キーワード ACT2 が含まれる動画 : 7470 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
僭越ながらLast regrets-acoustic Ver-を歌ってみたAct2
こんにちは。バーボンです。雪がどっさり降る季節ですが、画面は春です。 もう一度歌ってみたかったのです。音声はsm506112さまよりお借りしました。本当にありがとうございました。マイリスmylist/8851908は増えたり減ったりします。
【ソニックラッシュアドベンチャー】Machine Labyrinth BGM
Machine Labyrinth Act1→Act2→Invincible
【ソニックラッシュアドベンチャー】Plant Kingdom BGM
Plant Kingdom Act1→Act2→Invincible…出力192kbpsなのに64kbpsぐらいに聴こえるって、エンコードの仕方が間違っているのでしょうか?
暴れん坊プリンセス 戦術指南 その2
ACT2の戦闘チュートリアルは魔法について。
けっこー重要です。
戦術指南リスト→mylist/8894851
本編リスト→mylist/8392332
【UTAU & VOCALOIDカバー】ザムザ feat. 春風マツロウ, 初音ミク
今度はミクとの別のデュエットに挑戦しています。今回は初音ミクV6 Soft(ダークボーカルモード)を使っています。ただし、今の私のミキシングはあまり良くありません。動画編集ソフトからエクスポートするときに音声が圧縮されてしまい、ボーカルがなぜか大きすぎるからです。
クレジット:
ベースUST: naffsan
ミキシング & チューニング: WoofMatcha (自分)
音楽: てにをは
ミクのアートワーク: プロジェクトセカイ
ボーカル: 初音ミク V6 Soft (Dark) [CV: 藤田咲]、春風マツロウ Act2 Beta [CV: WoofMatcha]
元動画: https://www.youtube.com/watch?v=q90SFMi8aUg, https://www.youtube.com/watch?v=cchy8Tl5Oa8
ループザルーム | 紫ルロVCV, 紫ルロCV ACT 2
UST - Shinkei-P
https://youtu.be/iMEB5XJ861g?si=cCmOu7r-TEyUIkSB
Original: rusino
Tuning, Mixing: shk13tan
1曲1秒!1分20秒くらいで振り返るこれまでの七指P
七指Pの14年間(くらい)の軌跡を、80秒で。
『星のうまれる場所』から私のことを知って下さった方も多いと思います。
自己紹介がてら、これまでの七指P作品を最新作から過去作へと振り返るダイジェスト動画を制作しました(七指P名義ではない作品もいくつか含まれています)。
しかしながら、みなさんお忙しいでしょうし、長い動画を観終わるまで集中力が保たないという方もいらっしゃるでしょう。
そこで、1曲につき1秒、だいたい1分20秒くらいで終わるようにしました。
気になる作品がありましたら、 user/20768810 の投稿動画一覧から探してみてください。
七指Pはこれからも作品を作り続けます。
どうぞこれからも、よろしくお願いします。
[今井加奈生誕日記念作品] 運命論 (MAD PV)
[GLAY×今井加奈]
運命論 (MAD PV)
今井加奈さん、お誕生日おめでとう御座います。
~Happy Birthday KANA IMAI~ A.D.2026/03/03
〜この日、この作品の灯全てを今井加奈へと捧げる〜
←前作品:sm45892767
次作品→:sm45935745
同日投稿作品(NICO KANA MAD MEMOCRCY):sm45910340(act2)・sm45892767(act3)
A.D.2024/03/03:sm44717826・sm44604673
A.D.2024/03/03:sm43271762・sm43271791
A.D.2023/03/03:sm41864933
A.D.2022/03/03:sm40120683
追記→いいね、ご広告、今井加奈さんへの祝福を有り難う御座います。そして、何よりも今井加奈さん出逢ってくれて有り難うと…
レモンケーキ/ナースロボ_タイプT
レモンケーキ食べたことないです
9品目
作詞作曲・・・わらや https://x.com/waraya_2807?s=20
絵・・・泡羽 https://x.com/awh5873
歌・・・ナースロボ_タイプT(caramel act2) VoiceVox
薄いレモンの香り
ちょっと混ぜてフレーバー
スイーツのできあがり
どうぞめしあがれ
①ボウルにバター入れて
②砂糖、粉、振れば
③卵とよく混ぜて
④焼いたら
できあがり!
辛いことがあったなら
ここにおいで 一緒に食べよ!
