キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】番凩 UTAUカバー【歌川リナ・シュン 連続音】
歌川リナとシュンのACT2音源です!
DLはこちらから:
http://utakawa.wix.com/utakawa
原曲→sm4794708
UST: Sango312
Youtube mirror: http://youtu.be/HcOI6fxnv5o
【タイムシフト】とにかく楽しくFPSでプレイ【いいんちょ】
皆さん、どうも!お箱んばんちは!!いいんちょです♪
今回はMGS4の動画ですが、ダンボール攻略では無く生放送で行っていた、MGS4FPS縛りのタイムシフトです。
なので放送時同様、声あり、棒読みちゃんありで、意味不明なこと言ってますが予めご了承ください><
この動画はAct2のドレビンの装甲車で脱出~Act2終了までのものです。
メタルギアでここまで白熱できたのは久々だったので、思わず抜き出しちゃいましたw
動画内でも言ってますが、さりげなくDP縛りも兼ねてます。難易度はSOLID NOMALです。
いいんちょのコミュニティ→co437491
【歌ってみた】 「Hello, Worker」 【ごましお】
ごましおです。
KEIさんの「Hello, Worker」 を歌ってみました。
原曲 : sm15488191 (KEIさん)
twitter : @gomasolt
mylist : mylist/37321755
次 : sm21017242 ゆるふわ樹海ガール(石風呂さん)
前 : sm21011194 花曇act2(DixieFlatlineさん)
ソニックワールドアドベンチャー アポトスact2 1:52:82
結構前のです。
妥協しまくってます
BGMは「青」のソニック的な意味で使った後悔はしていない。
【RSV2】レインボーシックス・ベガス2 - ソロ・HG縛り Part3【後付け実況】
ACT 2 - SCENE 1/4
難易度:リアル
淡々と、ボソボソやっていきます
<縛り内容>
・チーム、分隊の使用禁止
・武器はハンドガンのみ
・スモーク使用禁止
・設置機銃の使用は有り
※ノーコン・TAではありません
mylist/37636700
Part2→sm21236376
Part4→sm21239406
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part15
難易度:ベテラン
Act2「Blood Brothers/血の盟友」
ホテルにマカロフが来たことを確認し、いよいよ行動を開始するプライス達。
だが、マカロフは襲撃を察知し罠をしかけていた・・・。
衝撃のステージです。まさかのソープ死亡・・・ショックでした。
前回:sm21286875
次回:sm21349289
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【Project DIVA F】悪ノ召使【PV+譜面コラボ企画】
なかよしコミュ(co1576033)の企画に参加させていただきました(*´ω`*)
すらさすがさんの悪ノ召使のPV(sm21298579)に譜面を付けさせてもらいました
BPMは倍の240になってます、120だと配置が詰め詰めになりそうだったんで・・・
音取りしてる時に泣きそうになったよ・・・(´;ω;`)
レンくん・・・リンちゃんのことはぼくに任せろ(`・ω・´)ゞ
今回使用したのはact2のほうです→sm4119128
PV:すらさすがさん
譜面:ちゃっきぃ
プレイ:まんじ
配布:PSID:rin_chan_RMT
過去の投稿動画:mylist/33169198
【狽音ウルシ】 しわ 【UTAUカバー!】
「永遠」なんてさ 本当は無理だね でも…
感動したのでカバーさして頂きました!
ボーカル→狽音ウルシ単独音act2 コーラス→能民音ソウ
PV・本家様→(sm17763107)
まあたろう (@_Maatarou / mylist/35467626)
【UTAUカバー】 Folia ー鉄鎖の飛翔ー 【茶の湯チーポト ACT2】
I updated Chanoyu Teapot's CV voicebank. Hope you'll like it!
