キーワード ADSL が含まれる動画 : 419 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
剣サム Yカニ(剣:ミナ)vsKタカ(天:蒼月) その2
家庭用剣サム、通信対戦動画その2です。通信回線環境はADSL(Yカニ)、光(Kタカ)から収録。冒頭からいきなり試合が始まってるのはぶっちゃけ録画ミスです…orzその1→sm446460
mokona つなげる @FM_77AV40EX #TTVR 第145回放送 5分で得意話をするエンタメ型プレゼン企画 2025年12月7日開催 #cluster にて開催
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画。clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。登壇内容は1人5分以内で自由です。
■登壇応募 https://forms.gle/e23b7Bq4PmMZ9sNFA
■TTVRに関する詳細・お問合せ https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vTIVK95KSK1vDZiOMtOG2Ez1y6VzEJojSDPLT4g02mq929m9qwK9LG6lCvndgHT1g4z9EkD5u-ecmJj/pub
■登壇者Twitter https://twitter.com/FM_77AV40EX
◇毎月100円から支援できるPixivFANBOX◇https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
◇ほしいものリスト◇https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
◇Twitter https://twitter.com/ichitarok
◇YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIlS3p8StCViFfc548qSrmQ
◇コミュニティ co7078
【tako】(TSフル)【マジモンの医師有り】あたしが何病なのかハッキリさせようじゃないか 20260122
リスナーにHDMIだADSLだ言われてるtakoさんが、Dr.熱血さんの協力のもと疑惑に決着をつけようとしたアレ。
オステリアゆきかぜ特別編2:フォロワー提供のウイスキーのレビューをするよ!@We♡ウイスキー2026
シスターとブラザーのみんな、おつてりあ!
オステリアゆきかぜ店長、ADSL系Vtuberさくらいゆきかぜです。
約1年半ぶりの動画投稿、2年ぶりのWe♡ウイスキー参加動画です。
料理動画も投稿しないで何してたとかVtuberになったりと色々と話したいことはありますが、まずは投稿します。
今回は、1月に東京に行ったときにXのフォロワーから提供いただいたウイスキーをレビューしていきます。とっても簡単だな。
内訳としてはサントリーローヤル(オールドボトル)、シングルモルト山崎12年、響17年という贅沢の極みと言わんばかりのラインナップです。今回のために小瓶まで用意していただきました、ありがとうございます。
これでサントリーの主要銘柄は全制覇しました。響とかコレクションに入れれる気がしませんがw
料理動画の投稿も不定期にはなりますが再開したいところ。
ついでにVtuberとしてのゆきかぜさんもぜひよろしくお願いします、チャンネル登録と高評価を下さい!(ダイマ)
https://www.youtube.com/@Osteria_yukikaze
いいねには、本来レビューする予定だったウイスキーを描いておきます。
一回戦敗退したチームが決勝進出チームに挑戦する。3
ギルティギア2 2on2 3R目です。
↓ネタバレ注意↓
k「何を言ってるかわかんねぇと思うが・・・無事逃げ切ったと思ってBDを解いた・・・そのまま安全地帯まで逃げればいいものを・・・なぜか振り向いてSDしていた・・・何を言ってるかは動画を最後まで見てほしい・・・超ラグとかADSLとかそんなちゃちなもんじゃねぇ・・・」
闘劇覇者の吸引力はダイソン以上だった。
【MUGEN】新生タッググランプリ 【並と、強と、時々凶】 Part12
お久しぶりです。待ってた人はいないと思うけど帰ったZE!とりあえずうpが遅れた理由はADSLから光に乗り換えててしばらくインターネットが使えなかったためです。というわけで罪滅ぼしに3つ同時うpしました。ゲジマユの人みたいに8つうpとかは出来ませんけどね(´・ω・) OPsm4344493 前sm4769861 次sm4848998 投下作品mylist/7515007
ディシディアFF ガブラス(無装備)VSジェクト[Lv105 最強 勇敢]
始めはティーダで練習していたが、失意の荒野を彷徨うことになったので親父に変更……
そろそろアドパがやりたいけどADSL1Mじゃきついかな……
ティナ:sm5965738
AION CB 負荷テスト
CB最終日に撮ったもの。内容はただの負荷テストですのでご了承ください。ゲーム内で「/ping」を打ち込んだ時のネットワーク状態は100~300msでした。回線とHDDの速度テストはAIONをプレイしてないときに行ったものなので実際はもっと遅いはず。環境設定は水面処理が2でオブジェクト視野が5であとは最低の設定。解像度1360×960(ウインドウ画面)。【スペック】OS→vistaHP32bit マザボ→G31T-M CPU→E8500 GPU→GF9800GT/512MB メモリ→DDR2 2GB 回線→ADSL yahooBB50Mbps (PLCアダプタ接続で回線速度テストの結果5~15Mbps) HDD→Hitachi HD725050GLA360(500GB) UDMA Mode 5 (Ultra ATA/100) HDD転送速度テストMin 32.7MB/sec Max89.4MB/sec Ave 71.2MB/sec 回線テストに使用したもの→http://www.bspeedtest.jp/ HDDテストに使用したもの→http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/22/hdtune.html
世界の新着動画を録画してみた
Biglobe+ADSL1.5Mという貧弱な環境においてどのように再生されてるか、ちょっと見てみてくれ
【2005年制作】WindowsXP Internet Explorerの使い方講座【動学.tvオンラインスクール】
【動学.tvより】誰でもわかる 初めてのInternet Explorer WindowsXP編のデモムービーがご覧いただけます。
