キーワード AF が含まれる動画 : 18423 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ずん子 OVERLAND:西へ#11「うなり声」
■Twitter(動画&配信の告知用)作ったので良かったらフォローよろしくです( ;´꒳`;)
https://twitter.com/TSvt_gamer
どうもてっせんです。仕事(pixivID:480082)の傍ら空いた時間で作った動画を投稿しています。
"OVERLAND":https://overland-game.com/
ずん子 OVERLAND 一覧リスト:mylist/67004239
#1:sm35992254 前:sm36429841 次:sm36604949
Youtubeで見る#11:https://youtu.be/5x6ztWW-kh0
■他動画パート1集:mylist/66838889
■「立ち絵」は自作です。コミュもありますのでよろしくです:co2033363
■Youtube チャンネルもありますのでよろしくです:https://www.youtube.com/channel/UCnrMtBG34Af5DV_HmrkU2Zw/featured?disable_polymer=1
■前回広告者の方々(広告順、今動画投稿時まで、敬称略)
かぜんしう、王理、午前五時、Junk、urkt、ミスターひよこ、
ふぬけた、もすき伊藤
広告やコメントなどして下さった方々に感謝です。
【ローテ倍速】ガチで勝ちに行くランクマッチ#5 コンエル後編【シャドウバース】
前回のコンエルの後半パートになります。コンエルやってて思うのが、妖怪とロイヤルがやっぱコンボ通しやすくておもしろいっすね。エルフミラーのvsリマーガもギリギリで熱いしやっぱコンエルは使ってて楽しくて強い!さいっきょ!
試合の感想・総評
1試合目→前回の言ったことがやっぱりプレイにも出てますね。ロイヤルは盤面に適した除去札を切るのが大事です。もったいないけど、時にはナテラをバウンスする決断も大事
あとラムわりと好きです
2試合目→妖精龍の攻撃間に合わなくて配信中ふあぁってなってたやつww相手無慈悲で笑ったわ!あんま見ない構築なのであまり参考にならなさそう
3試合目→かなり待ってた対ネクロ戦。ネクロ強いのに使う人減ったような気がするんだよな。コンエルに対してはギンセツがあまり機能しないのと、更地からの1ターンの最大打点が13くらいなので、序盤にカーバンクルや休息連打で耐えればコッコロユニバ回してるだけでだいたい勝ちかな〜って印象。番人ループは初めてやったけどハンド増えてて草生えた
リーサル見逃してるターン(カーバンクル進化のとこリノ進化守護消しリノリノ対空リノのやつ)は単純に輪っか出てきて時間足りないと思ったので安全ルート選択してます
4試合目→9の時相手疾走ないしリノ進めに行ったけど、安全にコッコロでドローしつつ回復が正解だったのかな。ユニバはリノ進化すれば使えたのでまあ裏目ったって感じですかね。しゃーなし
5試合目→AFの柔術士はカルラ入ってないと思うので手札に旋風見えてるし焦らず5にしっかり処理できれば多少体力削られても問題ないかな。しっかり処理してリノセウスで勝利
質問や意見は次回以降の投コメに反映させるのでコメントでどうぞ
#4 sm36486063←前 次→ 明日の20時頃
アンリミテッドで超越式神もやってます→#1 sm36392946
アンリミ番外編高勝率守護ビショップはこちらから→#1 sm36432173
前までやってたコンエルシリーズ→#1 sm36408354
【ローテ倍速】ガチで勝ちに行くランクマッチ#4 コンエル前編【シャドウバース】
生放送でかなり連勝したので動画化!参考になる試合があればうれしいですwww
11試合くらいとったのですが、30分超えたため前後半に分けてます
このデッキそれなりに頭使うので最初は勝率いいのですが、俺のスペックが低いので使い続けると勝率落ちてきてます。これはリプレイの戦績見てればだいたいわかるかな?
俺も含めてそういう人は1、2時間おきに気分転換などの休憩を挟むといいと思います!
