キーワード ACX が含まれる動画 : 171 件中 161 - 171 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国道2号完全走破ならず 補完編2(周南~岩国~広島)
国道2号完全走破ならず(広島~梅田)で走らなかった前半部分、北九州~広島の部分の補完編です。
長くなったので2回に分けてます。
パート2は周南から岩国経由で広島までです。
本編はノーカット垂れ流しです(汗)
比較的高画質版→http://zoome.jp/acx_taro/diary/11/
補完編1(北九州~周南)→sm4122998
国道2号完全走破ならず(広島~梅田)前編→sm2166041、中編→sm2165867、後編→sm2166218
車載動画リスト→mylist/7697963
国道2号完全走破ならず 補完編1(北九州~周南)
国道2号完全走破ならず(広島~梅田)で走らなかった前半部分、北九州~広島の部分の補完編です。
長くなったので2回に分けてます。
パート1は北九州から周南までです。
本編はノーカット垂れ流しです(汗)
・・・それとOP・・・本当にいろんな意味で・・・すんませんm(__)m
大きな間違いの訂正を一つ・・・OPの「第1弾 三浦半島一周」とありますが、「伊豆半島一周」の間違いです。
高画質版→http://zoome.jp/acx_taro/diary/10/
補完編2(周南~岩国~広島)→sm4532150
国道2号完全走破ならず(広島~梅田)前編→sm2166041、中編→sm2165867、後編→sm2166218
車載動画リスト→mylist/7697963
ウスティオ交通公社CM~夏休み編~
こんにちは。ユジーンの者ですが。
夏休み目前! このままでは時期のがす、とやっつけで作った。後悔してないけど……もうちょっといろいろ工夫こらしたかったデス(´・ω・`)
なぜか無駄に高画質(;´ω`)
1作目[グランダーI.G社から大切なお知らせとお願いです。](nm3519251)
2作目[【空の友人】ACX 誰もが一度は考えることを実現してみた【アテレコ】](sm3750891)
【空の友人】ACX 誰もが一度は考えることを実現してみた【アテレコ】
調子ニノッテ。某スレに投下した音声ネタ第二弾(´・ω・`)
注意書きいれるん忘れてしもうた。AcecombatXの攻略wikiでちらと見かけたのでやってみました。
英語とは言え、ユジーン早口だよユジーン。ちょっと音が小さいやもしれませぬ。
前作|_゚)つnm3519251(ノースオーシアグランダーIG社から大切なお知らせとお願いです)
また作りました|_゚)つsm3988637(ウスティオ交通公社CM~夏休み編~)
グランダーI.G社から大切なお知らせとお願いです。
某スレに投下した音声ネタ(´・ω・`) コメだけでなく、マイリスまで! 光栄の極みでございます。ありがとうございますありがとうございます(_._.)_
コメに「ユジーン」の名があったのでやりました|_゚)つsm3750891(ACXの空の友人をアテレコしてみますた)
懲りずにまたやりました|_゚)つsm3988637(ウスティオ交通公社CM~夏休み編~)
エースコンバット2 6 - Fireeeeeee Youngman-
「機動艦隊襲撃」の名曲「Fire Youngman」。敵が無限に湧いてきても、やり続けられるくらい気分を盛り上げてくれます。ここで初めて着艦イベントが起きますが、どうやっても止まれない・・・ブレーキなんかありましたっけ??「潜水艦基地突入」はできるだけスピードを上げてみましたが、こんなもんでしょうか?実際の画面はかなり暗いので、後処理で明るくしています。 part5 sm3080881 part7 sm3190761
エースコンバット2 2- サントラは ACX2限定版と共に -
20分近くだと劣化が酷いです。クリア後のmusic playerはいいとして、今からでもサントラを発売して欲しいものです。iPod に常に入れていますが、聞き飽きん!!__part1 sm2987648__part3 sm3029656
ようやくサントラがでるようです!!今から楽しみです。
東北日本海沿いの旅
山形県 道の駅「あつみ」あたりから秋田のにかほに入ったあたりまでです。なるだけ日本海沿いを走ってみました。フルVer→http://zoome.jp/acx_taro/diary/16 車載動画リスト→mylist/7697963
5鍵beatmaniaボス曲集
5鍵beatmaniaが最終章を迎えて5年目の今日、新しいバージョンが出る度にプレーヤー達の前に立ちはだかってきたあの曲達に想いを馳せてみては如何でしょうか?全15曲(ACx13+GOTTAx2)ですが、シリーズ順に並んでいないのでご注意下さい。選曲については☆6安定程度のへたれプレーヤーなので認識が間違っていたらゴメンナサイ。
エースコンバット X メドレー2
メドレー1の続き、音声やSEが入っているけどStrategic Briefingも入れてみた(´・ω・`) 1はsm142856※追記 残念ながらACXのStrategic BriefingはサウンドオプションでVoiceとSEを最低まで下げても全く音量変らないんだ…。ムービーだからBGMと音声SEを同時に収録してるからだと思うが…。 mylist/4665122
エースコンバット X メドレー1
音声の設定ミスをしていたので上げなおし。容量の問題で「Skies of Deseption」から「Blitz」までになってます。若干、音量調整をミスしてますが勘弁を。 2はsm145322 mylist/4665122
