キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
楽勝!ハイパードール ACT1 ED
OVA「楽勝!ハイパードール ACT1」のED。ピンク・レディーの「モンスター」です。ACT2ED→sm3519612
MGS4 ノーキルノーアラート act2-12(2周目かつEasy)
MGS4のノーキルノーアラート動画です。基本はヘタレ用(自身がヘタレの為)Liquid Easyで無限バンダナ&ステルス迷彩を自力でゲットする人の参考になれば幸いです。ここはアラートなし、基本的には一般人が逃げる方向に一緒に素早く逃げれば早いと思います。
act1-10 sm3683779
act2-01 1/2 sm3684166 act2-01 2/2 sm3684253 act2-02 sm3684339 act2-03 sm3684403 act2-04 sm3684466 act2-05 sm3684493 act2-06 sm3684553 act2-07 sm3684615 act2-08 sm3684652 act2-09 sm3684701 act2-10 1/2 sm3684767 act2-10 2/2 sm3684927 act2-11 sm3685120 act2-12 sm3685395
act3-01 sm3685902
【東方卓遊戯】守矢神社のトーキョーN◎VA Act2-EX3【トーキョーN◎VA】
それでも、メディはきっと幸せだったと思うんだ。
●『トーキョーN◎VA THE AXLERATION』は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
【Path of Exile】expeditionを楽しむ #7 【VOICEROID実況】
act2を進めていきます
sm39122047←前 次→sm39138972
youtube版(低画質回避)
https://youtu.be/BhWfE4VEcwk
シニカルナイトプラン / 鏡音リンカバー
歌詞が好き…………
◇
インストをお借りしました。
クールで可憐な本家様:sm36563884
USTをお借りしました。
sm36574757
◇
ボーカル:鏡音リンact.2
mylist/70321087
MUGEN 適当に戦わせてみた 3 今度はチーム戦でもどう? Act 2
今回も適当にキャラ選考してチームを組ませてみました。中には他の方の動画に出ているキャラもいる可能性がありますが、それは適当ということで。追伸、咲夜BはDL出来てもSFFファイルが存在していないので使用不可っぽいです。 2008/07/13追記:ある検索サイトで検索してみたら、古いが咲夜BのファイルをDL。 今回の動画の元であるAVIファイルは343MBというかなりの容量のものになっていましたので、うp容量限界ギリギリであの画質になってます;w; Act1→ sm3392555 マイリスト→ mylist/6503762
【鏡音リン】You Need a Friend (「アイの歌声を聴かせて」劇中歌) 【祝14周年】
鏡音リン・レン14周年おめでとう!!!
リンちゃんに映画「アイの歌声を聴かせて」劇中歌 "You Need A Friend" を歌ってもらいました!
MMDモデル Sour式鏡音リン・レンVer.2.01 (Sour暄さま)
VOCALOID2 鏡音リン ACT2
ピアノアレンジ・演奏・編集 zhuo
泣いて笑って幸せになれる素敵な映画「アイの歌声を聴かせて」公式サイトこちらです https://ainouta.jp/
制作裏話書きました→ http://zhuoware.blog110.fc2.com/blog-entry-297.html
ベースやコードを白玉で伸ばしたままでスタッカートが弾けてサスティンペダルも使える、ソステヌートペダル使いまくりの話もありますのでよろしければどうぞ!