(※最新のバージョンと操作や機能が異なる場合があります。
最新のセオリーには沿っていない、推奨されない作成方法も中にはありますが、
方法の一つとして閲覧ください。)
この講座では初心者を対象とした
「はじめてのWindows XP」を学習することができます。
マウスやウィンドウなどのパソコンの基本的な操作を始め、
ファイルを管理する方法やWindows XPを自分流にカスタマイズする方法を学習します。
また、システムをメンテナンスして
安全で快適にパソコンを使用する方法も具体的に解説します。
第1章 インターネット接続を設定する
・プロバイダ
・インターネットに接続するには
・ダイヤルアップ接続の設定方法
・ADSLと光ファイバーの設定方法
第2章 ホームページの閲覧
・Internet Explorerの起動と画面構成
・URLでホームページを開く
・お気に入りの登録と整理
・履歴
・スタートページの変更
・画像を壁紙にする
・画像を保存する
第3章 ホームページの検索
・Google検索
・表示設定
・キーワードを入力して検索
・イメージ検索
・サイト検索
・Googleツールバー
【windows 8使い方講座の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0761/c_index.html
【ビジネスに関する講座一覧の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/html/faq/title002.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
google検索の使い方-インターネットの使い方講座OutlookExpress&InternetExplorer編【動学.tvオンラインスクール】
今ならUdemyでもOutlook 2013教材が32%OFF!(視聴期限ナシ)
https://www.udemy.com/attain-microsoft-outlook-20132/?couponCode=30off001
【動学.tvより】インターネット(Outlook Express & Internet Explorer編)の操作方法をわかりやすく解説した【誰でもわかるインターネット Outlook Express & Internet Explorer編】のデモムービーがご覧いただけます。
(※最新のバージョンと操作や機能が異なる場合があります。
最新のセオリーには沿っていない、推奨されない作成方法も中にはありますが、
方法の一つとして閲覧ください。)
第1章 インターネット接続を設定する
・プロバイダ
・インターネットに接続するには
・ダイヤルアップ接続の設定方法
・ADSLと光ファイバーの設定方法
第2章 ホームページの閲覧
・Internet Explorerの起動と画面構成
・URLでホームページを開く
・お気に入りの登録と整理
・履歴
・スタートページの変更
・画像を壁紙にする
・画像を保存する
第3章 ホームページの検索
・Google検索
・表示設定
・キーワードを入力して検索
・イメージ検索
・サイト検索
・Googleツールバー
【ビジネスに関する講座一覧の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/html/faq/title002.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
RO Sara GvG 2010/03/07 No2-1 vs かめもふ同盟さん
■DHCR同盟(Vf4攻め) vs かめもふ同盟さん 前半戦 LK参加
※アドバイスコメ絶賛募集中~(*´ー`)
[>04:15~
拳聖さんがやっかいでした。一瞬でSP空!
その他のGV動画 mylist/17988803
高画質版は
http://zoome.jp/cinnamon001/diary_list
-----------------------------------------------
沢山のコメありがとう御座います。気になった所にレスを
MB多めなのは、PCかADSLか鯖か砦のせいで
位置ずれ多すぎてBBのターゲットができずに撃てない!って言い訳させて下さい(;ωq)
後はDEF無視発動の為に使ったり色々
欲しい装備もありますがzenyが…
神器無しヘボランカーなのでスリム売っても利益出ません。
週末ユーザーなので減る一方。癌クジかなぁ
RO Sara GvG 2010/03/14 No1-2 vs 神聖双翼Another同盟さん
■DHCR同盟(N5攻め) vs 神聖双翼Another同盟さん 中盤戦 LK参加
3バリケ内側の天井にある渡し柱みたいので相手が見えなくてやりにくかったです。
位置ずれヨーヨーが酷いー;
2000円のグラフィックカードのせいなのか?ADSLのせいなのか?(;ωq)
みんなこんな感じなのかな…
その他のGV動画 mylist/17988803
高画質版は
http://zoome.jp/cinnamon001/diary_list
【Xbox360】 ストリートファイターⅣランクマッチ検索シーン比較 【PS3】
前回うpしたものと、ようつべから転載したPS3での検索シーン動画を一緒にしてみました。
こうしてみると、PS3の検索の軽快さがより光ると思います。
それぞれのハードにメリットデメリットがあると思いますので、スパ4から新規にハードごと買って参戦するぜ!という熱い方々の参考になれば幸いです。
ちなみにうp主の回線は下り260kb/s 上り60kb/sのクソADSLですorz
比較動画完全版sm10455426 前回の動画sm10447354 マイリストmylist/8438539
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その52【A4】
今日投稿した二本はネカフェからのアップロード。
家の回線がADSLなもんでアップロードの所要時間の短さにびっくり。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー42
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスターT10
前回:sm11095060| マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11109191
【河童も】ADSLの消しゴムハンコ作ってみた【いるよ】
7月20日■コメントありがとうございます!!!嬉しいです^^■ジョニで、などコメがありましたので近々作ろうと思います。多分うpするのは数カ月後かな・・・・。
メトロイドCliffhangerEazy実況プレイPart17
