キーワード ACZero が含まれる動画 : 76 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】田舎もんがエースパイロットだった頃の話【第一話】
★エースコンバットZEROを実況プレイ★
10年前の私の体験談。もう10年前になるのか・・・。
そんな私も今年で19歳です。
●次回⇒sm9341417 ACZEROまとめ⇒mylist/16922531 これまでの実況プレイ動画⇒mylist/15340634
●ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected] ⇐ 必ず返信します
●田舎もんの実況プレイ日記⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
【ダークソウル3】魔術剣士の侵入【レーザーブレード編】
攻撃スペルをファランの速剣、ソウルの大剣、闇の刃に絞って侵入です(アプデ前)
ちなみにうp主のAC歴はAC3、AC4、AC5、ACZERO、ACX2、ACAHです
・・・え?そっちじゃない?AC3、AC3SL、ACNX、ACLR、ACFAですね
ファランの矢雨ちょっと使ってみたけど、正直侵入側だと微妙・・・
レベル99 素性:魔術師
https://www.twitch.tv/victoryluck
sm28978326←前 mylist/55551385 次→sm29066151
【エースコンバットMAD】Vulture【ACZERO×ACV】(少しだけ音質改善版)
エースコンバットZEROのMADです。使用曲はアーマード・コアVより「Vulture」。
音声を先に製作したのですが、間違って未使用音声を使ってしまって訳文が分からず日本語字幕が付けられていない部分があります(1:24あたり)。
また台詞を意訳している部分もあります。その他諸々改善すべき点、ご感想などコメントして下さい。
初作品→sm20645507 気の迷い→sm22699038 小ネタ→sm22774986 新作ネタ→sm23419014 投稿動画→mylist/43817201 twitter→@BeyondTangoLine
検索用:ACE COMBAT ACV AC違い
音質さほど改善せず申し訳ないですorz
音質改善前の動画は勝手ながら削除させていただきました。視聴してくださった方々、ありがとうございました。
(5/17)音質改善&完成版できました!→sm23572162
東方零戻鉄 第05話 前編
いやー秋ですねー、ホント涼しくなってきました・・・ちょっと寒いくらい
さて、物語はようやく序盤の山場である首都奪還編まで来ました。
とりあえずバカっぽい子がバカっぽくないのは仕様ですw
ACZEROはたぶん3部構成ですよねー・・・・そのまだ1部です。
これで【ZERO→04→5→6】までプランがあるってんだから、うp主ってホントバカ・・・
ストーリーと配役は【ZERO~6→X→3】まで出来上がってるというマジおバカ
とりあえずZEROだけでも完結させる勢いで頑張りますよ^^
※台詞の表示時間が調整不足かも(コークスクリュー土下座)
前:sm19021637 次:sm19205622 マイリス:mylist/32874931
10/16追記:【3D】の扱いは次回の説明文に書きます。この動画の構想上、不死鳥と傷貌は別人扱い
[難易度ACE]F-1と機銃だけでゴルト隊倒してみた[ACZERO]
みんなのトラウマ、ゴルト隊とF-1機銃縛りでやってみました。タイトル通りACEです。もう何回リトライしたか覚えてないぜ・・・アス比については申し訳ありませんがこれしかないので…
[追記]タグありがとうございます!しかし自分はまだまだ粗製なのでこれからも精進して参ります(おい勉強しろ)。
SPミッションのウィザード本隊をメビウス1より先に落とす⇒sm23152517
【ACV】のんびり領地戦動画 part59
やだ…私の動画、内輪ネタ多すぎ!?
と思ったけどいつもだった。ケー
※対戦相手への誹謗中傷は禁止です!
mylist/33946646
BGM:①MM2/②ACZERO「THE ROUND TABLE」/③マクロス+「Dog Fight」
エースコンバットZERO 普通のF4乗り VS ゴルト隊
難易度ACEのゴルト隊をF4で・・。あいかわらずだなあ。
AC6動画→mylist/5503220 他ACZERO→mylist/5065943
東方零戻鉄 第02話 前編
ストーリーの流れは原作重視。でも、ちょっとずつアレンジ入れていきます
※前回説明不足だったので補足
Q:これ1周目のデータ?