【鏡音リン Act2】 赤道小町ドキッ
リンたんに「赤道小町ドキッ」を歌ってもらいました。赤道小町に恋はアツアツ亜熱帯…フィリピンパブ?マイリスト:mylist/8561981
【全部レンact2】 星屑の街 【ゴスペラーズ】
act1→sm3990940 act1版と同じvsqデータです。高音と低音の音量差が大きくなっていたので、アルトパートの音量を若干下げました。■鼻濁音のガギグゲゴと減衰がポイントでしょうか。
背景「鏡音リン・レン」
『鏡音リン・レン』は発売日に買ったものの半年ばかり放置プレイ気味。
そんなことではいけないと少しずつ使い始めて色々創り出してはいたのですが、そんな折り、 ACT2 が届きました。なんで、その慣らしも兼ねて放置プレイの流れでそう言えばまだ描いてなかったのを思いだしたので『東方弾幕風』で鏡音リン・レンを描いてみました。
【くらぶ鏡音】おとなびたリンシリーズ 「野良」
ジェンダー30upの大人びたリンです。今回はact2をつかいましたが、だいぶ1とは違う声質になりました。微妙な声です。あまり好きでないひともいるかもしれません。使用イラストはPIAPROからお借りしています。特にkasimiyaさん、pompkingさんのイラストは多用しています。ありがとうございます。RinRinDanceの映像は前作の使い回しです。手抜きですいません。
鏡音リン【ACT.2】にロマンスを歌ってもらった
鏡音リン【ACT.2】が歌うロマンス(作詞 阿久悠 、作曲 筒美京平、唄 岩崎宏美)です。
sm3193938(鏡音リンにロマンスを歌ってもらった)VSQにベース歌手をRin_ACT2で歌わせてみました。
歌手エディターでブライトネス、クリアネス、ジェンダーファクター±0で歌わせました。
ACT1からの変更でDynamicsで調整し直してます。
バックでミクも歌ってます。(ららら) 後半画も出てきます。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
この曲ではACT2が合っているような気がします。
【鏡音リン】 道 【森高千里】
ACT2にバージョンアップ記念って事で、リンちゃんに歌ってもらいました。ACT2になってもリンちゃんの調教は難しいです……イラスト:ruby様(ピアプロより) 作ったモノ→ mylist/11505305
【鏡音リン・初音ミク】再生力【オリジナル曲】
act2リンをメインにミクを混ぜて歌わせてみました。 ベタ打ちする→パラメータをいじったVocaSim通す→出力して別ソフトでエフェクト処理する、という流れで作っています。前回は狙ってないのにリンとミクの声が混ざってしまって散々だったので、思い切って混ぜてみました。 どうでもいいですが、ニコニコは本当に素敵な環境だと個人的に思っています。 追記:自作曲のマイリスト作りました→mylist/7953039
AquesToneに「らららコッペパン」歌わせてみました
AquesTalkの開発元であるAQUESTさんが「AquesTone」という歌を歌わせられるソフトを開発して動画(sm4158992)をUPしていたので早速「らららコッペパン」を歌わせてみました。
この歌に関しては、初音ミク(sm3435260)>鏡音リンACT2(sm3992006)>>>UTAU重音テト(nm3451087)>AquesTone>>>UTAUデフォルト(nm3451494)といった感じです。でも調整次第でもっと良くと思いますので、これからも使っていきたいと思います。
追記:動画のテロップの中で、シーケンスソフトの「Domino」を誤ってVSTi対応と紹介してしまいました。大変申し分けございませんでした。11/9:灰汁江Ver作りました→sm5196661うp主のマイリスト→user/589618
【鏡音リン】オリジナル曲「Summer Sunset Beach」
クラオリと申します。
3曲目はリンです。
夏の浜辺 夕闇せまるビーチ ふたりいちゃいちゃ(ry
act2のリンはいかがでしたでしょうか?
感想頂けると幸いです。
イラストは「ピアプロ」でjinx_00さんよりお借りしました。ありがとうございました。
【UTAUカバー】ポストシェルター【瓶ラムネ同盟】
明日、明後日、声になっていますようにと願ったよ
Ne510です。瓶ラムネ同盟に大好きな曲を歌って貰いました。
今回はおそろいのカバンに入った手紙を運んでもらってますね。
いつか瓶ラムネ同盟の動画を絶対作りたいと思っていたので出来て良かったです!
