キーワード ACTIVISION が含まれる動画 : 700 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【先行プレイ】カオスなスケボーゲーTony Hawk Pro Skater 1+2 ゆっくり実況はじめました。DEMO
スケボーゲームの先行プレイをActivision様から任されました。
スケボーゲームをシモエルに依頼するのは止めようね!!トニーホークは犠牲となったのだ…
提供: Tony Hawk’s Pro Skater 1+2
詳しくはこちらから:https://www.tonyhawkthegame.com/ja
次→sm37533990
前→sm37229205 (プロスケーター5)
カオスゲームマイリス mylist/31820711
BGM:oodoraさん作バンカズアレンジからmylist/33246495
変態のツイッターはこちらです http://twitter.com/simoeru
『Destiny2』 Gameplay Premiere – The Next Adventure
日本語字幕付き版→sm31366915
Destiny 2 Gameplay Premiere – The Next Adventure
www.youtube.com/watch?v=Voa2nhxSjlc
The Bungie team presents the next chapter of your journey. As a new enemy attacks our home, Guardians will be driven back into the wild. Before we can reunite our forces and fight back, we’ll need to acquire new weapons and master new forms of power.
[CoD:MW3] その15 FFA MSRで凸撃!-Dome- [PS3]
勝ってる試合だけではつまらないので、負けた試合も。
これはかなり僅差で負けて、とても悔しかったです。最後のショットが間に合ってれば、、、。
そういえば、前回の動画のコメで知ったんですけど、4/20にMW3の制作会社である「Infinity Ward」,「Activision」に対して大規模抗議デモが行われるらしいですね。
皆さんは参加しますか?俺は覚えてたら参加しようかな。参加方法も、ただ「4/20はマルチプレイをしない」と簡単ですしね。
前sm17445610 次sm17546063
投稿動画まとめ mylist/31248205
『Destiny2』 5 Minutes of Dawnblade Warlock Gameplay on Vostok - IGN First
ウォーロック新サブクラスDawnbladeでのPvPプレイ映像@新マップVostok
Destiny 2: 5 Minutes of Dawnblade Warlock Gameplay on Vostok - IGN First
www.youtube.com/watch?v=mWdX6PGczxo
The new Vostok map takes us back to the Iron Temple to face off against our fellow guardians. This time we're watching from the perspective of a Dawnblade Warlock.
【Wii】ACTIVISIONの007ゲーム発表会「GoldenEye 007 トレイラー」【1/6】
007ゲーム最新作、「GoldenEye 007」と「BLOOD STONE 007」の発表会での映像。【1/6】はゴールデンアイのトレイラーの映像です。 4:10からトレイラー映像となります。 次⇒sm11864867 マイリスト⇒mylist/13101012
True Crime: Hong Kong ゲームプレイ+インタビュー
Activision アクション 発売日未定 主ブログhttp://tatari1122.blog33.fc2.com/ mylist/21643902
02 トイ・ストーリー3 アンディの家 1/2 #Xbox360
02 Toy Story 3: The Video Game Andy’s House
トイ・ストーリー3 アンディの家 1/2 #Xbox360
おもちゃが捨てれなくなる映画のゲーム版。
開発元:Disney Interactive Studios Activision
発売元:Avenquest Software
発売日:2010年6月15日
映画『トイ・ストーリー3』のゲーム版。本作の特徴となっているToy Boxモードを紹介する内容となっており、プレイヤー自身が箱庭を自由に作成し、好きなように遊べる本モードの魅力がたっぷり。本編も用意されており、こちらはウッディ、バズ・ライトイヤー、ジェシーを使ってのアクションゲーム。北米版。
sm26268590◀01 03▶sm26348818
▼ 再生リスト 高画質版
https://goo.gl/OPUWZi
Call of Duty : United Offensive 3-1
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010
ニコニコゲームマスター×CoD:GhostsWeb予選 第19ブロック ツグミ視点
マップ見てから捨てる気満々だったけどなんとかなりました。もう緊張しすぎて吐きそうだったよママン・・・
コミュ:co108124
PS3ID:rin_misuzu
ツイッター:rin_misuzu
© 2013 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION, CALL OF DUTY, and CALL OF DUTY GHOSTS are trademarks of Activision Publishing, Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.
