キーワード AEROSMITH が含まれる動画 : 1003 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012年にやったライブを70年代風の映像にしてみた (TOYS IN THE ATTIC by AEROSMITH)
2012年の近所のライブハウスでの演奏です。AEROSMITHのTOYS IN THE ATTICを演奏しています。当時のライブ映像のVHSのようなイメージにしてみました。音声もVHS風に加工してあります。歌は素人の日本人なのでどうにもできませんでした。。
その他の動画
LED ZEPPELIN / HEARTBREAKER→sm17163680
AEROSMITH / WALK THIS WAY→sm17164170
DAZED AND CONFUSED (LED ZEPPELIN)もやってみました→sm17927796
2012年にやったライブを70年代風の映像にしてみた (WALK THIS WAY by AEROSMITH)
2012年の近所のライブハウスでの演奏です。AEROSMITHのWALK THIS WAYを演奏しています。当時のライブ映像のVHSのようなイメージにしてみました。音声もVHS風に加工してあります。歌は素人の日本人なのでどうにもできませんでした。
その他の動画
LED ZEPPELIN / HEARTBREAKER→sm17163680
AEROSMITH / TOYS IN THE ATTIC→sm17164274
DAZED AND CONFUSED (LED ZEPPELIN)もやってみました→sm17927796
2012年にやったライブを70年代風の映像にしてみた (HEARTBREAKER byLED ZEPPELIN)
2012年の近所のライブハウスでの演奏です。LED ZEPPELINのHEARTBREAKERを演奏しています。当時のライブ映像のVHSのようなイメージにしてみました。音声もVHS風に加工してあります。歌は素人の日本人なのでどうにもできませんでした。
その他の動画
AEROSMITH / WALK THIS WAY→sm17164170
AEROSMITH / TOYS IN THE ATTIC→sm17164274
DAZED AND CONFUSED (LED ZEPPELIN)もやってみました→sm17927796
Aerosmith「I Don't Want To Miss A Thing」弾いてみた♪
アルマゲドンの主題歌
マイリスト→mylist/21256750
https://twitter.com/animaldolver
【作業用BGM】 素人が聴いても「メタルかっけえ」ってなる洋楽メタル
有名なバンドを中心に選びました。メタル初心者の方にもお勧めです。俺得です。アップテンポのものを多く集めました。さあ、これを聴きながら作業できるかな???1曲目、Primal Fear「Back From Hell」2曲目、Domine「The Hurricane Master」3曲目、Steelheart「Steelheart」4曲目、Steelheart「She's Gone」5曲目、Stryper「In God We Trust」6曲目、Vision Divine「God Is Dead」7曲目、Judas Priest「Painkiller」8曲目、The Heed「Ashes」9曲目、VISION DIVINE「La Vita Fugge」10曲目、Domine「True Believer」11曲目、Primal Fear「ANGEL IN BLACK」12曲目、Vision Divine「Shades」13曲目、Aerosmith「I Don't Want to Miss a Thing」締めくくりはへヴィメタでもなんでもないですけど、いい曲なんでおまけにつけました
【AHMIR】Aerosmith - I Don't Wanna Miss A Thing
つべより~ ニコニコでも時々出ていらっしゃる、外国人4人組のグループAHMIRさんがエアロスミスさんのI Don't Wanna Miss A Thing を歌いました 曲名はわからなくても、一度は聞いたことがあるはずです。 【過去作品(アゴリスト)もどうぞ⇒mylist/24290559】「歌詞はそのうち載せようと思います」
【作業用BGM】聴きやすい洋楽集 ロック多め
洋楽を聴く人が回りにすごく少なくて「洋楽にも良い曲はたくさんありますよ!」と紹介してもっと聴いて欲しいなと思い衝動的に製作しました。明るい曲や暗くて静かだけどとてもパワーがある曲、有名な曲も何曲か入っていてとても聴きやすいと思います。動画初製作&投稿なので「なにこれ?」みたいなのもあるかもしれませんが作業用として聴いていただければ幸いです。1.We Wern't Born to Follow(Bon Jovi) 2.Bad Day(Daniel Powter) 3.Wonderwall(Oasis) 4.Like A Rolling Stone(Bob Dylan) 5.Passion(Nick Wood) 6.Man In The Mirror(Michael Jackson) 7.Killer Queen(Queen) 8.Walk(Foo Fighters) 9.Gettin' in the Mood(Brian Setzer) 10.Hush(Kula Shaker) 11.Jaded(Aerosmith) 12.Highway to Hell(AC DC) 13.Lucky Man(Emerson, Lake & Palmer) 14.Always suffering(The Rolling Stones) 15.Where is my mind(Pixies) 16.The Blood of Cu Chulainn(Mychael Danna)
Aerosmith Eat the Rich cover リア充を食い潰せ!
