キーワード ADA が含まれる動画 : 3542 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくりA.C.E.】Another Century's Episode ゆっくり実況 Mission.6
Mission.6 『あのナデシコは敵地を目指す』
動画投稿強化期間終了のお知らせ。
次回から、3日おきぐらいの投稿ペースになります。
さて、今回はふつくしい造形のナデシコBを護衛するミッションです。
当時このデザインを見たとき、青い部分が上下に開いてエネルギーブレードが展開するんだと信じて疑いませんでした。
それにしても、トールギスのバーニアはマジステキですな。あの大きさとか、駆動とか。
sm11772798←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/20533299 | 次→sm11830233
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
【MUGEN】美鈴の奇妙な結婚生活!17章『過去編:吸血鬼天子?』
サムネビッグレミリアお嬢様。ただ分割して上げるのも味気ないので軽い小話を追加しました。
一度でいいから、えっちぃ場面をやってみたかったんだ……苦手な方は注意してくださいね。(※画像はお借りしたものです。絵師への苦情はお止め下さい。)
●/ADA\<「1回戦終了。裏切りの予感」クロス・イン・ワンダーランド→mylist/15357151
● 0話:sm5730103 前:sm11685428 次:sm12193123 マイリスト:mylist/10294075
【ゆっくりA.C.E.】Another Century's Episode ゆっくり実況 Mission.5
Mission.5 『南極包囲大作戦』
動画投稿強化期間ということで、今日も今日とてゆっくり投稿。
今回は一撃必殺でお馴染みの機体、ウィングガンダムで南極を焦土に変えてきました。
ちなみにテレッテーは、プレイ当時から脳内で流れていました。北斗有情破顔拳的な意味で。
あと、コメントにあったスペシャルアタックのことですが、アレは次回以降で解禁ということで…。
sm11761577←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/20533299 | 次→sm11784095
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ゆっくりA.C.E.】Another Century's Episode ゆっくり実況 Mission.4
Mission.4 『ブレン・パワード』
今回は探索メインで、セリフやシーラ様も登場したため、ADAたんの出番は少なめです。
あと、機体に乗ってるのは全てゆっくりです。そう思ってください。だってパイロットしゃべらないし。
それにしてもシーラ様ハァハァ。シーラ様バンザーイ!
あ、そうそう、前回のシークレット条件の間違いを指摘してくださった方、ありがとうございます。
正しくは『チェインを連続で続けること』です。マジムズイ。
sm11749329←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/20533299 | 次→sm11772798
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ゆっくりA.C.E.】Another Century's Episode ゆっくり実況 Mission.3
Mission.3 『ティターンズ』
今回はロリコングラサンにして裏切りに定評がある彼の登場。
それにしてもこのステージ、意外と面倒でした。主にハエのようにたかってくるヘリのせいで。
そして次回はやっと新たな機体でハァハァできます。我が世の春がキタァーッ!
あとついでですが、コメントは全部見させていただいています。返信はのちほど。
sm11738350←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/20533299 | 次→sm11761577
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ゆっくりA.C.E.】Another Century's Episode ゆっくり実況 Mission.2
Mission.2 『強襲するもの、されるもの』
今回はミッション自体が短かったので早めに上げれました。
あと前回、ADAたんはゲシュに搭載されていると言ったが、スマン、ありゃ嘘だった。
ここの世界のADAたんはどこにでも移植できる、そう考えてください。
……ところでクラウドブレイカーの、特にバーニアの動きを見てくれ。こう、なんというか、ドキがムネムネとか、ハァハァとか、ビクンビクンとか、してきませんか?
