キーワード AF が含まれる動画 : 18423 件中 18401 - 18423 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タムロン SP AF90mm Model272EN II
TAMRIN (タムロン) SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)です。初のマクロレンズ。レンズの様子と撮影画像、動画の様子をご覧ください。
遊戯王で闇のゲームをしてみたAF 3turn 「ワームキングダム」
お久しぶりユウトです(`・ω・´)
まあため撮りしてたのをあげてるわけですが、もう次以外ねえよwwなのでむりやり闇ゲにしました。
←ユウト(スパイク流~絆翼~)VS →432(ワーム)
編集が手抜いてるのはいつものこと・・・若干音ずれしてるかもしんないけど、たぶん大丈だと・・・
いままでのあらすじmylist/18052893
日常のあらすじmylist/18213727
[Step Mania]初音ミクの激唱[PV付き]
動画はこちらからお借りしました(sm11615626)
これが初投稿なので指摘などがありましたらどんどん言ってください。
それにしても画質も音質も悪い;;
うpしました。http://ux.getuploader.com/555555/download/1/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%BF%80%E5%94%B1.zip動画無しです。
【DFFUT】とある会の長野オフの対戦動画:会長Ver【大会編】
8月1日に長野でオフ会がありました。
オフスレはttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1260704620/です。
・1つ目と2つ目はWarrior of Lightカップでの対戦
・3つ目と4つ目はEXモードカップでの対戦
・5つ目と6つ目は二人一組のチーム戦での対戦
5つ目、6つ目の装備構成はゾーリンシェイプ、AF3つ
アクセ構成はシアンジェム、シアンドロップ3つ、先手必勝で、その名も『ゴブパン特化』!!
クリアビはEXクリアップのみ。
これなら開幕からEX化できます!!
ものすごくグレー(ブラックかも・・・)なネタ構成なのでご利用は計画的に!!
コマンドミスはガチですorz
BGMは仮面ライダー剣、ROCKMANX8、仮面ライダーカブト、アークザラッドより
天下一武道会編:sm11645829
第29回 江東花火大会
打ち上げ数3700発と、規模は小さめですがゆったりと観賞できる花火大会です。個人的には結構オススメ (*^-')b
撮影場所は打ち上げ場所よりやや上流。高圧電線の鉄塔付近です。
撮影機材はパナのLUMIX TZ-7。花火モードで撮影しました。
途中AFがとっ散らかったりしましたが、まずまずの画が撮れたと思います。
いたばし花火大会⇒sm11673243
2010スターウィーク記念作業用BGM~見上げれば始まる君のスターウィーク~
検索用ワード:COSMOS Jupiter 流星 昴 太陽の翼 アクアマリン ホルスト 谷村新司 スターウィークについては、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AFを参照。
【日本のネトウヨ達】の役割
【日本のネトウヨ達】の役割http://www.youtube.com/watch?v=FxKWoUKcK4k&feature=PlayList&p=9803AF368F6BA535&playnext=1&index=1
【ACfA】BFFからオーメルに転勤することになったので実況 part9
伝説のACホワイト・グリントを倒したにもかかわらず本社からは特別報酬的なモノもないし、オペ子のデレも少ない・・・ ナンテコッタイ/(^o^)\
そんな中、いつものGAからまたもAF破壊命令が・・・
セレブ:え、こんなにぃ!? (゚Д゚;
社長 :コジマは・・・まずい・・・ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
俺の嫁:何コレ・・・(上の二人)。 ふざけてるの・・・(´・ω・`) ※実際の内容とは微妙に異なります。
sm10715548←part1 / sm11102462←前回 / 次回→sm11244407 / ACfAマイリスト→mylist/19038469 / 他動画 → mylist/18934531
【Canon】デジタル一眼レフ×マクロレンズで動画撮影テスト1【kissX3】
使用機種:Canon EOS kiss X3 レンズ:SIGUMA AF MACRO f2.8 50mm動画モード 1280×720古いレンズですがそこそこ綺麗に撮れますMFなので当然ピント合わせは厳しいです
【ACfA】BFFからオーメルに転勤することになったので実況 part4
オーメルに入社して約2週間しかたってないのに、早くも大きな仕事が回ってきた。 BFF社のAF破壊指令だ。 緊張と共に戦場へ・・・
AF: ドガーン ガシャーン ゴゴゴゴゴゴgggg
自分: (# ゚Д゚)うるせー!!
もはや緊張とか言うレベルですらなかった(後日談) ※実際の実況内容とは異なります
音声のバランスや動画の進め方・アセンについて意見・要望などありましたら遠慮なくコメントしてやってください。
sm10715548←part1 / sm10841011←前回 / 次回 → sm10958256
ACfAマイリスト → mylist/19038469 / うpしてきた動画 → mylist/18934531
【スロ実機】めぞん一刻2 音質テスト【テスト版】
先日のテストに続きハイローコンバータが入手できたので、装着をしてPC直録りのテストです。
カメラのモノラルマイクと比べ当然ですが飛躍的にアップ。これで雑音やテレビを見ながらのプレイも問題なくなりました。
カメラはやはりAFに難ありでMFがないので、買っていきなりですが近いうち買い換えます。なにか2万円程度でおすすめのがあれば・・・。
真っ正面は非常に見やすいんですが、カメラをかなり離さないと液晶部分が全部入らず、その場合伏せないと自分が写ってしまうのでアングルを変えました。
(よい方法があればまた変えるかもしれませんが)
個人的に音に問題がないと思ったので、これでラストテストにします。
日記用 2010/05/18 オパオパとオウガでAFが楽しい(その3)
タイトルとは関係ないけど、スヴァの全周囲攻撃がJCの狙いどころになるのが楽しいね。JCイック最高(゚д゚*)
日記用 2010/05/18 オパオパとオウガでAFが楽しい(その1)
オウガミサキと氷オパオパで狭い通路で囲まれても一方的に殴れちゃって気持ちいい!JCとあわせるとさらに良いね
20100504 奥多摩&柳沢峠 その1
連休後半あまり渋滞しない所へ行こうとw今回からラジコンダンパー投入しました。ダンパーが柔らかくて動きすぎですが、以前の様にAFの迷いが格段に減りました。
【雀龍門】 役満 四暗刻
麻雀役満集第3弾⇒sm10568342 牌譜コード:【0E407E-E393A7-9CC36E】麻雀役満集第2弾⇒sm10540543 牌譜コード:【3C342E-B3C3F7-CC933E】麻雀役満集第1弾⇒sm10385053 牌譜コード:【AF702F-B1C1F5-CE913C】
【雀龍門】 ダブル役満 小四喜 字一色
麻雀役満集第2弾⇒sm10540543 牌譜コード:【3C342E-B3C3F7-CC933E】麻雀役満集第1弾⇒sm10385053 牌譜コード:【AF702F-B1C1F5-CE913C】
花咲くいろはHSH 影踏みを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 【〈(`・ω・`)〉Ψ+花咲くいろは】 http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%20%E8%8A%B1%E5%92%B2%E3%81%8F%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%AF
