キーワード AFS が含まれる動画 : 317 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
造花の愛し方 / 鏡音リン[EO(エオ)]
EO(エオ)です。ボカコレ2023夏TOP100ランキング参加曲です。
「そのままのあなたを探している」
造花の愛し方 / 鏡音リン[EO(エオ)]
歌 : 鏡音リン
曲 : EO ( https://twitter.com/eo_aui7740 )
絵 : わたなべとまり ( https://twitter.com/t_w106 )
素敵なイラストはわたなべとまりさん( https://piapro.jp/mari10mari )からお借りしました。ありがとうございました。
お借りしたイラスト→https://piapro.jp/t/Zqa6
歌詞&インスト
→https://onl.bz/6afs4nn
次作→
前作→sm42451158
-----
大切なことなのに なぜだか当たり前になって
奇跡が起きているのに それにも気づかない僕がいる
綺麗な 花だからかな いつの間に誰かが摘んでいく
忘れてしまわないように 思いをこの色に染めよう
何もかも 全部 あなたが好きな ものだらけで埋め尽くそう
でも ごめんね ひとつだけ 僕の 我儘を言わせて
もっと 愛していたいよ 花じゃなくて
そのままをあなたを探している
から から でも
そんなことはとうに分かってる…
もっと 愛していたいよ 僕だけでも
忘れず思い続けているから
二度と枯れることの無いように
消えない色に染めよう
あなたが好きだった色に
別れの言葉だけは 未だ言えずに 今日ここまで
離れたくないのは 「こちら側」の身勝手かな…
最後に交した言葉 握った手と手 温もりという 儚さが言う
虚しさとその美に 思いを込めよう
哀に染まれ 愛に染まれ
泣いてるかな…泣いてるかな…
それとも ねぇ
笑ってるかな… 笑ってるかな
それとも ねぇ…?
もっと 愛していたいよ 花じゃなくて
そのままをあなたを探している
空気を掴んだ この手に 微かに感じるあなた
もっと 愛していたいよ 花じゃなくて
そのままをあなたを探している
から から でも
そんなことはとうに分かってる…
もっと 愛していたいよ 僕だけでも
忘れず思い続けているから
二度と枯れることの無いように
消えない色に染めよう
あなたが好きだった色に
『午前2時、踏切前で』feat 初音ミク
午前二時。来るはずのない君だけの最終電車__。
作詞作曲:しぐれ https://x.gd/uMMvp
Mix:だら: https://x.gd/m1Afs
Vocal:初音ミク
illustration:ばなこ武丸https://x.gd/GF48D
bass:セナhttps://x.gd/mNzZT
off vocal音源
https://piapro.jp/t/k9mY
【歌詞】
静かな午前2時
君を待ったあの日
僕はどう思ってたんだろう
涼しい風が凪ぐ
僕の手が震える
もう君には会えないんだ
会いたくても会えないんだ
最後くらい笑ってよなんて
わがまますぎるよな
そんなのわかってるんだ
だけど君と歩いた深夜の歩道橋
君と見た景色は美しかった
ずっとそばにいたいなんて
できるわけないわかってるんだ
僕の命はもう少ない
僕が君を幸せにすることはできないけど
どうしたってどうしたって
君にはもう会えないんだよ
君の香りも君の温度も僕だけが感じられない
抱きしめたい抱きしめたい
君の心に触れていたい
だけど君には幸せになって欲しいから
ずっと.....
花瓶になった君はまだ僕を愛してくれるのかな
君がいなくなって僕は心に穴が開いたみたいだ
みんなが君を忘れるけど僕だけが君を忘れられない
どうしたってどうしたって
君に明日は来ないんだよ
君の言葉も君の姿も世界は忘れていくんだ
抱きしめたい抱きしめたい
君の心に触れていたい
だけど君には幸せになって欲しいから
どうしたってどうしたって君にはもう会えないんだよ
君の香りも君の温度も僕だけが感じられない
抱きしめたい抱きしめたい
君の心に触れていたい
だけど君には幸せになって欲しいから
ずっと......
