするのもカッタリィィィって感じの。■mylist/7174928(sunzriver(act2))
ソニックジェネレーションズ スカイサンクチュアリ ACT2 チャレンジ3 0:09.87
*半年くらい前に録画したものです
mylist/34008195
twitter:@sonimayo27
Youtube:sonimayo27
元のファイルを除去しているためYouTube用にエンコしたものを再エンコしてます。画質やばかったらすみません。
雪歩Act2(仮) 試作3
クリスマスツリーを作ってみました。あとモーション調整。320x240でレンダリングしたから画質荒いです。
【コミケ一斉点検ジングル】てんけんのうた【鏡音リンACT2】
Magical♪Album の ktr であります。更にせっかくなので一斉点検ジングルも投稿させていただきますです。閃きを大事に、周りをしっかり見て点検することを考えながら勢いで創ったらこうなったという感じで(;^^) by ktr @ Magical♪Album
初音クロ ブリュンスタッド Vocaloid3 ベ-タ demo Act2.avi
ごんばんわ ひさしぶりですV2 いぶろ きえりてないならゆかくわ けんきましたにゃんふ わたし V3のめないないからわたしわ ふりょくわ いもと くろこど はいないなら かいばるです 5國 言語 知りなってですこの びぢお てすとですV3 Act1->Act2 こえ てすとですあぺんどど するわいいないならクロコ ふたりで 1pack ですAppend/Extend 6こえ しますおまけ 4~6 えがみですこら-すわ みくです
天羽ソラさんで作ってみた。【MMD】
MMD初挑戦です。至らないところしかないと思いますがどどどどdどうかお手柔らかによろしくお願い致しますもう本当にすいませんでした(土下座)これから頑張っていきたいと思います。気力と体力がもたなかったため短いです。ごめんなさい。MMD難しすぎて眠かったんです。布団もぐもぐ。モデルはISAO様の天羽ソラAct2.5 、ステージは万年寝不足様のリボンステージ2012、音源はろん様のワールドイズマイン【ぼくver.】 sm4616348を使用させていただきました。
【鏡音リン(act2)鏡音レン】MMD物語【抱きついて消える】.mp4
『レンは助ける事に協力します』こんにちはー、ぽぽりんでーす。続き作りましたsm15579847←前 続→sm15597179
【MMD】しゅしゅミク改変鏡音リン?【第3回SSM】
勢いに身を任せ、しゅしゅミクとあにまさ式鏡音リン_act2を組み合わせました
目と口が決まらずしゅしゅミクそのままとなっています
しゅしゅミク選手権、詳しくはここ→co1384314
MMD杯怖気づいて参加できなかった・・・
【MikuMikuDance】テトさんが歩くだけ【テスト】
ちょこちょこいじってたモーションが、なんとか人に見せることの出来るレベルのなった気がするのでUPしてみます。
歩くだけの動画はぼっこになるのは分かてるのですが、とりあえず作ったからには公開したいですからねぇ…w
モデルはななみさんの重音テトact2 v4.01をお借りしました。
ななみさんちのテトさんはかわゆすw
■MMDで作った動画のマイリス → (mylist/13662077)
広島カープ木村昇吾選手応援歌
2008年後半より木村昇吾選手の応援歌ができました。
以前在籍していた木村拓也選手と同じ曲です。
2人とも俊足のスイッチヒッターでユーティリティプレーヤーですからいいのではないでしょうか。
歌はミク、リン、レン、act2採用、またもや調教しておりませんので悪しからずm(_ _)m
新作:東出輝裕選手→nm5237655 松山竜平選手(非公式)→sm5167098 過去の作品一覧→mylist/7834674
【追記】入団当時、両打ちだと発表されていたのでそれを信じていたのですが、左に専念するようになっていたんですね。
ご指摘ありがとうございます!(NPBの選手登録でも左打ちになっていました。カープ公式は両打ちのままでしたがorz)
広島カープ松山竜平選手応援歌(非公式)
2008シーズン開幕前に、松山選手の応援歌に「アンパンマンの歌」を採用するって話があったような・・・
来年にはきっと1軍で活躍して新応援歌ができるはず。
その前に、こんな感じかなぁっていうのを作ってみました。
歌はミク、リン、レンact2採用、無調整です。
新作:東出輝裕選手→nm5237655 過去の作品一覧→mylist/7834674
ドキドキパジャマジシャン部
話題のDDLCが面白かったので記念に
一発ネタです
act2→sm33972058
8/26追記:
「俺たちは今友人を失ったんだ パジャマジシャンという最高の友人を」
【MMD】N400式ミク&リンで(`・ω・´)【トークロイド】
新しいモデルが配布されていましたのでちょろっとトクロ作ってみました(`・ω・´)
V4エディタ導入を機にV2ライブラリはすべて削除しちゃったんだけど、この動画のためにV2act2を再インストールしましたw ひさびさにリン声を聞きましたがやっぱり超絶かわいい声ですよねー(*^_^*) トクロ編集しながらなんか全然使ってなかったのはもったいなかったなーって。ノイジーな声だからって敬遠してたんですが、あれれそうでもないような? ちょっとうっとりループにはまりましたねw
N400式モデルは個性的なモデルですね。リアルでこういう顔立ちの女の子いるよねぇw
鏡音も(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwを言ってみた
結月さんの見てたら鏡音のも聞きたくなって、勢いで作りましたー!
うちの鏡音(act2とアペンドさん達)全員で言ってもらいました!鏡音以外は入っておりません!!
鏡音(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwww」
【鏡音リン・鏡音リン(act2)】MMD物語【お礼】.mp4
『リンがお礼しました。』こんにちはー、ぽぽりんでーす。続き作りましたーsm15628726←前 続→sm15670881音はありません、BGMを合わせるのが難しいので
【鏡音リン・鏡音リン(act2)】MMD物語【真似っ子】.mp4
『何にもない所で暇な二人が真似っ子してます』こんにちはー、ぽぽりんでーす。続き作りましたーsm15566717←前 続→sm15575520
広島カープ赤松真人選手応援歌
2008年後半よりいよいよ赤松真人選手の応援歌ができました!
曲は「こいうた」さんのHPより耳コピ。
初なもので音程があってないかもしれないですm(_ _)m
歌はミク、リン、レンの3人でact2採用、無調整です。
新作:東出輝裕選手→nm5237655 松山竜平選手(非公式)→sm5167098 過去の作品一覧→mylist/7834674
【MMD】ヨワネハキ
初めてちゃんとモーショントレースしてみたけど難しすぎる!!!!!!!
お借りしたもの
楽曲 - 【102】[feat. 和ぬか, asmi] ヨワネハキ / MAISONdes
https://youtu.be/wUHBqw7N_Z4
トレース元 - https://youtube.com/shorts/Hwu9aQJlqDA?feature=share
モデル - 元モデル:Tda式改変鏡音レンact2
改変:蒼キツネ
