キーワード ADA が含まれる動画 : 3542 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況プレイ】 ゆっくりエイダのthe another order 最終回
縛り内容:初期体力&ノーダメージ。今までお付き合いいただき、ありがろんろん。次はADA THE SPYです。よかったらみてください// その1→sm13394255 sm13713371←前 次→sm13793076 TAOマイリスト mylist/23392713 ゆっくり実況まとめ mylist/18217067 ■ツイッター→http://twitter.com/chlorophyukkuri
【メンバー募集中】俺とナム戦#7(実況)【COD:BO:XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回は所属クランのリクルートについての
宣伝動画になります。
詳しくはBlogをご覧になって頂くか
直接タグの方までメッセージをどうぞ。
#6>sm13487917
#8>sm13813419
BO>mylist/22190841
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【ゆっくりVQ】VANQUISH ゆっくり実況 ACT.9
ACT.9 『潜入、巨大戦艦』
潜入ったら潜入です。第47代アメリカ合衆国大統領風に言うとそんな感じなんです。
というわけで、巨大戦艦クレイオン攻略戦の前半です。
次回は後半戦。一寸法師的な戦いになりますよ。
sm13696129←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/23372388 | 次→sm13802738
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりA.C.E.】mylist/20533299
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ゆっくりVQ】VANQUISH ゆっくり実況 ACT.8
ACT.8 『夜の街を越えて』
ハイパー戦艦バトルなACT.3、はーじまーるよー!
ちなみにサムネは超巨大戦艦クレイオンです。大鑑巨砲主義っていいよね!
追伸:ウォッチリスト1000人超えました!ありがとうございます。
皆さん、これからもゆっくりみていってね!(*´ω`*)
sm13643470←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/23372388 | 次→sm13744013
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりA.C.E.】mylist/20533299
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
「おてんば恋娘」をTAB譜にしてみた
リクエストより、東方紅魔郷より、チルノのテーマです。ギター2本、ベース1本の構成になってます。1ループが非常に短い構造でございます。⑨? いやいや、そうじゃなくてね…。[追記]ブログ更新しました。[ http://restainless.blog89.fc2.com/blog-entry-63.html ] 【リクエストは常時受け付けています。コメントにどうぞ [リクエスト対応表はこちら http://restainless.blog89.fc2.com/ ]】 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/result/4f756ada-c1d0-4cf5-a077-7d38b63022d0 DLkey「nine」 前の sm13616717 次の sm13774335 製作物リスト mylist/13480682
第五回中野TRF AC北斗の拳ガチ撮り フナデク VS ADA トキジャギ戦 3/3
色々見直す所があるので改善出来るよう頑張ります。ありがとうございました。
プレイヤー:フナデクさん、ADA
実況:チャボさん
その1→sm13604290 その2→sm13622565
第一回→sm6649508 第二回→sm7013227 第三回→sm12966884 第四回→sm13263995
マイリスト→mylist/11902963
引き続きガチ撮りのお申し込みは受け付けています。下記のアドレスまでどうぞ。
[email protected](件名に「ガチ撮り」を記入して下さい)
【ゆっくりVQ】VANQUISH ゆっくり実況 ACT.7
ACT.7 『空を塞ぐモノ』
物理的ジャミング、そういうのもあるのか!