レモンケーキ甘くて爽やか
心を癒やしてあげましょう
きらめきおいしく食べたなら
素晴らしいあなたには 良い子良い子またおいで
卵・・・1つ
バター・・・50g
砂糖・・・60g
薄力粉・・・100g
粉砂糖・・・50g
レモン・・・1つ
クリームを絞ったら
愛を込めてfavor!
さあお皿に並べて
どうぞめしあがれ
暗い気持ちになったら
こっちおいで お菓子食べよ
レモンケーキ甘くて爽やか
お腹を満たしてあげましょう
ときめき美味しく食べたなら
大好きなあなたに 良い子良い子またおいで
【鏡音レン】THE HERO!!(ワンパンマンOP)【カバー】
ワンパンマンOP1「THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~」を歌ってもらいました。鏡音レンACT2です。
爆発背景→【im11303326】
オケお借りしました:カラオケ歌っちゃ王 様【https://www.youtube.com/watch?v=dRtR7MQEjFc&list=WL&index=1】
オバケたちが往くルナドン4 - ACT2: 芋爺に貢いだら最強になった件
LUNATIC DAWN IV をプレイしていきます。イモータルに貢ぐ~ドワーフの世界まで
- https://lunatic.artdink.co.jp/ld4.html
- Copyright 1999 ARTDINK.All Rights Reserved.
本動画は株式会社アートディング様の動画投稿・配信ガイドラインに基づいて作成しています。
https://www.artdink.co.jp/guideline/
【鏡音レン】BRAVING!(遊戯王zexalOP)【カバー】
■伴奏自作です。音感ないので雰囲気だけです。
WAVETONEにめっちゃ頼ったけどこれが限界でした。
■レンに歌ってもらいたくなって、遥か昔に買って挫折して放置してた鏡音ACT2引っ張り出してきました。
鏡音新曲ランキング02 #893
集計方法:25/07/14 00:05頃のマイリスト数
集計対象:25/06/30~25/07/13投稿の鏡音リン・レン音声使用動画
※前回紹介分は対象外
※SuperHit!枠は#601より廃止しております
詳細は動画内説明文参照
プレイリスト:mylist/78422302(ED枠も含めて掲載)
バックナンバー:mylist/76128402(#480以前分:mylist/10748012)
#892:sm45184315←|→#894:sm45230791
【使用イラスト】ヤミカ様「act2みね」 https://piapro.jp/t/Lbwn
【2025鏡音新曲ランキングSP(ウェル(wealthriver)さん作)】
上半期:sm45200285
gentle noise【鏡音リン・レンオリジナル】
(機械翻訳) 私の曲「Noise」のバリエーションです。^0^ オールドスクールサウンドを再現してみました!
元のYouTubeアップロード: https://youtu.be/VwL60jVx98Y
鏡音新曲ランキング02 #892
集計方法:25/07/07 00:05ごろのマイリスト数
集計対象:25/06/23~25/07/06 投稿の鏡音リン・レンの音声を使用した動画
先週号紹介分は除外。その他、詳細は動画内説明文をご参照下さい
プレイリスト:mylist/72216900
バックナンバー:mylist/76128402(#480以前分:mylist/10748012)
前号(#881):sm45161405 / 次号(#893):sm45207833
【新曲ランキングリンク】mylist/9828654
KAITO新曲ランキングについて(終了)→http://kaitoranking.livedoor.blog/
【イラスト】 八雲ひかりさん「☆Two You3周年☆」 https://piapro.jp/t/HtEC
2024上半期 鏡音新曲ランキング SP→sm44054518
2024下半期 鏡音新曲ランキング SP→sm44508359
2025上半期SPは7/18(act2誕)かその翌日あたりが目標です。
【レラント、レラータ、ロート】夢の塔【UTAU音源配布カバー】
何番煎じでも気にしない
ついにレラータとロートが独立したついでにレラントも録りました。
喉を開いた合唱風の発声で、それぞれ一音階の単独音です。
立ち絵は昔描いたやつのリメイク的な感じになりました。
ピンときてしまった結果、歌詞とのマッチが地獄のような選曲になりました(ピース)
音源配布所「明暗と有刺鉄線」
https://nerikirilover.jimdofree.com/
原曲:ふな様(sm35553489)
背景:さいろす様(nc90299)、直夜様(nc170754)
歌唱:レラント-単独音act2、レラータ-単独音act1、ロート-単独音act1
動画:番煎P(mylist/31109812)
【鏡音リン・レン】Chessboard【混声三部合唱カバー曲】
2023年NHK全国学校音楽コンクール中学校の部課題曲、Chessboardを鏡音だけで歌わせてみました!