ご視聴ありがとうございます!Aerosmith Eat the Richのカバーです。ソロはほぼアドリブです。リア充へ怒りをこめて弾きました。ヘタクソな中学生なので甘く見てください・・・ ギター、Ibanez RG2450MZ シールド、Belden #9778 アンプ、Vox Pathfinder 10 直アンです。 動画編集はWindows movie makerを使いました。ギターの録音に曲を後付けしています。 You Tubeにもアップしています、You Tubeの方が音も画質もいいのでよかったらどうぞ!http://youtu.be/am2ckhWo4tg 追記:@投稿者コメントを何度かミスって非表示にしてあります。 コメント数が一致していませんが気にしないでください。
エアロスミス Walk This Wayを歌って演奏してみました
エアロスミスのWalkThisWayを演ってみました。
ゴジラvsキングギドラで[Eat The Rich]
タイムスリップ、アンドロイド、自家用原潜、超大国日本!!のぶっ飛びストーリーで有名なこの映画、かなり好きだったりします。ゴジラからしてみれば新堂会長はまだ何処かのジャングルで敵兵と戦っていると思ってたのかな~とか思いつつあのシーンを見るとアレな感じがしてアレです。それにしても艦砲射撃を喰らって死なないゴジラザウルスさんマジパネーっス 作ったやつ→mylist/23604473
ディアボロの大冒険を実況するよ!【Part 42】
どうもヒツジ長です!
カットとか字幕とか色々と試してみました。
コメント返信BGMに使った曲→→→Aerosmith Walk This Way sm887525/font>
内容:装備が装備なのでテンション上がってます。
今回の罰ゲーム→『特になし(強いて言うなら実況らしい実況を心掛ける』
前:sm16721786 次:sm16773345 マイリスト:mylist/26440342
コミュニティはこちら→ co1096814
[作業用BGM]にわかの洋楽ベストpart2
1.Sean Paul-Get Busy/2.Aerosmith-I Don`t Want To Miss A Thing/3.Jet-Shine On/4.Butter-Fiyドイツver/5.Maroon5-This Love/6.Maroon5-Sunday Morning/7.Daniel Powter-Bad Day/8.Daniel Powter-flee loop/9.James Blunt-You`re Beautiful/10.James Blunt-Good bye My Lover/11.THE BEATLES-LET IT BE/12.THE BEATLES-Yesterday(Live)/13.WEST LIFE-You Raise Me Up/14.Backstreet Boys-I Want It That Way/15.Oasis-Don`t Look Back in Anger前.sm16544549 次.sm16742218
【絶対に聴いたことのある】 探してたあの曲集 Vol.3 【洋楽】
Vol.3です。名曲ばっかです。曲目--1.Papa's Got A Brand New Bag:James Brown/2.Birthday:The Beatles/3.Stand By Me:Ben E. King/4.My Sharona:The Knack/5.I'm In The Mood For Dancing:The Nolans/6.Black Or White:Michael Jackson/7.Crosstown Traffic:The Jimi Hendrix Experience/8.C'mon Everybody:Eddie Cochran/9.La Bamba:Ritchie Valens/10.Mr. Tambourine Man:The Byrds/11.Scarborough Fair (Canticle):Simon & Garfunkel/12.Paint It Black:The Rolling Stones/13.I Don't Want To Miss A Thing:Aerosmith/--こちらもよろしくおねがいします!絶対に聴いたことのある洋楽シリーズ:mylist/31573437 その他俺得洋楽作業用BGMちょこっとうpってます→mylist/31573705
Aerosmith Angel
2012/02/05に音楽教室の発表会でAerosmithのAngelを歌います。2012/01/17 現在でこのレベル(本人もヤバイと自覚しております)聞いて頂いた方でこうしなさいああしなさいなんでもアドバイス頂けたら感謝します。ちなみに、各パートの兼ね合いがありキーを下げて歌うことはできません
「Sweet Emotion (Aerosmith) 」スティーヴン、ジェフ、そしてタルちゃん!
