キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7474 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【聡音アイ】セイシュンライナー【配布終了】
聡音アイact2 を配布します!
配布を終了しました。(2021/1/11)
声&キャラデザ原案:霜華
立ち絵イラスト:ゆわ 様
・2音階(C4,G4) 単独音
・各音階につき 語尾音素 2種(語尾、語尾息)
・ブレス音素あり
配布先HP→https://voiceslibrary.wixsite.com/library
本家様
ボカロver→sm26453856
歌い手ver→sm26456871
有魚神弥/番煎P さん、デルタ さん、広告ありがとうございます!
【黒城レキ&赫音レキ】愛言葉Ⅲ【UTAUカバー】
左腕です。9月19日は黒城レキ(レマもだけど)の誕生日だったので
祝い動画を作ってみました。たまに祝いの時は赫音レキさんとデュエットさせてたなーと
思って、久々にレキさんとデュエット!と、思ったらレキさんの祝いって4月でしたっけ?と、
なって巻き込み事故みたいになりました。でも今回使用音源はact2なので配布日9月だから
問題ないって事になりました。両方とも単独音使用です。
本家様【sm33965071】
ustはこちら【sm34577383】からお借りしました。
マイリス【mylist/18547859】
ホタテかじり隊の『ソニックマニア』実況プレイ #11【TITANIC MONARCH ZONE①】
Win-Win F1WIN
画面酔いしやすい人は気を付けた方がいいかもしれません。
長くなりそうなのでACT2は次回になります!
前回→sm35536576
次回→8/28
ソニックマニアシリーズ:series/23762
【ホタテかじり隊】
ソニック:F1WIN テイルス:ガオレンジ
ホタテかじり隊の実況シリーズ:https://www.nicovideo.jp/user/34480550/series
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkMUGbN-OzSxv-Uso2W6txQ
Twitter:https://twitter.com/hotatekajiritai
back attack/鏡音リンACT2の予定
まだインスト曲です。鏡音リン ACT2が出たら歌にしようと思います。 リンで作ろうと思ったらACT2が発表されたので待ちます。「うつだしのう」シリーズになる予定です。前半はメロに合わないバッキングピアノ。 後半になるにつれてあってくるピアノとシンセが心地よいかなっと。「うつだしのう」シリーズ mylist/6852760
【01_ballade】星のカケラ 鏡音リンact1をV4engineで歌わせてみる【カバー】
鏡音リンはV2無印をV4で使うのが最強だと思うのだがどうか。
VELの長さを弄れば「いとおしさが煮汁」にはなりません。
というか、V5でV2のリン使えないのでV4Xにノーマルボイスのリンの追加データをDLCで売ってください…割とマジで。ちなみにact2はV4との相性最悪だからダメだったわ。
sm35149410でミクさんたちとセッションしたよ!
【雰音うつほ】Afterglow【UTAU新音源配布リンク】
お久しぶりです、sixlightyearsと申します。
新音源「雰音うつほ・連続音act2」を配布しました、是非聴いてくださいね。うつほくん、一周年おめでとう!
松田トキ様が素敵な立ち絵を描き下ろして頂きました!ありがとうございます…!!
音源DLはこちらから➞https://www.sixlightyears.com/ongen
原曲:JimmyThumb様(sm20244831)
ust:NeeMiso様
立ち絵:松田トキ様
使用音源:雰音うつほ・連続音act2
投稿したもの➞ mylist/65728456
【黒城レキ9周年】テオ【UTAUカバー】
左腕です。4月17日で黒城レキ(と、レマも)の音源配布9周年になりました。
と、言っても配布は既に終了してしまった音源なのですが、1人祝いです。
見て頂けたら幸いです。ちなみに単独音のact2使用です。
素敵本家様【sm31533883】ustはこちらからお借りしました。【sm31600633】
マイリス【mylist/18547859】
今一番お気に入りモデルでBREEZE!act2
オイラのイメージってなんだろうか・・
1・天羽ソラ&ISAOモデル 2・最近だとPironぢゃなくぴくちぃぢゃなくけみか?