試合の感想・総評
1試合目→円陣で禁役を牽制しながら回復してリーサル圏外へ。土ウィッチにはコッコロユニバが非常に有効なので、カーバンクルや妖精龍を使いまわして7には使えるようにしたいですね
2試合目→自然ドラゴン、リノセウスで終わり。早めにリノセウス5回プレイして相手にガリュウや母君出させてナテラ回させないのが最強メタ
3試合目→横並びは旋風、カルラはメイで除去が基本。AFでも同じような発想で大丈夫なのでカイザーインサイトに気をつけつつ丁寧に除去してけばいずれ勝てる
4試合目→ロイヤルはとにかく横並べが強いので序盤は対空、中盤は旋風やメイ、終盤はリノや旋風や妖精龍でしっかり除去しつつ体力守ればリノセウス走らせて勝てます。ワンプレイ目リノ進化(プレイ3相当)で旋風やメイに繋げるのもなにげに大切なプレイなので覚えてほしい
5試合目→AFネメはアンリミほど序盤に展開してこないのでゆっくりやっておk。横並べは体力低いので中盤の旋風でもカバー出来る。共鳴で6/6になるやつはメイのエサかな?
6試合目→サレン挨拶は大事。ビショップは突然高スタッツで展開するのでリノ進化メイメイやリノ進化旋風などの強めの除去ワンセットは欲しいところ。ウィルバートは守護に触らないまたはユニバコッコロ使い回せば実質軽傷で済むので使いこなしていけ!最終7/4コッコロ化け物で笑ったwwww
コンエルは手札よく回るのとコンボが楽しいデッキなのでそうゆうの好きな人にはぜひ使ってほしいです!
質問や意見は次回以降の投コメに反映させるのでコメントでどうぞ
グランプリA予選 sm36483992←前 次→ 明日の20時頃
アンリミテッドで超越式神もやってます→#1 sm36392946
アンリミ番外編高勝率守護ビショップはこちらから→#1 sm36432173
前までやってたコンエルシリーズ→#1 sm36408354
【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道永平田支社開発記 #06
だいぶ変わります。何がかは動画を見てから。
sm36394865←前回 | 次回→sm36517017
マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/55734507
Twitter→https://twitter.com/moka223_w30
まとめWiki→https://wikiwiki.jp/nicotetsu/
永平田支社のページ→https://wikiwiki.jp/nicotetsu/%E6%B0%B8%E5%B9%B3%E7%94%B0%E6%94%AF%E7%A4%BE
はやたん JR211様、ニコニコ鉄道株式会社様、恵原ケイナ様、イクレシオ研究所様、SR検車区様、あまどく様、たこちゅう様、nocoRP様、広告ありがとうございました!
初めての恋が終わる時【#初戀の日に。#7】
だからこそ、この恋は
さよならできない、
忘れられない記憶になった
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
完結作となる楽曲は「初めての恋が終わる時」。
初雪のたびに思い出す、そんな恋のストーリーを、どうか最後まで御覧ください。
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
● 「初戀の日に。」特設サイト
https://tk-mmdpvmaker.tumblr.com/inpuppylove
【X2700】チャージャーは場所意識が大事 44【リッター4K】
イラストを描いてくださったコヨさんのTwitter
https://twitter.com/koyospl
ご視聴ありがとうございます。
リッター使っててよかった。
知り合いのローラー上手い方の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36474303
使ってるキャプボ
https://www.amazon.co.jp/AVerMedia-Gamer-EXTREME-GC550-USB3-0%E5%AF%BE%E5%BF%9CHDMI%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9/dp/B00ZOXYQ26
動画構成
ザトウ・ヤグラ・リッター4K
アンチョビ・エリア・リッター4K(リグマ)
コメント返し(音ゲー)
感度
ジャイロ:-4
スティック:-1
サンダークロス - Sky Walker on Music Box
サンダークロスのBGMを、30弁オルゴールで演奏しています。
回転しているアイロンビーズは、自機のブルーサンダー45型です。
Music Box Maniacs
https://musicboxmaniacs.com/explore/melody/thuder-cross-sky-walker_54741/
サンダークロス - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9
ゆかりさんと青森・北海道旅行 #51
ゆかりさんと一緒に青森から北海道を約3週間旅してきました。
基本、徒歩+公共交通機関のみで移動しています。
今回は、香深港~桃岩展望台あたり(16日目)
いよいよ、ゆかりさんとうp主が礼文島の土を踏みしめる時がやってきました。
※前回のクイズの答えは割とすぐに分かっちゃいます(笑)
シリーズ series/35603 #0 sm35411518
前回 sm36444417 今回 sm36480637 次回 sm36525775
サイプリア宗谷(乗ったフェリー) http://www.heartlandferry.jp/introduce/#ship7
礼文島 http://www.rebun-island.jp/
香深港 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E6%B7%B1%E6%B8%AF
桃岩展望台 https://www.jalan.net/kankou/spt_01517ad3350046336/
桃岩コース(今回挑戦しているトレッキングコース) http://rebun-trail.jp/c-momoiwa.html
花情報 http://www.rebun-island.jp/hana/
【ゆるめの】No.047 AFメイシアネメシス【女性カード縛り】
【シャドウバースのAFメイシアネメシス】
AF=アーティファクトの略称。コストが安い。
PP回復カードと組み合わせるとさらに強い。
メイシア=粛清の英雄メイシア。進化時に
手に入る粛清の一刀で大ダメージを与える。
ネメシス=アーティファクトと操り人形、
この2つを軸にデッキを組み立てられる。
愚痴らせてもらいますけれども( ・`ω・´)キリッ
スペル疾走ウィッチとの一戦。
相手が6ターン目に大量展開してきて、
当然こちらは対応しきれなくて負けました。
でも考えてみてください。こんな風に
ウィッチ側が4~6ターン目までに
ババぁ~って展開できるのって、
スペルウィッチ10回やって何回くらい
ですか?