「ワッハッハ星人」の話
2011年03月21日 TBSラジオ 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」ワッハッハおじさん YouTubeからの転送です。元:http://www.youtube.com/watch?v=4i0UFj34aFs
人類衰退OP リアルワールド エコノミーパック
AAC320kbps 486P(大画面用) しばらく掲載します。 この手もビットレートがとても厳しかったのですが、久々に10passエンコの威力でw afs使わないとエンコが速くて良いです。このアニメも歌も大好きです。こんな世界に憧れます。一度人類は衰退すると良いのかも知れませんね。
パネキット Nねこのモデル23
スライド移動可能なロボと魔女風味な科学者モデルの2モデルです。
タイヤはドリフト状態になると摩擦が消えるので
水平に近づけると抵抗もほぼ無くなりめちゃくちゃ滑ります。
魔女の方は前々回のAFSに人を乗せたものですね。
mylist/3808775自作モデルのマイリスト
「花時雨」feat るか
どんなに醜くても貴方のそばにいたい。
-------------------------------------------------
「花時雨」
明日のことも不安で
君を責めたりしたんだ
昨日のことも不安で
僕は6畳に吐いた
君と僕の関係
近づくほどに遠かった
君から響く歓声
耳を塞ぐしかなかったんだ
君の声は遠かった
早く追いつきたかった
僕の声は掠れた
君から見た僕は
酷く無様だったんだろうな
夜に散った花びらのように
消えていきたかった
空に揺蕩うクラゲのように
呼吸がしたかった
君を追いかけている僕が
酷く見苦しかった
世界の片隅で僕は
1人きりだった
明日を願う僕の声は
届かないんだね
海底の際に
1人きりだった
僕だけ
夜に散った花びらのように
消えていきたかった
空に揺蕩うクラゲのように
呼吸がしたかった
君を追いかけている僕が
酷く見苦しかった
世界の片隅で僕は
1人きりだった
夜に咲いた花びらのように
美しくありたかった
空に揺蕩うクラゲのような
君が愛おしかった
僕が追いかけている君が
酷く見苦しかった
世界の片隅で君の
そばにいたかった
Vocal:るか https://x.gd/NNu93
作詞作曲:しぐれ https://x.gd/uMMvp
Mix:だら: https://x.gd/m1Afs
illustration:ばなこ武丸https://x.gd/GF48D
piano,strings arrange:桶本ガク https://x.gd/QV7oX
drum arrange:oki https://x.gd/4FnIIw
tuning:夜桐蒼 https://x.gd/Jsy2u
「花時雨」feat 初音ミク
どんなに醜くても貴方とそばにいたい。
-------------------------------------------------
「花時雨」
明日のことも不安で
君を責めたりしたんだ
昨日のことも不安で
僕は6畳に吐いた
君と僕の関係
近づくほどに遠かった
君から響く歓声
耳を塞ぐしかなかったんだ
君の声は遠かった
早く追いつきたかった
僕の声は掠れた
君から見た僕は
酷く無様だったんだろうな
夜に散った花びらのように
消えていきたかった
空に揺蕩うクラゲのように
呼吸がしたかった
君を追いかけている僕が
酷く見苦しかった
世界の片隅で僕は
1人きりだった
明日を願う僕の声は
届かないんだね
海底の際に
1人きりだった
僕だけ
夜に散った花びらのように
消えていきたかった
空に揺蕩うクラゲのように
呼吸がしたかった
君を追いかけている僕が
酷く見苦しかった
世界の片隅で僕は
1人きりだった
夜に咲いた花びらのように
美しくありたかった
空に揺蕩うクラゲのような
君が愛おしかった
僕が追いかけている君が
酷く見苦しかった
世界の片隅で君の
そばにいたかった
Vocal:初音ミク
作詞作曲:しぐれ https://x.gd/uMMvp
Mix:だら: https://x.gd/m1Afs
illustration:ばなこ武丸https://x.gd/GF48D
piano,strings arrange:桶本ガク https://x.gd/QV7oX
drum arrange:oki https://x.gd/4FnIIw
tuning:夜桐蒼 https://x.gd/Jsy2u
ベノム/群青の白衣【歌ってみた】
ベノム/群青の白衣【歌ってみた】
医療従事者として薬のイラストがあるものは
歌わずにはいられない(´・ω・)_θ
イラストとアニメーションは自分で制作しましたが、nakamiちゃんが背景イラストをプレゼントしてくれて、桐湫まつりさんがすんごいMVを作ってくれました!!
