キーワード ACT5 が含まれる動画 : 949 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】守矢神社のトーキョーN◎VA Act5-EX2【トーキョーN◎VA】
やあ、お友達。
今回も再生時間が長くなりそうだったので、Act4の時と同じく分割する事にした。
しかも、今回は三分割になりそうだ。
マシンパワーが若干落ちた所為なのか、AviUtlが不調続きでエンコードに無駄に時間が掛かってしまっている。
テキストの方は既に書き上がっているだけに、実に歯がゆい思いだ。
なので、内容についてはモチベーションを保つ為にどうしても必要だったのだと理解して欲しい。
動画作りを続ける上で一番大事なのは、一にも二にもモチベーションを保つ事だからね。
そんなわけで、今回はコメ返し回その1です。
●『トーキョーN◎VA THE AXLERATION』は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【48】
【目標】・・・・・・・ハードコアヘルバールを倒すこと
【ルール】・・・・・100%ノートレード、必要アイテムはすべて自分で集めること
【使用キャラ】・・物理系ネクロ。最終的には投げネクロにする予定。
・・・・・・・・・・・・・育成途中は殴りや弓を多用していく
ACT5 crystalline passage~Glacial trailまで
韮作討伐を終え、一路3馬鹿クエストへ。
フレ牛が怖い怖い。
part1:sm3941569
prev:sm4307025
next:sm4307556
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
--------------------------------------------
皆さんのコメントには、毎回勇気付けられます。ありがとうございます。
何かしら要望等ありましたら、↓までコメントを頂ければと思います。
ttp://www.diablor.com/core/topic-74584.html
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【50】
【目標】・・・・・・・ハードコアヘルバールを倒すこと
【ルール】・・・・・100%ノートレード、必要アイテムはすべて自分で集めること
【使用キャラ】・・物理系ネクロ。最終的には投げネクロにする予定。
・・・・・・・・・・・・・育成途中は殴りや弓を多用していく
ACT5 frozen tundraまで
世の男子に大人気のアレではありません
べ、別にあn(ry
part1:sm3941569
prev:sm4307556
next:sm4336294
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
--------------------------------------------
edgeの安定感は異常
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【53】
【目標】・・・・・・・ハードコアヘルバールを倒すこと
【ルール】・・・・・100%ノートレード、必要アイテムはすべて自分で集めること
【使用キャラ】・・物理系ネクロ。最終的には投げネクロにする予定。
・・・・・・・・・・・・・育成途中は殴りや弓を多用していく
ACT5 worldstone keep道中続き
リバイブ用に使える雑魚が出てくれて助かっています。
このまま行けば、難なくBaal討伐できる・・・・はず?
part1:sm3941569
prev:sm4341067
next:sm4341392
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
--------------------------------------------
うp出来るときにまとめてうpってしまうのです。( ^ω^)
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【54】
【目標】・・・・・・・ハードコアヘルバールを倒すこと
【ルール】・・・・・100%ノートレード、必要アイテムはすべて自分で集めること
【使用キャラ】・・物理系ネクロ。最終的には投げネクロにする予定。
・・・・・・・・・・・・・育成途中は殴りや弓を多用していく
ACT5 Baal討伐
途中事故にあいましたが、なんとかNormalも最後までたどり着きました。
さてはて、無事に討伐できるのでしょうか、と。
part1:sm3941569
prev:sm4341224
next:sm4362002
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
--------------------------------------------
次回うpは、また数日後になるかと思います。
メタルギア^~イキソリッド FOO↑↑ part34 + アウトドア淫夢(ミニ)
これはキツイですよ(ACT5)
アウトドア淫夢部分 #25:36
↑動画編集中の気晴らし要素だったので短いけど許して亭許して
いつも以上に音量ガバガバなの申し訳ない
追記(5/2) 最高難易度アウター岡山の県北ムズいゾ〜
追記2(5/6) GWを使ってなんとかクリア&録画出来ましたゾ
追記3(5/11) 買ったぜ。投稿者、PC新調ゲーミング巻き毛。
オラワクワクすっぞ!!!(ドグマ2)
mgs4も最後まで頑張りますゾ
追記4(5/17) part35編集開始 梅雨明けまでに完成させます
追記5(8/6) 見て!巻き毛が動画編集してるよ!がんばってるね
ニコニコがサイバー攻撃されたせので、巻き毛は編集やめてしまいました
ロシアのゴミカスゲロウンコのせいです
あーあ
