キーワード ACX が含まれる動画 : 171 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACX2】野郎2人と悪魔1匹が軍事演習【エンゲージ】
おはようございまーす!
Nuckyですー
今回はエースコンバットX2を、1回しかやったことないらしい戒人に無理矢理やらせてみましたwww
果たして戦果を上げることができるのか!?
前⇒(sm14747172)次⇒(sm14772120)マイリス⇒(mylist/25754702)
【ACX2】Mission:7 野郎が2人+1人がACX2やるよ【Caution!】
おはようございまーす!
Nuckyでーす!
今回はエースコンバットX2です
しかし、まさかの事態がwww
前⇒(sm14772963)次⇒(sm14784315)マイリス⇒(mylist/25754702)
【ACX2】Mission:8 野郎2人+1人がACX2やるよ【敵艦発見セリ】
おはようございまーす!
Nuckyでーす!
前回の敗戦のリベンジマッチです!
俺の実力を見せてやるからよ、まあ見てなwww
前⇒(sm14784171)次⇒(sm14784457)マイリス⇒(mylist/25754702)
【戦術指南書】マニューバ6種の動き【戦闘機動】
マニューバが分からない初心者向けに作りました。
あまり綺麗な飛行では無いですがマニューバの感覚を掴んで頂ければ幸いです。
ゲーム動画をあげるのは初めてなのでテストがてらのうpです。
小さいながらチームに所属しています↓(ACX2インフラ)
http://bbs11.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=43tyutai
【MHP3】ちぇ10狩り日記・・・その4【オンライン】
主にブログ用です。
ACX:今回の主役。彼の集会所緊急クエ。ちなみに初見だそうです。
FUNKY:カメラマン兼地雷。
【PS3DDR】New York EVOLVED type A / NC underground【DDRX3】
北米版DDR2010(PS3)より。ACX3収録おめでとうございます。他の曲⇒mylist/23766864
【MUGEN】某オレオを作ってみた【ACX2】
※サスケじゃありません ホントは随分前から公開してたけど紹介動画でも。いかちゃん改変のネタキャラな凶悪キャラ。元ネタのような何か→sm11898570 とりあえずDL→http://www7.puny.jp/uploader2/download/1327752449.7z【DLK:hagaaaaa】 説明は投コメで追記予定
【ACX2】ニコ生で編隊とか【ACAH】
やっつけ編集で申し訳ないです…
以前撮ったACX2のインフラモードと最近撮ったACAHのオンラインでのセッション風景です。X2のはBGMつけていろいろやろうと思ってたけど途中で心が折れてお蔵入りしてたのは公然秘密。AHで編隊組んだのはこの日が初、編隊組むこと自体が初と云う方も2名ほどいらっしゃいました。
いずれAHでも空中開花やタッククロスはやってみたいですなぁ(チラッ
しかし、同じキャプボでもこの画質の差←
【ACV】ゆるふわ軽4スナイパーACX-SR/HM【HUGEMISSILE仕様】
みなさんおはこんばんちは大佐です。はじめての人は始めまして!
いつも視聴、コメント、アドバイスどうもありがとうございます。mylist/31082840
いつも戦場をふわふわ飛び回ってるACです。コンセプトは長距離爆撃狙撃支援機
メイン武器は背中のヒュージミサイル、FSCとカメラ性能最高の頭部装備700mを越える距離からロック可能
攻撃力10万オーバー最大2回発射可能 最高4機撃破(敵2味方2;;)
サブ武器で両手SR13威特改造 ただし腕がないのであたらない;;
両肩部にサブコンTSUKUYOMI搭載 周辺の友軍機のロック速度向上効果有
装甲は紙 ほぼ装甲貫通 逃げる避ける隠れるで凌ぐ
動画を見て四脚に興味を持ってくれた人がいたら嬉しいです。世に四脚のあらんことを!
【ダライアスV】 PS起動 ~ OP ~ Stage 1 【MAD】
ダライアスV(ダラバーACxサンダーフォースV)
st5: sm18660073
st7~ED: sm18634809
PSゲームアーカイブス版。OPは微修正。本編は #2:15 から。SE貼るの疲れた…
本編の映像は高田馬場ゲーセンミカドで録画させていただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。mylist/24172397
2018/7/12追記:MOMOCHIN12さん、ご宣伝ありがとうございます!
