キーワード AD が含まれる動画 : 26773 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LOiD RADiO #2】 Talk:Naoto Fuga&ADmurata
LOiD RADiOの第2回目です。
思い起こせば約半年ほど前に第1回目の放送があったのでした。
約半年の時を経て、第2回目開催と相成りました
3/25発売の少女の空想庭園+(プラス)~マジックスパイスの話まで
約30分程お付き合いいただけると幸いです。#3→sm6823264
らじお ゆかもくぎょ 「第二十四話 ゆかもくぎょは新しいステージへ」
同人サークル「イオシス」の東京組の癒し系ゆか、ポリゴン系AD.MOC、めがね狂GIGYOの3人がまったり、ゆったりお送りするラジオです。新クール突入でなにやら色々パワーアップしていますよ。今回バトルオブゆかもくぎょは別ファイルで配信されていますsm6771580 「第二十五話 速報!今日のゆかもくぎょ」sm6771689 ゆかもくぎょマイリストmylist/8801302
笑顔はどんどん連鎖して
2008年度公共広告CM学生賞(第4回BS民放賞作品)
テーマ:コミュニケーション
制作:東京藝術大学
元サイト:http://www.ad-c.or.jp/campaign/cm/02/index.html より転載
メルティブラッドアクトカデンツァ EXエッジ/AD/AAD/LA集(1/3)
sm4756405でリクがあったメルブラAC(MELTY BLOOD Act Cadenza)の、EXエッジ・アークドライブ・アナザーアークドライブ・ラストアーク集です。超必殺技集:mylist/7411999のnaozeroさんを勝手に支援。コンボ集とかダメージを見る動画では無いです。少しだけ続けてみます。。。翡翠&琥珀は、それぞれ単独でも使える技はカットしてます。パート2→sm6739975 パート3→sm6740263/マイリスト作りますたmylist/6506978
TalesWeaver ナヤトレイ LV169 AD2,3
( ゚д゚ )やぁ、またなんだすまない。PCがイカれてしまい6日ぐらい何もできなかったorz ちなみにモナは8mで売ってたので即買いしてしまいました(゚Д゚)173ぐらいまではAD2 190まではAD3で狩ろうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!! 前 sm6621498 mylist/11487264 *ブログやってますhttp://misozinahito.blog37.fc2.com/
HERE 090510告知コメント
2009.5.10(Sun) LIVE HOUSE FEVERHERE PRESENTS 『GLAMOROUS STUDY:Point 1』OPEN 18:30 / START 19:00 AD¥2,500 / DOOR¥3,000(+1D) w / 鉄と鉛 / THE COKEHEADS
ポケモンセンター廃止のお知らせ(実況)十日目
回復施設禁止+買い物禁止縛り
全滅は前回レポート時から
ロケット団本社&エリカ嬢。新聞はサムネ用。OP入れる尺がない。
蘇るトラウマ 出会いと別れ なぜか尺が足りない10日目
前→sm6520690 次→sm6815390
mylist/10646885
新聞置き場→http://nekomassigura.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ad44.html
メルティブラッドアクトカデンツァ EXエッジ/AD/AAD/LA集(2/3)
sm4756405でリクがあったメルブラAC(MELTY BLOOD Act Cadenza)の、EXエッジ・アークドライブ・アナザーアークドライブ・ラストアーク集です。超必殺技集:mylist/7411999のnaozeroさんを勝手に支援。コンボ集とかダメージを見る動画では無いです。少しだけ続けてみます。。。パート1→sm6718191 パート3→sm6740263/マイリスト作りますたmylist/6506978
メルティブラッドアクトカデンツァ EXエッジ/AD/AAD/LA集(3/3)
sm4756405でリクがあったメルブラAC(MELTY BLOOD Act Cadenza)の、EXエッジ・アークドライブ・アナザーアークドライブ・ラストアーク集です。超必殺技集:mylist/7411999のnaozeroさんを勝手に支援。コンボ集とかダメージを見る動画では無いです。少しだけ続けてみます。。。白レンにLAはありません。ADとAADは同じ技なので片方だけ収録。パート1→sm6718191 パート2→sm6739975/マイリスト作りますたmylist/6506978
【鏡音リン】 sheol 【オリジナル】