昨年のリハーサル映像です。タルはジェフとまたバンドやって欲しいな、ドラムはもちろんヴィニーで。元はYoutube http://www.youtube.com/watch?v=lDSvPBMi4l4
* AEROSMITH 画像集 - Tom & Steven - *
AEROSMITHのベーシストTom HamiltonとヴォーカルSteven Tylerの2ショットだけを集めてみました。普段ジョーとスティーヴンの2トップばかりが目立つエアロスミスですが、この二人にも目を向けてみてください。きっと素敵な世界が見えてくるはずです。それでは二人のちゅーしょっと…あ、ごめん間違えた。…2ショット写真をご覧あれ。※楽園だと思ったそこのあなた、是非お友達になりませう…っ!←
Aerosmith - Falling Off
エアロスミス - フォーリング・オフ アルバム『Nine Lives』に収録。ジョー・ペリーも歌ってるよ。 【検索用】ナイン・ライヴス スティーブン・タイラー トム・ハミルトン ブラッド・ウィットフォード ジョーイ・クレイマー ロック
【洋楽作業用BGM】聞いたことのある曲詰め合わせ
動画再生時間 :30分32秒
ファイルサイズ:42.4 MB
ビットレート :191kbps
フレームレート:29.97fps
音声形式 :24kHz
どこかで聞いたことのある曲を集めてみました。
80年代おおめでジャンルは統一されてませんが
洋楽であることは間違いないですw
No. 曲名 / バンド名
------------------------------------------------------------
01. Born To Be Wild/Steppenwolf
02. Black Night/Deep Purple
03. Prologue/Electric Light Orchestra
04. Twilight/Electric Light Orchestra
05. Radio Ga Ga/Queen
06. Walk This Way/Aerosmith
07. Rock And Roll/Led Zeppelin
MR.BIG - Superfantastic (1999 Countdown Live)
この時のライヴは、Buckcherry→MR.BIG→Aerosmithという三本立てで、MR.BIGは20時半頃から約一時間のステージでした。なので、彼らのステージ中にはカウントダウンは行われておりません@(・ェ・o)@ [次曲→sm16542357]
聞いたことのあるRock詰め合わせ
動画再生時間 :32分54秒
ファイルサイズ:29.4 MB
ビットレート :122kbps
フレームレート:29.97fps
音声形式 :24kHz
ROCKっぽいものを集めた作業用BGMです。
どこかで聞いたことのあるメジャーばかりを集めました。
01. HUSH/Deep Purple
02. Immigrant Song/Led Zeppelin
03. Come Together/Aerosmith
04. Won't Get Fooled Again/The Who
05. Heartbreaker/Grand Funk Railroad
06. Heartbreaker/Led Zeppelin
07. Saturday/Reef
08. Move Over/Janis Joplin
[SlipKnoT]外人さんがPeople=Shitを歌ってくれました[歌ってみた]
ようつべからの転載 弾幕用フィルター[p] 検索用;AC/DC ACCEPT AEROSMITH ALCATRAZZ ANGRA ANTHRAX ARCH ENEMY BLACK SABBATH BLIND GUARDIAN BON JOVI CHILDREN OF BODOM CRYPTOPSY DARK MOOR DEEP PURPLE DEF LEPPARD DIO DRAGONFORCE DREAM THEATER EXTREME FAIR WARNING GAMMA RAY GARY MOORE GUNS N' ROSES HELLOWEEN IMPELLITTERI IN FLAMES IRON MAIDEN JUDAS PRIEST KAMELOT KISS LED EPPELIN MANOWAR MEGADETH METALLICA MOTLEY CRUE MOTORHEAD NIGHTWISH OZZY OSBOURNE PANTERA QUEEN QUEENSRYCHE RAINBOW RATT RHAPSODY RIOT ROYAL HUNT SCORPIONS SLAYER SONATA ARCTICA STRATOVARIUS SYMPHONY X TESTAMENT THIN LIZZY TNT VAN HALEN WHITESNAKE YNGWIE MALMSTEEN Opeth Neurosis Morbid Angel Isis Electric Wizard Kyuss Converge Burzum Mastodon Orphaned Land Nile Lamb of God Killswitch Engage Slipknot Meshuggah Dimmu Borgir Trivium Soilwork Bullet For My Valentine Avenged Sevenfold