そんなに上手く行くもんですかね?
でも、私が対戦するスペル疾走ウィッチ、
基本的に相手がぶん回るんですよね。
いや、ウィッチに限ったことじゃ
ありませんけどね。
スペル疾走ウィッチも、超越式神
ウィッチも、実際やってみると手持ちの
スペルブースト・カードの枚数と
スペル・カードの枚数がバランスが
良くないとただ事故るだけなんですよね。
私は、真剣に何かしらの違反行為が
行われていると考えています。
そこまで雑魚みたいに弱いわけでは
ないのに、ここまで毎日コテンパンに
負かされるのは何かしらやられている
としか思えません。
こういった経験を年単位でしてますから、
偶然ではないと思うんですよね。
相手が1・2ターン目から毎回
マナカーブ通りに動くのも可笑しいし、
理想的なゲームプランをそのまま
やれている、ってのは異常ですよ。
確率の意味がありません。好きなカードを
引けるならデッキ構築の意味がありません。
このシリーズ動画は、世界がクソだって
証明してくれることを祈ります。
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
ライン【#初戀の日に。#6】
この歌は「サヨナラ」をさよならにしない
そのための曲
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
六曲目は「ライン」
晩秋の夕日に照らされる記憶の下で、思いをつのらせた恋の音楽を聞いてください。
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
● 「初戀の日に。」特設サイト
https://tk-mmdpvmaker.tumblr.com/inpuppylove
ひねくれ者【#初戀の日に。#5】
泣いても忘れられない
そんな想いになっていた
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
五曲目は「ひねくれ者」
叶いそうもない恋に向けた思いを歌う、そんな音楽を聞いてください。
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
● 「初戀の日に。」特設サイト
https://tk-mmdpvmaker.tumblr.com/inpuppylove
ハートブレイカー【#初戀の日に。#4】
この恋を奏でた一夏、3ヶ月間
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
四曲目は「ハートブレイカー」
初恋のひと夏の、そんな記憶を音楽に乗せて。
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
● 「初戀の日に。」特設サイト
https://tk-mmdpvmaker.tumblr.com/inpuppylove
恋は戦争【#初戀の日に。#3】
この恋からもう引き返せない
そう悟った日にこの曲を聞いてた ──
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
三曲目は「恋は戦争」
梅雨入り、熱夏、恋模様。
これはあの日想った恋における、焦がれるような熱を持った音楽だった ──
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
● 「初戀の日に。」特設サイト
https://tk-mmdpvmaker.tumblr.com/inpuppylove
メルト【#初戀の日に。#2】
これが「恋」なんだ
キミの声で、初めてそう気付いた
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
二曲目は「メルト」
それは彼女が恋の心に気づいた瞬間。そして、今でも思い出せる、大切な記憶 ──
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
その一秒スローモーション【#初戀の日に。#1】
まるで、世界が止まったように見える
そんな 恋への落ち方だった
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
一曲目は「その一秒スローモーション」
初夏の空気と、まるで時が止まったように鮮やかに思い出せる一瞬を、音楽とともにご覧ください。
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
またね【#初戀の日に。#0】
これは、わたしの初戀の物語だ。
青くて、幼かった。そんな日の話。
*
とある少女の初恋の模様を、supercell 1st ALの楽曲で描く連作Music Video「初戀の日に。」
全作品をリメイクの上、もう一度投稿していきます。
まず最初に、「またね」
この恋を思い返すための歌として、少しだけ、聞いてみてください。
● supercell 1st ALはボカロ好きなら一度は聞くべき神盤だから聞いとけな???