というわけで、ジャミング装置破壊目的のACT2はこれで終わりです。
次からは夜の戦い、燃える超スタイリッシュ戦艦バトル、ACT3のスタートです。
sm13584943←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/23372388 | 次→sm13696129
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりA.C.E.】mylist/20533299
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
第五回中野TRF AC北斗の拳ガチ撮り フナデク VS ADA トキジャギ戦 2/3
この状況を打開出来る名人様のコメントをお待ちしています。^^
プレイヤー:フナデクさん、ADA
実況:チャボさん
その1→sm13604290 その3→sm13652569
第一回→sm6649508 第二回→sm7013227 第三回→sm12966884 第四回→sm13263995
マイリスト→mylist/11902963
第五回中野TRF AC北斗の拳ガチ撮り フナデク VS ADA トキジャギ戦 1/3
2月12日撮影。みんな~、コンボ動画の撮影がはじまるよ~。
プレイヤー:フナデクさん、ADA
フナデクさんは北斗の拳がほぼ初めての格ゲーらしいです。
これでもか、と強キャラのおいしい所を引っ張り出してくれます。
実況:チャボさん
再び遠方から実況していただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。
その2→sm13622565
第一回→sm6649508 第二回→sm7013227 第三回→sm12966884 第四回→sm13263995
マイリスト→mylist/11902963
ADAさんへ
SPECIAL THANKS
あぎと、あずさ、ウオッカ、F、おるるど、かなも、かみかぜ、kurokuro、こーへー、
極悪書道家、JK16カナ、すっぱ、大門、てんほう、のりすけ、ハナ、秘密の鼻園、フリテンマッハ、
蜜音、ムチムチ、むらさき、もーも、831、やつはし、りぃさ、るかにあ、れぬ
(登場順・敬称略)
and 極ラジリスナーのみなさん
【ゆっくりVQ】VANQUISH ゆっくり実況 ACT.6
ACT.6 『巨神の壁を穿て』
アルゴス2体って、カジュアルでもシャレになりませんよホント。
ごんぶとビーム直撃だと即死ですからね。
ちなみに今回も脱線しまくりな気もしますが、なに、気にすることはない。
sm13553570←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/23372388 | 次→sm13643470
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりA.C.E.】mylist/20533299
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ゆっくりVQ】VANQUISH ゆっくり実況 ACT.5
ACT.5 『Run / Run / Run』
とにかく走って走って走ってはしぃ~るぅぅぅ~♪なステージです。
味方も敵兵も、電車も自分も走り抜けるステージばかりでした。
さて、次は恐怖のアルゴスステージ。即死怖いよー。
あ、あと、画面がちょっとまぶしい感じですが、次回には直っていますのでご安心を。
sm13538002←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/23372388 | 次→sm13584943
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりA.C.E.】mylist/20533299
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ゆっくりVQ】VANQUISH ゆっくり実況 ACT.4
ACT.4 『本物と模造品と』
画質完了!当方に迎撃の用意あり!
そんなわけで、Monster-X2によって画質が向上しました。やったねデルフィー!画面が見えるよ!
さて、今回はいろんな意味で暴れました。編集とか掛け合いとか。
あと、今更ですがザイツェフってボッチなんですよね。カワイソス。
追記:全然関係ないけど、祝・ジェフティ、ビックバイパー、アヌビスのRIOBOTシリーズ化決定!
胸が熱くなるね!
sm13514023←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/23372388 | 次→sm13553570
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりA.C.E.】mylist/20533299
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ゆっくりVQ】VANQUISH ゆっくり実況 ACT.3
ACT.3 『仲間』
サムネドヤァ…、ではない、決してだ。
今回は無駄にスタイリッシュに行ってみました。おかげで何回も撮り直しに…トホホ。
追記:ヤッター!HDキャプチャー買ったよー!
ということで、画質は次回あたり、すんばらしい画質になると思います。タブンネ。
追記2:う、うわぁぁぁ!市場が、市場が筋肉モリモリマッチョマンの変態に制圧されてるぅぅぅ!
