キーワード ADVACE が含まれる動画 : 68 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ADVACE】 ロケテベルスク
烈風足での凸以外の立ち回り
ダート68烈風烈風
ストーム41改ロ槍箪笥
しゃが1強襲ダッシュ1重1バランサー1
©SEGA
【ADVACE】廃人ちゃんのボーダーブレイク【エスコンダC2】
ヾ(〃゚ω゚)ノ
二本目!
https://t.co/L0UAesF3jt
↑YouTubeのチャンネル。家庭版こっちで動画とか生するかも!登録ヨロシクね!
アセン:機体武器さっきのと同じ。チップ:しゃがみ冷却1速射2セトボ1追加修復1
©SEGA
【ゆっくり実況】歎きの獅子と眠れる迅牙・真脚【SS2】
(真脚を使っての加速動画は)初投稿です。
この動画には、以下の要素が含まれます。
・ゆっくり実況
・biimシステム(兄貴RSPKTタグは付けないでね)
・淫/夢/要/素は若干あります(ノンケにも程良くやさしい程度)
・慣れない加速機動によるガバプレイ
ユニオンを終えて息抜きにベルスクへ向かうおじさん。
疲れからか、不幸にも朱塗りのBRに追突してしまう。仲間をかばいすべての責任を負ったおじさんに対し、
BRの主、AdvACEに言い渡された示談の条件とは・・・。
ダッシュ+継続ダッシュを付けた真脚のマコトの実力、見とけよ見とけよー?
ブロマガやってます。 ch.nicovideo.jp/kuratti-hovermine
mylist/36908542
©SEGA
ADVACE限定戦-3試合目
投稿順番間違えて1戦目と2戦目入れ替わってます(タイトルは修正しました)
またやれたら企画したいです。
1試合目→sm29988433
2試合目→sm29988056
4試合目→sm29988920
ADVACE限定戦-4試合目
僕の戦績は2将2敗でした。。
大体防衛がやらかしているのが原因なので防衛麻してるはずの僕のせいみたいなとこある。
こういう形でまだボーダーブレイクを楽しんでいただけたら幸いです。また次回企画したらご協力お願いします。お疲れ様でした。(C)SEGA
1試合目→sm29988433
2試合目→sm29988056
3試合目→sm29988714
【ADVACE】廃人ちゃんのボーダーブレイク【エスコンダC】
ヾ(〃゚ω゚)ノお久しぶりです
家庭版ボーダーブレイクを記念してとってきました!
正直このところ月1とか二ヶ月に1回とかしかプレイしてなかったので動画なんてなかった・・・
https://t.co/L0UAesF3jt
↑YouTubeのチャンネルです。家庭版は主にこっちになると思うのでよかったら登録お願いします!
アセン:フルPGh 恐竜コングAN73前バリ しゃがみ冷却2セトボ1クイリロ1追加修復2
久々なのでAIMガタガタ(´・ω・`) あと1本か2本か上げるかも。
©SEGA
ゆとりADVACE その3
加速、烈風、ストームとゆとり満載でお届けします。
あと動画の音量が小さいようです。
sm28016269←前 次→sm28016298
ゆとりADVACE その2
加速、烈風、ストームとゆとり満載でお届けします。
あと動画の音量が小さいようです。
sm28016256←前 次→sm28016276
【SS3】遊撃の遊はエンジョイ!の遊!
67687067U
遊撃練習中の身です!
街した人に挨拶しようとしたらこの試合のことが語られていたので投稿。
ADVACEともう一人のEX4の人は勝とうとしてるのに自分だけポイ厨してて味方に文句言ってるのは低ランから見ても頂けないですね。
「味方の支援が遊撃1枚に3枚釣られた。」「目を疑いました。」「白プレIC挿すと損な役割押し付けられる。」
へぇ?貴方開幕重火力乗ってポイント足りないから240カウント辺りから支援に乗っただけですよね?
@5は俺が重火力乗ってるときに敵街しろよ!
何で毎回凸してる時に味方やねん!
ボーダーブレイクは楽しいな^^©SEGA
【SS3】ゲルナスのgdgdボダ その10【少女】
フィオナ「なんで今回もバレリオなの?その週のMAPの試合あげれないの?」
うp主「ほんとはD51出たかったんだよ
忙しかったんだよ許してくれよ」
フィオナ「それと、仕事は山積みだから、全部片付けられない場合は年末はないと思ってね」
うp主「マジっすかぁ…」
今年もお世話になりました
来年もやr…よろしくお願いします
P.S. 動画の最後におまけをご用意しました
【アセン】
頭:PLUS:G 胴:PLUS:G 腕:PLUS:G-cb 脚:PLUS:G-cb
主:スタンピード 副:リムペV 補:初期Vセンサー 特:URデバイスβ
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《SB強化》《ブースターⅡ》《パワースロー》
前:sm32354926 次:sm32576320
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【D3】家庭版でもジュワっていく【メムノスA】
アケ版ではADVACEでよく発狂芸人してましたがランクが一新される家庭版では心を入れ替え慈悲深く仏のように優しく行こうと思いました
でも1試合目で発狂芸人になりつつあったのでもう人間性的にダメなんやなって思いました(諦め
頭 ヘヴィガードG型
胴 ヘヴィガートG型
腕 ヘヴィガードG型
脚 ヘヴィガードG型
GAX-ファフニール プラズマカノン・ネオ AN手榴弾 タウル重装砲
家庭版の方mylist/62777691
アケ版の方mylist/57360140
くいふぉいるみ 3【ADVACE】
室長スタイルの人です。 <br>
PS4版とAC版のマウス感度がになれずにがばってます。 <br>
PS4版にイルミナルとクイックフォール3実装はよ<br>
ベース防衛は一人ミリにしたから脇の二人がそっち見てると思ったわwww<br>
(C)SEGA
ベルスクEUST
次のお前のセリフは「かゆうまがADVACEとかボダも終わりだな」だ!(スクリプト入れてないんでノリのいい方だけお願いします)
©SEGA
【EX4】ブラスト解体記録 その49
始めの方ADVACEを警戒しまくってます
[CN]ラニーニャ [クラス]EX4 [所属クラン]ASG友の会
アセン:LM LM 鉄Ⅳ ノヴァ
麻:M90 変則 バーサーカー MWX
チップ:近接武器適性Ⅱ 近接攻撃強化Ⅲ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm29980998 次:sm30069959 いままでの→mylist/29396070
©SEGA
©SEGA
【ACE】ADVACEを目指してー支援編ー【アケボダ】
支援動画です、正直どう動けばいいか分かんないんでアドバイスください。
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
【ACE】ADVACEを目指して【アケボダ】
USBメモリ忘れた日にACE昇格試験来ちゃって、どうせいけない思って試しにやったら普通にいけちゃいましたわ!!兵装縛りなきゃこんなもんか!!ちょろい!!というわけで新章突入!!こんなACEを許してくれ!!
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
【整体】【酸素カプセル】小田急線豪徳寺駅徒歩2分,癒しのサロンo2-advance
http://o2-advace.jp 1、背骨に優しいオリジナル酸素カプセルがあります。2、癒し系整体師がいます。3、超一流ではありませんが、意外と気持ち良いそうです・・・4、楽になります。5、日曜は「人生相談」もやってます♪6、とりあえず、気軽に遊びにくるだけでも良いそうです。
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 106
ADVACE麻+注射器×2=最強
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】65V・円X・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性1・ブースト回復1・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・アンスタ1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm34882469<前 mylist/49250117 次> sm34964262
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