https://www.amazon.co.jp/supercell-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001OFB6L2
【ゆるめの】No.040 AFメイシアネメシス【女性カード縛り】
【シャドウバースのAFメイシアネメシス】
AF=アーティファクトの略称。コストが安い。
PP回復カードと組み合わせるとさらに強い。
メイシア=粛清の英雄メイシア。進化時に
手に入る粛清の一刀で大ダメージを与える。
ネメシス=アーティファクトと操り人形、
この2つを軸にデッキを組み立てられる。
熱く語らせてもらいますけれども( ・`ω・´)キリッ
今回は4連敗を喫してからの一戦。連敗中の
動画については、私の安いプライドが
邪魔するのでアップロードしません(最低)
要するに、勝った試合をお届けする訳ですが..
恐らくですが、相手は魔道具専門店ウィッチ。
7ターン目~8ターン目に専門店を置いてから
無限スペル・アミュレットからバーン・
ダメージで一気にリーサルに持ち込む狙いの
デッキです。
序盤、相手の手札がそこまで揃って
いなかったらしく、フォロワーが盤面に
残った状態で進化ターンを迎えました。
こちらのプレーの仕方は機構の解放を2枚、
パパっと使うなど、正直あまり良くなかった
気がします。相手が魔道具専門店と見せて
実は疾走スペルウィッチだったりすることも
あるため、盤面を上手く処理されて終了、
って可能性もありましたね(; ・`д・´)
でもまた同じ局面を迎えたら、同じように
やるかもしれません(学習ナッスィング)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
【★22まろやからじお】最近きいてるラジオの話とか
【NikoBoxの利用がおすすめ!】iOS↓https://apps.apple.com/jp/app/nicobox-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/id421753493Android↓https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nicovideo.nicobox&hl=jaマイリス↓https://sp.nicovideo.jp/mylist/66917357第1回↓(第8回くらいからよりラジオっぽくなります)https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35955659
【アディショナル】デッキにぶち込む時代は終わりだ。〝ヴァ―テクスコロニー×アブソリュートモデスト〟新型AFリメイカーネメシス【Shadowverse / シャドウバース】
ただいま
sm36454657 ←前 mylist/67233678 次→ sm36463105
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCqeAYB1DMzfM-hG-Up52yNQ
チャンネル生放送 → ch2633321
Twitter → https://twitter.com/turuokakamo
ポケモン → mylist/63899342
デレステ始めました → mylist/60220336
【東北きりたん+初音ミク】香港に栄光あれ【NEUTRINOカバー】
「香港に栄光あれ」は香港デモのデモ応援曲(プロテストソング)または香港の非公式的国歌とされる曲です。曲およびデモの詳細はWikipediaをご覧ください。
香港デモ(Wikipedia):https://ja.wikipedia.org/wiki/2019%E5%B9%B4-2020%E5%B9%B4%E9%A6%99%E6%B8%AF%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%8C%96%E3%83%87%E3%83%A2
香港に栄光あれ(Wikipedia):https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%81%AB%E6%A0%84%E5%85%89%E3%81%82%E3%82%8C
この動画は、NEUTRINOを使用して作成した東北きりたんによる香港に栄光あれと初音ミクによる香港に栄光あれのミックスです。オリジナル版および歌詞は下記の通りです。
香港に栄光あれ 日本語訳初音ミク版(ミックス元):https://www.youtube.com/watch?v=QvsC_o-zd5I
香港に栄光あれ 原版:https://www.youtube.com/watch?v=y7yRDOLCy4Y
歌詞:
なぜ 涙止まらぬ
なぜ 怒りを 感じる
顏を 上げ 叫びよ 届け
自由よ、ここにあれ
なぜ 恐れが 残る
なぜ 信じて 進んでく
なぜ 傷ついても 叫んでる
自由よ 輝け
星が 落ちる 夜に
