キーワード ACX2 が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACX2】Mission21A Reprisal 難易度ACE ソロ Sランク(Phase1)
今回は、M21A Reprisal ソロにてSランク達成の動画として撮れました。本動画はPhase1となります。機体はForneus。機動性が良いですよねぇ。。
『ACX2』ダークな陰謀から世界を守る?ゲーム実況 part2
祝☆エースコンバット インフィニティ☆この動画を見てくれた方ありがとうございます。
ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULTのマルチゲーム実況です(*´ω`*)
色々内容とズレながらも視聴者の皆様と一緒に楽しめたらと思います。
『自己紹介』
○ファブ.ナインス:視点やらかし坊主
○シャガラ竜王:ふわふわボーイ
○サイファー:ピーの本領発揮の鬼戦士
○ジェリアック(J)→NEWメンバーしかも不定期参加のデタラメ紳士
ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT 前:sm21599215 次:sm22127571
【EDF4】part1:sm21412213【PSP2∞】:sm21798626
Twitterでのフォローもよろしければお願いします。動画の告知もしてます!→https://twitter.com/fabnineth
【歌ってみた】ナンセコンナセンス / ver.Lai
本家様
niconico https://nico.ms/sm38814259
YouTube https://youtu.be/KgTa2acX2wk
Lyrics,Music,Arrangement:あまね
Illustration:クォーク
Mix:Amon
Title:たく
あまね (@wnq_eq)
https://twitter.com/wnq_eq?s=21
クォーク (@quark_majime)
https://twitter.com/quark_majime?s=21
Amon (@Amon_vocaP0416)
https://twitter.com/amon_vocap0416?s=21
たく
https://vt.tiktok.com/ZSJuyGvMt/
Vo.Lai
Twitter/Instagram
【ID】lai_ssw
日常を切り録るワンショットソングを唄う。
シンガーソングライター
Mix れしおん
https://www.youtube.com/channel/UC6Hv...
Twitter→@ratio_yu
Instagram→yu_vocal1130
ナンセコンナセンス/音糸~ねいと~【歌ってみた】
~ないない何か足りないや~
あまね様のナンセコンナセンス歌わせていただきました!
猫科にして少年。応援してくれると嬉しいです!
本家様 : あまね様(@wnq_eq)
https://www.youtube.com/watch?v=KgTa2acX2wk&t=105s
絵:山本
Vocal、Mix:音糸~ねいと~
https://twitter.com/Neito_sound
https://youtu.be/LxqprBj8yTI
【歌ってみた】ナンセコンナセンス/ あまね【cover by Re-nji】
こんなセンスなもんで。
▽偉大なる原曲▽
あまね様
twitter
▶https://twitter.com/wnq_eq?s=21
youtube
▶https://www.youtube.com/channel/UCrxKs8iANegY5kDW1rPRjqA
★原曲★
ナンセコンナセンス / 初音ミク
◇https://youtu.be/KgTa2acX2wk◇
動画お借りしました。
= = = = = = = = =
★MIX師さん★
【MIX/ぶん様】
◇ https://twitter.com/buxun?s=20◇
歌は僕です
= = = = = = = = =
▶チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCE9r...
▶Twitter
@Re_nji__
https://twitter.com/Re_nji__
【初投稿】ナンセコンナセンス 歌ってみた
■本家様
あまね
https://youtube.com/watch?v=KgTa2acX2wk&t=114s…
■Vocal:TAKE https://twitter.com/TAKE16030613
■Mix:DJsola https://twitter.com/DJsola_drum
YouTube▽
https://youtube.com/watch?v=b7Sr0OypmcM…
#歌ってみた #エモい #MIX師
[cover] ナンセコンナセンス /トキワ
あまね様のナンセコンナセンスを歌わせて頂きました
https://youtu.be/KgTa2acX2wk
あまね様
https://twitter.com/wnq_eq?s=20&t=tkqsFNm83KxDN3GLMx1haQ
mix こんぶ
https://twitter.com/pet_konbu?t=9U7fPyxpfQpYa4n6mAgOTg&s=09
vocal トキワ
https://twitter.com/tokiwabloom?t=t4jBjzXMP4F6PSkUfSMlcw&s=09
〘Cover…月光〙ナンセコンナセンス〘歌ってみた〙
「夏っぽい色!!!あっかる!!!!!」
どうも皆さんこんにちわ、歌った本人じゃなくてよもぎです。本人にコメントもらうの忘れました。
ということで代理としてコメントします。歌がうまい!!!