エースコンバット6実況 M-12「大量破壊兵器無力化」
どもどもHandです。今回も宜しくです~
今回のミッションはエースコンバット名物の谷間抜け、6になっても健在です。
谷間抜けといえば、初代のものは3Dの粗さに方向感覚が分からなくなってよく絶壁に激突してた良い思い出があります^^;
そんな時代からしてみれば、よくぞここまでリアルになったなぁと思いますw
さて、ここで今まで搭乗してきたF-15EからF-22Aに乗り換え、空戦機動もより取り易くなったのでフランカー対応もし易くなったかなと思います。
今回はDLしたACXのグリフィス隊F-22Aを使用しています。垂直尾翼の南十字星がイイデスネ~
でも次のパステルナークにはどれだけ通じるかは定かではありません・・・
M-11→sm18274797 M-13→sm18596734 AC6マイリス→mylist/24708301 コミュ→co1099162
【ダライアスV】 Stage 7 ~ ED 【MAD】
ダライアスV(ダラバーACxサンダーフォースV)
OP ~ st1: sm18285324
st5: sm18660073
旧ED(削除済み)に誤字があったので修正しましたm(_ _)m
誤:Thima 正:Thiima、誤:A/N 正:A.N.とか。
愛が足りない。
mylist/24172397
【ダライアスV】 Stage 5 【おまけ】
ダライアスV(ダラバーACxサンダーフォースV)
OP ~ st1: sm18285324
st7~ED (modified): sm18634809
「前方への攻撃特化はジョーシリーズの共通点であり、突撃、強襲作戦に多用されることから、敵味方にしばしば甚大な被害をもたらす。シルバーホーク部隊以外のダライアス軍兵士には、もっぱら忌み嫌われているシリーズである。」
~公式サイト、大型戦艦紹介、アサルトジョー~
http://darius.jp/dbac/game/battleships_32_aj.html
つまり、こういうことですよね?
レスペクト:sm17374197 さま
注:DBACは以前ゲーセンミカドで録画させていただいたものです。
mylist/24172397
『ACX2』ダークな陰謀から世界を守る?ゲーム実況 part1
祝☆エースコンバット インフィニティ☆
この動画を見てくれた方ありがとうございます。ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULTのゲーム実況です(*´ω`*)このゲームではマルチプレイで実況します。
色々内容とズレながらも視聴者の皆様と一緒に楽しめたらと思います。
自己紹介
○ファブ.ナインス:無断なおしゃべり野郎
○シャガラ竜王:もごもご素人野郎
○サイファー:本領発揮の職人野郎
Twitterでのフォローもよろしければお願いします。動画の告知もしてます!→https://twitter.com/fabnineth
ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT 次回:sm21872092
EDF4実況⇒part1:sm21412213
短編のアメリカ版EDF実況短編 前半:sm21189140
新作:PSP2∞☆sm21798626
エースコンバット6 - 難易度AoA- 最終戦-1- [Su-33]
Ace of Aces 最終ミッション Part1
大艦隊戦編です
エースコンバット史上最大の艦隊戦ですね
ACXの艦隊戦も好きですが これもかなりお気に入りです
YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=uZN-WM-Ty_g&feature
最終戦Part2「アイガイオン艦隊戦」→sm21817311
最終戦Part3「パステルナーク戦」→sm21817335
ミッション4→sm21812700
『ACX2』ダークな陰謀から世界を守る?ゲーム実況 part2
祝☆エースコンバット インフィニティ☆この動画を見てくれた方ありがとうございます。
ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULTのマルチゲーム実況です(*´ω`*)
色々内容とズレながらも視聴者の皆様と一緒に楽しめたらと思います。
『自己紹介』
○ファブ.ナインス:視点やらかし坊主
○シャガラ竜王:ふわふわボーイ
○サイファー:ピーの本領発揮の鬼戦士
○ジェリアック(J)→NEWメンバーしかも不定期参加のデタラメ紳士
ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT 前:sm21599215 次:sm22127571
【EDF4】part1:sm21412213【PSP2∞】:sm21798626
Twitterでのフォローもよろしければお願いします。動画の告知もしてます!→https://twitter.com/fabnineth
『ACX2』ダークな陰謀から世界を守る?ゲーム実況 part3
祝☆エースコンバット インフィニティ☆この動画を見てくれた方ありがとうございます。
ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULTのマルチゲーム実況です。(*´ω`*)
雑談メインで自由に空を飛んでます。
L.F.W3人衆と+L.F.W予備軍1人↓↓
☆fab.nineth⇒JKコワイ(ホントは大好き?)
☆シャガラ竜王⇒必殺☆しゃがらふれーばー♪
☆サイ:⇒今回あんまりしゃべってないよ!(そうでしたっけ?)