A:2周目以降のものです。あとフリーミッションで進行してます。
ナイトルートを基軸に、マーセナリー・ソルジャーのミッションも混ぜてく予定。
Q:【F-15C】って初期機体だっけ?
A:ACZEROの初期機体は【F-5E TigerⅡ】【J35J Draken】【F-1】
うp主の説明不足で勘違いさせた方すいまえんでした。m(__)m
前:sm18417219 次:sm18605850 マイリス:mylist/32874931
【実況】田舎もんがエースパイロットだった頃の話【第二話】
★エースコンバットZEROを実況プレイ★
※この前の任務中ふざけ過ぎて父さんに叱られました。もうしませんごめんなさい
※OPのモザイクは仕様です
※エースコンバット知らない人のために新設設計にしました
※そして銀魂見逃した
●前回(黒歴史)⇒sm9279974 次回⇒sm9382763 ACZEROまとめ⇒mylist/16922531 これまでの実況プレイ動画⇒mylist/15340634
●ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected] ⇐ 必ず返信します
●田舎もんの実況プレイ日記⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
【もうやめて!!】シス☆MAD開催記念嘘字幕【ACZEROのLPは0よ!!】
あれ?何で俺また作ってんだろうな。
マンネリ防止にちょっと細工を施してみたよ?
ちょいとミス発見したしなんかきもい声で申し訳ないけどさ。
世を忍ぶ仮の声ということで。
シス☆MAD(co50148)は貴官らの参戦を待っているぞ!
さて、大尉のマイリスは……嘘字幕:(mylist/13246742)
ノベマス他(mylist/11355780)
PVなど(mylist/12985557)
さぁ、皆も俺たちに続け!(mylist/13508751)
ACECOMBAT6 オンライン対戦 G隊と電子支援戦2/2
エースコンバット6オンライン対戦、チームバトル1の動画です。ランカー同士の熱い戦い。
最後、敵チームの外人におとされたorz
やっぱりSAAM機にはヘッドオンで先制XMAがいいですね。あと、少し上昇してから急降下すると割と避けられるかも?
そして、結果・・・。僅差で・・!
一緒に飛んでくれたCW隊、キマイラ隊の皆さんありがとうございました。
前→sm3656889 他のAC6動画→mylist/5503220 ACZERO動画→mylist/5065943
ACECOMBAT6 オンライン対戦 G隊と電子支援戦1/2
エースコンバット6オンライン対戦、チームバトル1の動画です。ランカー同士の熱い戦い。双方、2・3人の外人野良パイロットを含んでいます。自分がブラボー側電子支援機で、逃げるのが仕事・・。おかげでほとんど点数を稼ぐことができませんでした。
SAAMへの警戒、敵機を後ろにつかせない、味方への電子支援継続、低空は避ける(SAAMが狙いやすくなるため)
と、いろいろ考えて飛びましたがやっぱり難しい!
今回は気合を入れて高画質、高音質にしてみました。重いので2分割です。次→sm3657134
他のAC6動画→mylist/5503220 ACZERO動画→mylist/5065943
ACECOMBAT6 オンライン対戦 渓谷ランクマッチ
エースコンバット6オンライン対戦RANKED MATCHのチームバトル5です。爆風が凄い音。BGMが良く聴き取れないです。。A-10の気化爆弾が味方にヒットしないのはおかしい!
他AC6動画→mylist/5503220 ACZERO→mylist/5065943
WarThunder(PS4)オンライン ドイツVer.