※動画内でのタイトルに誤りがありました。正しくは「ナンセコンナセンス」です。失礼しました。
You Tube ⇨ https://youtu.be/F_24KW2iK_A
無断転載 ❀ ダメ ✿ ゼッタイ
歌い手 ❀ 月光
作曲・編曲・作詞 ❀ あまね 様
Movie・イラスト ❀ よもぎ
本家 ⇨ https://www.youtube.com/watch?v=KgTa2acX2wk
非営利でしてよ!!!!!!!!!
妖怪が「ナンセコンナセンス」を歌ってみた結果…
オハ妖ゴザイ〼。
実は結構前に録音したものなのですが、やっとこの曲を投稿できました!
おすすめの曲や歌って欲しい曲などがあったらコメントで教えてください。
【素敵な本家様】
Y:https://www.youtube.com/watch?v=KgTa2acX2wk
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38814259
【歌、MIX、動画】
歌い手アカウント→https://twitter.com/machika_m13
MIX師アカウント→https://twitter.com/machika_mix66
【マイリスト】
mylist/68622199
【ACX2】Mission17 Sanctify 難易度ACE ランクS
ゴールデンアクス計画やら次の標的がサンフランシスコやら、、、。全然聞けませんでしたが仕方ないよね。僕の腕では、「その程度だってことだろ!」
ナンセンス 歌ってみた ver.神奈宮かむ
「ちょっとだけさ ナンセンスでいいや」
完成版→
今回は微加工で歌わせていただいてます!!
※微加工とは
コンプとエコーをのみをかけ、ピッチ補正やマスタリングなどは行っていない(というかできない)音源のことを僕が勝手に名付けました!
限りなく無加工に近い…は無理があるかもしれませんが素音源感を楽しんでいただけたら幸いです。
イェイ!イェイ!イェイ!
どうもこんばんわ かむくんこと神奈宮かむです!
あまねさんの「ナンセコンナセンス」を歌わせていただきました
曲名がまだ決まっていなかった時から聴いて、フルが出たら絶対歌おうと思っていました…!
MIXされた完成版も近々公開されます!お楽しみに!
本家様https://www.youtube.com/watch?v=KgTa2acX2wk
歌った人/神奈宮かむhttps://twitter.com/kamunohas
各種SNS https://t.co/ILZc3bVq4r?amp=1
ナンセコンナセンス ver.あ〜る
どうもあ〜るです!
この度はあまね様の『ナンセコンナセンス』を歌わせていただきました
怠惰ぁぁぁあああ!!
本家様→(https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=KgTa2acX2wk)
MIX→白衣しおりこ 様
(https://m.youtube.com/channel/UCXjGxVcP1OhLx8pX-QN2RLg)
enc→MIYAKA 様(https://twitter.com/tn_miyaka2569?s=21)
Twitter(@HITOEdesuyo)(https://twitter.com/hitoedesuyo?s=21)
Youtube(https://youtube.com/channel/UC996JdJfBcxmQI3F7SUyKVA)
【底辺実況者が】ナンセコンナセンス歌ってみた!!(shortver)スマホで!!!!!#歌ってみた#ナンセコンナセンス
ごめんなさい!!歌いたかったんです、
別に歌も上手くないのですが、歌いたかったんです、それだけなんです、
本家様
https://youtu.be/KgTa2acX2wk
僕のTwitter
https://twitter.com/muu06kunn17?s=21
ありがとうございました!!
