キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニックジェネレーションズ 白 ケミカルプラント ACT2 スキルなし 47.76
全盛期
mylist/34008195
twitter:@sonimayo27
Youtube:sonimayo27
【早音キイ】 WAVE 【UTAU音源配布カバー】
何番煎じでも気にしない
海外組風少女音源、一周年です。
れんたんじゅつ式の単独音act2配布します。
ついでに立ち絵も更新。
音源配布所:http://nerikirilover.jimdo.com/
原曲:niki様(sm18945135)
歌唱:早音キイ
動画:番煎P(mylist/31109812)
ust参考:きっとかっと様(sm19025500)
【実況】おもちゃ箱の大冒険.act2(Castle of Illusion Mickey Mouse Part5)
考えることが多すぎて頭が爆発しました。
こちらは「Castle of Illusion Starring Mickey Mouse」の実況プレイ動画になります。
次回 ▶︎ sm26584343
Part1 ▶︎ sm26486468
【MGS4】 俺らの潜入任務(仮) Part3
やっとACT1クリアです!!(疲
次PartからACT2でですですです
次→まだです
前→sm25327264
Part1→sm25178849
MGS4まとめ→mylist/47453042
実況まとめ→mylist/44469621
Twitter→@ototo_irorio
コミュ→co2552626
【キャラミん】恋の発車オーライ!【カバー】
サクラ大戦2歌謡全集より、恋の発車オーライ!
歌唱はVOCALOID4Editorにてまないたすなわち未調整という名のすっぴん調整
結月ゆかりV4純、歌愛ユキV2、鏡音リンAct2
ダンスはキャラミんStudio
UTAUにも興味がある方はこちらもどうぞ
ひとつ前の動画~キャラミんwith桃音モモ(UTAUカバー)→sm25798528
同一曲過去動画(UTAU三人娘カバー)→sm14456554
【無能声犬_ACT2】longing【UTAU単独音源配布】
Maplestyleです!
今日もけんちゃん新音源を配布します!
今回は単独音ー!
よろしくお願いします!
「ACT2」くんは再録したの単独音源です、ACT1よりSoftな感じがする。
中の人・キャラデザイン・イラスト:無能の犬(pixiv:id=2987074)@PinkRabbitCube
原音設定・他:Maplestyle(mylist/28771573) @maple_style
原曲:keeno(sm13173759)
UST:maluquinho5
音源ダウンロード:https://bowlroll.net/file/64678 パス:munou
公式サイト:http://munouseiken.lofter.com/
【鏡音レンカバー曲】クオリアライズ
レンきゅん入れろPです。
御本家様 sm24273020
歌 鏡音レン act2
マイリス mylist/33092378
【戒音クチナシ】サイノウサンプラー【UTAU音源配布】
何番煎じでも気にしない
キャラクターに欠損・縫い痕あり。
クチナシ通常単独音act2、作りました。
リストはしんたんじゅつリストを改変したものです。
音源配布所:http://nerikirilover.jimdo.com/
原曲:電ポルP様(sm12849032)
歌唱:戒音クチナシ
動画:番煎P(mylist/31109812)
ust参考:沙緒様(sm14254489)
【鏡音レン ACT1&2 * 重音テッド】 drop pop candy 【Vocaloidカバー】
こんにちは、ケイです。
いつもテッドの声を使いたかったけど、私はUTAUを使うのが下手だと思います。笑
でも、頑張りました。
レンは両方ACT1とACT2です。ACT1はコーラスを歌ってます。声がもっと強いだと思いますから。
少し前にACT2アップデートを買ったから、ちょっとACT2を作ってみたかったんです。(またAPPENDがありませんw・・・)
... _(:'3 JL)_
---
オリジナル:
Lyric:れをる
Music:ギガP
Illust:けい
Movie:お菊
れをる+ギガ: sm24029695
リン+ルカ: sm24029703
カバー:
ハスKEI
UST: YusukeKira
(converted to VSQx, tuned Len: ハスKEI)
Illust: nkein
YT: https://www.youtube.com/watch?v=bzxlI-g8f30&feature=youtu.be
MyList: 37352396
A Very Potter Musical Act2 part1
ミシガン大学のStarkid達によるハリーポッターのパロディ・ミュージカル。続きがあがっていなかったので勝手に和訳してあげてみました。1~10まで上げてくださった方々とは別です。かなり訳せていないですし、ミスあります。あしからず
次→sm25508375
【UTAUカバー】青【明透歌】
君が好きな色の春はまだ凍ったまま
明透歌さんお誕生日おめでとうございます!
■使用音源
メイン:明透歌 連続音act2
コーラス:槙音ほのり 連続音-blackwool-
■素敵な本家様→sm19473241
■マイリスト→mylist/29223947
【エロスガンアクション】シャドウ オブ ザ ダムド字幕プレイ【Part 6】
前回の投稿からかなり間が開いてしまった・・・
Act2-2スタート!