2人ともいつも優しくてくれてありがとう✧*。
才能溢れる素敵な人と作品を作れた喜び( ˶'ᵕ'˶ )
2025年歌コレ春ルーキー参加曲です( ˶'ᵕ'˶)︎
日頃から尊敬している2人の才能が
たくさんの人の目に止まりますように(人´∀`*)
叫ベッベッベーノームー( ˶'ᵕ'˶ و)و ”めっ!!!
.•*¨*•.*♬*・:*ೄ‧·* ♪♬* .•*¨*•.*♬*・:*ೄ
▼illustration
群青の白衣
▼MIX
群青の白衣
▼Background
nakami
Twitter「X」 (@odangono_nakami)
https://x.com/odangono_nakami
▼Movie
桐湫まつり
Twitter「X」 (@kirinumatree)
https://x.com/kirinumatree
▼inst: https://piapro.jp/t/h1Q9
.•*¨*•.*♬*・:*ೄ‧·* ♪♬* .•*¨*•.*♬*・:*ೄ
▼素敵な本家様▼
ベノム/かいりきベア
↓YouTube
https://youtu.be/oRJBwaZ59fQ?si=afS0WkvBghCiVPDH
↓ニコニコ
https://nico.ms/sm33624822?ref=other_cap_off
■Music&Lyrics:Kairiki bear (かいりきベア)
Twitter「X」 (@kairiki_bear)
https://x.com/kairiki_bear
■Illustration:のう
Twitter「X」 (@nounoknown)
https://x.com/nounoknown
【アイマスRemix】ギョーてん!しーわーるど!-Ska ReArrange-【#前川みく誕生祭2023】
みく誕生日おめでとう!!!!
ギョーてん!しーわーるど!をスカにアレンジしました!
以前ゲームサイズで作ったもの(sm40847516)をフルサイズにしたものです
○使用音源
SampleTank4 Brandenburg Piano
MODO BASS
BFD3
VHorns
SWAM Saxophones
○使用機材
Ibanez AFS75T
ZOOM UAC-2
ヴィラン 歌ってみた ‐ 小野寺雫
素晴らしき悪党共に捧げる唄。
てにをはさんの「ヴィラン」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36332327
Music by てにをは( @edogawa_sampo )
Mix:104C
Vocal:小野寺雫
Twitter:( @ondr_szk )
YouTube:(https://youtu.be/vq1dW562afs)
マイリスとコメントをよろしくお願いします!