Call of Duty : United Offensive 2-1
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010
【TAS】 シークエスト Seaquest 最速999,999 01:39.8 【ATARI2600】
「潜水艦が969,739点ポンとくれたぜ」
追記:1,832 制作:scahfy 掲載:http://tasvideos.org/4310S.html
マイリスト mylist/23506824 Seaquest アタリ2600 Activision
ニトラス・ブリオ戦 ノーミスボス戦集 クラッシュ・バンディクー4とんでもマルチバース
プレイステーション4版のクラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース のボス戦集です。
下部にシリーズ(プレイリスト)のURLが貼ってありますので、そちらから視聴してください。
今回はクラバンでおなじみのニトラス・ブリオのボス戦です。緑と紫の薬品が入ったフラスコを使って戦いを挑んできます。
攻略法…?というか一般的な戦い方としては、パープルフラスコからは波紋状に攻撃が広がりますのでジャンプして避けましょう。グリーンフラスコからは、しもべ達が誕生して体当たりしてきますのでスピンアタックかやスライディングなどで攻撃してふっとばしましょう。
ライフが残り1になると薬を飲んで緑の大男になります。まるで1の頃のボス戦をリメイクしたみたいです。
今作では度々コルテックスへの不満を漏らします。自分の誕生日カードを描かせたことを根に持っているようです。
#00:00 ふつうモード
#02:25 あべこべモード
ボス名:ニトラス・ブリオ ?!?
ワールド名:しずかなる たき 1402年
ステージ名:あやしい じっけんしつ
種別:プレイ動画
英名: Crash Bandicoot 4
開発:Toys for Bob(トイズ・フォー・ボブ) beenox(ビーノックス)
販売:Activision(アクティビジョン)
▼クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバースのシリーズ▼
ボス戦集シリーズ → series/173086
ぶっ飛びトロフィー(箱全部破壊)シリーズ → series/174331
プラチナトロフィーシリーズ → series/172764
▼クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!のシリーズ▼
ボス戦集シリーズ → series/175104
CODBO4の世界をラップで表現!「Play Streak! ~For CODBO4~」/GAME RHYMIST
自分の気に入ったゲームをテーマにビートを作り、ラップを乗せるプロジェクトGAME RHYMIST(ゲームライミスト)です。
プロジェクトと言っても、ラッパー/ビートメイカーのDTchainsaw(自分)が1人で全部やっているソロ曲なのですが。
以前はゲーム情報商業サイトの連載などで同じような事をしていました。
装いも新たにGAME RHYMISTという名義でぼちぼちやっていこうかと思っています。
今回題材にしたのは2018年ACTIVISIONから発売されたゲーム、
「コールオブデューティー・ブラックオプス4」
このゲームは3つのモードが収録されておりますが、今回は通常マルチに絞ってます。
14人のスペシャリストの紹介をリリックにしています。
なぜ今このタイトルを題材にしているのかと言うと、単純に家族の中で今流行っているからですw
なので、この曲はうちの家内や子供らが喜べば自分の中でミッションコンプリートなのですが、せっかくなのでYouTubeにもあげてみました。
シリーズとしてはひとつ前ですし、シーン的に旬なゲームとも言えないかもですが自分なりに今作への愛を織り交ぜて制作したので気に入ってもらえる方がいらっしゃったら感激です!
完全に気分が向いたときに制作しているので次回作は未定です。
リクエストなどがあったらやるかもしれません^^;
今回、今までの動画より荒い画質になってしまいました。
今まではPCのキャプチャーボードで録っていましたが、これは初めてPS4の録画機能を使っています。PS4側で画質設定が出来る事を知らずデフォルトの設定で進行してしまったため、サーバーサイドエンコードで大幅な画質ダウンしています。
見づらく思う方も多いかと思いますが、ご了承ください。
DTchainsaw
https://twitter.com/Lobo30Persent
http://dtchain.blog14.fc2.com/
【CoD:V】顔出し解説!強武器BARのスキン解放方法!ウェイトストック問題?