Part5→sm23397730
Prat7→sm25125987
本動画マイリスト【mylist/43419041】
CHO ノーマル戦 act2
この動画は半年程前にテストで取った物です、その中に最近見ない遠藤P(悪童)とたまたま共闘した物があったので上げて見ました。
ニコ生をしながら撮った物なので棒読みやら表示されていない物に対する反応がありますので注意してください。
初心者戦はまた今度!
【ポケモンXY】King's Battle ~Act2 支配する者~【実況】
天候を支配する王達
sm24674461←前Act1
sm24824541(ゆっくり実況)←Act1.5
マイリス→mylist/46377010 ポケモンpart1集→mylist/42573648
コミュニティ→co1939460
ツイッター→https://twitter.com/Yagami_suzaku
【実況】最高難易度:INSANEに挑戦!Act2-2【Gears of War】
コールとベアードを担保として残し、車の置いてあるガソリンスタンドまで向かうぜ!!!
sm24886296<<Act2-1 mylist/45964979 Act2-3>>sm24898238
Part1リンク>>mylist/45567644
Twitter>>https://twitter.com/InEmax
【UTAU+MMD】重音テトと蝶野マサヒロイドが円周率を歌ってみた
UTAUに挑戦してみました
曲は円周率。3000桁で100桁ごとに文字色が変わります。
音は上がテトでG#3ABCDEFG#AB
中もテトでD#3EF#GABCD#EF#
下が蝶野マサヒロイドでC3C#D#EF#G#ACC#D#
となっております(順に0→9)
音声:重音テト(http://kasaneteto.jp/index.html)
蝶野マサヒロイド(Windows100%2013年2月号付録)
モーション:フラットウッドP様(sm117891749
モデル:重音テト act2(わたべななみ様:sm13052270)
重音テトzeze式(zeze様:sm19088971)
エフェクト:
SSAO(mqdl様:sm13796840)
Diffusion(そぼろ様:sm15369179)
PostPointLight_Ac(ビームマンP様:sm14626601)
HAToon2(ミーフォ茜様:im3060770)
ループで聴くと楽しいよ!
ソニックワールドアドベンチャー アポトス Act2 1:27:70
目標の1:27切りに微妙に及びませんでした
最後ひどいなあ…
【MMD】ちび゙リンちゃんで【 サディスティック・ラブ 】撮影しました
【MMD】ちび゙リンちゃんで【 サディスティック・ラブ 】撮影しました、です。
ホットパンツのちびたちで踊ってもらいました。
■tool
樋口優さん:MikuMikuDance_v810x64
舞力介入Pさん:MMEffect_Ver0.36
データPさん:SeriousShaderM v0.20
おたもんさん:o_SelfOverlay_v0_6・o_Diffusion_v0_4
そぼろさん:TrueCameraVer.2.0
PiTさん:MME_SimpleParticleEditor
Takotuboさん:FireParticleSystem_note
■Model
おたもんさん:らぶ式ちびネル_Wv3.pmd
あにまささん:鏡音リン_act2.pmd
■BackGround
アノマロかりんとうさん:サイハテの場所
yudukiさん:リボンステージ・ピンク系
■Motion&Wave
なつきさん:sm23828868
以上
【鏡音リン・レン】仲良し二人とおいしいケーキ【オリジナル】
エレクトリック・スイーツのシリーズ第一弾
楽しそうにケーキをほお張るリンとレンが微笑ましい。
nai☆と申します。
作詞はピアプロで応募(2008/3/15)くださったmanny(Nice 積雪.P)様です。
よろしくお願いします。
★Illustration:と-るさん http://piapro.jp/t/Meug
★Lyrics:mannyさん http://piapro.jp/manny
★Music:nai☆ http://piapro.jp/t/Axh3(mylist/31986489、mylist/8286086)
■使用ボカロ;鏡音リン(act2)、鏡音レン(power)
原曲はこちら→(sm24356113)
他の応募歌詞による、歌詞違いアレンジ違いver.のアドレスは、原曲の方に貼ってます。
コメント、マイリス、タグの追加、ありがとうございます。
【猫村いろは】唄ウ機械【カバー】
大好きなtoyaさんの名曲をカバーしてみました。
mixすごい、mixすごい、ほんとすごい
原曲 sm9339335(act2ver) sm9350202 (act1ver) sm15820548 (リュウトver)
歌:猫村いろは
調声:オボコ(風呂主) @warashibokko user/8991149
mix:おぱいさん(仮名)
【 UTAUカバー 】 システマティック・ラヴ 【 兎歌音アキACT2 】
モイ、みんな!
