キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】花曇(はなぐもり)【Steerage】
二人でDixie Flatlineさんの花曇(act2:sm4088786)を歌いました。
使用させていただいたイラスト
http://piapro.jp/content/7lfamc4tkza9jw5q
http://piapro.jp/content/236pvkc95a7u0j05
わらびもちさん(ミックス):mylist/13757445
naoさん(エンコード):mylist/14361273
Neosoul(mylist/14518940)×ポゴ(mylist/9581895)=Steerage
LaLaVoiceに「ドラゴン体操」を歌ってもらった(ShortVer.)
■■藤波辰爾さんの神曲「ドラゴン体操」(sm1228277)を音声合成ソフトのLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらいました。
■■オケは原曲のテラMIDIっぷりの再現を頑張りました。
■■制作途中で我にかえったのでShort版です。
■■コーラスはVOCALOID2(初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン・レンact2)です。
今まで作ったもの→ mylist/72216924
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part14-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
観覧車より鬼畜じゃね??
part14の総プレイ時間1時間越えてましたww
編集したらpart2以内に収まったという・・・
【sm9719948←前回||次回→sm9750254】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
【UTAU】Good-Bye Days【悲音ヒトリ】
私は、ヒトリ(独り)ACT 2 BETAテスト。ボイスバンクを新しくしました。OTO.INIと、 TRIPHONES はそこにはありません。まだ終わっていません。ACT TWOが終わるのをお待ち下さい。
THE ポッシボー・アコースティックライブより「さぁ来い!ハピネス!」
ご好評頂いたアコースティックの再開にともない、
過去ライブ映像を順次公開!
第4弾はAcoustic Live act2より「さぁ来い!ハピネス!」
===================================
Acoustic Live act6
【日程】6月14日(金)
【日時】開場19:00/開演19:30
【会場】AKIHABARA アソビットシティ
===================================
【VOCALOID】鏡音リン/とある最高の歌姫【オリジナル】
VOCALOIDで曲を作るのは初めてなので調整不足かもしれません/音源:MU2000,鏡音リン(ACT2)/ソフトウェア:Domino,SONAR/アレンジや動画作成など歓迎します/〔歌詞とDominoファイル〕http://www.mediafire.com/?mkkmmtwyiwy〔歌詞と伴奏のみカラオケ用〕http://www.mediafire.com/?tymnmwiemmy/新作:http://www.nicovideo.jp/watch/nm10822521
【鏡音リン】【オリジナル】森の絵師
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストはまよさん→http://piapro.jp/mayox2→Act2を使ってみました→
【鏡音リン・レン】ふしぎの国のアリス・5【合唱】
「少年少女のための合唱ミュージカルふしぎの国のアリス」より「8.トンチキ子守歌」と「9.にやネコさん」の2曲をリンレン(act2)に歌ってもらいました。アリスがリン固定の為、レンが一人何役の大活躍です。今回はにやネコさん。芸達者。歌に合わせて、そらまめ様が素敵な絵を描いて下さいました! ありがとうございますv アリスまとめ用マイリス→mylist/8135848
【鏡音リン】この道【作詞:北原白秋、作曲:山田耕筰】
久しぶりにリンちゃんに歌ってもらいました。
コンセプトはnm5461787よりもリンちゃんらしい声。Act2で歌曲っぽさとリンちゃんっぽさの両立を目指しました。
相変わらずピアノは譜面のまま打ち込んだだけです。
マイリスト→mylist/7005880。
【MMD】店のすみで【いらっしゃいま選手権】
音源のイメージだとこんな動きに…
使用ソフト MikuMikuDance 7.03:つんでれんこ 2.36
使用モデル 鏡音リンact2 あにまさ様
使用音源 かがび~様制作の音源を一部加工
酒とキメラと小ネタと女なマイリスト mylist/18056811
以下駄文:フレーム登録、一直線にならないことだけ考えて作ったけどこんな感じでいいのかなあ?