元自衛官エンジョイ甘党ゲーマーdaichaがゆる〜く甘々プレイでCODを遊んでいきます♪
今回は人気強武器BARのスキン解放方法についてちょっとした問題があったので甘党daicha顔出しにて解説していきまーす♪
2021 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION、CALL OF DUTY、CALL OF DUTY BLACK OPS、MODERN WARFARE、CALL OF DUTY WARZONE、WARZONEはActivision Publishing, Inc.の商標です。その他全ての商標と商号は各所有者に帰属します。
【甘党daicha Twitter】
https://twitter.com/@amatou_daicha
↑好きなゲームや映画について呟いてますw
ゲーム大好き甘党ゲーマーです(๑•ω•́ฅ 主にFPS、TPS系を好んでいるようです。CODや甘党の好きなゲームのネタ寄り?動画を毎月2本マイペースにアップしてますので、ぜひご覧になってください!少しでも面白いと思って頂けましたら、是非フォローしてくださいませ♪
↓↓↓簡単ですが自己紹介を♫↓↓↓
【甘党の名前】daicha:年齢不詳
【甘党の歴史】高校卒業後ただ銃を撃ちたかった理由で自衛隊に入隊する。数年在籍したが一生分撃ったので退役する。それからは様々な職業を渡り歩き、現在に至る。
【甘党の趣味】ゲーム、映画鑑賞、読書、配信、アコギなどほぼ完全なインドアで形成されている。
【甘党の弱点】お肉:特に煮る系、パクチー、高所恐怖症、高速道路の運転
【甘党の好物】あんこ、エクレア、カルパス、ベビースター
Call of Duty : United Offensive 1-2
再録画&再エンコです。中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010 このステージのデモ(英語版)は⇒ttp://www.4gamer.net/patch/demo/coduo/coduo.html
『Destiny2』新マップ「Endless Vale」@「ボイドウォーロック」プレイ動画
【IGN First】「Destiny 2」新マップ「Endless Vale」における新サブクラス「ボイドウォーロック」の独占プレイ動画
4 Minutes of Destiny 2 Void Warlock Gameplay on Endless Vale - IGN First
www.youtube.com/watch?v=kgCnFzQTwUc
新登場する「ボイドウォーロック(Void Warlock)」は小惑星ネッススの新マップで、他のガーディアンたちとコントロールの拠点を奪い合う
注:ヘビーウェポン弾(Power Ammo)がマッチの最初からスポーンしているが、製品版では初めからあるわけではない。
The new Void Warlock in Destiny 2 heads into Endless Vale to go head to head against other guardians while capturing points in Control. *Note: Power Ammo appeared immediately in this footage. That is not indicative of how it will spawn in the final product.
【MAD】Call of Duty:Modern WarFare 「タイムカプセル」
まずはInfinity Wardさんにお礼を言いたいです。
「素晴らしいシナリオをありがとう!」
いつぶりですかねぇ...。こんなに燃えたキャンペーンは...!
凄くおもしろかったです。マルチほったらかしてキャンペーンばかりやってますw
プライス大尉はもちろん、カイル、アレックス、ファラ...みんなかっこよかったです。
アレックスとファラを公式カップルにしてもらえませんかねぇ...Activisionさん!
動画編集の経験は浅いのですが、数少ないスキルを使ってMADを作成しました。
アレックスのムービーが若干少なくなってしまいました。
あのエンディングは神過ぎました。またキャンペーンしてきます...!
使用曲 as「タイムカプセル」
(PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 エンディング曲)
【CoD:MWⅡ】ゆかりんとあかりんの二人遊び【Recotte Studio】
間に合ったぁ!
ACTIVISION ID:SatukiHayate
BattleTag:皐月疾風#1131
steam:satukihayate
3Dモデル
・弦巻マキ(モデル制作 : つみだんご様)
ダブルなトラブル 箱全破壊動画 クラッシュ・バンディクー4【ぶっ飛びトロフィー】
プレステ4のクラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバースの箱を全て壊して一度も死なずにクリアするプレイ動画です。
このステージはコルテックスのおしろの別ルートです。とても難しいです。クラッシュの地点までなかなかたどり着けません。しばらくは最初のチェックポイントから進展がありませんでした。
配信をしながら長時間チャレンジしました。
四本レーザーは頭突きで進むと生存率が上がるかと思います。ただでさえ難易度の高いステージですが、別ルートからステージに入っているので箱の数と配置が変わっています。
そして、なぜか間違えて銃を手前に打ってしまう。
#01:07 ひみつのダイヤ
#02:40 後半スタート
入手物:ぶっ飛びトロフィー
ワールド名:コルテックスアイランド 1996年
ステージ名:ダブルなトラブル
種別:プレイ動画 攻略参考動画
英名: Crash Bandicoot 4
開発:Toys for Bob(トイズ・フォー・ボブ) beenox(ビーノックス)
販売:Activision(アクティビジョン)
※ぶっ飛びトロフィーとは
ぶっ飛びトロフィーとは、1デスもせずにステージ中の箱を全て壊してゴールすると手に入るトロフィーです。
▼クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバースのシリーズ▼
ボス戦集シリーズ → series/173086
ぶっ飛びトロフィー(箱全部破壊)シリーズ → series/174331
プラチナトロフィーシリーズ → series/172764
▼クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!のシリーズ▼
ボス戦集シリーズ → series/175104
【クラッシュ・バンディクー】えんばんいわの ジャングル【初代】
クラッシュ・バンディクー
©Activision Publishing, Inc.