霧で 角笛が 響く
自由を! 集まれ 立ち向かえ
勇気 叡智 消えぬ
夜明けだ 香港を 取り戻せ
この時代に 正義を! 革命を
どうか民主 自由よ 朽ちないで
香港に栄光あれ
この動画の作成に利用したソフトウェアはおよび歌唱データベースは下記の通りです。
NEUTRINO:https://n3utrino.work
歌唱データベース:https://zunko.jp/kiridev/login.php
香港人加油、香港人の望む香港が実現されることを切に願います。
Glory to Hong Kong、香港に栄光あれ。
曲の正式表記(原題):願榮光歸香港
【ASMR】【咀嚼音】どうぶつの森チョコエッグ開封動画
皆さんお久しぶりです しろーとです
今回はチョコエッグ開封+チョコの咀嚼音です
YouTubeの方でエッチな奴とかも上げてるの興味があったら見てみて下さい
https://www.youtube.com/channel/UCZGbDj4AF1yHr4GojIeuVNA
↑おかげさまでコミュ3000人行きました
過去動画 /mylist/57075082
リクエスト/シナリオ提供/適当な絡みをしたい人はこちらで↓
Twitter@hetareshirouto
#しろーと #ASMR #咀嚼音 #チョコエッグ #開封動画
ゆかりさんと青森・北海道旅行 #50
ゆかりさんと一緒に青森から北海道を約3週間旅してきました。
基本、徒歩+公共交通機関のみで移動しています。
今回は、鴛泊港~香深港あたり(16日目)
利尻島・・・めっちゃ楽しくって、今も時々思い出します。
さあ、次は礼文島・・・。行った時はほぼ予備知識0でした。
うp主とゆかりさんがどんな珍道中を繰り広げるのか・・・。
実はうp主も少しばかり楽しみなのです・・・。
※今まで「VOICEROID」タグと勘違いして「VOCALOID」タグをつけていました(爆)
一応、全部修正しました。ごめんよ。
※今までさりげなく「VOICEROID」タグをつけてくれていた方々、どうもありがとうです。おかげで修正の手間が大幅に少なくて済みました。感謝‼ (o*。_。)o
シリーズ series/35603 #0 sm35411518
前回 sm36418880 今回 sm36444417 次回 sm36480637
鴛泊フェリーターミナル https://www.rishiri-plus.jp/shima-place/369/
サイプリア宗谷(乗ったフェリー) http://www.heartlandferry.jp/introduce/#ship7
運賃表(ハートランドフェリー) http://www.heartlandferry.jp/faretable/
礼文島 http://www.rebun-island.jp/
香深港 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E6%B7%B1%E6%B8%AF
【鏡音リン & GUMI】クレイマーズハイ / ビビある
ビビある3作目。
目の付け所が違いますねぇ、お客さん
ビビ (https://twitter.com/ViviDTM1)
ある (https://twitter.com/aru_aru992)
歌: 鏡音リン & GUMI
MIX: パレコサウンド
YouTube
https://youtu.be/spJrIKhEoQM
【追記】
たくさんの視聴・広告・コメント・マイリス登録ありがとうございます。
Off vocal
https://www.dropbox.com/s/jqd2dcoz5t3mbms/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8F%E3%82%A4%EF%BC%88Instrumetal%29.wav?dl=0
歌詞
https://www.dropbox.com/s/rc85lrc4mazxv0l/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8F%E3%82%A4%E6%AD%8C%E8%A9%9E.txt?dl=0
【ゆるめの】No.026 AFメイシアネメシス【女性カード縛り】
【シャドウバースのAFメイシアネメシス】
AF=アーティファクトの略称。カード・
タイプのひとつで、コストパフォーマンスに
優れる。
メイシア=粛清の英雄メイシア。3コスで
1枚ドローできる性能に加え、進化時に
粛清の一刀が手に入るのが強み。
ネメシス=アーティファクト、および
操り人形の2つを軸に戦うことができる
クラス(リーダー)。
熱く語らせてもらいますけれども( ・`ω・´)キリッ
アグロネクロとの一戦をお届けします。
序盤は相手に巧くやられてしまい、体力を
かなり削られました。
しかし中盤に機構の解放が来たのが大きく、
後攻の遅れを取り返しつつ盤面形成ができ、
いい勝負に。
デウスエクスマキナをプレー後、デッキに
埋めた豊富なアーティファクトを武器に
闘い、最後は相手の手札不足にも助けられ、