楽曲:稲葉曇様
sm39963084
ust:ミハル(元山田)様
sm39970344
inst,ustお借りしました。ありがとうございました。
歌:蔓音ガオ_5音階連続音
滝宮みぞれ連続音act1
ハモリ:滝宮みぞれ連続音act2
蔓音ガオ_連続音
調声・動画:Ne510
無断転載はおやめください。
Reproduction is prohibited.
シャドウジェネレーションズ普通プレイ動画part2【レールキャニオン】
前:sm44317915
次:sm44324185
ムービー5 #0:28
ステージ2-ACT1 #1:48
ムービー6 #6:43
ステージ2-ACT2 #7:38
ムービー7 #10:32
オーボットキューボットも嫌いじゃないけど、ぶっちゃけアニメのデコーボコーの方がすき。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。個別コメントも設定してみました。非常に励みになります。お願い致します。
©SEGA
シャドウジェネレーションズ普通プレイ動画part5【キングダムバレー】
前:sm44327962
次:sm44335421
ムービー11 #0:30
ステージ3 ACT1 #1:36
ステージ3 ACT2 #7:06
ムービー12 #10:52
新ソニのステージすき。快適に走れるようになってすばらしい。
ちなみにここ、後に手に入るドゥームパワーを使うとぶっ飛んだショートカットが出来るようになります→sm44364795
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。非常に励みになります。お願い致します。
©SEGA
【鏡音レンACT1 カバー】Caged Flower (ACT2~V4X聞き比べおまけ付き)【調声晒し投稿祭2025】
民族調の曲にはとりあえず鏡音レンを使いたくなる持病があります
ACT1で調声データ作ったんですけど、折角なんでそのままACT2・Append・V4Xに転用したものもおまけでつけときました
----
調声晒し投稿祭2025 ソング部門参加作品
課題曲「Caged Flower/Re:nG」 sm20092909
----
*利用UST
調声晒し投稿祭準備会 / まいこ 様
*カバー歌唱
#00:00~ VOCALOID 鏡音レン ACT1
以下おまけ(セリフはV4X、コーラスはすべてACT1)
#01:43~ 鏡音レン ACT2
#03:22~ 鏡音レン Append
#04:49~ 鏡音レン V4X
調声:衣更着ミサキ
【ソニックジェネレーションズMOD】ウエストポリス(クラシックソニック)【ステージMOD】
前:sm44815823
次:sm44815590
#0:03 ステージ クラシックソニック
#3:02 おまけ
ゲーム「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」のウエストポリスです。なんとクラシックソニックで走るAct1ステージ扱いでありながら3D方式となっており、操作方法もちゃんとクラソニっぽくなっています。
・ソニックフロンティア版も上げています⇒sm44546083
ソニックジェネレーションズMODは他の方もいろいろ上げています。よろしければタグ「ソニジェネMODリンク」をご覧ください。
よろしければ「いいね」ボタンやフォローをお願い致します。非常に励みになります。
☆導入MOD☆
(文字数制限の都合で、前提MOD等は省略させて頂きます)
●Westopolis Level Pack(by PTKayさん)
ゲーム「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」のウエストポリス(Act1扱い=クラシックソニック)とリーサルハイウェイ(Act2扱い=モダンソニック)をプレイできるMODです。
https://gamebanana.com/mods/543274
☆製作者さんありがとう☆
©SEGA
さよならアストロノーツ歌ってみた
どもsPicaです。秋です。センチメンタルです。 宇宙ヤバイ小林オニキスさんのさよならアストロノーツ→sm4423506 マイリス→mylist/6995708 act2→mylist/8333254 歌についてのいろいろなことはブログにかいてますのでどうぞ!!
【MMD / UTAUカバー】くうになる【滝宮みぞれ・らむね】
うおおおおおおおぬどねさん式みぞらむーーーー!!!!!!!
絶賛発狂中です。どーもえんびーば!
もう…このみぞれらむねモデル!!!
