キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミク、レンがFortuneをうたてみた|・ω・)ノ ver1.0
暇なときにラジアータを遊んでてようやく3週目終わりました。主人公がとにかく笑えるので好きなんです。最後の歌に感動しまして作ってみたんですけど、さすがに歌聴いてから作ると、うーんになてるような。ボカロとしてはええような。イメージソングってことで|・ω・)ノ 他の方がすでに作ってますがやりたかったんですorz ミク+ACT1レンキュン+コーラスACT2レン君です。
イラストはピアプロから、むっくんさんからお借りしました。ありがとねー|・ω・)ノ
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありです|・ω・) レンキュン+な歌になってるかも。テンポ速いとミクが発音してないとこ多くてレン側で補正してたら声大きくなてたというorz
ソフトウェアトーク実況 Dead Island Definitive Edition #12
インフォメーション
音声の調整に苦戦しております。
Act2は無茶苦茶効果音が大きいんですよね…
とりあえず、あと半分ぐらいですね('Д')
当動画はうちの子がキャッキャウフフしながら
ゾンビ共を蹴散らしていく
ハートフルバイオレンスほんわか動画になります。
YouTube版はこちら https://youtu.be/hfK4l3I_7-Q
使用音声ソフト
VOICEROID2 ついなちゃん
A.I.VOICE 来果
VoiSonatalk 双葉湊音
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ
ガイノイドTalk 鳴花ミコト
動画編集ソフト Recotte Studio
steam版 Dead Island Definitive Edition
https://store.steampowered.com/app/383150/Dead_Island_Definitive_Edition/
DEEP SILVER https://www.deepsilver.com/en/
音楽・効果音
・効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
【UTAUカバー】メズマライザー【瓶ラムネ同盟】
※動きません!!!!!
メズマライザー、話題になった時毎日数時間単位で聴いてました。考察見る手が止まらなかった…!
ということで瓶ラムネ同盟にUTAってもらいました!
素敵な衣装デザインはガオ君の中の人、ぬどねさんにいただいたみぞれ誕生日イラストから!!
バニー可愛いよバニー…!そして配役めっちゃ合うね!!
イラストは本家様の動画イラストをトレスさせていただいています。
素敵な原曲様【sm43708803】
お借りしたUST :アトリ科ヒワ属のゲン様
うた:蔓音ガオ5音階連続音
滝宮みぞれ連続音act2
【UTAUカバー】トリビアル【錯音ジバ】
ねむこと申します。
今回はジバくんに歌っていただきました!UTAてるのでお迎えした新音源も混ぜて使っています。いい声だ……!
キレキレでカッコイイ原曲:Ruliea様(https://www.youtube.com/watch?v=B8ap9iUe-_8 ) (sm44035708)
UST:ご本家様配布のMIDIから作成
ご本家様の素敵な動画もお借りしています。
調声・MIX:ねむこ(@nemuko_neko)
マイリスト:mylist/71764056
Vocal・Chorus:錯音ジバ(act2 VCVベース, act1 CVVC, act2 CVVC, act3β CVVC統合)
シャドウジェネレーションズ普通プレイ動画part6【サンセットハイツ】
前:sm44332073
次:sm44338593
ステージ4 ACT1 #1:06
ムービー13 #5:56
ステージ4 ACT2 #6:17
ムービー14 #9:33
デスエッグロボくん、あの腕でどうやって投石を・・・?
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。非常に励みになります。お願い致します。
©SEGA
【鏡音レンappend】I know 愛脳.【鏡音生誕祭2024 VOCALOIDカバー】
鏡音リンさん、鏡音レンさん、お誕生日おめでとう!!□
えっもう17周年⁉ 大ベテランじゃん…
今回は吉田夜世さんのI know 愛脳.を、特に大好きな音源である鏡音レンappend powerさんに歌ってもらいました!
鏡音誕にこういうの出せて嬉しい~~~~~~~~
楽しんでいただけたら嬉しいです!
さらに!超イケレンなサムネイラストは、みかんさんに描いていただきました!! 圧倒的感謝です…!!!
※ヘッドホン推奨です!!!!よりええ感じに聴けると思います!