【変な】『ローリンガール』を弾いてみた【ギターですね】
あ、hissaです。
今回は現実逃避P様のローリンガールを弾かせていただきました。
原曲様 sm9714351
毎度のことながら、アテフリです。
ちなみにギターは3万円のアイバニーズAFS77Tです。
その他の動画 mylist/21899756
ニコ生コミュ co417245
Labyrinth / 鏡音リン[EO(エオ)]
EO(エオ)です。ボカデュオ2023参加作品です。
「True Endはこれから」
Labyrinth / 鏡音リン[EO(エオ)]
Vocal : 鏡音リン
Music : EO ( https://twitter.com/eo_aui7740 )
illustration : アオセ ( https://twitter.com/pd_ta1 )
佐伯さん( https://twitter.com/saequ1 )ver→しばしお待ちを
歌詞&インスト
→https://onl.bz/6afs4nn
次作→
前作→sm42419414
歌詞↓
後悔してるんだ
3日前に刻んだ イタいとこ
どうかしてたんだ
思いもしない 結末
気づけば 最後
終わっても ずっと 消えない
まとわりつく 影が伸びている
後悔してるんだ
ずっと前に刻んだ イヤなとこ
同化してたんだ
だいたい 全部同じ
繰り返して 目をそらして
終わっても ずっと 消えない
ノイズが頭の中で鳴り響く
振り向いた モーション
揺れる 残像の先
灰色の僕が覗いている
何かを託した眼差しが今日も叫んでいる
あの日のLazy
願うは 嘘のStory
止まった瞬間が分けた
運命のLabyrinth
数多のMaybe
真実はそこに そこに
あったのかもしれないな
たったひとつ その一点が
嫌に目立ってしまうから
いっそ全部 塗りつぶしてしまおうか
散らかして 行方くらまして
何年か後にはじめまして
"覚えてないや" とか言って
捨ててしまいたいわ
午前0時
どうしようもない こうしようもない
不幸自慢に潜んだ浪漫
ああでもない こうでもない
戯言が踊る
何かを託した眼差しが 今日も願っている
あの日のLazy
さえもただのStory
選べばそこには
運命のLabyrinth
無数のMaybe
真実はどこに どこに
あるのかな…
あの日のLazy
願った 嘘のStory
刻まれた 運命は…
それもLabyrinth
数多のMaybe
真実はそこに そこに
あるのかもしれないな
True Endはこれから
ヨリミチ/初音ミク[EO(エオ)]
EO(エオ)です。37作品目になります。第13回プロセカNEXT応募楽曲です。
「遠回りでも ヨリミチしよう ゆっくりね」
ヨリミチ/初音ミク[EO(エオ)]
Vocal : 初音ミク
Music,Moive : EO ( https://twitter.com/eo_aui7740 )
illustration : アオセ ( https://twitter.com/pd_ta1 )
歌詞&インスト
→https://onl.bz/6afs4nn
次作→
前作→sm41191111
歌詞↓
晴れた 休みの日には
久しぶりに 出かけてみよう
少しだけ 自由が増えたの
セカイが広くなったんだ
少し 疲れてないかな?
そこのカフェで一休みしよう
いつも頑張ってるキミへのご褒美
今日は何を頼むの?
理想を描いて
希望を歌って
憧れとか 真似てみてさ
それで終わりたくないよね
上を向いて その思いを
さぁ 冷めないうちに
ちょっと苦いの ブラックコーヒー
それがオトナの味 早く知りたいの?
甘く甘いスイーツはTasty
ヨリミチしよう
遠回りでも
ヨリミチしよう
ゆっくりね
今日も悩んでいるの?
焦らなくても良いんじゃない?
いつだって ありのままのキミが
いちばん 大好きなんだから
たとえオトナになっても
ちょっと苦かった ブラックコーヒー
これがオトナの味 早く知りたいよね
甘く甘いスイーツはTasty
ヨリミチしよう
遠回りでも
ヨリミチしよう
ゆっくりね
ゆっくりね?