今回はオンライン対戦を上げてみました。
下手くそですが良かったら見ていってくださいw
やっぱりドイツ機は安定してますねw
シングルミッションのマイリスト:mylist/45116317
オンライン対戦のマイリスト:mylist/45244891
【ACFF × 東方】東方自動人形OP
先日骨格としてACzeroでうpしたが…
すまん、あれはウソだw
理由?
聞かないでくだしあ…
※本編ではちょくちょく改変した物を使用する予定です。なのでこれが見られるのはここだけ!!
本編マイリスト…mylist/19423185
【実況】田舎もんがエースパイロットだった頃の話【第三話】
★エースコンバットZEROを実況プレイ★
※登場する全エースを倒す
※エースコンバット知らない人のために新設設計(解説など)
※悲しいけど、これ戦争なのよね。
●前回⇒sm9341417 次回⇒sm9442756 ACZEROまとめ⇒mylist/16922531 これまでの実況プレイ動画⇒mylist/15340634
●ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected] ⇐ 必ず返信します
●田舎もんの実況プレイ日記⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
エースコンバットZERO 普通のF4乗り VS ソーサラー隊
難易度ACEでF4を使用してソーサラー隊に挑みました。長距離ミサイルを連射してくるので、やっかいな敵ですが・・。
AC6動画→mylist/5503220 他ACZERO→mylist/5065943
【ACX東京オフEXTREME III】ONE NIGHT STAND ~横田基地突入2009~ ACZERO動画
去年と同じく2009年08月23日に行われた「横田基地日米友好祭」観覧後、
市民会館で行われた、Mixiコミュニティ「ACE COMBAT ミクシ中隊」のオフ会でのACZEROガントレット機銃クリアの動画です。
プレーヤー機体:Su-37
マイリスト mylist/8524067
【ACZERO】SOUDATSU COMBAT【MAD】
魔法使い予備軍による、嫁争奪戦の模様をお届けしました。
ちなみにこれが初MAD作品です・・・。
男たちの祭典は8月15日に始まる・・・!
UZI MP5 Colt 精度実験 part2
この前UZIについてコメがありましたのでUPあとはデフォ武器という手抜き満載でお送りいたしますBGM:ACzero
AceCombat ZERO Mission06K -DIAPASON-
Everyone is a hero and a villain, and no one knows who's the victim and who's the aggressor.
...and what is "peace"?
ACZ Replay List(my/mylist/9705936)
AC04 Replay -local-(mylist/2055504)
AC04 Replay -refine-(mylist/18976761)
AC5 Replay List(mylist/3920296)
NETA series List(mylist/749896)
AceCombat ZERO Mission05K -FLICKER OF HOPE-
輸送機の到着はもう少し遅くてもいいんじゃないのと、作戦的には思うのです。
ゲーム的にはこれでもいいですが。
ACZ Replay List(my/mylist/9705936)
AC04 Replay -local-(mylist/2055504)
AC04 Replay -refine-(mylist/18976761)
AC5 Replay List(mylist/3920296)
NETA series List(mylist/749896)
AceCombat ZERO Mission02K -ANNEX-
兵装視点中は無防備。ミサイルアラートが聞こえると実に怖いです。
実はキャプチャボードの微妙なラグがあるので余計にコワイ。航空モノではビミョウでも結構危険。
もっとも、意味不明な斜銃からすればどうということは無いんですが。
5とZEROはバグも含めてリメイク…してもシナリオ的にダメだしやっぱいいや。
ACZ Replay List(my/mylist/9705936)
AC04 Replay -local-(mylist/2055504)
AC04 Replay -refine-(mylist/18976761)
AC5 Replay List(mylist/3920296)
NETA series List(mylist/749896)
AceCombat ZERO Mission01K -GLACIAL SKIES-
新しい圧縮方式と16:9でイチからやりなおし。
Lv:ACE、いつも通り、ノーマルのミサイルは空対空のみ。対艦ミサイルも敵艦のみ。
使用機はF-15系のみになるかもです。
ACZ Replay List(my/mylist/9705936)
AC04 Replay -local-(mylist/2055504)
AC04 Replay -refine-(mylist/18976761)
AC5 Replay List(mylist/3920296)
NETA series List(mylist/749896)
エースコンバットZERO 普通のF4乗り VS ロト隊
F4に乗って難易度ACEのロト隊を狩りました。やっと音質改善・・?