(TдT)やっと・・・やっと動画があがった・・・。ADSLからポケットWiHiとかにしてからというもの、回線が安定しないとかだの自動電源オフとかで3,4回失敗したからなー・・・。もうこのままうpできなくなるかと思ったわ・・・。とりあえず比較的回線が安定する場所と時間を見つけたので、なんとかこうして動画をあげることはできると思うんだ。でも生放送とかもう見られないな・・・。普通に動画見るのだってDLし終わるまで待たんといかんでぇ。
前→sm12226688 次→sm12284035
その他の実況動画→mylist/13536553
【ModNation】 ☆★スポーツの秋2chタイムアタック開催★☆ 第5弾
モッドネイション2chスレにて期間3日間で開催されるタイムトライアル第5弾のホットラップです。
容量のほうはごめんなさい、やっぱり画質重視でいきたいと思います。ADSLや特にプレミアムでない方には申し訳ございませんが、ロードが終わってからご視聴ください。
多少カクつくことがありますがキャプボの仕様です、ご了承ください。
BGMは、Xenobladeより「コロニー9」です。
【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦62
最近、私もニコ生放送をやるための機材を調べているんですけど、キャプチャボード、分配ケーブル、AVピン、PSPビデオケーブル・・・どのメーカーを買えばいいのかとかさっぱり分かりません。ニコ生で綺麗に放送できてる人の真似すればいいのかな?? 【それ以前の問題】まず、家の環境がADSLなので、PC+DFFが出来ない(モンハンだと出来るんですけどね)。光にすればいいんでしょうけどウチの頑固者が『ADSLで十分!』って言うんですよ・・・。 それど、キャプチャボードが対応しているか調べたんですけど、対応表に私のPCが載ってなかったのでかなり不安なんですが;;; #61・・・sm13460113 #63・・・sm13497295 mylist/23248869
メトロイドKillTime初見実況プレイPart4
「固定改選にしないの?」というコメントがありました。春頃にADSL契約しようと思ってます。なんせ今は忙しい。何がってスキーが・・・それにこの結石回線、2年契約してるから解約できないんですよね。しょうがないから無駄に2回線契約することに決めたわけです。
ところで今回は何回も死んでしまうわけですが。なんでだぜ?
前→sm13517823 次→sm13615249
その他の実況動画→mylist/13536553
混沌三国志11 - 16
今回は映像だけで35Mあったので音質落として40Mに無理やり詰め込みました。それにしても1本あげるのに30分近くかかるのは何とかならないんでしょうか。ADSLが悪い?そんなこといったって光高いじゃないですかー。 前:sm1461051 次:sm1469198 リスト:mylist/883632/3248570
OnlineBigTournament!NSBxNSB宣伝!(生放送/タイムシフト未視聴者向け)
7月23日にPS3版スーパーストリートファイターⅣAEの大会をしましょう!
NSBでも配信してます(http://www.ustream.tv/channel/nsb)
大会詳細はこちら
http://nsb.blog.shinobi.jp/Entry/289/
Niconico Stream Battle
・7月23日(土)13時~19時(予定)
・個人戦 2ライフ制 シングルエルミネーション(通常のトーナメント形式)
・キャラは1人目固定。2試合先取制の場合、負けた際にだけキャラ変更可能とする
・参加条件は無制限!
・ラグチェックなし
・ニコ生で各予選配信+NSB ustreamで案内的な配信(最大16ブロック)
・国内、ADSL以上のみ
・LANケーブルは有線回線のみ
・試合はエンドレスバトルモードで2試合先取、その他デフォルト設定。
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part1
見せ場は最後だけの初心者です
コミュ co244057
けっこう放送してます
マイリスト mylist/27675949
次→sm15601105
色々環境変わったからPart1でいいよね?
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part3
相手抜け過ぎでワロタwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15601105←前 次→sm15604811
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part4
撮り溜めを大量投下する系男子
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15604521←前 次→sm15605085
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part5
エンコした分だけうp完了
今回使ってる武器が安定しなかったな
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15604811←前 次→sm15608452
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part7
録画中書き込み速度は安定しない
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15608452←前 次→sm15616846
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part8
ポポポポーン
録画FPSが低くなる時があるんだが
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15615493←前 次→sm15617122
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part9
Prat8と同じ相手 どうなってんだwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15616846←前 次→sm15620864
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part10
駄目だもうおしまいだ(芋的な意味で
コミュ co244057,
mylist/27675949,
sm15617122←前 次→sm15625142