本家様&お借りしたMIDI 吉田夜世様
sm43332544
お借りしたUST ミキナリア様
sm43474053
Illust みかん様
Vocal
鏡音レン append power,V4X power,act2
MIX,VOCALOID tuning
MANAKO
鏡音リン【ACT.2】に六本木純情派を歌ってもらった
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
歌唱スタイルは、legatoです。ダイナミックコントロールは50、42%です。
コーラスはミク、MEIKOです。
ミクはベース歌手Mikuに歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+90、クリアネス+10、ジェンダーファクター+35で歌わせました。
歌唱スタイルはlegatoです。ダイナミックコントロールは50、42%です。
MEIKOはノーマル、歌唱スタイルはlegatoです。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
mylist/6576743
【シャドウジェネレーションズMOD】フリーカメラMODでレールキャニオン【システムMOD】
前:sm44848139
次:まだ
#0:00 Act1
#1:50 Act1中編
#3:44 Act1後編
#5:15 Act2
※カメラが頻繁に動きます。もし気分が悪くなるなどがありましたら視聴を中止するなど注意をお願いいたします。
システムのカメラ制御を無効化するMODを入れて、レールキャニオン Act1と2をプレイした動画です。ついでにUIも消してみました。壁や天井を走る場面でもカメラがそのままなので色々へんなことになっています。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。非常に励みになります。お願い致します。
☆導入MOD☆
●Unrestricted Stage Cam [TrueFalsesさん]
ステージ進行に合わせたシステムによるカメラ制御を無効とし、殆どの場所で自由にカメラを動かせるようになるMODです。これにより普段見れない景色が見れるようになります。全て完全にフリーになるわけではないようで、一部勝手にカメラが動いてしまう場所があります。また、本来カメラ制限で見えないはずの場所が見えるのでテクスチャがおかしい場所まで見えてしまいます。
https://gamebanana.com/mods/584463
●Skate Boost Animation(by Moke_2140さん)
シャドウのブーストアニメーションを浮遊ではなくスケートアニメーションに変更するMODです。
https://gamebanana.com/mods/550839
その他、HedgeModManagerにて以下のコミュニティコードをONにしています
〇Smooth Camera (Camera)
〇Disable Speed Line (Graphics_Post-processing)
〇Disable HUD (UI)
〇Disable Result UI (UI)
☆製作者さんありがとう!☆
©SEGA
【UTAUカバー】ひねくれネジと雨【瓶ラムネ同盟】
「もう君を守るなんて言えないな」
うおおおお瓶ラムネ同盟ーーー!!!!(本日二回目)
今度の動画はしっとり雨の雰囲気。
ということでねこぼーろ様のひねくれネジと雨を瓶ラムネ同盟のふたりにUTAってもらいました!
個人的に好きな同盟解釈です。
こわれゆく瓶ラムネ同盟も儚くて素敵なんだ……。
ねこぼーろさんの曲全部好き
素敵な原曲様【sm17755574】
USTお借りしました:orchid様
うた:瓶ラムネ同盟
蔓音ガオ_翌夏
滝宮みぞれ連続音act2
フライングスタート / 鏡音リンNTカバー
ちえP様原曲「フライングスタート」を鏡音リンNTでカバーさせていただきました。
毎年春の時期になると聴きたくなる大好きな曲です。
ちえP様配布のvsqファイルをお借りしてact1用にVELを少し弄ったものになります。
原曲:sm2548913
絵:スだち
youtube版:https://youtu.be/_gAMMNHwsbY
▼各音源ver.(act1、act2、Append、V4X、SP、NT)
FANBOX:https://sudati822.fanbox.cc/posts/10840989
ピアプロ:https://piapro.jp/t/05wF
【獣音ロウ】リピーター回路【りょっぱ】
Days keep repeating over and over, but can I ever escape those repeating feelings?
SONG: りょっぱ
DIVA: 獣音ロウ act2
BACK UP SINGER: asa
SPECIAL THANKS: うるわしあい
【ソニックラッシュアドベンチャー】Blizzard Peaks BGM
Blizzard Peaks Act1→Act2→Invincible
鏡音リンに「北の宿から」を歌わせてみた
ミクに歌わせた「能登半島」(sm5045383参照)以来久々の演歌になりました。都はるみの歌い方に近づける為にビブラートを入れてみましたがいかがでしょうか?マイリスmylist/11127876
鏡音リンと鏡音レンに「空よ」を歌わせてみた
先日の「虹と雪のバラード」(sm5524778)、「誰もいない海」(sm5539493)に続いてまたリン・レンの仲良しコンビでトワ・エ・モアの曲です、やはり芥川澄夫の声質を意識して作成した為レンの声が低いです。
鏡音リン【ACT.2】にフレンズを歌ってもらった
作詞 Nokko 作曲 土橋 安騎夫
sm5586230より
リンでも3番煎じ以降だと思いますが。。。。
声はベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+40です。
GN+40です。決して、レンやPrimaではありません。
市販MIDIのメロディラインより音の高さ一段落としてます。テンポ変化のあるものです。
ハモリ部分は、MIDIのメロディラインの高さそのままです。歌唱スタイルは、ノーマルです。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、Pitch Bendは手をつけていません。
動画はLipSync2.31
CV03用にこの曲用意しましたが、発売が延びましたので調整版は、まずはリン(低い)で歌わせてみました。
発売までに、うちのミクも・・・sm5607736(ミク)mylist/6576743
鏡音リン【ACT.2】に津軽海峡・冬景色を歌ってもらった
作詞 阿久 悠 作曲 三木 たかし
Primaにまで歌わせちゃったので、うちのリンがどうしても・・というので、
sm5654668(ミクVer.)のVSQを元に歌わせました。若干調整してます。「た」、「あ」、「し」などDynamics調整しました。
声はRin_ACT2ノーマル歌わせました。
(うp主、リンのノーマルはあまりないのですが。)
MIDIメロディラインの音の高さそのままでです。
歌唱スタイルは、ノーマルです。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、は手をつけていません。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
【鏡音リン】ポインセチア【オリジナル】
生放送でnm番(ニコニコムービーメーカー製などのSWF動画)が流せる様になりました 御手数ですがマイリストされた方は nm5468304 へ変更を御願いしますm(__)m■リンACT2メイン こっそりコーラスでACT1 冬に咲く花は健気に怖いです《Vocaloid by Kagamine Rin/lyrics music and arrangement by Bt Maly 》
鏡音リンに「二人でお酒を」を歌わせてみた
オリジナルは梓みちよです、ミクでは既に歌わせてる人がいるようなのでこちらはリンで。
【TA】ソニックラッシュアドベンチャー Plant Kingdom Act2 42:43 SONIC
ソニックで、Plant Kingdom Act2をタイムアタックしてみました。何気に自己記録更新。◆ループからループは、ループ3/4から真横へ飛ぶような感覚(ジャンプボタンは長押し気味)◆タイム推移→22:35→28:86→42:43◆PS;前回同様、雰囲気で楽しんで頂ければ、これ幸いかと…
【TA】ソニックラッシュアドベンチャー Sky Babylon Act2 1:55:05 BLAZE
ブレイズで、Sky Babylon Act2をタイムアタックしてみました◆多分、Sランク(110,000)が一番取得出来にくいアクト◆タイム推移→16:13→30:89→1:02:62→1:26:55→1:55:05◆ぶっちゃけ、このコースが本当に正しいのかは皆目検討がつきません…ソニックに至っては、個人的に世界トップレベルと思う方との差がありすぎる(理解不能)◆ランク1&3は、チートでしょ?