★ジェイ(ゲスト)⇒fab.nineth専属オペ男(胡散臭い)
ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT Part1:sm21599215
他の作品⇒http://www.nicovideo.jp/user/24843632
[ACX]通常ミサイルに変態機動させてみた
初投稿です。ACXとか今更感MAXですが、うpしてみました。
X2始めました→sm24265423
【ACX2】ミサイルの追尾性能上げてみた
X2でもミサイルの追尾性能をイジってみました。
せっかくなのでスレイマニさんに踊ってもらおうと思います。
暇つぶしにでもどうぞ。
やって欲しい改造があればコメントお願いします(ネタ募集)
続きのようなもの(オフボアサイト編)→sm27297501
Xの方はこちら→sm23506706
【Project DIVA F 2nd】雷凛永彩【EDIT,譜面のみ】
音源:http://piapro.jp/t/fLGr
FB777さんの"雷凛永彩"に譜面を付けました。譜面のみエディットです。
ダウンロード:公式アップローダよりダウンロード
→ゲーム内「ネットワーク」メニューより「エディットデータ検索」
・アップロードIDからダウンロード「wEZoD oXiRN P+wWC FT4!4 Gy」
追記:PV付きデータがアップロードされました
動画→sm26225834
アップロードID「EczaB 3epk6 ukzxB 8acx% Kx」
【TAS】エースコンバットX SPミッション A-6でSランククリア
数年前、ACXの小ネタ集を上げたあとA-6で全ミッションSランクを目指してプレイしました。
しかしこのミッションだけはどうしてもSランクが取得できず動画にするのを断念しました。
過去へのケジメとして、PSPのTASを作る最低限の環境が整ったので作成。
mylist/3084140
【Project DIVA F2nd】雷凛永彩【EDIT譜面+PV】
「何かに呼ばれている」
お待たせしました、友人がつけてくれたリズム譜面(sm25960206)のデータに、PVを追加しました。
ダウンロードは、ゲーム内「ネットワーク」メニューから。
オンラインID検索: m3edit
アップロードID: EczaB3epk6ukzxB8acx%Kx
音源(ピアプロ): http://piapro.jp/t/fLGr
第24回「ぼくおん」ゲスト:しんのすけさん
第24回「ぼくおん」ゲスト:しんのすけさん (島村秀行とbermei.inazawa ぼくらの音楽)
反省会はこちら
□反省会 https://www.youtube.com/watch?v=ACX_HusN9cU
ご質問とご要望はこちら
□オフィシャル http://www.bokuon.net
島村秀行
bermei.inazawa
しんのすけ
ぼくおん
【ACX2】ミサイルにオフボアサイト能力持たせてみた
レイセ○ン社の試射ムービー(大嘘)
簡単に言うと真横や真後ろの敵にミサイルを撃てるようにしたということ
やって欲しい改造があればコメントお願いします(ネタ募集)
前の動画(超誘導編)→sm24265423
【初音ミク】 忘れられず 【オリジナル曲】
絵:緑青ゆう。さん
http://piapro.jp/t/ACx4
追記:歌ってもらいました
sm28736463
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はVoidで出来たようです。その3
お久しぶりです。
自分がいない間Megmilkさんが返って参られましたね。
あの方が帰ってきたなら私はもういらないかZergで被るし、と思ったのですがやっぱ種類少ないと寂しいなと思って上げてみました。
腕は大分落ちてるのでご了承ください。
高画質で見たい方はこちら>>https://goo.gl/6aCX7g
マイリスト>>mylist/44068719
前回>>sm27733564 次回>>sm29237050
【デモンズソウル】Slayer of Demons Yukari #01
みなさんはじめまして!
ゆかりさんが家に来てくれたので大好きなDemon's Soulsの実況をしてもらいました
上手なプレイはできませんが、楽しんでもらえたら嬉しいです
ver1.04(OFFLINE)
SL:1
YouTube高画質:https://youtu.be/b0ACX3rRk88
次:sm28878975 mylist/55678314 他の動画:mylist/19476869
【ダークソウル3】魔術剣士の侵入【レーザーブレード編】
攻撃スペルをファランの速剣、ソウルの大剣、闇の刃に絞って侵入です(アプデ前)
ちなみにうp主のAC歴はAC3、AC4、AC5、ACZERO、ACX2、ACAHです
・・・え?そっちじゃない?AC3、AC3SL、ACNX、ACLR、ACFAですね
ファランの矢雨ちょっと使ってみたけど、正直侵入側だと微妙・・・
レベル99 素性:魔術師
https://www.twitch.tv/victoryluck
sm28978326←前 mylist/55551385 次→sm29066151
【香港SS4] 香港の剣神01【BBXZ]
Name:百 人 斬クラス:SS4通り名: 香港の剣神機体: フルZ.t.-Λ武器: メガロ 41 エグゼクター ACXチップ: しゃがみ SB 重量耐性 近接武器適性2(c) SEGA
【香港SS4] 香港の剣神02【BBXZ]
Name:百 人 斬クラス:SS4通り名: 香港の剣神機体: フルZ.t.-Λ武器: メガロ 41 エグゼクター ACXチップ: しゃがみ SB 重量耐性 近接武器適性2(c) SEGA
【香港SS3] 香港の剣神03【BBXZ]
Name:百 人 斬クラス:SS3通り名: 香港の剣神機体: フルZ.t.-ΦΛΛΣ武器: メガロ 強G エグゼクター ACX チップ: しゃがみ SB 重量耐性 近接武器適性2 (c)SEGA