夜助です。
・イラスト[yurieさん]⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1779
・DL ⇒http://piapro.jp/t/G1aD
・マイリスト mylist/6726343
映画予告編【ジョン・ランボー/RAMBO】シリーズ4作品
【ランボー (First Blood) 1982年】【ランボー/怒りの脱出(Rambo: First Blood Part II)1985年】【ランボー3/怒りのアフガン(Rambo III)1988年】【ランボー/最後の戦場(RAMBO)2008年】全作品(R-15)旧区分R指定_映画予告編⇒_mylist/6793336_映画予告編2⇒_mylist/14335278
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part096(第7章 1-4)
アイギナ落書き。遺影ではありません。→ http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/22/54ca8bf1ae1b925ad8607e84e0dacf50.jpg 舌打ちは次収録予定の10章から気をつけます。無意識に連発してたみたいです。すいません。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part097→sm6766340 ベルサガまとめ→mylist/10978206 実況まとめ→mylist/11377593
Sinead O'Connor live シニード・オコナー
Sinead O'Connor live シニード・オコナー
らじお ゆかもくぎょ 「第二十五話 速報!今日のゆかもくぎょ」
同人サークル「イオシス」の東京組の癒し系ゆか、ポリゴン系AD.MOC、めがね狂GIGYOの3人がまったり、ゆったりお送りするラジオです。ゆかもくぎょのOP・EDが着うたサイト・PCダウンロードサイトにて配信決定!!詳細を待て! 前回のバトルオブゆかもくぎょが別ファイルで同時に公開されましたsm6771580 「第26話 ゆかもくぎょをよろしくお願いします」sm6828894 ゆかもくぎょマイリストmylist/8801302
【東方】フラワリングナイトをアシッドテクノ風に【アレンジ】
十六夜咲夜さんのテーマ曲「フラワリングナイト」をアシッドテクノ風にしてみました。前にDS-10でアレンジしたフラワリングナイト(sm5610735)とはだいぶ違う感じに。ジャージ長の画像はヤツネリカさんにお借りしてます。黄色い放射線を剥がしたい人はヤツネリカさんのpixiv(id=10299 illust_id=2531574)にGO!東方自作アレンジマイリスト→(mylist/12151035)5月5日のM3-2009春で東方アレンジCDを頒布予定(2F 小展示ホール ド58 「POCKET AD」)
2009.03.29仙台ハイランド 4A走行 2'08"946
Time 2'08"946 Tires AD07 235/45R17 MAXSPEED 180km/h?
PSoCの練習2
オーディオレベルメータを作ってみました。
入力信号をPGAを3段通して増幅しAD変換しています。その結果を8つのPWMに与えてLEDの明るさを制御しています。
使わせていただいた動画 ⇒ sm1415681
この内容をさらに進化させるとこの方のような素晴らしいものが作れるようです ⇒ sm5600198
http://fieldeffecttransisto.blog28.fc2.com/blog-entry-8.html#more
ゆっくりテイルズウィーバー Vol.3 ~AD進入編~
どうも、うp主です。
今回は仕様変更後のAD1に行ってきました。
今回は少々のコメントレスもやってます。
まぁロクな内容じゃないですけどねwww
ゆっくりTW過去作品→mylist/11804984
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか? 【ゆっくりエレクトロ】
前にDS-10でアレンジした「U.N.オーエンは彼女なのか?(sm5511934)」を慣れないDTMで再アレンジしてみました。ゆっくりボイス入りです。東方自作アレンジマイリスト→(mylist/12151035)M3-2009春で東方アレンジCDを頒布予定(2F 小展示ホール ド58 「POCKET AD」)同人サークル・POCKET ADhttp://pocketad.blog57.fc2.com/
おい、ゆとり! 釣り堀でコイキング(1/3)
生放送の録画です。
---
m9(^Д^)プギャーーッ。釣りだよwwww
そこらへんのおっさんと釣りにやってきました。
コイキングゲットだぜ!!!