【実況】魔王様が世界を救う!英語版アクトレイザーその4
こんにちわorはじめまして!MAOUです!今回はブラッドプールACT2をお届けします!今回から町の発展中にちょっとした小話をいれることにしましたー。それでは楽しんでいただければ幸いです!マイリスト作ってみましたよ!mylist/11380386■前回→sm6393221 次回→sm6455578 モンスターハンターでも一緒に喋らせてもらってますのでこちらもよろしくー!→mylist/11476027
Ziraia.tv【メタルギアソリッド4】戦場の物乞いが実況 Part20
【メタルギア実況リストmylist/11924488】 ACT2からのスタートです。 USTREAMでライブ配信を行った、その動画ログをアップロードしています。平日は大体夜中1時前後から、休日はゲームを遊んでいるときに配信。【USTREAM】http://www.ustream.tv/channel/ziraia.tv【ブログ】http: //ziraia.blog24.fc2.com/
鏡音リンに「この街のどこかで」を歌わせてみた
いよいよシリーズ第10弾に突入!今回もまたまた他に歌わせてる人がなかったこの曲です、ちなみに画像ですが、「紅葉ゆう」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/yukureha マイリスmylist/11348670
鏡音リンに「二人は恋人」を歌わせてみた
オリジナルは森高千里です、ミクのコーラスも付け加えておきましたがいかがでしょうか?、ちなみに画像は「kaikisyoku」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/kaikisyoku
「TECHNOPOLIS」の替え歌を作成して鏡音リンに歌わせてみた
連休に長野に旅行に行った時に通りがかった駅名からふと思いつきました、我ながら酷い歌だな、と思いつつも後悔はして、ない。
鏡音リンに「魔女っ子メグちゃん」を歌わせてみた
と言いたい所ですが、歌詞に若干の変更箇所があったりします。ちなみに画像ですが、「月河 夜星」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/KISIME555N
【鏡音レンきゅん】 祈り 【A.C.E. EDカバー】 ver1.0
オケのみ sm7676924 A.C.E.のEDにょろ(σ・ω・)σ ACT2 1周年おめでとーございます|・ω・)ゝ” 動画はt氏にお願いしました。たすかりまふ|・ω・) メインはレンきゅんでコーラスはレン君です。イラストはピアプロの、めえさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメント(´▽`)アリガト!
【朱雀っぽいど】 荒野 【act2.00】
朱雀っぽいどact1.30との比較動画、鈴音フウのオリジナル曲「荒野」を歌ってもらいました。
前半の音階を少しだけ変更してます。オケ、無調整ustなど→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/46555.zip
朱雀っぽいどact1.30で荒野→sm7892409
朱雀っぽいどact1.30→sm4959127
朱雀っぽいどact2.00→sm7859444
【鏡音リン】Diamonds【プリンセス・プリンセス】
鏡音ACT2行方不明のためACT1にがんばってもらっています。
奴らに歌わせるなら元気の良い歌で、てことでプリプリを(ああ、なんたるオッホイw)
・さなりさんのイラストをLipSyncV2.4.5で口パクさせました。
※ DING DONG→sm19628023 ジュリアン→sm19589262 世界で一番熱い夏→sm18543069 M→sm4417370
・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
【UTAU】ひとりゆらり【Watase Yumi ACT2, Toyo Aya & Momone Momo】
Momone Momo is choir and Aya and Yumi is main singers ( sorry for that this isnt transelatet to japanese but i didnt find a god site to translate in D8)Art and Yumi Watase by meAya is by QuietButHappy on youtube I DO NOT OWN THE UST, Momone Momo, Toyo aya or song !!enjoy :3