sm11726962←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/20533299 | 次→sm11749329
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ゆっくりA.C.E.】Another Century's Episode ゆっくり実況 Mission.1
Mission.1 『追跡開始』
どうも、(自称)ゆっくり実況ロボット枠を担当するゆっくりです。
今回プレイするのは、Another Century's Episodeの初代作となっております。
世間一般ではクソゲー扱いされている初代作ですが、やればやるほど面白いスルメゲーで、なおかつロボにハァハァできるという素晴らしい神ゲーなのです。
必死こいてその面白さを伝えようと頑張るので、よろしくお願いします。
/ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/20533299 | 次→sm11738350
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【ゆっくりANUBIS】mylist/19840534
【ゆっくりM&B PoP】mylist/18430953
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ボーダーブレイク】アカツキBB戦記その1【A4】
某重火力同志と音速さんをリスペクト。アカツキです。
初投稿になります。
どうぞよろしくお願いします。
機体構成:杖41 HGⅢ 玖珂S HGⅣ
武装構成:象 ゴリラ 試験型 能登バス
ランク:A戦
ADAの着ボイスどこかに転がってないかなぁ・・・。
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#12(実況)【XBOX360】
こんにちわ、adaです。
時間が取れましたのでアップしてみたいと思います。
今回は珍しくテンション高めでお送りしています。
プライマリ:P90(レッドドット)P1:マラソン(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
ブログやtwitterにてクラン活動詳報・動画のコメント返しや狙い、近況等を掲載しております。
興味のある方は覗いて見てください。
#11>sm11656051
#13>sm11947449
mylist/19869377
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
【歌ってみたVer2.0】 SOUL IN THE DOLL 2009 【リュンカ】
攻機おもしろいです^q^ 宿題忘れてやってました
フチコマガチュキデェス デモォー、ADAノホウガ モットチュキダカラァー(作品違っ
NAV様のミク/レンオリジナル曲「SOUL IN THE DOLL 2009」(原曲⇒sm7763098)を歌わせていただきました
こちらはセルフMIXVerです。二種うpしました!印象がだいぶ違っているのでぜひ聴き比べてみてくださいね Gan様MIXVer⇒sm11703451
Chorus:Gan様 mylist/11039006 もうひとつNAV様の曲歌わせていただいてます⇒sm11693976
「リュンカちゃんドンゴン」以外のイメージを植え付けようキャンペーン中(・ω・`) リュンカロイドはいかがですか?
他歌ってみた⇒mylist/15400083 キャンペーン特設リスト⇒mylist/20486659
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.18 - The END
Part.18 - The END 『Beyond the Bounds』
これにて『ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況』は終了となります。
最後まで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
次回作はもう決まってるので、8月中には投稿…できるかな?
それじゃあ、少しの間だけ、ごきげんよう。
sm11678142←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/19840534
/ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→mylist/18430953
/ADA\<戦闘終了、ジェフティの勝利です。お疲れ様でした。では、また次の世界でお会いしましょう→mylist/20533299
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.17
Part.17 『A N U B I S』
ついに最終決戦。腕が鳴ります。
まぁ、圧縮空間戦よりは余裕を持って戦えました。バースト攻撃はやっぱり脅威でしたけど。
さて、エンディングは容量と画質の都合上、前半後半に分けています。後半へはニコスクリプトでの自動ジャンプですので、最後まで見てくださると幸いです。
それにしても最後のセリフ。あれはアヌビスのAI・デルフィのセリフなのか、ADAのものなのか…。永遠の謎だ。
sm11675624←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/19840534 | 次→sm11689374
/ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→mylist/18430953
【MUGEN】美鈴の奇妙な結婚生活!16章『過去編:呪的御酒』
遅くなりました。今回は動画を分割してしまったために戦闘無しになります。
そろそろ過去編も終わり時ですね。
東方キャラの人選は……趣味です。深い意味はないですヨ
●/ADA\<「夫婦達の競演です。」第2回嫁トナメ→mylist/15944692
● 0話:sm5730103 前:sm10960690 次:sm11781663 マイリスト:mylist/10294075
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.16
Part.16 『終末を望むモノ』
サムネノウマンからこんにちわ。というわけで、今回はアヌビス連続戦です。
圧縮空間のアヌビスは鬼のように強いですね。イヤほんとマジで。
勝てたのはある意味奇跡に近いです。10回ぐらい死んだし。
さて、ついに次回でラストバトルです。
画質の都合、エンディングとラストバトルは分けて投稿しますので、ゆっくり待っててね!
sm11663463←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/19840534 | 次→sm11678142
/ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→mylist/18430953
Rozen Maiden träumend OP on Linux Console
友人に、動画のAA化もできないの?って言われてむしゃくしゃしてやった。そのせいでプログラムは全部Adaでできています。リファレンスマニュアルを読みながらやったので3日もかかってしまった(´・ω・`) (2010.08.09追記) やり逃げはよくないので一応解説的なものを→sm11685121
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.15
Part.15 『ゼロシフト、レディ』
ついにゼロシフト入手です。
これこそ最強のサブウェポンにして最高の移動手段。そして同時にジェフティもVer2に変化しています。
これでアヌビスに勝つる!