J.S.バッハ カンタータ第80番(1) VOCALOID合唱 α0.1
※じゃじゃ馬リンレン乙!な出来です ver.α0.1
版宗教改革記念日のためのカンタータ。コラールはマルティン・ルターの作 ◆ sm8758428 の別バージョンで、ボーカルは Soprano:リンact1、Alto:めぐぽ、Tenor:レンact2、Bass:ルカ ◆ イラスト:かかおんさん◆ マイリスト→ mylist/3175396 ◆ VSQはこちら→ http://piapro.jp/content/psooard7gsk2ktd9
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その15「オンリーイージーデイ1/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-4「オンリーイージーデイ」1/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
演出も良いしこの面はやってて楽しかったなぁ。
前 sm9990076 次 sm10574173
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT1-3
序盤はずっとムービーだらけ。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm10700832 次→sm10709201 マイリスト→mylist/19015620
ACT2→実況なしsm10955351 実況ありsm10955281 他の動画→mylist/21812281
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT1-4
この先まだまだムービーでございます。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm10704987 次→sm10734826 マイリスト→mylist/19015620
ACT2→実況なしsm10955351 実況ありsm10955281
おまけ動画1→sm10909926 おまけ動画2→sm10910200 ACT2のおまけ動画→sm11306408
【初音ミク-ProjectDIVA-】ワールズエンド・ダンスホール【ミク&ルカ様】
DIVA2まで待てませんでした。お借りした素晴らしい曲sm10759623「ワールズエンド・ダンスホール」です。有難う御座いました。Act2→sm10864861
【リン】MMDで遊んでみた【番外編】
今回はVMDConverterを使ってみました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)、VMDConverter(Yumin氏)】【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】【BGM: cranky - party 4u ''holy nite mix''.mp3[Rave-SLave] (Cranky氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10821096】【後:sm10845979】
【リン】MMDで遊んでみた【気絶】
リンが可愛かったので握ってみた。何故か気絶した。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】【BGM: whistle.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm10866583】【後:sm10889191】
【鏡音リン】Lilliput Leaf【オリジナル曲】
少し背伸びして 作った笑みは キミの目に どう映るの?
鏡音リンレンact2誕生祭に合わせて動画を作ってもらいました。
かわいいような、ちょっと切ないような。
Lyric&Music: みっち(かいわれP)【mylist/7631159】
Movie: 葉粉蜜柑【mylist/8564955】
HP:http://habcy.bitter.jp/
前作「サムネイル」sm11300217(Luka ver.) sm11300332(Gumi ver.)←|→28曲目「碧の夏」nm11423205
鏡音リン・レンACT2生誕祭記念 クッキー作ってみた
7月18日はACT2リンとレンの生誕祭☆絵師さん達が集まってなにやら素晴らしい事をしているので、自分なりにも何かやりたくてやってしまった。楽しかった!リンレンお誕生日おめでとう♪*素人動画なのでご視聴の際にはご注意を。初めてうpしたキャラクッキー sm10629387
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋って実況っダァー! ACT3-5
今回は新居にての初喋り。まあ、いつもと一緒で五月蠅いだけですが、ちょっとしたハプニングもあるよ。大したことではないけどさ・・・。 ■実況なし動画もあります→sm11995232
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm11795533 次→sm12258638 3-5実況なし→sm11995232 マイリスト→mylist/19015620 他の動画→mylist/21812281
■ツイッターもやってます→http://twitter.com/maeki227
ソニック・ザ・ヘッジホッグ4:SPLASH HILL ZONE Act.3:0:51.62
TAするつもりはなかったのですが、夕焼けが綺麗で大好きなスプラッシュヒルゾーン
act3をなんとなく楽しんでいたら、TAみたいになってしまいました。
ともあれ、ノーマルソニックで、このようにやればそこそこ早くタイムを出せます。
まだまだタイムを縮められるところがあるので、現状の1位にノーマルでもスパソニに追いつけそうかも?
かなり普通の操作をしているので、コツさえつかめば誰でも出来るかもしれません。
※画面はWii版です。 ソニック系動画リスト:mylist/8944391 Act2TA(ヒデさん):sm12424182
ドラクエ8!初見実況プレイなφナイン達 5章目act1
■ちから強く生きてます。ナインです!■
■なんだか話的にはとりあえずリーザス像の塔に行ってくるぜ☆な回です。■
■俺たちに待ち受けるものは一体!?■
■まぁしんじる道を進むのみ!■
*長くなったので分割しました*
■参加者名:φナイン 葱 テール ピンク■
前回=sm12474172 マイリスト=mylist/21463793 act2=sm12513558