3・歌愛ユキ 4・イロモノ&ゲテモノ・・・・・
モデル:天羽ソラ ISAO様 sm31366515 バックダンサー 詳細不明
ステージ :NOBさん
震源地:エリアルさん⇒sm14918220⇒mylist/11537381
原曲:祭屋さま sm10999542
モーション:あっぱれ様 sm11877395
カメラ:澪姉様 sm13479074
ステージ・エフェクト等はVPVPwikiより
【鏡音リン・レン】虫の息【オリジナル曲】
「悲しみが息を奪う」
こんばんはRIONinuです´(・ω・)`
ユキちゃんユキヤくんに歌ってもらった曲を、
リンちゃんレンくんにも歌ってもらいました。
ユキちゃんユキヤくんのウィスパーボイスも最高ですが、
リンちゃんレンくんのパワーボイスも最高です´(*´v`*)`
よろしければのんびり聴いていってやって下さい´(*´▽`*)`ノ
歌:鏡音リン・レン V2(act2)
作詞・作曲・絵・動画:RIONinu
マイリスト↓
【BGM・インスト】mylist/64084727
【ボカロ】mylist/51592734
【ボカロ→インストver.】mylist/64084743
ツイッター↓
https://twitter.com/rion_inu
幻想少女とOverdungeon 深い森のシュガー【Act2】
Steamで最近リリースされたゲーム「Overdungeon」をプレイしてみました。
収録日:2018/11/28
ダンジョン:深い森のダンジョン
難易度:ノーマル
使用キャラ:シュガー
仕様カードパック
・シュガーの謀略
・ファクトリエ
・ズートロピカル
Act1:sm34396723
Act2:ここです
Act3:sm34523631
マイリスト:mylist/64959966
高画質版:
幻想少女とOverdungeon 深い森のリリス【おまけ回】
「幻想少女とOverdungeon」のプレイ解説・コメント返しをします。
Act1:sm34228359
Act2:sm34238192
Act3:sm34246629
マイリスト:mylist/64959966
戦国乙女BGM「討伐の刻」
パチスロ戦国乙女より。
1.討伐の刻(ACT1)
2.討伐の刻(ACT2)
ACT1は乙女2でもかなり印象深いです。(何故か2のサントラ未収録)
その他の戦国乙女BGM→mylist/63899898
Flying Battery Zone Act 2 - Deconstructed
https://www.youtube.com/watch?v=mLKB0STKY5s
【曲紹介】 うちのこラジオ act2 10周年特別編 【トークロイド】
act2リンちゃんレンくん10周年おめでとう!
これはうちの鏡音さんたちにボカロ曲を紹介してもらう動画です
つたない動画ですがご視聴いただけるとありがたいです
1曲目:#1:23 sm32485279
2曲目:#2:44 sm32483001
3曲目:#4:33 sm32489289
ex:sm32454881,sm32484570,sm32488407,sm32894238,sm32483700
次→sm34371341
使わせていただいた曲一覧:mylist/54143481
バックナンバー:mylist/55094332
おすすめボカロ動画その1:mylist/55077964
V5が出たらしいね
レン「エディタが色々変わってるらしいな」
リン「買うの?」
ピアプロスタジオすら使いこなせてないからなあ
【カバー】ペイメント【鏡音リン・レン】
act2リンちゃんレンくん10周年おめでとう!
ということで今回はact2の2人にペイメント(sm24664145)を歌ってもらいました
コーラスはappendの2人にお願いしました
うまく歌わせてあげられていないかもしれませんがご視聴いただけるとありがたいです
素敵な原曲様はこちら→sm24664145
動画で使用させていただいたイラスト(敬称略)
ひま「10周年」https://piapro.jp/t/M16G
かなみ「10thアニバーサリー鏡音」https://piapro.jp/t/uanR
あんず「鏡音10th anniversary!!」https://piapro.jp/t/Px6E
杞沙「これからも二人で」https://piapro.jp/t/lVuv
以上の方々よりピアプロからお借りしました
素敵なイラストをありがとうございました
【鏡音レンV4X】ゴールデントークン【オリジナル】
新刊?何のことやら
主「ACT2誕参加……10周年ならもっとおめでたいのにすればよかったかな(´・ω・)」
レン「……一つ言っていいか、昔ボーマス40にはサークル参加したいって言ってたのはどうなった?」
主「……開催が祝日で休みが取れなかった… (´・ω・)」
レン「とことんタイミングが悪い奴…っていうか物理プラグインでコインが動くMVどこいった」
主「… あれ気に入らなかったから廃棄して適当な画像ベタ貼りした(´・ω・) 」
作詞/作曲/写真:holon(五日P)
Vo:鏡音レンV4X
クライムクラッカーズ2実況したくなったおじさんpart18
実況シリーズその2。いちおう初見(前作経験済み)。
滑舌がボロボロなのはお許しください。
ひとこと:ゲットランナー下ルート、ACT2と3。
迷子になって疲れ果てました。後半はいつもより息切れしてます。
前:sm33130885 次:sm33176596
マイリスト:mylist/61222439
Sonic Generations OST - Seaside Hill Act 2
Sonic Generations OST
【鏡音リン】6-3【オリジナル曲・MV】
歌/鏡音リン
詞、曲、映像、絵/ぼく
学生の頃買ったボーカロイドソフトを引き出しの中から見つけたので、ボカロ曲を作ってみました。
演奏はDominoというソフトに演奏してもらい歌はVOCALOID2というソフトの鏡音リンちゃんに、歌ってもらいました。
コードはG→A→Bm→Bmがただループするだけ。初の作詞作曲作画なので
クオリティは、まぁこんなものです(汗)。
※この動画はねるねるやろうが適当に作ったフィクションであり、
実在の人物、団体とは一切関係ありません。
offvocal→https://piapro.jp/t/f2g1
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=8h0YcuyKYIw
次(【初音ミク】紙ヒコーキ【オリジナル曲・MV】 )→sm33594080
【鏡音リンレン】ガジェットチート!【カバー】
鏡音10周年も祝うけど、うちに来てくれて3周年なのよね。
みつきです。
リンレン10周年12/27とうちのact2購入日&V4Xインストール日12/29が近かったので
まとめてお祝いしちゃおうという魂胆です。
おめでとうそしてありがとう、これからもよろしく!
