キーワード AE2012 が含まれる動画 : 3276 件中 3265 - 3276 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SSF4AE 阿倍野ACE 12月9日 金曜ACE対戦会5/8
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012
毎週金曜に大阪、阿倍野ACEで行われている、スパ4AE対戦会イベント。
20:00から録画開始。木曜から曜日が変更されましたがイベントも続けて開催していきます。
対戦中に名前とBPの表示が消えてることがありますがご了承下さい。
次→sm16390073 マイリス⇒mylist/28770570
Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE(エース)
SSF4AE 阿倍野ACE 12月9日 金曜ACE対戦会3/8
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012
毎週金曜に大阪、阿倍野ACEで行われている、スパ4AE対戦会イベント。
20:00から録画開始。木曜から曜日が変更されましたがイベントも続けて開催していきます。
対戦中に名前とBPの表示が消えてることがありますがご了承下さい。
次→sm16389395 マイリス⇒mylist/28770570
Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE(エース)
SSF4AE 阿倍野ACE 12月9日 金曜ACE対戦会1/8
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012
毎週金曜に大阪、阿倍野ACEで行われている、スパ4AE対戦会イベント。
20:00から録画開始。木曜から曜日が変更されましたがイベントも続けて開催していきます。
対戦中に名前とBPの表示が消えてることがありますがご了承下さい。
次→sm16387748 マイリス⇒mylist/28770570
Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE(エース)
せんとすカーニバルⅡ 決勝
せんとすカーニバルⅡ 決勝です。
初戦の1P側が「ガイガン有利(笑止)な生放送」ないおさんのガイ、
2P側が「そういうゲームじゃねえからこれ!」こくじんさんのリュウです。
イラストを描いて下さったはまぐりさん、gaikoukakkakuさん、本当にありがとうございました。
ガイガン有利(笑止)な生放送→co1151194
こくじんTV→co1410443
【ルール】
五試合先取の勝ち抜きトーナメント戦。
キャラ固定、ウルコン変更有り。
【注意事項】
プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。
ネタバレコメを防ぐ為に初見はコメ消しでの視聴をお勧めします。
準決勝第二試合→sm16339405 スパ4AE2012→sm16429827 マイリスト→mylist/25673413
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
SSF4AE ver2012 12/2金曜ACEフリープレイ対戦会5/6
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012
毎週金曜に大阪阿倍野ACEで行われている、スパ4AE対戦会イベント。
20:00から録画開始。木曜から曜日が変更されましたがイベントも続けて開催していきます。
対戦中に名前とBPの表示が消えてることがあります。バグかな?ご了承下さい。
次→sm16351755 マイリス⇒mylist/28770570
Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE(エース)
)
【スパ4AE】 初心者のための豪鬼TV 瞬獄殺編
お久しぶりです。要望の多かったウルコンの解説的なものを作りました。編集してたソフトの調子が悪くてアス比はもちろん、いつもより低クォリティかつ内容の薄い動画になっています。AE2012で弱体化を受けた豪鬼ですが、まだまだ強キャラです。百鬼Pの中段削除も正直それほど影響ないです。そう信じたい。最近ようやくPP3000超えました。これで脱初級者・・・?うp主の箱版ゲーマータグ→superdandy300 フレ登録お待ちしてます。第一回豪鬼TV→sm14969033 豪鬼TV→mylist/26729352
スーパーストリートファイターIV AE 本田で大暴れ!(その15)
1戦目 対ベガ/2戦目 対フォルテ/3戦目 対ジュリ/4戦目 対ダッドリー/5戦目 対殺意リュウ
張り手入力含めてコマンド入力が汚い本田。
その14 sm16164179 スパ4AE2012マイリスト mylist/29922380 マイリスト mylist/26015534
RF先生のAE2012Ver強キャラ予想
アップデートが間近に迫ったスパ4AE2012Ver。サガット使いのRF先生が現時点で危惧を抱くキャラについて言及。
※動画の中で言ってる最強は最強クラスの意で用いており、1強という意味ではないそうです(2011,11,25追記)
前sm16227200 次sm16215311
スーパーストリートファイターⅣ_AE実況プレイ動画リターンズ12-6
AE2012.アーケードでは12月2日(金)にアップデートされるようです(公式サイトより)
ベガだと、立大K先端のダメージが10増えたり、Wニーのスタン値が上がったり、という感じらしいです。
立大KのダメージUPは、初級者の私にとって非常にありがたいポイント。
逆に敵に回ったときのベガ戦では、やっかいな所ですね。。。
次sm15926296
スーパーストリートファイターⅣ_AE実況プレイ動画リターンズ12-5
12月1日にマッドキャッツのトーナメントエディションが[TE-s]として、再販されるそうです^q^
http://www.famitsu.com/news/201110/07051562.html (famitsu.com)
AE2012が12月13日(火)に配信(無料アップデート)されるようです(公式サイトより)楽しみですね^q^
次sm15909773
【スパⅣAE】紺剛拳対戦リプレイ動画 其の五 AE最終回
最終回だけど正直前回に比べたらすっごい地味
やりたいゲームの発売前に終われてよかったです
もう駄目だと何回も思ったけど目標達成できました
言いたいことは動画内で書いたのでここじゃあまり書きません
ありがとうございました
スパ4無印動画→mylist/19118282
スパ4AE動画→mylist/26108568
前→sm15538318 次→AE2012が良い調整だったら
【スパⅣAE】紺剛拳対戦リプレイ動画 其の四
前回、投稿はAE2012が来てからだといったな?
あ れ は 嘘 だ
細々とやってたら気持ちよかったので投稿
というわけで今回は「ンギモチ"ィイイィィィ(ビクンビクン)」特集
AE動画→mylist/26108568 前→sm15368496 次→sm15578486