【UTAU】 Merome Rouge - 『ローリンガ ~Guitar Ver~』
■Song: Rolling Girl/ ローリンガールをギター■Originally by: Vocaloid Miku Hatsune■Producer: Wowaka■Guitar:やよいちゃん(mylist/4897395)■Bass:-nim- a.k.a 地味侍(mylist/4472614)■Singer: Merome Rouge[めろめろうげ](ACT 2)■Mixing and Editing: oOMeroChanOo(Mero-chan)■Art by: oOMychanOo(Mero-chan,shinigami-mero-chan)■UST: umbrellaguns■Merome Rouge Voice Bank Download:■http://www.4shared.com/file/GoZB0i5g/Merome_Rouge_Act_2.html
RAINBOW SIX VEGAS2をただただ普通にプレイ Part4
難易度Normal
act2 scene4まで。
Normalでも気を抜くと簡単に死ねるのに、難易度realで という希望をいただいたので、次回Part5 act3からは難易度realでプレイしていきたいと思います。
いけそうならPart6からはピストル縛りでもしようかしら。
【前回:Part3⇒sm12952080】【次回:Part5-a⇒sm12962708】【マイリスト⇒mylist/22487415】
【その他プレイ動画⇒mylist/22774817】
[DS]ソニックカラーズ アクアリウムパークAct2 TA 1:09.47
◆レーザー!はDS版の方が好き。キュインキュインキュイーン!◆この面だけはダメージ前提でゴリ押さないとダメそうです。ラッシュの6面(AL)みたいな戦略的被ダメージは美しいんだけれども……◆実機での記録は1'09"45。◆mylist/22706252
【MMD】 オリジナル曲 南に向かって 【初音ミク】
ゆうくんラングレーです。 オリジナル曲 「南に向かって」 です。(コーラスは 鏡音リンact2と 巡音ルカです)歌は miku_vivid です。「ゆうくんあるばむぅ 3rd 12月の日記 」 14曲目で最後の曲になります。今までにアップした動画( http://www.nicovideo.jp/mylist/8354020 )
【鏡音レンAppend power】 縋る思い
ACT2が出た時につくったレン曲sm4004946をAppend powerに歌ってもらいました。
ACT2の時も聞き取れるコメントがついてましたが、Appendのほうが聞き取れます。
12/31にコミケ参加。
東4ヨ-52bで『FRONT MISSION』を
イメージしたテクノ系オリジナル曲CD
『Hermetic Garbage Music Vol.12』に
ミク曲sm13101749で。
CD試聴はsm13157330です。
また東4ユ-53bの「Magical Trick Society」さんの
SEGA歴代ゲームミュージックFM音源アレンジCD
『SG-FM UNIT』にも参加。
試聴:sm12977501
僕は古代祐三のザ・スーパー忍ED曲のsm13057066で。
NAVマイリスmylist/2909087。
twitter:NAV_from_HGM
まとめ動画はsm2025226とsm3710805。
DIVA2ndの『時にはsoftに、時にはdarkに』sm10552232。
GetWild祭りはsm4092135。
TM・TKツアーはsm5368141
【自作UTAU全員】UTAUの分裂→破壊【UTAUカバー】
*はい、Rukiaです。自作UTAU音源7人で、「分裂→破壊」カバーしました。USTはUTAUReniさんから。ありがとう!▶DARK:白鴉音キルACT2(連続音)/SOLID:ラオンゼナ(連続音)/VIVID:ラオンゼナ/LIGHT:白鴉音キル強音源(連続音)/SWEET:ローレライ/SOFT:白鴉音キルささやき音源/CORE:白鴉音キル(0.4VER)/■本家:sm10924943■マイリス:mylist/15838865 ■UTAU專用ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■http://twitter.com/ruki_a
VANQUISH ヴァンキッシュ GOD HARDを全力でプレイ 2-3
ACT2 MISSION3 ダブルアルゴス解体
四脚アルゴスが苦手なのでチキンプレイしてますがあまり効率は良くないですね。レーザーキャノンならよかったかも(持ってませんが)。二脚アルゴスは完全破壊x2に挑戦してみました。
前sm13992284 次sm13996214
mylist/24505160
VANQUISH ヴァンキッシュ GOD HARDを全力でプレイ 2-4
ACT2 MISSION4 グレ厨サム
コンテナエリアがgdgdでしたのでおまけでリベンジしました。他は結構うまく立ち回れました。
前sm13993452 次sm13996447
mylist/24505160
【MMD】 メランコリック モーショントレース途中経過【戦国BASARA】
メランコリック てぃ☆イン!ver.のモーショントレース途中経過です(・ω・)/
投稿前に二番煎じだと気付いたのですが、トレース記念にUPします。
※トレースに鏡音リンact2を使用したので、修正しましたが粗が多少目立ってしまってます><
お借りしたもの→・伊達政宗モデル:TETA様【sm9570035】・長曾我部元親モデル:オッティ―様【sm14129684】・厳島ステージ:ただかちゅP様【sm12899431】
トレース元→ファイン&つるてぃー様【sm13510519】
素敵な楽曲本家様→Junky様【sm10444862】使用音源→ちょうちょ様【sm12965707】
作ったもの→【mylist/24623848】
【追記】
コメ、マイリス、アドバイスありがとうございます!
生かせるように頑張りますm(_ _)m
【OFP:RR】Operation Flashpoint Red River 6-4
ACT2 MISSION6 CAREFUL WHAT YOU WISH FOR... Day06 2300 Night raid behind enemy lines 難易度HARDCORE 兵科RIFLEMAN XBOX360 英語版 walkthrough動画です 前→sm14391417 次→sm14391640 mylist/25080293