というわけで、さくっとブチのめしてくるよ!くるよ!
あ、ちなみにライセンスキー買いました。これでわずらわしいロゴからもおさらばです。
sm11618438←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/19840534 | 次→sm11675624
/ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→mylist/18430953
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#11(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回はリクエストにありましたFAMASを使用してみました。
プライマリ:FAMAS(レッドドット)P1:スカベンジャー(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
ブログやtwitterにてクラン活動詳報・動画のコメント返しや狙い、近況等を掲載しております。
興味のある方は覗いて見てください。
#10>sm11644088
#12>sm11711993
mylist/19869377
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#10(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回は、変態装備ならぬ、マンボウ装備で臨んでみました。
若干、音声とSEのバランスが悪いかもしれません、申し訳御座いません。
それと、最後のご挨拶の部分が、尺が短かったのでかなり駆け足になってしまいました。
プライマリ:vector(サイレンサー&アキンボ)P1:ブリング(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
ブログやtwitterにてクラン活動詳報・動画のコメント返しや狙い、近況等を掲載しております。
興味のある方は覗いて見てください。
#9>sm11594522
#11>sm11656051
mylist/19869377
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.14
Part.14 『荒野乱戦』
ここのムービーと戦闘は本当に神だと思います。
というわけで、ANUBIS三大ステージ(ゆっくり調べ)の内の一つ、荒野乱戦です。
マジで厳しかった。ノーマルだけど、それでもひっきりなしに救難信号が届くのはある意味すごいと思うんだ。
また、時間の都合上、最強のサブウェポン入手イベントは次回に持ち越しです。すみません。
それにしても、物語も気付けば終盤。次に実況するもの、何にしようかな……。
sm11581892←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/19840534 | 次→sm11663463
/ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→mylist/18430953
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#9【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回は前回のコメントで頂きましたM240のストックが有りましたので投稿させて頂きました。
色々と不遇なM240ですが、個人的にはLMG中一番HS率の高い銃でした。
プライマリ:M240(グリップ&レッドドット)P1:ブリング(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:シットレップ(プロ)
ブログやtwitterにてクラン活動詳報・動画のコメント返しや狙い、近況等を掲載しております。
興味のある方は覗いて見てください。リクルートに関しても、興味お持ちの方はカテゴリーから御進みください。
#8>sm11583733
#10>sm11644088
mylist/19869377
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#8【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回はSCARと、セカンダリにATを使用してみました。
ATはほぼ直進するので、信頼性の高いランチャーですね、合わせて航空兵器にダメージを与えることも可能ですし、UAV・CUAVならば一撃で撃墜が可能。
プライマリ:SCAR(FMJ)P1:スカベンジャー(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
ブログに今回の考えをまとめた記事を投稿しましたので、興味おありの方はご覧になってみてくださいね。
#7>sm11492511
#9>sm11594522
mylist/19869377
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.13
Part.13 『The ベクターキャノン』
ついにやってまいりました艦隊戦。中の人も実に楽しみにしていました。
サムネも浪漫砲一色です。
それにしても、何度聞いてもベクターキャノンの口上は素晴らしい。想像を絶する……!