追記6(8/11) 編集用PCの不調と格闘しながら編集してるゾ
ついき7(8/29) おれもうだめかもしんねぇ…
ついき8(9/22)オイラァ~鬱ゥ~………
追記9(9/30) 10/5に投稿予定ですゾ
sm43502697 前 次 sm44179138
〈勝手にお借りしたもの〉
ビートルズ
・イエローサブマリン
円広志
・夢想花
The Rolling Stones
・Paint It, Black
John Mayer
・Waiting on the World to Change
遊戯王
・MDロゴ
・蟲惑魔ストラクチャーデッキ
・クラリアの蟲惑魔
いらすとや
・ラーメン屋台
広告兄貴
boi さん
ふたなり豚キムチ さん
土壌通れ さん
雁淵ひかり さん
Ayumu さん
ワタナベ さん
しゃもじ さん
ヤシャグサ さん
九龍城砦 さん
たすかる
VANQUISH (ヴァンキッシュ) プレイ動画 (GOD HARD) 品質向上版 4/4
タイトル画面:#00:00
ACT 3-7 亡霊 (終了):#00:40
ACT 4-1 静寂:#02:09
ACT 4-2 死線:#12:18
ACT 4-3 策略:#26:14
ACT 4-4 傀儡:#35:13
ACT 4-5 別離:#42:00
ACT 5-1 終局:#45:50
ACT 5-2 戦士:#63:39
ACT 5-3 虚偽:#80:15
エンディング:#91:47
スタッフロール:#97:12
トータルリザルト:#106:57
小ネタ:#107:28
前:sm45026361
マイリスト:mylist/23376547
ご視聴、誠にありがとうございました!
何か一言頂ける場合や、他のプレイ動画もご覧になりたい場合は、是非sm59916へお越しください。
省エネ男 part23 【act5】
もしかして、もしかして5時間以内でクリアできる!?
基本ルール【武器はスタンナイフのみで、銃は使用しない。
スタンナイフで無理ならスモークグレネードを使用、それでも無理なら考える】
part24→sm4581430
mylist/7373429
方向音痴なんですけど真・女神転生を実況プレイAct6-1
だんだんと一部の仲魔への偏った愛情が芽生えてます。
Act5 sm4551181
Act6-2 sm4580809
真・女神転生マイリスト→mylist/8182046
>こちらもよろしければどうぞ→mylist/7303323
*攻略サイト&検索エンジンの使用は禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
出来るだけ噛まない様に真・女神転生Ⅱを実況プレイAct5-1
今回と次回は居酒屋で話してるようなgdgd感があります。
お気に召さないなら飛ばして頂くなりして頂けたら幸いです。
Act4-2 sm5046402
Act5-2 sm5079584
真・女神転生Ⅱマイリスト→mylist/8960965
>こちらもよろしければどうぞ→mylist/7303323
*攻略サイト&検索エンジンの使用は禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
暴れん坊プリンセス ACT5:さよなら、アッシュ その3
後半の展開をすっかり忘れてまして、本気でびっくりしましたとさ。
そーだそーだ、こういうことだったんだよなぁ。
ACT5-2→sm5291679 ACT5-4→sm5309776
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
暴れん坊プリンセス INTERMISSION 6
今回はいろいろ考えた末に字幕なしに。
幕間はこんなもんでいいかもしんれませぬなー。
ACT5-4→sm5309776 ACT6-1→sm5351872
本編リスト→mylist/8392332 戦術指南リスト→mylist/8894851
使用ソフト→PS2用ソフト『暴れん坊プリンセス』(角川書店、ESPより2001年11月29日発売)
この動画を作った人→user/5496363
噛み知らずなんでラディア戦記-黎明偏-を実況プレイAct4おーい
盛り上がってまいりました人(・ω・)人
寂しい別れもありけり。儚さの中で・・・人は何を求め行く。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act3おーい>sm6454354
Act5おーい>sm6483035
ラディア戦記マイリスト>mylist/11513428
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
*攻略サイト&検索エンジンの使用は禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
噛み知らずなんでラディア戦記-黎明偏-を実況プレイAct5おーい
密かに憧れというか参考にもさせて頂いている
実況主さんが一周年ということで。
この場をお借りして恐縮ですがおめでとうございます。
今後も楽しみに拝見させて頂きます。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act4おーい>sm6474778
Act6おーい>sm6497239
ラディア戦記マイリスト>mylist/11513428
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
*攻略サイト&検索エンジンの使用は禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
【その18】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT5-1からです。
★酔っ払いです(^^;;;今回はチキンというより勢いあまってかなり突撃してます。ノコザンとかで火炎耐性があって調子に乗ったと思いますww