陰の王が【ナンセコンナセンス】歌ってみた
ナンセコンナセンス/あまね
key+3で歌いました。
#ナンセコンナセンス #歌ってみた #あまね
本家様 ➡️ https://youtu.be/KgTa2acX2wk
꙳★*゚
vocal : アダム 【Twitter】➡️ https://mobile.twitter.com/i_dkp8
MIX : すーと様 【Twitter】➡️ https://twitter.com/mazemazesuruyo?s=20
イラスト : kimo様 【Twitter】➡️ https://twitter.com/kimo_unchi?s=20
꙳★*゚
歌詞
どうせならさナンセンスでいいや
なんとなくでナンセンスがいいな
前頭葉は空を切っている
絶好調と思い込んでる
ベタなテンプレの井底之蛙
恥ふかして泳いでる
ちょっとくらいのセンスでさ
唯我独尊自惚れんなよ
バカらしいよな
怏怏おうおうに飲まれて
無能晒してんだよ
どうせならさナンセンスでいいや
なんとなくでナンセンスがいいな
ちょっとだけ脳センスレスもいいな
こぞれ皆怠惰怠惰
ないない何か足りないな
つまらないほどくだらないほど
ないなにかがわからない
ナンセコンナセンスナモンデ
重重も承知さ劣等版なんて
いくらでも彷徨うろつく適任者
満杯の哀愁で乾杯だ
今宵飲みつくそう
ほんの少しのセンスでさ
夜郎自大か勝ち誇んなよ
恥ずかしいよな
妄想に愛されて
傷舐めあってんだよ
どうせならさナンセンスでいいや
なんとなくでナンセンスがいいな
もう止まれ脳センスレスがいいんだ
絶えず皆怠惰、怠惰
ないない何か足りないな
事あるごとに哀れむほど
ないなにかがわからない
ナンセコンナセンスナモンデ
もうどうだっていいや
もうどうだっていいさ
楽になろうか期待するのは次でいいや
どうせならさナンセンスでいいや
なんとなくでナンセンスがいいな
ちょっとだけ脳センスレスもいいな
こぞれ皆怠惰怠惰
ないない何か足りないな
つまらないほどくだらないほど
ないなにかがわからない
ナンセコンナセンスナモンデ
【ACX2】Mission21A Reprisal 難易度ACE ソロ(2/2)
AceCombat X2のMission 21A、難易度ACEソロです。本動画はPhase2およびPhase3です。Phase1でのSランク条件達成後、Phase2で1回リトライしてます。Phase1をダメ率ほぼゼロでクリアしてるから、一応リトライでもいいか。。。なんて。。少々妥協動画です。情けねぇ。。。
【ACX2】Mission21A Reprisal 難易度ACE ソロ Sランク(Phase3)
今回は、M21A Reprisal ソロにてSランク達成の動画として撮れました。本動画はPhase3となります。なんでデータセンタの入り口を爆撃!?しかも空軍の仕事かよ??すでに「我々の仕事ではない」と思うんですがね。。。
『ACX2』ダークな陰謀から世界を守る?ゲーム実況 part1
祝☆エースコンバット インフィニティ☆
この動画を見てくれた方ありがとうございます。ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULTのゲーム実況です(*´ω`*)このゲームではマルチプレイで実況します。
色々内容とズレながらも視聴者の皆様と一緒に楽しめたらと思います。
自己紹介
○ファブ.ナインス:無断なおしゃべり野郎
○シャガラ竜王:もごもご素人野郎
○サイファー:本領発揮の職人野郎
Twitterでのフォローもよろしければお願いします。動画の告知もしてます!→https://twitter.com/fabnineth
ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT 次回:sm21872092
EDF4実況⇒part1:sm21412213
短編のアメリカ版EDF実況短編 前半:sm21189140
新作:PSP2∞☆sm21798626
『ACX2』ダークな陰謀から世界を守る?ゲーム実況 part3
祝☆エースコンバット インフィニティ☆この動画を見てくれた方ありがとうございます。
ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULTのマルチゲーム実況です。(*´ω`*)
雑談メインで自由に空を飛んでます。
L.F.W3人衆と+L.F.W予備軍1人↓↓
☆fab.nineth⇒JKコワイ(ホントは大好き?)
