キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【北米版】MGS4 ムービーはt飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT2-EX
おまけ動画の第二段です。 毎週月曜日にうpるよとか行っておきながら2日も遅れる始末・・・できない事は言うモンでないねえ。
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885 マイリスト→mylist/19015620
【UTAUカバー】独房ステラシアタ【茜音アメ連続音】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!茜音アメact2を落としたのに茜音アメact3だった。な… 何を言(ry
茜音アメ連続音→sm8304383
ust→鳥コンP sm10353988
原曲→cosMo@暴走P sm9024225
絵は茜音アメ・碧音キリの二次創作に関する指針より
他の音源で聞きたい方はmylist/19550308
【UTAU】「時のオルゴール」【深夜ユメAct2.3】
私は、さっきこれを作りました。 ■歌:時のオルゴール ■唄:深夜ユメ(Act2.3) ■オリジナル:nm6595919 ■USTのrainyday
RIOT ACT 2 Special Movie - Act 1 「再会」
GONZOが作ったらしいです。ダイナーZって、セロZ?
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT2-3
MGS4におけるスネークストーカーことドレビンとの再会です。■今回も実況ありと実況なしの2本の動画をご用意しています。よろしければ、そちらもどうぞ!→sm11043988
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm10985244 2-3実況あり→sm11043988 次→sm11063333 マイリスト→mylist/19015620
■ACT2のおまけ動画を制作しました!こちらへどうぞ→sm11306408
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT2-1
今回からACT2に移行です。今回注目すべきところは、ヴァンプの登場・ちらりと見える大佐の嫁・ナオミのオッパイです。 ■あまりに喋りどころがゲーム中に無いのでムービーも別動画で喋るようにしました。そちらもどうぞ→sm10955281
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm10928986 次→sm10985244 実況あり→sm10955281 マイリスト→mylist/19015620
■ACT2のおまけ動画を制作しました!こちらへどうぞ→sm11306408
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその22 - ACT2B02 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT2:オールギリードアップ:All Ghillied Up(後半)
----------------------------------------
一旦舞台は15年前へ。
プレイヤーは若かりし頃のプライス"少尉"となり、
マクミラン大尉と共にチェルノブイリへ武器商人だった頃のイムラン・ザカエフを暗殺するミッションに出る。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
椅子から転げ落ちる兵士かわゆす(*・ω・)
このミッションはもうちょっといろいろと遊べそうなので、そのうち研究してみたいです。
ノートPCとるためにはマクミリアン大尉に貶されなければならないのが悲しいです(´・ω・`)
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10954321←前 次→sm10967401
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその21 - ACT2B01 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT2:オールギリードアップ:All Ghillied Up(前半)
----------------------------------------
一旦舞台は15年前へ。
プレイヤーは若かりし頃のプライス"少尉"となり、
マクミラン大尉と共にチェルノブイリへ武器商人だった頃のイムラン・ザカエフを暗殺するミッションに出る。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
個人的にこのスニーキングミッション?は好きだったりします。
まぁ、へたれなのでスニーキングとかできるわけないですけどね!
