キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第3回「編曲バンザイ」に参加してみた
すでに次の講座が始まっていますが、作ったものを放って置くのもあれなのでアップしましたソフトシンセやらなにやらを勉強しているうちにドツボにはまってしまった感じです。やたらにキンキンするので、音量は少し落として聴いたほうがいいかもです。編曲バンザイact2ではきちんと間に合うようにしたいなぁ。○菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」→sm2161286○今までの作品はこちら mylist/7823975
鏡音リンさんで「はたらけ!」
例によって歌詞が聞き取りづらい上に内容がアレです。RINさんもAct2になればもっと楽になるのかなぁ・・・。で、結局ミクさんに頼みました→nm4562573
【鏡音リン】【オリジナル】墨汁
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストはまよさん→http://piapro.jp/mayox2→ごめんテンポがずれてたのでやりなおしたよ(^^;
【死音ルキ】アクアリウム【UTAU】カバー
皆さん始めまして正義(まさよし)です 動画製作と投稿は初めてです。画像はピアプロから借りましたhttp://piapro.jp/t/8b4Q それと俺が使ったのは死音ルキ ACT2で、調声は母音結合とおま☆かせの二つです。 あと死音ルキさんはいい声なので広まって欲しいです。ustは借り物でDLしたのがずっと前なので誰か忘れてしまいました・・・ すみません。
波音リツオリジナル「結婚記念日」
どうも。うp主の黒門です!今回はりっちゃんにUTAってもらいました。りっちゃんがウエディングドレスではないのは、いろいろ理由があるんです・・・・いろいろ。最初はナオくん(時雨ナオ)にUTAわせようかと思ったのですが、ナオ君は高い音階が苦手なようで声が割れてしまいました・・・。ナオくんact2はやっぱり低い声が良いらしいです。
【新音源】恐怖ガーデン【公之助】
どうも、どこかでは猫飯Pと呼ばれている者です。
今回、自作音源を作ってみました(*`ω´*)
もし気に入っていただければ幸いです。
DLはこちら⇒http://bowlroll.net/up/dl2235
お借りした、素敵な本家様⇒sm3880823
act2のデモがきたよー⇒nm19207454
【レン Act2 V3Import】銀河鉄道999【カバー】
鏡音レン Act2(V3Import)に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ひびき 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/pYbT
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【リン Act2 V3Import】銀河鉄道999【カバー】
鏡音リンAct2(V3Import)に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りんご紅茶 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/W9rD
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【PSPo2】初で実況ぷち制限プレイ【パート30-1】
クアルトです。
動画内でも言ってますが…風邪ひいてしまいましたorz
そんなこんなで9章Act2スタートです!
~縛り内容~
回復アイテムなど消耗品の購入禁止
共有倉庫の使用制限(持ち出し禁止)
ストーリー以外はソロプレイ
マタンゴの王様は封印されました
盾と神様以外の装備品は各章終了時に処分(装備は現地調達)
【パート29-1】⇒sm9885874
【パート30-2】⇒sm9974904
PSPo2実況シリーズ⇒mylist/16108224
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part19-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
アス比は16:9です。
良ゲーでした。
【sm9891900← 前回||次回→sm9892510】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
半ば急ぐ男がムービーカットでMGS4実況プレイ ACT2-3
最近忙しいな・・・SIREN再会しようとか思ってんのにさ。 前回→sm9770602 次回→sm9961506 MGS4マイリスト→mylist/17258590
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part17-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
全クリしましたww
あとは編集してupするだけですw
現在も見続けてくれている人ありがとうございます!!
【sm9751232←前回||次回→sm9890781】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
半ば急ぐ男がムービーカットでMGS4実況プレイ ACT2-1
携帯買い換えようと思ってショップ行ったら「二週間ほどかかります」と言われた。 一、二年前にはこんな事なかったろうに・・・あと高いね。ゼロ円とか言ってた時代が懐かしいね。 画質が荒らいのはご愛敬、別に見れなくはないでしょ? 前回→sm9613224 次回→sm9770602 MGS4マイリスト→mylist/17258590
アクトレイザー プレイ動画 part5【下手寄り・非実況・字幕なし】
【はじめに】
SFCソフト「アクトレイザー」のプレイ動画です。非実況かつ字幕なしです。腕前もタイトルの通りなので、ただアクトレイザーの画面・SE・音楽などを感じたい人向けです。
【その他】
・カサンドラCRT~カサンドラACT2です。
・例の名曲が流れます。
前回→ sm9655276 次回→ sm9693288 mylist/17434326
【PSPo2】ストーリーミッション【ハードモード】 第3章 Act2-2
※ストーリーミッションのためネタバレにご注意を!※ボスの攻撃が思ってたより痛くないです。やはり自キャラのLvが適正LVよりも高いためスリルのある戦いができませんでした。ボス対策でシールドとウォンド持ってきたのでせっかくだからボス戦は、シールド&ウォンドメインでプレイしました。前→sm9577039 次→未定 mylist/17343680
市音ルナ (Ichine Luna) World is Mine ワールドイズマイン
Ichine Luna's ACT2 release song, World is Mine. Voiced by me... and I am using a translator to get the kanji, so don't kill me if it is wrong.市音ルナ' sの行為2は歌、世界をである私の物解放する。 それが間違っていれば私…および私によって表明されて訳者を漢字を得るのに使用したり従って私を殺さない。
