キーワード ADA が含まれる動画 : 3542 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トワプリ】光の世界を救うため!! 伝説3【ドキドキ実況】
敵との戦闘が始まりました!!でも、まだ慣れないなぁ^^;それより、ラピスと17ポーカーで勝負しようぜ!!www今回のサムネ画は白亜サンからいただきました♪ありがとうございます^^*・トワイライトプリンセスを初見でプレイ・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm8832244 次→sm8849699 マイリスト→mylist/17458679実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416癒し動画→sm5728974癒し動画2→sm8832097ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
【トワプリ】光の世界を救うため!! 伝説2【ドキドキ実況】
やっぱりゼルダの世界観はいいですね♪トアル村は今日も平和です^^*今回のサムネ画はkioサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・トワイライトプリンセスを初見でプレイ・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm8822837 次→sm8840875 マイリスト→mylist/17458679実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416癒し動画→sm5728974 癒し動画2→sm8832097ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
【ラピス】癒し動画2【虎太郎】
おはろー、こんちは、こんばんわー。ラピスです♪
今回はまたまた『癒し動画2』をつくってみました。
実況動画の気分転換にでも見て下さい♪
ちなみに犬の名前は『虎太郎』です!!
実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577
実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416
実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』→mylist/15929195
癒し動画→sm5728974
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
コミュ→co140577
【トワプリ】光の世界を救うため!! 伝説1【ドキドキ実況】
今回からトワプリをやっていきます♪面白そうな作品ですので、どうぞニコニコしていってねーw今回のサムネ画はmetalzigzag本澤サンからいただきました♪ありがとうございます^^*・トワイライトプリンセスを初見でプレイ・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*次→sm8832244 マイリスト→mylist/17458679実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416癒し動画→sm5728974 ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
【バイオ4】ADA THE SPYをやってみた! Mission2【ドキドキ実況】
今回でバイオハザード4の実況は一先ず終わりです♪
長々とお付き合いありがとうございました(^^*
良ければ次回作でまたお会いしましょう!!キリッ
・ADA THE SPYを初見でプレイ
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*
前→sm8765411 次回作→sm8822837 マイリスト→mylist/15565416
実況4作目『単発実況各種』→mylist/13863702
実況5作目『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』→mylist/14199591
実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577
癒し動画→sm5728974
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
コミュ→co140577
【バイオ4】ADA THE SPYをやってみた! Mission1【ドキドキ実況】
ミニゲームのスパイを実況プレイ♪
遊び感覚で見てねッ(^^*
・ADA THE SPYを初見でプレイ
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
the another order→sm8755691 次→sm8774472 マイリスト→mylist/15565416
実況3作目『零~刺青ノ聲~』→mylist/12264634
実況4作目『単発実況各種』→mylist/13863702
実況5作目『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』→mylist/14199591
実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577
癒し動画→sm5728974
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
コミュ→co140577
【バイオ4】エイダ編をやってみた! Mission10【ドキドキ実況】
今回でThe_another_orderは終わりです♪
なんとかクリア出来たからよかった(^^*
エイダ編も面白かったです♪♪
・the another orderを初見でプレイ
・字幕のアフレコがあります
・編集で遊んでる時があります
・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*
前→sm8745550 ADA THE SPY→sm8765411 マイリスト→mylist/15565416
実況3作目『零~刺青ノ聲~』→mylist/12264634
実況4作目『単発実況各種』→mylist/13863702
実況5作目『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』→mylist/14199591
実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577
癒し動画→sm5728974
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
コミュ→co140577
ADAは大変なものを奪取していきました 【東方×ANUBIS】
二日で作るシリーズ第2弾。素材を落としたと思ったらフルで結局前回同様ネカフェで突貫作業という…悪乗りした部分は全力でスルーしてください。それつながりで次回はZone of Butlersを作ろうかと思って設定を組み上げたけど、どこぞの幻想入りかアイドルと執事かよっ!と自重。そもそもノベマスPとかやりたくて動画作ろうとしたわけだし。クロノまで行ったらあやかしもいるよな。あやかしにはなに混ぜるか…バレバトがZ.O.Eだから…、やはりここはあやかしギアで、主人公の先祖はダンボールの付喪神ですね、わかります。ってねーよ!せめてメタルギアの付喪神だろ!と一人芝居を妹に見られて欝だ…。前作ADAプロデューサーsm8704601
ADAプロデューサー アイドル紹介 【ANUBIS×アイマス】
まったく知識のない素人が2日でどれだけ作れるかやってみた。素材準備してネカフェで突貫作業、そして素材のUSB入れ忘れでこのザマですよ。でも反省はしてない。けどやっぱりごめんなさい。いずれ知識がついたら修正を。SEを消して声だけとかもうねなにがなにやら。素材にsm40250とsm307943を使わせていただきました。
友人に借りたZ.O.Eを初プレイ実況! part04
今回でため撮りが終わりました
ラプターは意外に戦いやすい!