AC6動画→mylist/5503220 他ACZERO→mylist/5065943
エースコンバットZERO 普通のF4乗り VS ズィルバー隊
ファントムに乗り、難易度ACEのズィルバー隊と遊びました。
AC6動画→mylist/5503220 他ACZERO→mylist/5065943
【実況】田舎もんがエースパイロットだった頃の話【最終話】
★エースコンバットZEROを実況プレイ★
※登場する全エースを倒す
※エースコンバット知らない人のために新設設計(解説など)
※少しでもエスコンの良さを知ってもらえたらなと思います
●前回⇒sm9748107 ACZEROまとめ⇒mylist/16922531 これまでの実況プレイ動画⇒mylist/15340634
● ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected] ⇐ 必ず返信します
●田舎もんの実況プレイ日記 ⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
【実況】田舎もんがエースパイロットだった頃の話【第八話】
★エースコンバットZEROを実況プレイ★
※登場する全エースを倒す
※ エースコンバット知らない人のために新設設計(解説など)
※ 録画失敗しすぎてめっちゃ疲れております。ソーサラー隊何回倒したことか・・・
●前回⇒sm9669910 次回⇒sm9763668 ACZEROまとめ⇒mylist/16922531 これまでの実況プレイ動画⇒mylist/15340634
● ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected] ⇐ 必ず返信します
●田舎もんの実況プレイ日記 ⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
【実況】田舎もんがエースパイロットだった頃の話【第七話】
★エースコンバットZEROを実況プレイ★
※登場する全エースを倒す
※ エースコンバット知らない人のために新設設計(解説など)
※ 核保有ダメ。ゼッタイ。
●前回⇒sm9623063 次回⇒sm9748107 ACZEROまとめ⇒mylist/16922531 これまでの実況プレイ動画⇒mylist/15340634
● ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected] ⇐ 必ず返信します
●田舎もんの実況プレイ日記 ⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
【実況】田舎もんがエースパイロットだった頃の話【第六話】
★エースコンバットZEROを実況プレイ★
※登場する全エースを倒す
※エースコンバット知らない人のために新設設計(解説など)
※ 愛知県警はロリコン?
●前回⇒sm9540382 次回⇒sm9669910 ACZEROまとめ⇒mylist/16922531 これまでの実況プレイ動画⇒mylist/15340634
● ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected] ⇐ 必ず返信します
●田舎もんの実況プレイ日記 ⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
【実況】田舎もんがエースパイロットだった頃の話【第五話】
★エースコンバットZEROを実況プレイ★
※登場する全エースを倒す
※エースコンバット知らない人のために新設設計(解説など)
※ PJが3人いるとうるさい。
※キラッ☆死に注意
●前回⇒sm9442756 次回⇒sm9623063 ACZEROまとめ⇒mylist/16922531 これまでの実況プレイ動画⇒mylist/15340634
●ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected] ⇐ 必ず返信します
●田舎もんの実況プレイ日記 ⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
【実況】田舎もんがエースパイロットだった頃の話【第四話】
★エースコンバットZEROを実況プレイ★
※登場する全エースを倒す
※エースコンバット知らない人のために新設設計(解説など)
※かっこいい着陸方法を編み出し、成功させる
●前回⇒sm9382763 次回⇒sm9540382 ACZEROまとめ⇒mylist/16922531 これまでの実況プレイ動画⇒mylist/15340634
●ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected] ⇐ 必ず返信します
●田舎もんの実況プレイ日記⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