-------------------------
【リリース情報】
●この楽曲はマジカルミライ2023で初頒布する新アルバム
2nd Full Album 「Grow on...」に収録されています
ぜひチェックしてみてください▶sm42589249
-------------------------
ずっとさ / 鏡音リン[EO(エオ)]
---
※本楽曲はコンピレーション・アルバム『ITSUKA』に収録されています。
ボーマス53で初頒布します。ぜひチェックしてみてください
アルバムXFD→sm43018262
---
EO(エオ)です。
「ふたりの世界の果てを見よう」
ずっとさ / 鏡音リン[EO(エオ)]
歌 : 鏡音リン
曲 : EO ( https://twitter.com/eo_aui7740 )
絵 : わたなべとまり ( https://twitter.com/t_w106 )
素敵なイラストはわたなべとまりさん( https://piapro.jp/mari10mari )からお借りしました。ありがとうございました。
お借りしたイラスト→https://piapro.jp/t/b93H
歌詞&インスト
→https://onl.bz/6afs4nn
次作→
前作→sm42983430
-----
"永遠なんてない"とか
そんな分かりきってること
言わないで 言わないで 欲しくなるから
重ねた時間だけが過ぎていく
何気ないことじゃない ことって知ってるから
から でも…
君と僕だけの
秘密の場所はずっと
色褪せずに時を止めて
心の中の
ずっと深い哀も不安も全部
ふたりなら大丈夫
ずっとさ
ずっとさ
いつか
もしも叶うなら ひとつだけでいい
ふたりの世界の果てを見よう
今も不器用な僕が彼方に叫ぶ
気持ちが 明日に 未来に
届きますように
ずっとさ
ずっとさ
笑っていよう 僕らふたり
近くて遠い この世界で
サヨナラしよう 僕らふたり
近くて遠い この世界で…
"永遠なんてない"とか
そんな分かりきってること
言わないで 言わないで 寂しくなるから
重ねた時間だけが過ぎていく
何気ないことじゃない ことって知ってるから
いつか
もしも叶うなら 君と一緒に
ふたりの世界の果てを見たい
ひとり 寂しい夜に手を振っていたから
ずっとさ
いつか
もしも叶うなら ひとつだけでいい
ふたりの世界の果てを見よう
今も不器用な僕が彼方に叫ぶ
気持ちが 明日に 未来に
届きますように
届きますように
ずっとさ
ずっとさ
ずっとさ
スカーレット・シークレット / MEIKO [EO(エオ)]
EO(エオ)です。MEIKOさん19周年おめでとう!ということで初のMEIKO曲、よろしくです。
「真実の愛を教えてあげる」
スカーレット・シークレット / MEIKO [EO(エオ)]
Vocal : MEIKO
Music : EO ( https://twitter.com/eo_aui7740 )
illustration : カトレア ( https://twitter.com/katorea_0139 )
---------------------------------------------------------------
今作「スカーレット・シークレット」は
KARENT様の「MEIKO 19th Anniversary」特集に参加しています!
サブスクで聴けます!
特集HP→https://karent.jp/special/meiko23
特集XFD→so42959203
サブスク→https://karent.jp/album/3704
-----------------------------------------------------------------
歌詞&インスト↓
→https://onl.bz/6afs4nn
次作→
前作→sm42912819
--------------------------------------------------
【リリース情報】
●この楽曲はマジカルミライ2023で初頒布した新アルバム
2nd Full Album 「Grow on...」に収録されています
ぜひチェックしてみてください▶sm42589249
--------------------------------------------------
#0 Upload Test~バイク屋まで行ってみよう!~
どうも。はじめまして。よろしくです。(^^) ■バイク:Kawasaki Ninja250R ■カメラ:SANYO xactiCG110 ■画質:Full-HD ■マウント:サインハウス製ハンドルRAM ■防振対策:衝撃吸収ジェル・EVAクッション・L字板 ■防風対策:スポンジ ■編集:AviUtl(x264) ■圧縮:AviUtl ■メモ:encoded 11129flames 91.7MB 3914bps 128bps afs 0 立ったこの動画1つを作るのに10日かかった…動画編集って難しい!