Voicebank DL link: http://www.mediafire.com/?9899722u9o7wzt6
ust: AsterSelene original: sm17672064
【100分間耐久】Lava Reef Zone, Act 2(FM)【ソニック&ナックルズコレクション】
リクエストありがとうございます。ソニック&ナックルズコレクションより「Lava Reef Zone, Act 2」のFM音源での耐久動画になります。以前リクエスト受付時に「FM音源で」という下りを見逃していました…
(音源はこちらからお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=Q8B0DH5hikI)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/38504927>
ソニックジェネレーションズ 白 オレンジルーフス ACT2 スキルなし 01:45.99
mylist/34008195
twitter:@sonimayo27
Youtube:sonimayo27 (こちらの方が色々投稿してます)
【クラン演習】傭兵メルVS☆まじ100%☆VSベンノ嬢VS中B隊 act1
2013年11月2日 に行われた中華マップでの合同演習になります
うぐぐ、、 もっと精進せねば、、
アドバイスお願いします
act1 sm22180609
act2 sm22180442
act3 sm22180763
act4 sm22180942
act5 sm22181113
私の動画マイリスト
まいりすと mylist/26361196
©SEGA
【駒音クウ】糸【中島みゆき】
何とかUTAUDE紅白に間に合いました
10日ぶりの新作です
なんと、今回はカメラが動いてますwww
さらにゲストも登場
でも、カメラワークはド素人なので期待しないでくださいwww
今回はギター譜とピアノ譜からMidiを作成しました
中島みゆきカバーシリーズ mylist/39401637
今回お借りしたもの
MikuMikuDance:樋口M様
UTAU:飴屋/菖蒲様
駒音クウ音声:キハ22様調声Ver2.1
MMDモデル:駒音クウVer1.0/babi様
MMDモデル:重音テトact2/わたなべななみ様
他、PMXエディタ用プラグイン各種
エンコード:つんでれんこ/窓屋様
追記:よく見ないとわからないけど、テトさんもリズムに合わせて首を動かしてます
顔は写ってないけど、テトさんは笑顔で聞いてます
【鏡音誕生祭2013】act2→進化中 PSG REMIX【鏡音リン・レン】
リンレン誕生日おめでとう!
5月につくったact2→進化中(sm20789046)を
PSG音色でチップチューンリミックスしました。
イラストは引き続きごんぎつね☆さんのをお借りしました。
なお自分がリンちゃんの調声や効果音づけでお手伝いした
ごんぎつね☆さん、電柱星人Pさんとのコラボ曲『sweet sparkling!』sm19676873
が本日12月27日発売のCD「かがみね★ふぇすた 2013」に収録されています!
http://www.sputonic.net/sptn003.html
NAVマイリスmylist/2909087。
twitter:NAV_from_HGM
コミケは12/31 西"く" 39bで参加。
Hermetic Garbage Music
先行公開ミクV3・さとうささらさん和風テクノ『Like a Mountain』sm22537457
【アタックact2】ごめんね ごめんね【UTAUカバー】
左腕です。今回はきくお様の『ごめんねごめんね』をアタックact2詰め合わせで歌わせて頂きました。
一番高い所は未配布のたまたま取れたF5音源使用です。(F5音源はact3に同梱されてます)
あと、途中の部分はRavenさんにustを作ってもらいました。ありがとうございます><
ちなみに黒城レキ闇act2(低音デスボ風音源)使用です。
絵・MIX・途中ust Ravenさん / 調整・動画 左腕
素敵本家様【sm16015251】ustはGrandMasterFlames159様の物をお借りしました
Ravenさんマイリス【mylist/28675436】/左腕マイリス【mylist/18547859】
サヨナラ・グッバイ【天羽ソラ】
女子中高生なソラちゃんに踊ってもらいました。
モデル:天羽ソラAct2.5改(Act2.5+松前緒花)ISAO様
公園のある風景&旧支配者改め公園の支配者 おやぶん様
モーション:だって様 sm16500945
音源:kapi様 sm16510621
【ICO二人実況】城を歩いた男とこれから歩く男の冒険譚 act2
リアルが落ち着いてきたので実況再開!