PS1リスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/78062242
『Destiny2』の新ソーシャルスペース案内
【IGN First】「Destiny 2」の新ソーシャルスペース案内
www.youtube.com/watch?v=1ced80iVZBo
バンジーのライアンは、私たちを「The Farm(農場)」という新しいソーシャルスペースに連れて行ってくれた。
【日本版発売決定】GoldenEye 007 Wii Wi-Fi対戦 Heroes 3【ゴールデンアイ】
祝!日本版発売決定!というわけでYouTubeより、海外版GoldenEye 007のWii版のHeroesをWi-FI対戦で。1:30あたりに、MI6のヒーロー、ボンドに変わります。ルールがよくわからん。ヒーローになるとBGMが変化しますね。オンラインは8人まで、オフマルチも4人までできます。使用可能コントローラー⇒+ヌンチャク、クラコン、GCコン。確かではないが、おそらくザッパーもおkかと。うpしたもの総合⇒mylist/13101012 他のGE動画⇒mylist/23737291
X-MEN: DESTINY OP
テストです
X-MEN: DESTINY
販売 - Activision
開発 - Silicon Knights
日本版未発売
ピットフォール2【SG-1000】
『ピットフォール2』[PITFALL2~THE LOST CAVERNS]はアクティビジョンがアタリ2600用に開発し1984年に発売したACTがオリジナル*。その後、セガがSG-1000用に移植開発し1985年に発売しました。【©ACTIVISION,INC.1984】【REPROGRAMMED GAME ©SEGA 1985】※【】内はタイトル画面表記。*en wikiより動画は普通プレイで#3:42~[To complete this game]です。
『Destiny2』 Perfecting the Sounds of the Sequel - IGN First
たぶん音楽についてのインタビュー
Destiny 2: Perfecting the Sounds of the Sequel - IGN First
www.youtube.com/watch?v=9TXj5z9h_7Y
Sound design is perhaps one of the most important pieces of the puzzle when it comes to crafting any game. Bungie tells us why.
『Destiny2』 Creating the Sentinel Titan Subclass - IGN First
タイタン新サブクラスSentinelについてのインタビュー映像
Destiny 2: Creating the Sentinel Titan Subclass - IGN First
www.youtube.com/watch?v=z6FYVuSDPT0
Bungie tells us all about what it took to create the Sentinel Titan and how the little details make all the difference.
Call of Duty : United Offensive 2-3
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでプレイ。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GSマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010
【レトロゲーム】 Spider Fighter 【ATARI 2600】
個人的にお勧めのATARI2600のシューティングゲームです。
敵の動きがトリッキーでかつスピーディー、自機の弾の動きも面白く、バリバリ・バスバスといったサウンドも爽快です。
レバー1本とボタン一つでも、ここまでゲーム性の高いものができるんだと再発見できるのがレトロゲームの醍醐味。
実機(ATARI2600 jr)をAV出力化改造した上で、それでのプレイをGV-USB2で取り込んでいます。
ATARIゲーム
mylist/50244977
【PS3/Xbox360】 ブラーレーサーズ プレイムービー 【H.264】
ブラーレーサーズ -BLUR RACERZ- ゲームプレイムービー 対応機種:PlayStation3/Xbox360 発売予定:2010年7月22日(木) 希望小売価格:7,980円[税込] ジャンル:スタイリッシュ・カーアクション プレイ人数:1~4人(オンライン対戦時:20人) CERO年齢区分:「A」(全年齢対象) メーカー:スクウェア・エニックス / Activision 公式サイト:http://web.square-enix.co.jp/blur/
【Xbox360】Spider-Man3 ドラゴンテイル戦護衛&ヘリ捕獲
2週目はブラックスーツのみで進められます。護衛ミッションのドラゴンテイル戦&ヘリ捕獲です。 個人的にSpider-Manの続編より、トビー・マグワイアが作ろうとしている実写マクロスのほうが気になっています→http://eiga.com/buzz/20070910/1 自分が去ってからキャプ撮りのプレイ動画が上っていない様なので、ゲームファンのためにUPします。カオス館や各種通販サイトを漁れば買えます。DLCでニューゴブリンも使えます。 ●コメントは、必ずこちら(sm3134326)の動画説明を読んだ上でお願いします。● 保守タグ:ゲーム XBox360 Spider-Man Spider-Man3 ACTIVISION COLUMBIA MARVEL アメコミ ドラゴンテイル 日本未発売
Call of Duty : United Offensive 3-2
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010