Blog:http://doran21.blog26.fc2.com/
次→sm8739146 前→sm8528661 part01→sm8396114 Z.O.E実況リスト→mylist/18409311 実況part01まとめ→mylist/15233645
ギンガナム御大将がワギャンランドをプレイ? その3
つまりはそういうことです(何がだ
その1⇒sm6674083
その2⇒sm6700164
姉妹作⇒sm6730506 【ANUBIS】ADAの代わりにギンガナム御大将がジェフティに(ry
動画の時間が長くなるので道中カットしてます。一部ゼクス(ミリアルド)の音声あり。
その他投稿作品⇒:mylist/11729132
【 Z.O.E 】 ZONE OF THE ENDERS EDテーマ A Light with a name of HOPE/flowing destiny
PS2用ゲームソフト『Z.O.E -ZONE OF THE ENDERS-』のエンディングテーマ「A Light with a name of HOPE」と「flowing destiny」の2曲です。音質は高音質よりほんの少しだけ良いと思います。(今流行りの320kpbsを試してみたのですが、どうも完全に320kpbsになっているようには思えないので ;^_^A )そんなものですがよろしければどうぞ!■こちらはANUBISの方をやってからプレイしましたがそれでも充分楽しめました!自分はどちらかと言えばANUBISの方が好きなのですが、感動という点においてはZ.O.Eの方がANUBISより抜きん出ていたと思います。物語を進めていくうちに段々とADAが好きになってきますよね♪セルヴィスも決して悪い子ではないと思うのですが・・・;^_^A mylist/7461447
おととののほほん実況 バイオハザード2 最終章
ご試聴、コメントありがとうございました。レオン編最終章でございます。
またクレア編もやりますのでお楽しみに!
第八章:sm8417224 クレア編序章:sm8977653
BIO HAZARD2マイリスト:mylist/14686587
実況マイリスト:mylist/10355827
おととののほほんコミュニティ:co28667
おととののほほんブログ: http://ototo123.blog92.fc2.com
リボーン歌ってみた】人.柱守護者(ロード×ありさ×ゆあ×イチコ+ピカ栗
☆これは、10年後の10月10日、十代目の日に起こった物語・・・(らしい)☆ ■企画者&替え歌したロードです。今回は、五人で人/柱/ア/リ/ス(sm3143714)を歌ってみました!イラストは、相方のありさにお願いしました! ■ロード&ありさ:(mylist/11053184)/ゆあ:(mylist/5335254)/イチコ:(mylist/7380433)/ピカ栗:(mylist/11981731) ■中傷コメントはご遠慮ください。 ■記念にmp3版を用意しましたので、よろしければ^^→【http://firestorage.jp/download/cd0ead4f5ada30ffb0e07b319b3fde1a5cd36ecb】 パスワード:syugosya ■【追記】山本の部分、「金時」でした。ファンの皆様、不愉快に思った皆様、本当に申し訳ありませんでした。そして、報告が遅れてしまったことも、ごめんなさい。教えてくれた方、ありがとうございました。
おととののほほん実況 バイオハザード2 第八章
いきなりですが物語り終盤です。プレイ中は全然気が付きませんでした。(汗)
あと前章のコメントでバイオ0の場所と同じ?と言いましたが、考えたらなんで爆破されてないんでしょうかね・・・謎だ!