今回ちょっと音がマイクちいさすぎました・・・すみません・・・
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その17-2sm6472271 その19→sm6505887
マイリスト mylist/11318756
噛み知らずなんでラディア戦記-黎明偏-を実況プレイAct6おーい
ちくしょう・・・
無茶しやがって・・・(´Д⊂
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act5おーい>sm6483035
Act7おーい>sm6507971
ラディア戦記マイリスト>mylist/11513428
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
*攻略サイト&検索エンジンの使用は禁止します。コメントは参考にさせて頂きます。
【その20】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT5-4からです。
★今回は酔っ払いではございません(^^;;ニーラサック先生を見つけろとか言われたけど、有無を言わさず殺します。コープスエクスプロージョンが怖いのを忘れていて無謀に突っ込んだおおばかさんですww
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その19 sm6505887 その21sm6543058→
マイリスト mylist/11318756
【KY】多少の噛み噛みに構わずマグナブラバンを実況プレイAct6おーい
散々引っ張ったあげくこれかよって感じで申し訳ありません。
適度に飛ばして頂いておkです。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act5-2>sm6840866
Act7>sm6874008
マグナブラバン・マイリスト>mylist/12011059
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略本、攻略サイト等の閲覧は禁止しています。コメント等は参考にさせて頂いてます。
【その34@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです
今回はナイトメアACT5-1からです。
★GWです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?主は普通に元気です
今回はACT5にやっと突入です。最近・・・火力が上がったせいかでかなりサクサクです。
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。なお、ヘタクソな動画ですので「吐き気が催すヘタクソ」とか思っている方はその後の動画で粘着してコメントせずにお帰りください。さよーなら
←その33sm6897819 →その35sm6988290
マイリスト mylist/11318756
【その36@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです今回はナイトメアACT5-3からです。
★ふぅ・・・3バカだぜww
やんのか?やれんのか?大丈夫か?やってみるさ!!ってことでgdgd動画です。雷onlyでプレイしたいけど、やっぱり物理攻撃もするべきなのか・・?直接攻撃したくねーなぁwww
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その35sm6947620 →その37sm7043211
マイリスト mylist/11318756
BLOG http://blog.goo.ne.jp/modeldd3
真心を織込むようにレナス-古代機械の記憶-を実況プレイAct4おーい
このゲームで初の黒い感情を覚えたキャラが現れました
coooooool!!
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act3>sm7103400
Act5>sm7144717
レナス-古代機械の記憶-マイリスト>mylist/12583462
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略本、攻略サイト等の閲覧は禁止しています。コメント等は参考にさせて頂いてます。
真心を織込むようにレナス-古代機械の記憶-を実況プレイAct6おーい
(‘ー')フフフ
※木曜日から数日とある地方に出張です。
故に次回のうpは週末になると思います。ご容赦お願い致します。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act5>sm7144717
Act7>sm7198216
レナス-古代機械の記憶-マイリスト>mylist/12583462
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
※攻略本、攻略サイト等の閲覧は禁止しています。コメント等は参考にさせて頂いてます。
AcrobatなMorrowind Act 5
今回は音量が小さい上に一部音ズレしている所があります。何回もすいません…。
前回書くのを忘れていましたがゲーム内のフォントを変更してアルファベットの小文字のcとeの区別をつけやすくしてあります。翻訳するときに面倒だったので。それと翻訳ですが中学英語程度のスキルで翻訳しています(見りゃ分かる?)。それでもMorrowindの英文は文法が分からないところはあんまりなくて単語が分からないだけなので英和辞典さえあれば大体の意味はつかめるかと思いますので、「日本語化されていないのがちょっと…」という方も是非辞書片手に挑戦していただきたいです。
Act 4でPetshopMODの情報をくれた方、ありがとうございました。いつか試してみたいと思います。