制勝。
加速装置というカードがネメシスにはありまして、
これは場に出したアーティファクトに突進が
付与され、PPも1ずつ回復するため、機構の解放、
デウスエクスマキナ、オリジン・コアなどと
組み合わせることによってアーティファクトを
場に出しながらPPを回復するという、
『無限アーティファクト』プレーを可能にします。
この『無限アーティファクト』を利用しながら
守護フォロワーをどけつつ、最後は
メイシア~粛清の一刀による大ダメージを
狙えるのがAFメイシアネメシスの武器です。
ただし、守護ビショップに対しては
守護フォロワーをどけるついでに自分の
リーダーの体力が削られてしまうため、
ある程度の不利を覚悟しないと行けません。
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道海都支社 第22話「神と神と神」
Nintendo Switchくれ
神若側の動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36440811
プレスリリース:https://cdn.wikiwiki.jp/to/w/nicotetsu/%E6%B5%B7%E9%83%BD%E6%94%AF%E7%A4%BE/::attach/%E6%B0%91%E5%9C%8B-X%2B2%E5%B9%B43%E6%9C%881%E6%97%A5%E3%80%80%E6%B5%B7%E9%83%BD%E6%94%AF%E7%A4%BE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9.pdf?rev=db19feb2bab6b65634fd0810a0894cdf&t=20200301001132
動画の解説:https://ch.nicovideo.jp/kaito-branch/blomaga/ar1868574
動画のコメ返し:
wikiページ:https://wikiwiki.jp/nicotetsu/%E6%B5%B7%E9%83%BD%E6%94%AF%E7%A4%BE
Twitter:https://twitter.com/motorman0119
プロフィール:http://twpf.jp/motorman0119
ようこそサディク・カーンのロンドンへ
2016年以来、英ロンドンで暴力的な犯罪が増加している。刃物や拳銃の犯罪、窃盗、盗強、強姦、殺人、ヘイトクライムなどが大幅に増加、
同じ人口を持つ犯罪都市の米ニューヨークを初めて上回る殺人件数を今年の2月と3月に記録した。
ロンドンの市長公安室(MOPAC)が発表した最新レポートによると、2015/2016から 2016/2017に殺人件数は27.1%、窃盗は33.4%、盗強は31.3%、盗みは33.9%と大幅に増加している。
特に深刻なのは、若者の間での殺人件数で、その増加率は70%であった。また、刃物を使っての犯罪が増加(31.3%)しており、最近の犯罪増の特徴ともいえる。
強姦は18.3%、最も厳しい拳銃規制がある都市にも関わらず、拳銃による犯罪は16.3%増加している。
ニューヨークと比較しても、ロンドンはニューヨークより窃盗にあう確率は6倍、盗強は1.5倍、強姦は3倍と高く、殺人にあう確率もニューヨークに近づいているのが現状である。
ロンドンでの硫酸・塩酸・硝酸などの酸系劇物を他者の顔、頭部や身体にかけて火傷を負わせるアシッドアタックの件数は今では世界一である。
中東アジアや東南アジアを中心に盛んである犯罪(被害女性の外見に被害を与え、苦痛を与えることを目的とする復習や争いで使われる犯罪行為)
だが、その件数を上回り、ロンドンでは2017年に800件以上が報告され、増加している。アジッドアタックは主に移民が多い地域で多発している。
サディク・カーン氏が2016年にロンドン市長に就任してから、ロンドンの暴力的な犯罪が増加している。
犯罪増加の背景には多くの移民を受け入れ、移民に対する警察による職務質問(stop-and-search)を規制、
社会での差別廃止の行き過ぎたポリティカル・コレクネスなどで犯罪に寛容な態度を取ってきたこと、警察予算の縮小などがあげられる。
https://www.trendswatcher.net/032018/geoplitics/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%8C%96/
DV冤罪ゲーム「弱者」 プレイ動画
DV冤罪の流れを分かりやすくゲームにしました。
元ゲーム : https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm13824?key=5b5e23a434af&link_in=users
後書きにも書きましたが、この物語はノンフィクションです。DV冤罪からの不倫夫妻による児童虐待は典型的な事例です。
私達は加害者と被害者を、その人の属性で決め付けていませんか?