☆シャガラ竜王⇒必殺☆しゃがらふれーばー♪
☆サイ:⇒今回あんまりしゃべってないよ!(そうでしたっけ?)
★ジェイ(ゲスト)⇒fab.nineth専属オペ男(胡散臭い)
ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT Part1:sm21599215
他の作品⇒http://www.nicovideo.jp/user/24843632
【手描き】作ったものまとめ
はじめまして。
⚠️注意 ⚠️
初心者によるFAです
実際の配信者様とは一切関係がございません
別サイトで掲載していたものですが成長記録に、とこちらでうpさせて頂きます
サビのみになります
何か問題がありましたら即刻削除させて頂きます
お借りしました
夢追翔 様(https://youtube.com/channel/UCTIE7LM5X15NVugV7Krp9Hw)
あまね 様|ナンセコンナセンス
https://youtu.be/KgTa2acX2wk
Chinoso 様|エリート
https://youtu.be/YznQjwMjDKw
男子高校生がナンセコンナセンス歌ってみた!【ver.Coa】
Coaです!
今回はあまね様のナンセコンナセンスを歌わせていただきました!
勢いがありすごく好きな曲です!
今回もiPadでMixしました!
本家
https://youtu.be/KgTa2acX2wk
Vo&Mix:Coa
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter: Coa_nasi
https://mobile.twitter.com/coa_nasi
【男子看護学生が】ナンセコンナセンス【歌ってみた】
どうもこんにちはくわかです!!
今回はさんのを歌いました!
よかったらチャンネル登録、Twitterのフォローなど、お願いします!!!
本家様
https://youtu.be/KgTa2acX2wk
ツイッター
https://twitter.com/kuwaka_1124
以下本家様説明欄より引用
第5回プロセカNEXT応募楽曲
1作目
ナンセコンナセンス
Vocal:初音ミク
Lyrics,Music,Arrangement:あまね
Illustration:クォーク
Mix:Amon
あまね (@wnq_eq)
https://twitter.com/wnq_eq?s=21
クォーク (@quark_majime)
https://twitter.com/quark_majime?s=20
Amon (@Amon_vocaP0416)
https://twitter.com/amon_vocap0416?s=21
【#00】ナンセコンナセンス / Cover
‣Vocal
- #00
‣Twitter
- @Ni1hil
https://twitter.com/Ni1hil
‣Mix
- 鍵宮 弌 様
‣Twitter
- @kagivv
https://twitter.com/kagivv
‣本家様
ナンセコンナセンス|あまね 様
https://youtu.be/KgTa2acX2wk
thx for listening : )
#ナンセコンナセンス #歌ってみた #Ni1hil
ACX2のトレーラーでストパンの話をしてみた
処女作。WindowsMovieMakerしかもっていない上に技術も無いうp主にとっては、これでも頑張った方です。どう考えても需要もへったくれもないような嘘字幕ですね。 素材として使用した動画 sm10484707
【ACX2】ニコ生で編隊練習その4【PSP】
注:このうp(生)主は「ネタを挟まないと耐えられない病」を患っています。いろいろごめんなさい。
エースコンバットX2のオンライン(インフラストラクチャ)対戦のニコ生配信でのヒトコマです。お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
この本編は2010年11月29日に撮影されました。
冒頭のおまけは後日撮影したものですが、病気が災いしました。今は反省している。
(参加者さんの名誉のために…最初の15は全員ちゃんと橋はくぐれてましたw)
高画質を目指したかったAC6 Part:10(後編)
Mission8:サン・ロマ強襲
対地・対艦攻撃が一番面白いなぁ・・・。だって対空よりやりやすいんだもの!!
そんなことよりPSPのACx2のBGMも良いですよね。流す場面に違和感MAXだけど。
【前回:Part10(前編)⇒sm13258245】【次回:Part11(前編)⇒sm13295736】【マイリスト⇒mylist/22759812】
【その他プレイ動画⇒mylist/22774817】
【ACX2】Mission:7 野郎が2人+1人がACX2やるよ【Caution!】
おはようございまーす!