ぬどねさんの絵柄のお顔もふんわりした衣装も可愛くて、常にニッコリです。
幸せをありがとうございます…!!
ということでこの二人にMIMI様のくうになるをUTAってODOってもらいました!
KAWAII!!歌詞はしんどい!!!!!
【お借りしました】
くうになる
原曲:MIMI様
sm39889004
UST:Cattleya様
https://www.youtube.com/watch?v=udixnhvq1rw
振付:かずは様
sm41211518
モーション・カメラ:ももかん様
sm42934527
ステージ:心立方体&心空間ステージ 幻愛様
sm44889852
エフェクト:おたもん様 そぼろ様 ミーフォ茜様 化身バレッタ様 角砂糖様 針金P様
うた:
滝宮みぞれact2.5
滝宮らむねact2
モデル:
ぬどね式滝宮みぞれ君
ぬどね式滝宮らむねちゃん
【鏡音レン】 月光カルメン (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。ボーマス5お疲れ様そしてありがとうございます! なんとなくしばらくダラダラしたい気分です!! 餃子食べたい!!!
最近「月」の曲が多いなー俺、とか思った。9月だからかー?
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=106.zip
■←前sm4675697|他mylist/3792296|sm4774426次→
【鏡音レン】復活のイデオン【伝説巨神イデオン】
前にガンダムからダグラムに飛んでないがしろにしてしまったイデオンです。act2レンに歌ってもらいました。口パクはLipSync イラストは毎度おなじみのさなりさん作を使わせていただきました。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【鏡音レン】 冥土 in Heaven (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。タイトルで遊ぶのが俺の中で流行っています。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=120.zip
■←前sm5242403|他mylist/3792296|sm5281029次→
【鏡音レン】 西新宿のシャングリラ (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。あの、なんでsmilevideoこんな重いんですか… 待ってるあいだに1曲できちゃったんですけど…
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=138.zip
■←前sm5468670|他mylist/3792296|sm5483316次→
【鏡音リン】 明日doomsday (オリジナル) 【大槻サツコ】
サ骨です。うp障害回復傾向やたー! でも市長職もはじめてしまった。
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=140.zip
■←前sm5483316|他mylist/3792296|sm5492946次→
鏡音レン【ACT.2】にラブストーリーは突然にを歌ってもらった
作詞作曲 小田和正
KAITO、がくぽ、リンにも歌わせていましたが、レンVer.(sm2795464)としての改訂です。
ACT.2、オケ音色変更、コーラス追加(リン)です。
レンの声は、ベース歌手Len_ACT2にBRI+20、CLE+10、GN+30で歌わせました。
リンの声は、ベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+35です。
デフォルトの歌唱スタイルはregatoです。ダイナミックコントロールは50%です。
Dynamics調整をしています。
コントロールトラックのVelocity、Pitch Bend、Pitch Bend Sensitivityは手をつけていません。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
初音ミク(みくぽ)にパープルタウンを歌ってもらった2
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
八神純子さんのパープル タウン~You Oughta Know By Now~です。
何番煎じかわかりませんが、うpしました。
みずいろの雨(リンACT2 Ver.3)と同じ調教手法をベースにさらにDynamics調整、エフェクトです。
主旋律を一段下げた譜割なしのMIDI準拠です。
New York、Purple town、Ilove you more and more、Love you more and moreなどは空耳です。
ミクの歌声はノーマル、歌唱スタイルはノーマルです。
ダイナミックコントロールは10%です。
コーラスはミクが2種類、がくっぽいど1つです(歌声はノーマル、歌唱スタイルはノーマル)動画はLipSync2.31 mylist/6576743
歌詞修正しました。
Androidでゆっくり Act2
Androidでゆっくりを動かしてみました。今回はメインループを作りアニメーションをさせています。ソースと解説 ⇒ http://d.hatena.ne.jp/shuji_w6e/20090127/1233070723