というより、簡単なミッションなので1発クリア余裕かと思ってたんですが、
録画すると必ずなにかしらで失敗するという罠。(´・ω・`)ナゼェ
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10943089←前 次→sm10954380
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその19 - ACT2A01 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT2:セーフハウス:Safehouse(前半)
----------------------------------------
英国特殊部隊SASは、海外へと逃亡したアル・アサドの隠れ家を捜索。
アル・アサドを見つけ出し核爆弾の入手先を聞き出す。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
CoD4MWの中で一番苦手というか好きじゃないミッション。
あまり急ぎ過ぎると蜂の巣になる上ので、スーパーチキンプレイしてます。
たんたんとしたステージの割りに死に易い&セーブ地点が長いのでストレスマッハでした(´・ω・`)
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10933596←前 次→sm10943089
【UTAU】二息歩行【鳥 音ツバサAct2】(Handmade PV)
my first PV of my UTAUtwo breaths walkingoriginal by Hatsune MikuOriginal Vid by AkkaUst by Kuroyamahope you like this pv-------------------------------i wanna make it walkbut it's hard TT.TTso i'm not do it
【北米版】MGS4 ムービーは飛ばさず喋らず実況っダァー! ACT1-8
今回はドレビンのオンステージ。海外版の声は当然と言えば当然だけれど、実に黒人らしい声をしています。■銃の用語について、判り難いなあと思った表現に補足的なウンチクを垂れ流してますが、文字数が少ないために正しい説明とはいえません。悪しからず! しっかりと説明しろと言われれば出来ないことも無いですが、いずれしたほうがよいですカネ?…いらねえか!いらないよな、そんな知識…
ACT1→sm10700612 ACT2→sm10955351 ACT3→sm11494885
前→sm10791888 次→sm10813574 マイリスト→mylist/19015620
ACT2→実況なしsm10955351 実況ありsm10955281
おまけ動画1→sm10909926 おまけ動画2→sm10910200 ACT2のおまけ動画→sm11306408
【悪音ユータ】 【UTAU】レンラクマダー?
Reupload from: http://www.youtube.com/watch?v=C-5kkT-ZwLM. VB Download: http://www.mediafire.com/?cddidymtxnm
歌十言葉act2~春夏秋冬~配布CM
★とりあえずCMだけ作りました★春夏秋冬の順でちょっとづつ(最後は春+冬がオクターブ差で)歌ってますそれぞれのデモはそのうち・・・。★4種類+オマケセリフまとめてセット→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/33175 パスutato ★個別のDLはmylist/18543222からお願いします。★ライブラリのクオリティは低いです★ライブラリ名に意味はありません。もともと囁き音源だったのでどうしようか迷った結果適当につけただけですので、お好きによんでもらって構いません。★お借りしました 春→原曲nm6971638オケsm7212542 UST→N.H.P_livedoor支部様 夏→原曲nm3611741オケ、USTともに本家耳ロボ様 秋→原曲sm8082467 ust nm9087718 オケsm8179127 冬→オケsm1003576 UST sm7969096 春+冬(オクターブ差)原曲sm4141643 UST sm9129206
鏡音リン【ACT2】に旅の宿を歌ってもらった
作詞 岡本おさみ
作曲 吉田拓郎
吉田拓郎さんの4枚目のシングルで1972年7月リリース。
カバーも女性歌手も含めて二十数人います。
ということで、まずは、リンに歌ってもらいました。
リンの声ACT.2ノーマル。
今回、めぐぽにつづき、VocaSimを使ってみました。
Pitch Bendは、VocaSimをほぼ適応してますが、Dynamicsはうp主の最近の手法になってます。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743、mylist/11652092
[悲愴版]「編曲バンザイact2」に参加してみた
○ピアノ原曲版→nm6503487 オルゴール。 ○ピコピコ三音以外にもこれなら三音の練習ができそう、ということでこのアレンジに。 ○菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」→sm2161286 ○今までの作品はこちら mylist/7823975
[回想版]「編曲バンザイact2」に参加してみた
○ピアノ原曲版→nm6503487 勇者の故郷的イメージ。 ○伴奏ギターを講座で扱っていたので挑戦、メロディは混ざりやすそうなJazz Gt.と、低音Bassonを足してのOboe、調は変えませんでした。 ○菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」→sm2161286 ○今までの作品はこちら mylist/7823975 ○UTAUで、初の歌ものを作りました→nm6562784
【nico-lesson.act2-2】non-title -回想.ver-【Original】
【nico-lesson.act2-2】 - 「non-title -回想.ver-」