第七章:sm8385143 最終章:sm8495059
BIO HAZARD2マイリスト:mylist/14686587
実況マイリスト:mylist/10355827
おととののほほんコミュニティ:co28667
おととののほほんブログ: http://ototo123.blog92.fc2.com
おりたためるイス展
会場で上映しているビデオ映像の一部抜粋。スタッフの手作り DVD & Blu-ray Disk が会場にて販売もされています。 http://ada-jp.org http://blog.goo.ne.jp/asahikawadesign/
おととののほほん実況 バイオハザード2 第七章
とうとうやっちゃったよ。考えたら技術の向上からか、今までのプレイ死の恐怖については感じなかったですね。
これから味わっていく事が多くなるんだろうか・・・?
それから前章の動画が切れちゃってごめんなさい。最終エンコでMissったみたいです。
第六章:sm8371619 第八章:sm8417224
BIO HAZARD2マイリスト:mylist/14686587
実況マイリスト:mylist/10355827
おととののほほんコミュニティ:co28667
おととののほほんブログ: http://ototo123.blog92.fc2.com
おととののほほん実況 バイオハザード2 第六章
コメントいつもありがとうございます!見てるんですけど、収録の都合でコメントを反映するのが難しくてすみません。コメいただいた分は拾ってきたよ!
久しぶりにムービーシーンがありましたね。ここからバイオハザード2の真相に近づいていくんではなかろうか?
第五章:sm8312233 第七章:sm8385143
BIO HAZARD2マイリスト:mylist/14686587
実況マイリスト:mylist/10355827
おととののほほんコミュニティ:co28667
おととののほほんブログ: http://ototo123.blog92.fc2.com
東方汚忍蝉17
決戦までの道中パートです。だがもちろん媚びぬ詫びぬ自重せぬ!
通信会話はまだ3、4つあるんだけど飽きられると思うのでカット!
ライブラ?ガ?FF11ならガですよね。けど集めた知識で必死にオススメネタを作ったのはバレバレで・・・
ところで皆さんにオススメしたい陰陽鉄学園動画があるのですが・・・(チラッ
この動画の汚忍もどちかというとこんな感じ(sm8309974)なんですがねぇ・・・
補足:今回の詳しい変更点はマイコメ参照
本家陰陽鉄様⇒mylist/9829867 河装備様⇒mylist/10874274 忘却崩魂様⇒mylist/13764059 東方陰陽鉄wiki⇒http://lastraven.wikiwiki.jp/
東方汚忍蝉マイリスト⇒mylist/13287599 sm8235728 ←前 次→sm8364112
【MUGEN】美鈴の奇妙な結婚生活! 8章『はいだらー!さんが通る』
●はいだらー!擬人化というのはいいものですよね!でも、あえてそのままのほうが可愛い時もあります。ADAとかADAとかADAとか。 ●/ADA\<「クロスに出張です。パーティ、コネクテッド」【MUGEN】クロス・イン・ワンダーランド~夢幻武闘劇~→sm8101083 ●OP:sm7409141 0話:sm5730103 前:sm8122699 次:sm8602125 マイリスト:mylist/10294075
Mesin Waktu - part 1
2007年Aksara Recordからリリース。Naifの楽曲をインドネシア国内の若手インディーズバンドがカバー。1 White Shoes & The Couples Company “Si Mesin Waktu” 2 Karon N Roll “Puspa Indah” 3 Icarie “Imaginary Son” 4 The Brandals “Mobil Balap” 5 Couple “Takkan Pernah Melupakanmu” 6 TIKA feat. Wrong Is The New Right “Dia Adalah Pusaka Sejua Umat Manusia Yang Ada Di Seluruh Dunia” 7 Goodnight Electric “Just B” Part2はこちら→sm8342073