続くといいな・・(^_^;)
【動画詳細】
・ICOの二人実況
・特に縛りは無し
・1P→mar、2P→いとこ
・marはクリア済み。いとこは初見。
前→sm21984688
次→
part1まとめ→mylist/34847543
生放送用コミュ→community/co1831837
ゆっくり実況:CALL OF DUTY MW3 ACT2-5
皆さん、こんばんは
のんびりとしてたら、1か月ぶりの更新となってしまいました(;´・ω・)
少しでも楽しんでいただければ幸いです
ACT2-4:sm22858863 ACT2-6:sm23259417 mylist/37869675
【鏡音リン】サンデーモーニング【カバー】
きみにあいたいなぁ
作詞・作曲つじあやのさん
天才てれびくんで飯田里穂ちゃんが歌っていたこの曲が大好きだったので歌ってもらいました。
歌:鏡音リンAct2
音源:Jellicle様(sm4441212)
イラスト:トロロ様(http://piapro.jp/kimidorinotororo)
[VOCALOIDカバー] 花は桜木、人は君 [鏡音レンAppend]
チームカミウタさんの「花は桜木、人は君(sm19582438)」を鏡音レンAppend powerくんに歌ってもらいました
コーラスは鏡音レンACT1くん、ACT2くんにお願いしてます。
動画は本家様からお借りしています。
カラオケ音源はこちらからお借りしました、ありがとうございました!
(http://piapro.jp/zunichi1002)
GEARS OF WAR TRILOGY 「GEARS OF WARその1」
今更ですがGEARS3部作の動画を作っていこうと思います。
声入りでの録画が始めてでしたので音のバランスが悪いですw
とりあえずAct1まではこれで我慢をww
Act2を録画する時には調整しておきますw
次→[sm23141787]
GEARS OF WARマイリスト→[mylist/42426869]
RememberMeマイリスト→[mylist/39324133]
G-Forceマイリスト→[mylist/42431610]
【鏡音レンPower、act2】レンくんに嘘をカバーしてもらった.avi
はじめまして、絽紅と申します。
今回初投稿です。
ドラムの音なかったり、レンくんベタ打ちだったりですが、
アドバイスいただけると助かりますヽ(*´∀`)ノ
動画のクレジットで、絽紅の「絽」の字が変換されなかったため、
ひらがなでの表記となっております(ノд;`)
画像をお借りした、macozi様、http://piapro.jp/mako0207
フォントをお借りした、あくび様、http://pandachan.jp/
素敵な楽曲を作ってくれたシドの皆様、
聞いてくださった皆様、
ありがとうございます^^
【UTAUカバー/オリジナルPV】ロストワンの号哭【伏祈、Yunagi(ユーナギ)】
3か月間、ちまちま週末に作っていたものがようやく完成しました!
うなぎちゃんに男の子の格好をさせるのが無性に楽しかったです。
使用音源
伏祈:act2怒音源
http://nanashinoutau.jimdo.com/
Yunagi:ぐれうなぎ2.0(未配布)、通常単独音
http://beyondsaving.web.fc2.com/index_utau.html
本家様【sm20244918】PandaLolii様のUSTをお借りしました。
UTAUカバー:series/297271
UTAU+MMDカバー:series/297276
おっさんFPSゲーマーがサバゲーをやるとこうなるACT2
RAID4.27定例会に今回参加させていただきました!!☆Fergie - Glamorous ft. Ludacris☆New Electro & House 2014 Dance Mix☆Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together ☆効果音 http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
ソニックワールドアドベンチャー Short ACT TA集 2
アポトス ACT1 / マズーリ ACT3 / アポトス ACT3 /
スパゴニア ACT2 / チュンナン ACT3
TA集 1→sm23693937
TA集 3→sm23934185
mylist/34008195
twitter:@sonimayo27
Youtube:sonimayo27
放置されたコミュ→co2264363
【鏡音リン・レン】キリンジ『双子座グラフィティ』を歌ってもらった
どうも、夏が大好きファーマPことトコロン・ノアです('A`*)
BEMANIシリーズの連動イベントも始まるしね!
リンレンの二人でなんかやりたいなー、と思い記念日合わせて用意させていただきました。
鏡音リン・レンは双子派なのだ!