music : eichi
eichiと申します。以後、お見知りおきを。
菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」 → sm2161286
★他の作品は、タグの「eichinitial」からどうぞ。
【てきとーに】F.D.D.【歌わせてみた】
お初です。うちにレン君(Act2)がやってきたので練習がてら歌ってもらいました。何か動画あげてみたいなーという好奇心ゆえの素人の犯行ですのでwktkせずにお聞き下さい。……いや、してないだろうけれど念のため。
【花曇(はなぐもり)act2】 ボソボソと 【歌ってみた】by 獅翁(Syo)
はじめまして。獅翁(Syo)と申します。オケのキーは変えてませんが、低めの声でボソボソ失礼します。原曲がお好きな方ゴメンナサイ。_(__)_初投稿でドキドキです。(^^;;;残念なところも多々ありますが、修正しようとしたらより残念になったので…。(オイお聴き頂けたら幸いです。作者のDixie Flatline様に多謝。原曲様:sm4088786 / マイリスト mylist/11167453
編曲バンザイact2に参加してみようと思った
皆さん明るめな曲調で挑んでいたので、自分はマイナー調でいってみようと思います。編曲しやすいように音はピアノのみで、伴奏もべた弾きですが、この講座中にやらなくても最終的にはピアノ成分は残らせないつもりです。それにしても相変わらずべたな曲調になってしまう。前の→nm4650487
[参加]編曲バンザイ act.2[予定]
●まだ曲の方向性すら決まってませんが、とりあえず投稿だけでも。●●実際の完成品とは異なる場合がほぼ100%ございますので、ご了承ください。 ★投稿した奴をまとめました → mylist/8886916
【歌ってみた】花曇(はなぐもり)act2【cotton :)】
はじめまして cotton :)です。大好きな花曇を歌わせて+描かせて頂きました。
◆素敵な原曲 → Dixie Flatline様/sm4088786
◆歌+mix+イラスト → cotton :)
(イラストをピアプロに上げさせて頂きました。)
微妙に改善して再うp!...まだまだ力不足ですが、楽しく作業させて頂きました。
前回gdgdな初投稿版を聞いて&コメント下さった方、ホントにありがとうございました!
これからもグーグル先生と仲良く頑張っていこうと思います!(mixマジ難しい...)
* mylist/23605879 *後→【ジュブナイル:nm13454723】
------** Thank you :-) **-------
Exhumer 「Cadaverous Fauna Act 2 Deat」
イタリア産ブルータルデス/グラインドバンドExhumerの「Bloodcurdling Tool of Digestion」より。今まで聴いたブルデスの中でも飛びぬけて激しく、ブルータルかもしれません(;´Д`)
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part last
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
アス比は16:9です。
最後30分くらいかかりました・・・
難しかったけど楽しかったです。
最後まで観てくれた方ありがとうございました。
またupする機会があれば是非、観て下さい。
【sm9892195← 前回||次回ED→sm9892822】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part16-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
一日で6個もupして大丈夫なのだろうか・・・
【sm9750915←前回||次回→sm9796992】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part16-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
またサムネが・・・一回目からこれ出たら仕方ないよね
もう少しで終わりっぽいです><
【sm9750730←前回||次回→sm9751232】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part15-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
溜め撮りしてた分が結構あったので一気にupしちゃいます。
なんか終わりに近づいてきてる感じですね。
【sm9750254←前回||次回→sm9750730】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
花曇歌ってみた【菜々緒】
DixieFlatline様の花曇(はなぐもり)act2を歌わせて頂きました。
切なくて温かくて、聞けば優しく懐かしい気持ちにさせてくれるそんな歌です。
優しく包み込むような歌い方を目指して歌ってみました。
まだまだ未熟な歌い方ですが聞いて頂ければ幸いです。
■原曲様→sm4088786
■歌ってみたマイリス→mylist/14636144
【遊戯王】 北海道で飲み物デュエル/BLAZE act2
第二弾です。れいの新たなる炎が指し示す未来とは・・・ 厨に病チックでサーセンwwあまりメンバーと集まれる機会が少ないので取り溜めで行きます!!右れい【ETERNAL_BLAZE】 左サヴィ 【CHAOS MIMIC】mylist/16886229 ブログhttp://nomimono.ni-moe.com/ リスペクト動画 超絶!デュエル道様 sm7472008 効果音に定評のあるデュエル様 sm1765715
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-1 Wolverines!
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-1 Wolverines!CoD:MW2