Act 6 sm7668583 Act 4 sm7441684 Act 1 sm7325890 一覧 mylist/13037509
【FF11】召喚AFその2~黒ソロ~【魔道士ガルの大冒険ACT6】
今回からボイスを入れてみました
たぶん不評になるかと思います
ご意見をお聞かせください
ACT5⇒sm7597201 ACT7⇒???? 公開中の大冒険⇒mylist/13175218
【その55@HELL】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ついにヘルに突入です。大丈夫なのでしょうか・・?適当ぼやき実況をUS-WESTです。今回はヘルACT5-4からです
★さぁやってきました!かなりの難所といわれているHELLニーラサック大先生です!成仏させるリングとか・・・そんなのないよ><
さすがに、酔っ払いプレイはできませんww飲み会ちょっとあったのでうp遅れました。すみません
プレイに関してはコメント歓迎ですが、主やコメントした方等の閲覧している方が不愉快になる中傷コメントはしないでください。
←その54sm7593873 →その56sm7684336
マイリスト mylist/11318756
AcrobatなMorrowind Act 6
今回のクエストはまともにクリアできたためしがありません。
Act 7 sm7748647 Act 5 sm7567265 Act 1 sm7325890 一覧 mylist/13037509
【みそたま】ちょっとバイオ5やってみようか Act 5
今回はまったりしたパートかな前→sm7851196 次→sm7865786 マイリス→sm7820256【みそ(笑)→クリス ひよたま→シェバ】スカイプで通話しながら協力プレイしてますみそ(笑)は実況環境が整っていない為、ひよたま視点のみでお送りしますのでご了承くださいみそ(笑)→一度全部クリア済み。しかししばらくFFに夢中でバイオやってないひよたま→初見。というかバイオ自体初プレイ みそ(笑)による指令で、事前練習禁止 他の実況者さんのプレイ動画はみてる基本雑談gdgdプレイですので、ご了承の上、ご覧いただけると幸いですひよたまブログ→http://hiyotamazikkyou.blog79.fc2.com/
時空を越え蒼い地球目指しガデュリンを実況プレイAct4おーい
パシリ!パシリ!
それでもいいさ。
in the sky
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act3-2>sm8420553
Act5>sm8456721
ガデュリンマイリスト>mylist/14915167
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
初プレイに付き要領も悪いgdgdプレイは確実です。
気の長い方お付き合い頂けると嬉しいです。
情報も少ないゲームでしょうから無い知恵を搾り出すようにプレイします。
時空を越え蒼い地球目指しガデュリンを実況プレイAct6おーい
嗚呼・・・秋味Orz 詳細は後のActにて
所々で咳き込んだのでカットしているところがあります
お見苦しい点ご容赦ください。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090315803849bcf985ed7db
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act5>sm8456721
Act7>sm8487108
ガデュリンマイリスト>mylist/14915167
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
初プレイに付き要領も悪いgdgdプレイは確実です。
気の長い方お付き合い頂けると嬉しいです。
情報も少ないゲームでしょうから無い知恵を搾り出すようにプレイします。
戻らない瞬(いま)間も大切に永遠のフィレーナを実況プレイAct4おーい
妄想?いやこれは空想だよ。
ファンタジーだよ。永遠だよ。
エターナルだよ。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act3>sm8906356
Act5>sm8945972
【裏】新シリーズ(不定期)>mylist/16022956
永遠のフィレーナマイリスト>mylist/15990484
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
初プレイに付き要領も悪いgdgdプレイは確実です。
気の長い方お付き合い頂けると嬉しいです。
戻らない瞬(いま)間も大切に永遠のフィレーナを実況プレイAct6-1おーい
1act1ニヤがデフォになりそうですね。
面白すぎるこのゲーム
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
Act5>sm8945972
Act6-2>sm8981209
【裏】新シリーズ(不定期)>mylist/16022956
永遠のフィレーナマイリスト>mylist/15990484
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
初プレイに付き要領も悪いgdgdプレイは確実です。
気の長い方お付き合い頂けると嬉しいです。
L4D Sami 2 Rossia Act5(sami)
サムネは悲劇の直前ですw
前→sm9250056 次→sm9292281まいりすとmylist/16656488
茶美千珠→http://hiyotamazikkyou.blog79.fc2.com/
ゆぅ→http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/