髭男Ver.も好きなんですが、合唱版も心に響くものがあってすごく好きなんです。
混声三部合唱ということで、
ソプラノ:鏡音リン
アルト:鏡音リン
男声:鏡音レン
としております(全てAct2)
描き下ろしイラスト:星影キノコさん user/15916008 @hoshikino
音源・調声:たぶん mylist/19653401 @hotkamii
この動画のYoutube版:https://youtu.be/EbMpEPNF8jw
ダイヤのエースact2 OP 流星のhowl 春乃アレンジバージョン
やばい、人がいなくて明日は二人分の仕事なのに。ねる時間なし。気がのってるとこうなる。というわけで詳細は仕事から帰ってきたら記載します。
TVとか大型ディスプレイでみるのにお勧め。4k高画質版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=R_pHXeCrHaQ
今回おかりしたもの
流星のhowl
https://www.youtube.com/watch?v=DMu8CJFnEhQ
【MMD】Satisfaction【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32312198
皆様ありがとうございました
VANQUISH (ヴァンキッシュ) プレイ動画 (GOD HARD) 品質向上版 2/4
タイトル画面:#00:00
ACT 1-8 敵意 (終了):#00:40
ACT 2-1 濁流:#01:41
ACT 2-2 激流:#09:15
ACT 2-3 悪夢:#21:54
ACT 2-4 激戦:#30:54
ACT 2-5 突撃:#45:45
ACT 2-6 要塞:#53:08
前:sm45005806 次:sm45026361
マイリスト:mylist/23376547
VANQUISH (ヴァンキッシュ) プレイ動画 (GOD HARD) 品質向上版 3/4
タイトル画面:#00:00
ACT 2-6 要塞 (終了):#00:40
ACT 3-1 進軍:#02:09
ACT 3-2 強襲:#11:05
ACT 3-3 眩暈:#18:13
ACT 3-4 飛龍:#25:32
ACT 3-5 絶望:#36:36
ACT 3-6 進入:#52:29
ACT 3-7 亡霊 (1/2):#63:06
ゲオルギーダンス:#69:25
ACT 3-7 亡霊 (2/2):#70:54
前:sm45040848 次:sm45282081
マイリスト:mylist/23376547
【リン】MMDで遊んでみた【朝体操】
電車の外で早起きしたリンが朝の体操を開始しました。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】
【AIモーションキャプチャー: Metive (루氏、noname氏、Rainy21氏)】
【ダンス素材: 屋外で踊る女性[VIDEO AC](ACworks氏)】
【BGM: あの日の風景 [音楽 BGMer]】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【前:sm44908560】P.S.AI活用2回目。1シーンだと物足りなさがありますね。今度は試しに画面切り替えとか入れてみるか。
【鏡音レン】Tears【X JAPANカバー曲】
お久しぶりです
X JAPANの名曲、TearsをAct2のレンくんでカバーさせていただきました。
英語発音に大変苦慮しましたが、仕上がりには満足しています。
・イラストはピアプロより、なかの様のイラストを使用させていただきました。
・アウトロの語りは、音読さんというサイトを使用させていただきました。
音源・調声:たぶん mylist/19653401 @hotkamii
この動画のYoutube版:https://youtu.be/3-SzYtHBkHQ
【リン】MMDで遊んでみた【一人演舞】
電車にこっそり乗っていたリンが誰もいないことを確認して踊りました。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】
【AIモーションキャプチャー: Metive (루氏、noname氏、Rainy21氏)】
【ダンス素材: 街なかで踊る男性[VIDEO AC](ACworks氏)】
【BGM: ひよこの冒険 [音楽 BGMer]】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【前:sm44875752】P.S.今流行りのAIを利用した手法を試してみました。多少修正が必要ですが便利ですね。
はばたき(鳥の歌)/初音ミク&鏡音リン【オリジナル】
Vocal:初音ミク(V4X)
cho:鏡音リン(act2)
All Music & Lyrics by fullmoon
Arranged by fullmoon
Edited by fullmoon
■YouTube
https://youtu.be/29--oPknXHA
■歌詞(ピアプロ)
https://piapro.jp/t/I46s
■背景(写真・イラスト・動画素材)
古久悠(うつろう)
https://piapro.jp/shimo33_r
みんちりえ
https://min-chi.material.jp/
【ソニックジェネレーションズMOD】リーサルハイウェイ【ステージMOD】
前:sm44798354
次:まだ
#0:03 テイク1 シャドウ
#2:35 テイク2 ソニック
#5:35 おまけ