バイオハザード2 実況みたいな何かpart5-2
エイダと出会えてレオンくんもごきげんのはず。いままで警察署という名のお化け屋敷の中をただぐるぐる走ってただけなのでイベントが進みそうなのは楽しみですよー。ところで、エイダの名前ってADAですよね!?色々とつっこみどころが・・・(ry あと、最後の部分が間違ってカットされてます。次回もよろしくお願いしますと言いたかったんだと思います。mylist/14441609 part6-1→sm8177768
【MUGEN】美鈴の奇妙な結婚生活! 7章『うふふとサドマゾ』
●久々に学校が舞台。そしてドSとドMのうふふな感じ。 ●ANUBIS分が無意識に少しずつ大きくなっている気がする。こんなのでいいのだろうか・・・正直迷ってます。一応ループものですのでこれからどんどんクリザが・・・;; ●/ADA\<「クロスに出張です。パーティ、コネクテッド」【MUGEN】クロス・イン・ワンダーランド~夢幻武闘劇~→sm8101083 ●OP:sm7409141 0話:sm5730103 前:sm7983319 次:sm8345559 マイリスト:mylist/10294075 ※ゼロシフトってなんぞ?→超高速移動みたいなものです。
昔作ったバイオ2のOPをせっかくだから公開。
8年程前にRPGツクール3で作ったバイオハザード2のOPです。
当時は最後まで作ろうと思っていたのですが、挫折しました。
すばらしい完成度です。突っ込みどころはないんじゃないかなと思います。
※基本、BGMはありません。
★FF10-2実況始めました→sm7997352 ★その他作品→sm6831245
バイオ4 エイダ・ザ・スパイ ハンドガン蹴り縛り
PS2版バイオハザード4「ADA THE SPY」HG縛りノーダメージクリアやっと達成しました!めちゃ嬉しいよ~。4日間何度も同じ事の繰り返しプレイで腕が上った?のか前回手榴弾ありで30分くらいだったのに今回24分以下と短縮。あ、ちなみに使用しないのにHG以外の弾薬を入手してる理由は所持弾数が多いとその弾が出ない出にくくなる(でも使用するHG弾は出やすくなる?)本編の仕様をATSで利用してみた苦肉の策の為、でも結構違うと思います。ライフルなど銃も最初はスタート時に捨てていましたが繰り返し疲れで途中でやめました。それにしても目標達成は嬉しい!自慢したいw、ん~感無量。これで画質UP出来れば言う事なし。
ふにゃ声でバイオ4【ADA THE SPY】を実況◎その2
★音量注意でお願いします!
立花です!
バイオ4、オマケも含めて最後の動画です♪
観てくださった皆さん本当にありがとうございました!!
前→sm7642394
+++
エイダ編【mylist/12747903】
バイオ4本編【mylist/11249212】
+++
バイオ1始めました>w<→sm7659581
ふにゃ声でバイオ4【ADA THE SPY】を実況◎その1
★音量注意でお願いします!
立花です!
今回は【ADA THE SPY】です♪
本編のストーリーとは全然違ったみたいで、これも面白かった>w<
次→sm7642848
+++
エイダ編【mylist/12747903】
バイオ4本編【mylist/11249212】
ふにゃ声でバイオ4【the another order】を実況◎その5.2
★音量注意でお願いします!
立花です!
【the another order】終えることができました♪
ありがとうございましたー!
前→sm7605344
次→sm7642394(ADA THE SPY)
【mylist/12747903】
+++
バイオ4本編【mylist/11249212】
バイオハザード4 久々の ADA THE SPY
今回はバイオハザード4のADA THE SPYを10ヶ月ぶりにプレイしました
久しぶりなので手順も微妙でした
出来ればノーダメージでクリアしたかったけど,まあまあの出来だと思います
マイリスト→mylist/12548569 BIO5以外マイリスト→mylist/14161117