鈴音アリカさんがUTAう「かえるのうた」
前半ベタ、後半おま☆かせ。ACT2です。
かえるのうたsample集:mylist/15175951
たたかえ!リリィ★レンジャー
何と戦うのかなど詳しい設定は公式ページにも載ってないけど
戦え!リリィレンジャー
歌は鏡音リンact2、巡音ルカ、メグッポイド、
伴奏にSingerSongWriterのアレンジデータを使用。
画像はCandy Meteorさんのページから使わせていただいてます。
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/
自作曲などのリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3472721
レンきゅんで「 clover 」を歌てみた|・ω・)
クローバーなんだかたー|・ω・)ノ ガシャーン音サーセン|・ω・)ゝ” ACT2+ACT1でふ。 イラストはピアプロの、めえさんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・) 久しぶりのカラオケ風にしてみました。ちょっち声でっかいけど元気ぽくていいかな|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
【UTAUカバー】季節の中で【巫音サムact2】
松山千春さんの「季節の中で」を巫音サムに歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 巫音サムact2 //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に NMM //画像はEDGE// /絵の使用ツールのタグは困るのでよしてね!>(・c・`)アーモンド!>(゜Å゜)/user/233340 //
【鏡音リン】夏の扉【松田聖子】
イントロ修正しました→sm8406076夏終わっちゃったけどw
「夏への扉」を作ったのでこっちもやってみました。
PCが飛んで、新しくしたのは良いんですが、ACT2のディスクが行方不明になってしまいました。久しぶりにACT1のじゃじゃ馬ぶりを味わっています。
・さなりさんのイラストをLipSyncV2.4.5で口パクさせました。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【鏡音リン】おいらがブルース【オリジナル】
はじめまして。初投稿です。ニコニコ動画で、DTMのハイクオリティさに触れ、触発されて、自分も作ってみました。いつかは、失神者がでるほどの名曲をうpしたいです。主な使用機材&ソフトYAMAHA QY70 Qubase AI 4 SONAR 6 LE 鏡音リン・レン act2 macromedia fireworks mx Windows ムービーメーカー[追記]2作目:sm8408595 3作目:sm8415063 4作目:sm8425809 5作目:sm8442038 6作目:sm8466279
【UTAU】Gravitation - 【吉良音シュラ ACT2】
Reuploaded from my youtube account (Katfura). VB download: http://www.mediafire.com/download.php?wmlly2z22gy
【ミク・リン・レン・ルカ】とむらいのあとは【合唱曲】
混声合唱とピアノのための『初心のうた』(作曲:信長貴富)より3曲目「とむらいのあとは」です。
パート編成は以下の通りです。
Soprano:初音ミク
Alto:巡音ルカ
Tenor:鏡音リン(Act2)
Bass:鏡音レン(Act2)
説明書に書いてある得意音域の順でパートを振り当てたので鏡音リンがテナーとかになってます(汗
また絵は全く描けないので画像は適当です。。。
なお、1~5曲目で自動的に動画を移動する様設定しております。
1.初心のうた
2.自由さのため
3.とむらいのあとは(今ココ)
4.でなおすうた
5.泉のうた
@Mchiko メタルギアソリッド4 BIG BOSS最終攻略Act2-4
麻酔弾が欲しかったので一旦ナオミの研究所にもどり裏口でGET。そしてスタートしてます。
「編曲バンザイ!Act.2」に参加してみた-穏やかな回想
菩薩P先生の「編曲バンザイ!Act.2」に(少し出遅れましたが)参加してみました。今回は「穏やかな回想」と言う事なんですが。クオリティーが物凄くゴメンナサイな感じです・・・。企画元動画:「中級者のための編曲講座④(sm6956604)」。マイリス→mylist/8088105。
ヘナチョコなりにMGS4を真剣プレイ Part4
前回の続きで、ACT2のナオミのハイヒール痕追跡終了までです。オクトパス戦は、何度ヤッテも上手くいきません。録り直そうかと思いましたが、出来るだけ、一発勝負で進めたいので、かなりのグダグダ結果になっています。ただのマラソンムービーなので、お暇なときに観ていただけたら幸いです。Part1→ sm6541058 Part2→ sm6547084 Part3→ sm6547418
【TA】ソニックラッシュアドベンチャー Sky Babylon の…
テイク①は、Act1に於いて、ブレイズの出足を◆テイク②は、Act2の赤い敵(レーザースカイムーン)での対処その1→2:00:00切るまでは、これでした◆テイク③は、Act2の赤い敵(レーザースカイムーン)での対処その2→1:50:00切るまでは、これでした→落ちる床からジャンプするのがポイント◆テイク④は、Act2の赤い敵(レーザースカイムーン)での対処その3→最近は、専らコレ◆テイク⑤は、オマケ。若しかしたら、タイム的に若干の影響があるかも?
VOCALOIDに歌わせた「めだかの兄妹」を逆再生してみた
元ネタは巡音ルカと鏡音リンと初音ミクに歌わせた「めだかの兄妹」(sm6152762)です、一曲まるごと逆再生してるんでボーカルはそのまんまミク→リン→ルカの順番になります、空耳字幕を宜しくお願いします。画像は元ネタ同様「kan(かん)」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/kaninn
僭越ながらyouを歌ってみた Act2
こんにちは。バーボンと申します。2回目です。入りが幽霊みたいですがだんだん地が出ました。youは大好きです。音源はsm1003576さまよりお借りしました。本当にありがとうございました。マイリスmylist/8851908は増えたり減ったりします。
【鏡音レン】 アロエ酢味噌 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。記念すべき150曲目くらいの曲! 某マ○ゲPが「にがすっぱうまい」とか言うもんだからこんなことに…!
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=150.zip
■←前sm5599525|他mylist/3792296|sm5623234次→
鏡音リンと鏡音レンに「誰もいない海」を歌わせてみた
ミクとKAITO(sm5508823)、リンとがくっぽいど(sm5514268)の組み合わせでこの曲を歌わせたからレン出さない訳にはいかないだろうと作成しましたが、リンとがくっぽいどの時のデータ流用してる為レンの声が低いです。