ど、どういうことだってばよ……
sm13440067←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/23372388 | 次→sm13538002
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりA.C.E.】mylist/20533299
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
フィリップ・ジンバルド -普通の人がどうやって怪物や英雄に変貌するか
心理学者フィリップ・ジンバルドは、普通の善良な人が 恐ろしい悪人に変貌することが、いかに簡単かを理解しています。この講演で彼は、2004年に世界を震撼させたアブグレイブでの虐待事件の非公開写真を紹介しながら、1971年に彼が行ったスタンフォード監獄実験、そしてミルグラム実験など、人間の残虐性と関わる心理学実験を紹介します。そして最後にその対極について語ります:人が英雄になるのはいかに簡単かということ、どうすれば困難に際して立ち上がれるのかということを。2008年2月、TED2008。
動画ソース: http://www.ted.com/talks/lang/jpn/philip_zimbardo_on_the_psychology_of_evil.html
字幕ソース: http://dotsub.com/view/0e94c9d8-9d94-4685-9c97-36404210ada0/viewTranscript/jpn
【COD:BO】俺とナム戦#6(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回はGhost対策第二弾です(内容は普通の動画です)
興味のある方は宜しかったらご覧下さい。
追記:一応誤解が生じない様に記載しておきます。
Ghostパークを批判した動画ではありません。
単純に対応策についての動画ですので宜しくお願い致します。
#5>sm13398356
#7>sm13747773
BO>mylist/22190841
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【MUGEN】美鈴の奇妙な結婚生活!19章『あなたの理想像は?』
お久しぶりです。過去から現代へ戻ってきました。現代編の設定覚えてる人いないんじゃないの、これ……
●/ADA\<「祝・リボルテックジェフティ発売決定」クロス・イン・ワンダーランド→mylist/15357151
● 0話:sm5730103 前:sm12533699 次:sm14044710 マイリスト:mylist/10294075
[Fallout: NewVegas]エネミーオブモハビ part.1
「Everybody Hates You」というMODを導入したFallout New Vegssのプレイ動画です。MOD説明:グッドスプリングの人々は、あなたが埋まったまま腐れば良いと思っていた。プリムでは無法者扱い。フォロワーズは、あなた以外の全てに医療を提供する。パウダーギャングとリージョンはNCRよりあなたの方が最悪だと考えていて、NCRはリージョン、グレートカーン、フィーンドより最悪だと考えている。グローブソサエティはあなたを一口大の肉片にしてお皿に盛り付けたいと考えている。オマータスはあなたにセメントのスニーカー履かせてミード湖に投げ込みたいと考えている。フリーサイドではあなたは病人だと考えられていて、治療には眉間に銃弾を打ち込まなければならないと考えています:mod紹介文訳 次:sm13511578 mylist/23649871
【ゆっくりVQ】VANQUISH ゆっくり実況 ACT.2
ACT.2 『アルゴスの巨神』
今回は体験版のおかげでもっとも有名なステージ『巨人』を攻略していきます。
ちなみにアルゴスはカジュアルでも油断してると軽く死ねる強さです。
あと、YJPオブザイヤーで私の動画に投票してくださった方々、本当にありがとうございました!
これからも頑張っていきますよー(*´ω`*)
追記:14:34以降の真っ黒なのはダーク♂尺余りです。気にしないでください。
sm13380403←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/23372388 | 次→sm13514023
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりA.C.E.】mylist/20533299
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
【COD:BO】俺とナム戦#5(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
動画の最後に宣伝がありますので
興味のある方は宜しかったらご覧下さい。
#4>sm13246562
#6>sm13487917
BO>mylist/22190841
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【MAG】ADA 1/21 23:45頃 制圧 アリエスカ防衛
1/21の第2戦早めにバンカー落ちたのでやけくそで門前で死にまくってる動画デス。うまくないです。タグはADAのみでお願いします。
【ゆっくりVQ】VANQUISH ゆっくり実況 ACT.1
ACT.1 『強行上陸』
どうも、パワードスーツもスタイリッシュにイケちゃうゆっくりです。
今回実況するのはPS3本体と一緒に買ったスタイリッシュ神ゲー、VANQUISHとなっております。
スタイリッシュにゆっくりしていってね!
追記:アス比がおかしいので上げ直しました。多分これでいいと思います。ゆっくりしていってね!
/ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/23372388 | 次→sm13440067
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりA.C.E.】mylist/20533299
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
【MAG】ADA 1/21 23:00 制圧アリエスカEF防衛
MAG復帰しました。完全復帰ではないです。IDとフレ欄気にしないでください。なんかあったら動画削除するかもです。良いゲーム内容だったのであげます。右手親指使いづらいのでプレイは雑になってます。別に再生数とかコメ数なんて気にしない。タグはADAのみで編集しないで下さい。ニホンゴおかしいのは気にしないでクダサイ。2戦目→sm13381126
[MAG]マッシブアクションゲームの楽しさを伝える実況動画part60
[ADA]クラン出撃動画ですが、途中かなり長い間音声が大変なことに・・・マイクのせいじゃなくてキャプチャーボードのせいなのかな・・・
次のクラン動画もすぐあげます。そっちのほうがたぶん面白いです
次→sm13382917 マイリス→mylist/20295657
長谷川平乃 -ada.gio- ◆ミルキィホームズアレンジ
今更ですが検索除けしました(17/07/16)
-------------------------------------------
Remix・アレンジ⇒mylist/22793430
オリジナル曲⇒mylist/30447261
http://twitter.com/CheesyTastes
[MAG]マッシブアクションゲームの楽しさを伝える実況動画part58
薄い壁を隔てたすぐむこうに家族がいるプレッシャーがあってちょっとぎこちないかもしれません
あと、どうでもいいけど[ADA]の正式名称に気づいてる人は何人いるんだろう
マイリス→mylist/20295657 次→sm13342988
ロックマンX3→mylist/22288216
ヘラクレスの栄光→mylist/22816029
デモンズソウル→sm13180866
やろうよ!水草レイアウト!-立ち上げ~植栽-
次回→sm13398110
小型水槽で綺麗な水草レイアウトを目指します。なるべく基本に忠実に作っていきます。この動画を見て少しでも水草レイアウトに興味を持っていただけたら嬉しいです(*^^)v
※うp主は、なんちゃってADA信者です。ADA信者が嫌いな方はADA信者になりましょう。
ADA信者というのはすべてをADA製品でそろえないといけないそうですね(;一_一)
うp主はADA好きってことにしといてください(@^^)/~~~
ブログやってますhttp://togekoni.exblog.jp/
mylist/23208834
追記
長らく放置していたコミュですが、やっと放送用のカメラを買ったので近々生放送をやります。・・・たぶん→co1121018
第四回中野TRF AC北斗の拳ガチ撮り イントロ王 VS ADA 3/3
今回も撮影に協力いただいた皆さん、大変ありがとうございました。
プレイヤー:イントロ王さん、ADA
イントロ王さんは反省点を洗っている最中で、またやりたい、と仰っていました。
私もそれに恥じぬように頑張っていきます。
実況:チャボさん
今回の対戦の清涼剤となったチャボさんに、重ねてお礼を申し上げます。
その1→sm13263995 その2→sm13285573
マイリスト→mylist/11902963
ガチ撮りの申し込みは引き続き受け付けています。
([email protected])まで、ガチ撮りの件名でお送り下さい。
第四回中野TRF AC北斗の拳ガチ撮り イントロ王 VS ADA 2/3
相手側のゲージを確認しようと思って棒立ちになるのはどげんかせんといかん。
爆星波で上下揺さぶられるとかヒット確認してないのが種籾以下すぎますね。
プレイヤー:イントロ王さん、ADA
実況:チャボさん
その1→sm13263995 その3→sm13306507
マイリスト→mylist/11902963
第四回中野TRF AC北斗の拳ガチ撮り イントロ王 VS ADA 1/3
1月8日撮影。ガチ撮り募集して2年近く誰からもメールが来ないのに、地元で声かけられ驚いた。
プレイヤー:イントロ王さん、ADA
サウザー使いのイントロ王さんは、サウザーを使い始めて半年も経っていません。
ですので改善点を教えてくださると、この動画に意味が出てくると思います。
実況:チャボさん
チャボさんはかなり遠方の方なので、当日は寝不足だったそうです。その辺を留意して実況を楽しんで頂けると幸いです。
その2→sm13285573
第一回→sm6649508 第二回→sm7013227 第三回→sm12966884
マイリスト→mylist/11902963
【COD:BO】俺とナム戦#4(実況)【XBOX360】
お久しぶりです、adaです。
前フリがありますので興味の無い方は少し飛ばしてご覧下さい。
今回はAUGを使用してみました。
#3>sm12969544
#5>sm13398356
BO>mylist/22190841
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