そもそも弱者とは何でしょうか?
ずん子 OVERLAND:西へ#10「空気爆発と逆襲者」
■Twitter(動画&配信の告知用)作ったので良かったらフォローよろしくです( ;´꒳`;)
https://twitter.com/TSvt_gamer
どうもてっせんです。仕事(pixivID:480082)の傍ら空いた時間で作った動画を投稿しています。
"OVERLAND":https://overland-game.com/
ずん子 OVERLAND 一覧リスト:mylist/67004239
#1:sm35992254 前:sm36398404 次:sm36499919
Youtubeで見る#10:https://youtu.be/YZ82GbeT8aE
■他動画パート1集:mylist/66838889
■「立ち絵」は自作です。コミュもありますのでよろしくです:co2033363
■Youtube チャンネルもありますのでよろしくです:https://www.youtube.com/channel/UCnrMtBG34Af5DV_HmrkU2Zw/featured?disable_polymer=1
■前回広告者の方々(広告順、今動画投稿時まで、敬称略)
かぜんしう、Junk、王理、naka、ツリモンストラム、ミスターひよこ、ふぬけた、
fn 、misasagi(陵)
広告やコメントなどして下さった方々に感謝です。
ギリギリ打ち切る必要もなく無事10まで来れてよかった( ;´꒳:;.:...
【ゆるめの】No.018 AFメイシアネメシス【女性カード縛り】
【シャドウバースのAFメイシアネメシス】
AF=アーティファクトの略称。ネメシス固有の
カードタイプで、コストパフォーマンスが高い。
メイシア=粛清の英雄・メイシア。破壊された
フォロワー分だけ相手リーダーに叩き込める。
ネメシス=アーティファクト、操り人形などを
軸に戦えるクラス(リーダー)。
熱く語らせてもらいますけれども( ・`ω・´)キリッ
今回は、守護ビショップとの一戦となり、
ネメシスはフォロワー同士のぶつかり合いが
かなり重要なデッキとなるため、守護を持つ
フォロワーに触るだけでダメージを食らって
しまう守護ビショップは正直きつい
マッチアップとなります。
今回は相手の手札がそこまで良くなかった
可能性がありますが、デウスエクスマキナの
力で何とか押し切ることが出来ました。
ブローディアでメイシアによるリーサルを
潰された場合は、やはりアーティファクトの
横展開、加えてはレディアントによる疾走の
ダメージで殺すしかありません。
ゴルァーーー(°益°╬)!!!
って感じですね( ・`ω・´)キリッ
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
【ゆるめの】No.017 AFメイシアネメシス【女性カード縛り】
【シャドウバースのAFメイシアネメシス】
AF=アーティファクトの略称。ネメシス固有の
カードタイプで、コストパフォーマンスが高い。
メイシア=粛清の英雄・メイシア。破壊された
フォロワー分だけ相手リーダーに叩き込める。
ネメシス=アーティファクト、操り人形などを
軸に戦えるクラス(リーダー)。
熱く語らせてもらいますけれども( ・`ω・´)キリッ
今回は中盤で相手がリタイヤしてくれたため、
勝てました(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ一応、こちら側が
有利とは言えないとしても、4ターン目の
ミュニエが有効に使えたというのは
ポイントになったかもしれません。
ミュニエは敵味方全フォロワーの能力を
失くしてくれるため、ラストワードなど
手ごわい多くの能力を打ち消してくれる、
ということでかなり頼れるカードです。
進化時にはアミュレットを消滅させる
ことも可能です。
3枚入れても良いくらい強力なカードの
浄化の輝き・ミュニエですが、このデッキが
円滑に回るためにはアーティファクト関連の
カードをなるべく多めに採用したいため、
私のデッキでは2枚としています( ̄^ ̄)ゞ
破壊の絶傑・リーシェナなど、ネメシスには
超強力な切り札となるカードが何種も
ありますが、ミュニエは相手の切り札となる
フォロワー、アミュレットに対する解答と
なるため、ネメシスのミラーマッチでも
強く出ることが出来る、『キーカード潰し』の
キーカードと言えます。
きっとアミュレット消滅の手段が増えて、
リーシェナが「お、じゃあこれで行こう」
ってなったのがミュニエなんすよ(..?(°益°╬)?)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