私、ニコへ戻ってきました!私はPupuomenaと申します、よろしくお願いします。これからニコへもっとバンバンと色々なUTAUカバーなどをアップロードしたいと思います。(笑)
*****
オリジナル:かめりあさん
UST: YouTubeから Misha Bird
絵、ビデオ、カバー とアキ君:Pupuomena(私)
*****
PS. もしアキ君をダウンロードしたかったらホームページを見て下さい。(ページはほとんど英語ですみません)http://pupuomena.weebly.com
【60fps補間】ソニックワールドアドベンチャー アポトス Act2 1:34:37
次アポトス上げるのは1:27切ったときです。
スロー再生の60fps補完はM-Speedにも耐えうるようですね(前回→sm24198707)
【鏡音レン】献身的人間は優しい人になれない【カバー】
翁さんのオリジナル曲をカバーさせていただきました。気に入っていただければ幸いです。
ustをbrellaさんにお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=JoWlJYqE6qE
原曲→sm16601745
イラスト→公式絵
鏡音リン版→sm24026723
マイリスト→mylist/45011068
メイン→レン(act2)
コーラス→レン(cold)
act2、お誕生日おめでとうございます。
【鏡音リン・レン】キリンジ『双子座グラフィティ』を歌ってもらった
どうも、夏が大好きファーマPことトコロン・ノアです('A`*)
BEMANIシリーズの連動イベントも始まるしね!
リンレンの二人でなんかやりたいなー、と思い記念日合わせて用意させていただきました。
鏡音リン・レンは双子派なのだ!
で、初めてしっかり調声してみたのですが、どうでしょうか?頑張ってスムーズに歌ってもらいました。
日本語的に問題にならないようにー。コーラスはミク、ルカ、KAITO兄さんです。珍しく混声なのです。
歌詞がよくわかんないと思いますが気にしないでください。初期キリンジですので!
8月にはキリンジのニューアルバムも出るしねぇ、コミケで来る新刊並に楽しみです。
それではまた次の作品でー。 ノシ
自分の作ったもの入れー→mylist/27090951
ソニックワールドアドベンチャー Short ACT TA集 2
アポトス ACT1 / マズーリ ACT3 / アポトス ACT3 /
スパゴニア ACT2 / チュンナン ACT3
TA集 1→sm23693937
TA集 3→sm23934185
mylist/34008195
twitter:@sonimayo27
Youtube:sonimayo27
放置されたコミュ→co2264363
おっさんFPSゲーマーがサバゲーをやるとこうなるACT2
RAID4.27定例会に今回参加させていただきました!!☆Fergie - Glamorous ft. Ludacris☆New Electro & House 2014 Dance Mix☆Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together ☆効果音 http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
【UTAUカバー/オリジナルPV】ロストワンの号哭【伏祈、Yunagi(ユーナギ)】
3か月間、ちまちま週末に作っていたものがようやく完成しました!
うなぎちゃんに男の子の格好をさせるのが無性に楽しかったです。
使用音源
伏祈:act2怒音源
http://nanashinoutau.jimdo.com/
Yunagi:ぐれうなぎ2.0(未配布)、通常単独音
http://beyondsaving.web.fc2.com/index_utau.html
本家様【sm20244918】PandaLolii様のUSTをお借りしました。
UTAUカバー:series/297271
UTAU+MMDカバー:series/297276
【鏡音レンPower、act2】レンくんに嘘をカバーしてもらった.avi
はじめまして、絽紅と申します。
今回初投稿です。
ドラムの音なかったり、レンくんベタ打ちだったりですが、
アドバイスいただけると助かりますヽ(*´∀`)ノ
動画のクレジットで、絽紅の「絽」の字が変換されなかったため、
ひらがなでの表記となっております(ノд;`)
画像をお借りした、macozi様、http://piapro.jp/mako0207
フォントをお借りした、あくび様、http://pandachan.jp/
素敵な楽曲を作ってくれたシドの皆様、
聞いてくださった皆様、
ありがとうございます^^
GEARS OF WAR TRILOGY 「GEARS OF WARその1」
今更ですがGEARS3部作の動画を作っていこうと思います。
声入りでの録画が始めてでしたので音のバランスが悪いですw
とりあえずAct1まではこれで我慢をww
Act2を録画する時には調整しておきますw
次→[sm23141787]
GEARS OF WARマイリスト→[mylist/42426869]
RememberMeマイリスト→[mylist/39324133]
G-Forceマイリスト→[mylist/42431610]
[VOCALOIDカバー] 花は桜木、人は君 [鏡音レンAppend]
チームカミウタさんの「花は桜木、人は君(sm19582438)」を鏡音レンAppend powerくんに歌ってもらいました
コーラスは鏡音レンACT1くん、ACT2くんにお願いしてます。
動画は本家様からお借りしています。
カラオケ音源はこちらからお借りしました、ありがとうございました!
(http://piapro.jp/zunichi1002)
【鏡音リン】サンデーモーニング【カバー】
きみにあいたいなぁ
作詞・作曲つじあやのさん
天才てれびくんで飯田里穂ちゃんが歌っていたこの曲が大好きだったので歌ってもらいました。
歌:鏡音リンAct2
音源:Jellicle様(sm4441212)
イラスト:トロロ様(http://piapro.jp/kimidorinotororo)