さて、次も次で燃えるバトルです。お楽しみに。
sm11567853←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/19840534 | 次→sm11618438
/ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→mylist/18430953
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.12
Part.12 『インヘルト・アンド・アヌビス』
今回は結構なシリアス回。
でも、まさかのボス二連続。さすがに死ぬかと思いました。いや、実際アヌビス戦は3回ぐらい死んでるけど。
ここで爺さん退場。いいキャラだったのに、もったいない。いい人間ほど先に逝くなぁ……。
さて、次はみんなが待ちに待ったあの戦闘。ゆっくり楽しみにしていってね!
sm11537649←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/19840534 | 次→sm11581892
/ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→mylist/18430953
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.11
Part.11 『突撃!隣の自宅警備員!』
ロイド邸こと、要塞と地下要塞編です。レオパルドが意外と強くて焦りました。
本当はインヘルト戦とアヌビス戦も一緒に入れようとしたのですが、ムービー時間がすごかったので次回にしました。
つまり、次回はムービーだらけという……。
さて、あと少しで艦隊戦だ。頑張ってアヌビスに勝とう。勝てる気がしないけど。
sm11511603←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/19840534 | 次→sm11567853
/ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→mylist/18430953
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.10
Part.10 『おっぱいは正義』
おっぱいに貴賤はない。私はそう思うのです。
というわけで、インナー姿のケンを出してみました。サムネもそれ一色。決してサムネホイホイはどではない。決してだ。
さて、次回は自宅警備員ロイドの自宅へ、突撃となりの晩御飯しに行きます。ゆっくり待っててね!
……あと少しで艦隊戦だ。頑張ろう。
sm11498005←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/19840534 | 次→sm11537649
/ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→mylist/18430953
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.9
Part.9 『超(スーパー)ストーカーAI・ヴァイオラ』
ヴァイオラはヤンデレ、異論は認める。
というわけで、今回はヴァイオラ2回連続バトルという豪華二本立て。全然嬉しくないです。
さて、次はみんなの待ちに待ったおっぱい回。見るぜー、超見るぜー。
sm11479389←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/19840534 | 次→sm11511603
/ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→mylist/18430953
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#7(実況)【XBOX360】
おはよう御座います、adaです。
嫁不在のまま、#7まできてしまいました…
コメントやマイリスト、ご視聴くださった方々全てのユーザー様に
感謝致します、有難う御座います。
今回の実況は後付になりますし、編集もグタっている感が醸し出ています´エ`;)
プライマリ:M4(ホロサイト)P1:スカベンジャー(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)P4:すべり芸(プロ)
#6>sm11344192
#8>sm11583733
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>adawf
【バイオハザード4】村人たちとのほのぼの交流記【実況プレイ】 第45回
■ついに、ラスボス、サドラーとの決戦です。今現在、5週ほどして分かりましたが、戦い方さえ分かれば、サドラーが一番弱い。 ■次回で最終回なんですが、一応、その次つまりおまけがあります。内容としては、村長、ラモン、サドラーを無限ロケランおよびシカゴタイプライターでお礼参りとマーセナリーズをプレイです。The another orderとAda the spyはもうプレイしたので、実況はしません。 前→sm11473072 次→sm11494741 バイオ4マイリス→mylist/19388880 他の実況動画→mylist/15185364
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.8
Part.8 『スパイダーマ爆破大作戦』
貨物列車戦はかなり手こずったよ。ビックバイパー戦以上に死を覚悟した気が……。
そのかわり、市街地戦では一発撮りでSランクが取れました。やったねたえちゃ…いや、やめておこう。
次の回では、皆さんお待ちかねの、あの武器とイベントが。お楽しみに。
ちなみに、毎回あらすじで使っている曲はこちら→sm7203858
sm11452695←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/19840534 | 次→sm11498005
/ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→mylist/18430953
【ゆっくりANUBIS】ANUBIS Z.O.E ゆっくり実況 Part.7
Part.7 『恐怖! 死の電撃デスマッチ!』
今回は確実にgdgdになるポイントだったので、思い切ってカットを多用してみました。
けどすっかりムービー終わり時間を明記するのを忘れてました。これのエンコに1時間ぐらいかかるから、修正は断念したけど。
あぁ、それとバースト攻撃の音声を新たに追加。今後はコレとバトルドームでいくつもりです。
それじゃあゆっくりポーヒーしていってね!
sm11416584←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/19840534 | 次→sm11479389
/ADA\<前作の実況動画はこちらからどうぞ→mylist/18430953