2枠(1時間)予定です。
■ご了承ください
・野外放送のためトラブル時には放送中断します。
・荒らしには各自NGで対応ください。
■場所
府中へら鮒センター http://www.herabuna.co.jp/
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C %E4%B8%AD%E5%B8%82%E5%8D%97%E7%94%BA2-19-5&lr=lang_ja&oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&split=0&gl=jp&ei=lBDnSf2KCIOgkQXbx72TBw&ll=35.667896,139.518127&spn=0.300673,0.633087&z=11&iwloc=A
お弁当持ち込み&放送許可済みです。(某釣り堀には断られたぜ!)
おい、ゆとり! 釣り堀でコイキング(2/3)
生放送の録画です。
---
m9(^Д^)プギャーーッ。釣りだよwwww
そこらへんのおっさんと釣りにやってきました。
コイキングゲットだぜ!!!
2枠(1時間)予定です。
■ご了承ください
・野外放送のためトラブル時には放送中断します。
・荒らしには各自NGで対応ください。
■場所
府中へら鮒センター http://www.herabuna.co.jp/
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C %E4%B8%AD%E5%B8%82%E5%8D%97%E7%94%BA2-19-5&lr=lang_ja&oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&split=0&gl=jp&ei=lBDnSf2KCIOgkQXbx72TBw&ll=35.667896,139.518127&spn=0.300673,0.633087&z=11&iwloc=A
お弁当持ち込み&放送許可済みです。(某釣り堀には断られたぜ!)
おい、ゆとり! 釣り堀でコイキング(3/3)
生放送の録画です。
---
m9(^Д^)プギャーーッ。釣りだよwwww
そこらへんのおっさんと釣りにやってきました。
コイキングゲットだぜ!!!
2枠(1時間)予定です。
■ご了承ください
・野外放送のためトラブル時には放送中断します。
・荒らしには各自NGで対応ください。
■場所
府中へら鮒センター http://www.herabuna.co.jp/
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C %E4%B8%AD%E5%B8%82%E5%8D%97%E7%94%BA2-19-5&lr=lang_ja&oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&split=0&gl=jp&ei=lBDnSf2KCIOgkQXbx72TBw&ll=35.667896,139.518127&spn=0.300673,0.633087&z=11&iwloc=A
お弁当持ち込み&放送許可済みです。(某釣り堀には断られたぜ!)
ロリ声でキラメキラリ歌ってみた。
どうもこんにちわ!桔梗です!
今回はロリ声でキラメキラリを歌ってみました。
⇒「キラメキラリ」カラオケVerを音源として使ってます。
桔梗の歌mylist/11443649
☆この動画を見に来て下さっている皆さんへ☆
たくさんのコメント・マイリスありがとうございました。
これからもたくさんの動画をうpしていくので、応援よろしくお願いします!
【追記】大百科に載りました。皆さんのおかげです。ありがとうございました!
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%A1%94%E6%A2%97%28%E6%AD%8C%E3%81%84%E6%89%8B%29
【LOiD RADiO #3】 Talk:チーターP&ADmurata
LOiD RADiO第三回目は、どこかの宴会場のベランダから、夜風に吹かれてお届け!!!