前半はact2メインAPPENDコーラス、後半はAPPENDメインact2コーラスです。
レンpowerが強すぎる気がする。
V4Xのお祝いはこちら→sm32469605
本家様→sm16097627
参考にさせていただいたust→sm19960187
じわじわ増えてきたマイリスト→mylist/54314581
MUGEN 適当に戦わせてみた Act 4
4分割の4つ目になります(´・β・)Act1→sm3190797 Act2→sm3190899 Act3→sm3190989 マイリスト mylist/6503762
【鏡音リンAct2】メギツネ【VOCALOIDカバー】
どうも、れぞんです。
以前から欲しかったリンレンAct2をやっと買いました。
やっと買ってばかりですね。
社会人ウハウハ
最初の曲にメギツネを選びました。
リンちゃんの伸びやかな声に合ってるはずです。
調教もちょっとしました。ちょっと。
やっぱりお囃子は難しっすね…
楽しんでいってね。
鏡音新曲ランキング02 #484
Happy Birthday,RIN & LEN Act2 !
集計方法:17/07/10 00:05ごろのマイリスト数
集計対象:17/06/26~17/07/09投稿の鏡音リン・レンの音声を使用した動画
先週号紹介文は除外、ぼかうたらん紹介分は別枠紹介。
詳細は動画内説明文をご参照下さい
バックナンバー:mylist/59329175(#480以前分:mylist/10748012)
プレイリスト:mylist/56666029
前号(#483):sm31535204 / 次号(#485):sm31623986
【新曲ランキングリンク】mylist/9828654
GUMI#288:sm31181730
KAITO新曲ランキングについて→ar751929
2017上半期 鏡音新曲ランキング SP→sm31534742
鏡音リン・レン年間総合ランキング2016 Part.1→sm30299975(とらっきーさん作・全2編)
『ソニックマニア』ケミカルプラントゾーン ACT1・ACT2プレイ動画PV 2017
https://www.youtube.com/watch?v=ZioAVZn2BWc
2017年8月16日配信の『ソニックマニア』のプレイ動画です!
◆紹介ステージ
Chemical Plant / ケミカルプラント
原作:『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』
▼ソニックマニア公式サイト
http://sonic.sega.jp/SonicMania/
▼ソニックチャンネル
http://sonic.sega.jp/SonicChannel/
【UTAU音源配布】けんか別れ【黒須響 単独音act2】
響誕生日おめでとう!!
私の好きな音源さんがみんなこの曲をカバーされていて、いつか絶対カバーさせて頂こうと思ってました!
これからもどうぞ黒須響をよろしくお願いします…!
※注意事項※
・動画内、更新済みのreadme、配布所の黒須響の項目には記載しておりますが、佳乃様の旧立ち絵は使用禁止とさせて頂きました。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
素敵な原曲・ust・オケ:耳ロボP様
調声・イラスト・動画:Leo.(mylist/55136597)
配布所→http://hibikisakurakurosu.wixsite.com/utau9
【テイルズオブアスタリア】Act2 Rank3 シルフ パターン検証
テイルズオブアスタリアのMaster Of Elements Act2 Rank3シルフの攻撃パターン検証動画です。
Rank3
●イフリート⇒sm30550575
●ウンディーネ⇒sm30563927
●ノーム⇒sm307332791
●シルフ⇒sm30652926
●アスカ⇒sm30738057
●シャドウ⇒sm30731641
●マクスウェル⇒sm30739549
Rank4
●ウンディーネ⇒sm30749593
【テイルズオブアスタリア】Act2 Rank3 イフリート パターン検証
ROじゃなくてすみません。。。
テイルズオブアスタリアのMaster Of Elements Act2 Rank3イフリートの攻撃パターン検証動画です。
反応よかったら他のも作ってみる
Rank3
●イフリート⇒sm30550575
●ウンディーネ⇒sm30563927
●ノーム⇒sm307332791
●シルフ⇒sm30652926
●アスカ⇒sm30738057
●シャドウ⇒sm30731641
●マクスウェル⇒sm30739549
Rank4
●ウンディーネ⇒sm30749593
【レアメカ】アヤノの幸福理論歌ってみた【act2 おまけ】
赤瞳メカクシ団 ~act2 おまけ~
アヤノの幸福理論歌ってみた
こちらは、~act2~(sm30095333)の台詞なしVer.です。
*Attention*
※声真似団体ではありません。
※動画に対する誹謗中傷コメントや不必要な弾幕等は、視聴してくださっている方々のご迷惑となりますのでご遠慮ください。また、他団体様・歌い手様にご迷惑がかかるようなコメントもお控えください。
素敵な本家様【sm18406343】
Cast【赤瞳メカクシ団】
Twitter…広報部【@ReaMeka_hkpd】
Community…営業部【co3418266】
Homepage…本部【http://runarunarunaru.wixsite.com/redeyemekakucity】