で、初めてしっかり調声してみたのですが、どうでしょうか?頑張ってスムーズに歌ってもらいました。
日本語的に問題にならないようにー。コーラスはミク、ルカ、KAITO兄さんです。珍しく混声なのです。
歌詞がよくわかんないと思いますが気にしないでください。初期キリンジですので!
8月にはキリンジのニューアルバムも出るしねぇ、コミケで来る新刊並に楽しみです。
それではまた次の作品でー。 ノシ
自分の作ったもの入れー→mylist/27090951
【鏡音レン】献身的人間は優しい人になれない【カバー】
翁さんのオリジナル曲をカバーさせていただきました。気に入っていただければ幸いです。
ustをbrellaさんにお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=JoWlJYqE6qE
原曲→sm16601745
イラスト→公式絵
鏡音リン版→sm24026723
マイリスト→mylist/45011068
メイン→レン(act2)
コーラス→レン(cold)
act2、お誕生日おめでとうございます。
【60fps補間】ソニックワールドアドベンチャー アポトス Act2 1:34:37
次アポトス上げるのは1:27切ったときです。
スロー再生の60fps補完はM-Speedにも耐えうるようですね(前回→sm24198707)
【 UTAUカバー 】 システマティック・ラヴ 【 兎歌音アキACT2 】
モイ、みんな!
私、ニコへ戻ってきました!私はPupuomenaと申します、よろしくお願いします。これからニコへもっとバンバンと色々なUTAUカバーなどをアップロードしたいと思います。(笑)
*****
オリジナル:かめりあさん
UST: YouTubeから Misha Bird
絵、ビデオ、カバー とアキ君:Pupuomena(私)
*****
PS. もしアキ君をダウンロードしたかったらホームページを見て下さい。(ページはほとんど英語ですみません)http://pupuomena.weebly.com
【猫村いろは】唄ウ機械【カバー】
大好きなtoyaさんの名曲をカバーしてみました。
mixすごい、mixすごい、ほんとすごい
原曲 sm9339335(act2ver) sm9350202 (act1ver) sm15820548 (リュウトver)
歌:猫村いろは
調声:オボコ(風呂主) @warashibokko user/8991149
mix:おぱいさん(仮名)
【鏡音リン・レン】仲良し二人とおいしいケーキ【オリジナル】
エレクトリック・スイーツのシリーズ第一弾
楽しそうにケーキをほお張るリンとレンが微笑ましい。
nai☆と申します。
作詞はピアプロで応募(2008/3/15)くださったmanny(Nice 積雪.P)様です。
よろしくお願いします。
★Illustration:と-るさん http://piapro.jp/t/Meug
★Lyrics:mannyさん http://piapro.jp/manny
★Music:nai☆ http://piapro.jp/t/Axh3(mylist/31986489、mylist/8286086)
■使用ボカロ;鏡音リン(act2)、鏡音レン(power)
原曲はこちら→(sm24356113)
他の応募歌詞による、歌詞違いアレンジ違いver.のアドレスは、原曲の方に貼ってます。
コメント、マイリス、タグの追加、ありがとうございます。
【MMD】ちび゙リンちゃんで【 サディスティック・ラブ 】撮影しました
【MMD】ちび゙リンちゃんで【 サディスティック・ラブ 】撮影しました、です。
ホットパンツのちびたちで踊ってもらいました。
■tool
樋口優さん:MikuMikuDance_v810x64
舞力介入Pさん:MMEffect_Ver0.36
データPさん:SeriousShaderM v0.20
おたもんさん:o_SelfOverlay_v0_6・o_Diffusion_v0_4
そぼろさん:TrueCameraVer.2.0
PiTさん:MME_SimpleParticleEditor
Takotuboさん:FireParticleSystem_note
■Model
おたもんさん:らぶ式ちびネル_Wv3.pmd
あにまささん:鏡音リン_act2.pmd
■BackGround
アノマロかりんとうさん:サイハテの場所
yudukiさん:リボンステージ・ピンク系
■Motion&Wave
なつきさん:sm23828868
以上