今回は風雅さんはお休みです。サーセンwww
7/8発売予定のLOiDコンピについて触れてます。#4→sm7001861
ベンツで「当たり屋」中国籍の羽賀務こと趙志剛容疑者ら逮捕
特亜ニュース第106号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
ソース1(魚拓):http://s04.megalodon.jp/2009-0417-2156-49/headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20090417/20090417-00000030-ann-soci.html
ソース2(魚拓):http://s02.megalodon.jp/2009-0419-0723-59/mainichi.jp/area/saitama/news/20090418ddlk11040270000c.html
ソース3(魚拓):http://s04.megalodon.jp/2009-0419-0730-12/j.people.com.cn/94474/6627092.html
ソース4(魚拓):http://s04.megalodon.jp/2009-0419-0759-21/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0402&f=column_0402_003.shtml
ソース5:http://news.google.co.jp/news/search?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E3%80%80%E5%AE%B9%E7%96%91+source%3A%22%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%22&cf=all&scoring=n
ソース5の検証として"朝日新聞"を"毎日新聞"などしてみてください
モスラジオ #57~58 R藤本が激白!! ぴっかり高木とR藤本の解散真相
R藤本が大阪時代の芸人仲間のインターネットラジオで、ぴっかり高木とR藤本の解散理由の真相を激白しています。ラジオサイト→http://hccweb6.bai.ne.jp/mossgreen/mossgreen.htmlこのラジオを受けてのぴっかりの反応→http://pikkari.laff.jp/blog/2009/03/_-ad10.html
らじお ゆかもくぎょ 「第26話 ゆかもくぎょをよろしくお願いします」
同人サークル「イオシス」の東京組の癒し系ゆか、ポリゴン系AD.MOC、めがね狂GIGYOの3人がまったり、ゆったりお送りするラジオです。 速報!ゆかもくぎょのOP・EDの配信日時と場所が決定しました!着うたサイト「アニメうた王国↑」http://aniuta.jp/ 「にじちぅ?」http://2jitiu.jp/ ・PCダウンロードサイト「メロンブックス.com」http://www.melonbooks.com/ 「第二十七話 疾走!ゆかもくぎょ」sm6891849 ゆかもくぎょマイリストmylist/8801302
『Bye-Bye-Lover』を歌ってみた【Chaco】
◆おはこんばんちわ。Chacoです^^
◆休みを活用して、また1曲歌いましたw
◆リクエストを頂いた物で、ちょっと時期的には違いますが、歌いたくなったので歌わせて頂きました。
◆曲に合わせて、エフェクトを掛けてますが強すぎたらごめんなさい;;
◆今回は、動画?じゃないけど、背景も素材を集めて自作してみました^^;
◆画像は、ピアプロからお借りしてます。
◆葉月チサト様、29面相様、季結様、さすけ様、zymori様、ad121sekita様、あるかり様、下地島様よりお借りしました。
◆原曲様→(sm6018690)
◆のんびりうpしてます。マイリス→(mylist/11091436)
◆ブログ→http://ameblo.jp/chacococo/
Wii版バイオハザード実況プレイ~YOHの絶叫+gdgdエディション~ part31
蜘蛛ごときに時間とられすぎだろぃ! ※ラジオ聴けなかった人のため→http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader/download/1240496957/attach/YOH%E3%81%AE%E9%81%8A%E3%81%B3%E4%BA%BA%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%80%9C%E4%B8%AD%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BF%E8%A7%A3%E6%B6%88%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%80%9C%2820090418%29.ZIP DLキー【yoh850】 前part30 sm6824206 次part32 sm6849205 マイリスト mylist/10809529 前作バイオ4実況 mylist/8563042 ブログ http://yoh8asobinin.blog33.fc2.com/
Sinead O'Connor - Nothing Compares 2 U
Graham Norton Show, BBC TV Centre, London, U.K. 2009-04-16
【東方】月時計 〜 ルナ・ダイアル【テクノアレンジ】
十六夜咲夜さんのテーマ曲「月時計 〜 ルナ・ダイアル」のイントロ部分のみを使ってミニマルテクノ・アレンジにしてみました。某Hardfloorの曲をモチーフにしてるんだけど、アシッドテクノと言っても友人に「知らん」と罵られたのでミニマルテクノMIXとしてます。ちょっとミニマル過ぎたかな。。。サムネホイホイな咲夜さんの画像はヤツネリカさんにお借りしてます。(pixiv illust_id=2531574)東方自作アレンジマイリスト→(mylist/12151035)5月5日のM3-2009春で東方アレンジCDを頒布予定(2F 小展示ホール ド58 「POCKET AD」)