まだ見ぬ結末を目指してサイレントヒル2を実況プレイpart18
クリスマスなんて自分には関係ない、と言わんばかりに包丁を振り回すマリアはん。
◆アーネストはマリアについて、自分とは似て非なる普通ではない何かを感じたようです。
◆色々とgdgdした結果、長くなっちゃいました。ごめんちゃいm( __ __ )m
◆あと、今更ですが昭和臭が漂うのは仕様なので諦めてください。これこそがおいちゃんクオリティなので。
☆挿入曲・・・♪Toys in the Attic/Aerosmith→sm4781323
part17→sm16480411/part19→sm16574679 サイレントヒル2まとめ→mylist/28336955
※実況part1リンク→mylist/14023030 単発実況&ラジオリンク→mylist/14318023
作っていただいたコミュニティ→co265066(不定期雑談放送してます)
Aerosmith - Fallen Angels
Aerosmith - Fallen Angelsアルバム『Nine Lives』に収録。エアロスミス ナイン・ライブス フォーレン・エンジェルス Steven Tyler
【作業用BGM】 Aerosmith 超個人的ベスト
大好きだった頃のエアロスミスの個人的ベストです。三大バラードは入ってません^^; 「Toys In The Attic」「Rocks」「Permanent Vacation」「Pump」「Get A Grip」「Nine Lives」から。 #1:Monkey On My Back #2:The Other Side #3:Full Circle #4:Janie's Got A Gun #5:Line Up #6:Back in the Saddle #7:Falling In Love #8:Walk This Way #9:YoungLust #10:Nine Lives #11:Rag Doll #12:What It Takes ※自分の作業用を兼ねてのうPですので、音も画像も悪いです・・・(--;
【RO】 2011 11/27 Gv 前半FE(1/2) 【Bijou】
エアロスミス来日してたけどライブ行けませんでした悔しい 後半>sm16298591
PCも新調して良い感じ・・・と思いきやいつも通りでした
レポはSNSのほう書いてます。適当だけどね^p^
mylist/21588937
最近はサイズの関係でYoutubeにUPすることが多いかも
http://www.youtube.com/user/pouchinbijou
BGM:Back in the Saddle / AEROSMITH
βこねこエスペかもすぴ同盟
【日本TDL未上陸アトラクション】 ロックンローラー・コースター
原題:Rock'n'Roller Coaster staring Aerosmith
フロリダのディズニー・ハリウッド・スタジオなどに設置されているアトラクションで、
時速91キロ以上を維持しつつ室内を駆け巡ります。
原題のとおりエアロスミスとコラボしており、ライブ会場までロサンゼルスを爆走するというストーリーになっています。
AEROSMITH - Walk This Way - LIVE 2004.mp4
友達から、エアロスミスはこれを上げてくれ、といわれた この人らは、ぜったいにライブですわな。
【作業用BGM】 カッコ良すぎる洋楽集 【高音質】
カッコイイ洋楽を集めてみました!!作業用に是非使って下さい!!
★曲一覧★
①kylee - Plan B ②McFLY - Five Colours In Her Hair
③Rihanna - California King Bed ④Rihanna - Umbrella
⑤Backstreet Boys - I Want It That Way ⑥Backstreet Boys - The One
⑦Lady Gaga - The Edge Of Glory ⑧Lady Gaga - Poker Face
⑨Lady Gaga - Judas ⑩Avril Lavigne - Complicated
⑪Avril Lavigne - Sk8er Boi ⑫Britney Spears - Baby One More Time
⑬Britney Spears - Born To Make You Happy ⑭t.A.T.u. - All The Things She Said
⑮t.A.T.u. - All About Us ⑯Coldplay - Viva La Vida
⑰Aerosmith - I Don't Wanna Miss A Thing
【作業用BGM】元気が出てくる洋楽メドレー【高音質】sm16308257
【作業用BGM】映画名曲メドレー【高音質】sm16409068 投稿作業用BGM→mylist/30962332
【Live】Aerosmith 『I Don't Want To Miss A Thing』 (With The Boston Pops Orchestra)
Aerosmith & The Boston Pops Orchestra - I Don't Want To Miss A Thing[Live 2006]
【Live】Steven Tyler feat. Chris Botti 『Cryin』
Live in Boston 2008