Nuckyでーす!
今回はエースコンバットX2です
しかし、まさかの事態がwww
前⇒(sm14772963)次⇒(sm14784315)マイリス⇒(mylist/25754702)
【初投稿】ナンセコンナセンス 歌ってみた【さゆ】
【初投稿】ナンセコンナセンス 歌ってみた【さゆ】
はじめまして。さゆと申します。
初の歌ってみた動画でございます!
記念すべき1作品目は、あまねさんのナンセコンナセンス 歌わせて頂きました。
よろしくお願いします!
素敵な本家様
【https://youtu.be/KgTa2acX2wk】
Vocal:さゆ
Twitter【https://twitter.com/mch_sy】
niconico【https://nico.ms/user/119742503】
MIX:ひろ 様
Twitter【https://twitter.com/hiromixP】
ENC:ぬい 様
Twitter【https://twitter.com/sing_song_2525】
【誕生日に】ナンセコンナセンス / あまね 歌わせてもらった【Clen】
はじめましてくれんです。一つ歳をとりました。
拙いですがよろしくお願いします。
MIX ❋ シヨウ様 https://twitter.com/shoegaze1987?s=21&t=9urYAr0RsIWhXSYtwqia8Q
イラスト ❋ 真白様 https://twitter.com/mashi_076?s=21&t=9urYAr0RsIWhXSYtwqia8Q
歌 ❋ Clen https://twitter.com/clen__nelc?s=21&t=9urYAr0RsIWhXSYtwqia8Q
素晴らしき本家様
YouTube ❋ https://youtu.be/KgTa2acX2wk
niconico ❋ sm38814259
【ACX2】Mission21A Reprisal 難易度ACE ソロ(1/2)
AceCombat X2のMission 21A、難易度ACEソロです。本動画はPhase1です。なお、Phase1でのSランク条件達成後、Phase2で1回リトライしてます。Phase1をダメ率ほぼゼロでクリアしてるから、一応リトライでもいいか。。。なんて。。少々妥協動画です。情けねぇ。。。
【ACX2】ニコ生で編隊とか【ACAH】
やっつけ編集で申し訳ないです…
以前撮ったACX2のインフラモードと最近撮ったACAHのオンラインでのセッション風景です。X2のはBGMつけていろいろやろうと思ってたけど途中で心が折れてお蔵入りしてたのは公然秘密。AHで編隊組んだのはこの日が初、編隊組むこと自体が初と云う方も2名ほどいらっしゃいました。
いずれAHでも空中開花やタッククロスはやってみたいですなぁ(チラッ
しかし、同じキャプボでもこの画質の差←
【あんず】が『ナンセコンナセンス』歌ってみた
みなさん、こんにちは。あんずです。
今回は、あまねさんの「ナンセコンナセンス」をワンコーラスで
歌わせて頂きました。
まだまだ慣れていませんが、これからも頑張ります!
最後まで聴いてくれると嬉しいです✨
素敵な本家様
youtube.com/watch?v=KgTa2acX2wk
【手描きMAD】草原狼+α【wrwrd】
インテリ(ア)組詰めです。
三曲目のみ、以前Twitterへ投稿していたものなので絵柄が違います。
ご容赦ください。
ご本人様・本家動画様及び関連動画様、また他の閲覧者様への迷惑・不快になりかねないコメントはおやめ下さい。
コメント欄での検索避けにご協力ください。
※無断転載厳禁
以下、使用楽曲様。
一曲目 https://youtu.be/JZXECGaHpAM
二曲目 https://youtu.be/Jpa6Jv6M4J4
三曲目 https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
使用音源様 https://youtu.be/EpDBBYJkf6A
四曲目 https://youtu.be/Oy1Yh1u8w0k
五曲目 https://youtu.be/KgTa2acX2wk
何かありましたら作者Twitterへ
(@maricha_G1)