ゲーム「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」のリーサルハイウェイです。ステージ再現だけでなくシャドゲらしいギミック再現まであるスゴイMODです。でもブラックアームズのタンクは登場しません。
ソニックジェネレーションズMODは他の方もいろいろ上げています。よろしければタグ「ソニジェネMODリンク」をご覧ください。
よろしければ「いいね」ボタンやフォローをお願い致します。非常に励みになります。
☆導入MOD☆
(文字数制限の都合で、前提MOD等は省略させて頂きます)
●Westopolis Level Pack(by PTKayさん)
ゲーム「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」のウエストポリス(Act1扱い=クラシックソニック)とリーサルハイウェイ(Act2扱い=モダンソニック)をプレイできるMODです。
https://gamebanana.com/mods/543274
●Encore Shadow(by StarlightDXさん)
シャドウのMODです。
https://gamebanana.com/mods/547477
☆製作者さんありがとう☆
©SEGA
〇一部の動画素材をサクソラまてりある様よりお借りしています
⇒ https://39sora.com
【解答】【利き鏡音検定試験2級】レベル:エデン【全 部 鏡 音】
利き鏡音、第1弾!
解答なし&ボーカルMIDI配布→sm44783822
ゲストを除き、本家のパート分けに沿いました。
なんとなく、以下のイメージで調声しましたが…あまりわからないかも。
知声パート→リンact1 こぶし(手癖)
闇音パート→レンact1 ビブラート
めろうパート→リンact2 マイペース
六花パート→レンact2 スタッカート
"レベル:エデン" お借りしました。素敵な曲をありがとうございます!
Original:霧四面体 様 sm40366552
vsq/MIX:Me
【利き鏡音検定試験2級】レベル:エデン【全 部 鏡 音】【ボーカルMIDI配布】
我こそは鏡音ヲタクと自信のある皆さん!!
利き鏡音、第1弾!
鏡音act1とact2を聞き分けられるかな?
解答→sm44783841
DL:https://x.gd/QmREA
※vsqもあります。ハモリはありません。
"レベル:エデン" お借りしました。素敵な曲をありがとうございます!
Original:霧四面体 様 sm40366552
vsq/MIX:Me
【ソニックジェネレーションズMOD】キャメロット・キャッスル【ステージMOD】
前:sm44672568
次:sm44638378
#0:02 テイク1 風の騎士ソニック&カリバーン
#1:33 テイク2 "
ソニックと暗黒の騎士からキャメロット・キャッスルです。バリスタから伸びるロープのグラインドがすき。
ソニックジェネレーションズMODは他の方もいろいろ上げています。よろしければタグ「ソニジェネMODリンク」をご覧ください。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。個別コメントも設定してみました。非常に励みになります。お願い致します。
☆主に以下のMODを導入してプレイした動画です☆
●「Camelot Castle」(by Melpontroさん)
グリーンヒルAct2をキャメロット・キャッスルに置き換えるMODです。
https://gamebanana.com/mods/150099
●「Black Knight Sonic」(by Hailey231さん)
ソニックと暗黒の騎士を元にしたソニックのスキンMODです。その手にカリバーンを携え、見た目からアクションまで原作っぽくなります。ブーストオーラが無くなるので判り難いですがブーストでちゃんと敵を弾き飛ばせます。
https://gamebanana.com/mods/378137
(文字数制限の都合で、前提MOD等は省略させて頂きます)
☆製作者さんありがとう☆
©SEGA
【羽スライム】MMDで遊んでみた【水辺】
羽スライムが額縁から外に出ました。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】
【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【前:sm44512550】
【羽スライム】MMDで遊んでみた【迷走】
羽スライムが暗道を彷徨っていました。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】
【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【前:sm44507573】
【羽スライム】MMDで遊んでみた【覗く】
羽スライムが額縁の中を覗きました。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】
【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【前:sm44503595】
【羽スライム】MMDで遊んでみた【暗道】
羽スライムが病院の奥に侵入しました。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】
【モデル: 鏡音リンact2(あにまさ氏)】
【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【前:sm44497854】