フォトグラフ / 鏡音リン[EO(エオ)]
----------------------------------
※本楽曲はコンピレーション・アルバム『manbo otsutsumi vol.2』に収録されています。
ボーマス等のイベントや通販でも販売していますので、ぜひお買い求めください。
通販サイト→https://eo-aui7740.booth.pm/items/4936223
----------------------------------
EO(エオ)です。48作品目になります。
「ずっと大切な このフォトグラフ」
フォトグラフ / 鏡音リン[EO(エオ)]
Vocals : 鏡音リン
Music & Movie :EO ( https://twitter.com/eo_aui7740 )
illustration:アオセ ( https://twitter.com/pd_ta1 )
歌詞&インスト↓
→https://onl.bz/6afs4nn
次作→
前作→sm42570858
歌詞↓
重ねて
あなたは今もそのままで
重ねて
失くさないように
失くさないように
瞼を開けて見るこの感覚で
映した彩を思い出す
曖昧に全部掠れてるけど
気持ちだけは覚えている
両手に溢れるほど
記憶を落としていくからさ
数MBの"瞬間"を
記録に残そう
その刹那を
美しい
世界とあなたをここに収めて
この胸にしまってサヨナラ
きっと忘れてしまうから そう
きっと忘れてしまうから
ちっぽけさ僕は 足りないや
世界とあなたをここに収めて
零しながら歩いてる
色褪せることなどはない
ずっと 思いはここにフォトグラフ
ずっと 思いはここに
盛らなくたってこのままでいい
思い出補正で十分だ
飾らなくたってこのままでいい
"いいね"は一つで十分だ
ふたりだけの愛を
重ねて
あなたは今もそのままで
重ねて
いつまでもこのままで
美しい
世界とあなたをここに収めて
この胸にしまってサヨナラ
きっと忘れてしまうけど そう
きっと忘れてしまうけど
ちっぽけな僕は生きるんだ
世界とあなたをここに収めて
零しながら歩いてる
色褪せることなどはない
ずっと思いはここにフォトグラフ
ずっと大切なこのフォトグラフ
【心の底から】ずうっといっしょ! -Cover / ZERO
離れないし離さない。
何があっても君とずうっとずうっとずうっといっしょ。
キタニタツヤ様の「ずうっといっしょ!」を歌わせていただきました。
本家様(https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=UxB6W7aFs8W29k7y)
Vocal、Mix、illust、Movie:ZERO
Twitter(@_ZEROyuu_)
12.7 AFS イベント風景
AfterFive Soldiers で行いましたイベント風景の一部です。お疲れ様でした。
【VO4】バーチャロンフォース 対戦動画 戦+Mariko vs Η+景清「風」
★祝バーチャロンフォースXBOX360移植★との事でエンコードテストも兼ねて記念にUP。HDDから出てきたプラスアルファ(名古屋)の動画です。差支えがあれば削除致します。mylist/19483036※7/04追記:Mariko視点のリクがありましたが、持ち合わせがありません。Marikoさんの動画はzoomeに挙がっている物が参考になると思います。http://search.zoome.jp/combine_tag?q=VO4+Mariko&q_afs=1
【第12回東方ニコ童祭Ex】bamboo maze in a blaze【竹林インフレイム】
手書き劇場(sm37914198)用に作ったアレンジです
忘年会の余興のBGMなんかにどうぞ
原曲:竹林インフレイム
配布(2ループMP3/ループ情報付きOgg):https://www.dropbox.com/sh/g0kyvh1olmf4j7q/AAAQ5afs3L-Kx_mPFArZUcBha?dl=0
前:sm37914977
次:sm38132744
【第12回東方ニコ童祭Ex 同時投稿動画】
手書き劇場 もこけーね漫才:sm37914198
少女さとり アレンジ:sm37914977
~広告してくださった方々~
あんまき様、澪.様、azisio様、左上哀歌様、1091様、残念様
ありがとうございます!
【カゼヒキβ】プラセボ 【VX-βオリジナル曲】
VOCALOIDβ当選したのでカゼヒキくんに病んでる歌を作りました。
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/xrix7AfS-cw
Ma.K.
今までのをまとめてみました♪Production is on the way. 製作途中This is my original music .Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
パネキット Nねこのモデル21
プロペラを使ったモデルの角度固定モデル二種です。
空力の揚力補正(鉛直方向の空力のみ増幅される現象)を利用して
AFSは水平に、ヘリのペラは鉛直になるようにしています。
つまり「プロペラ機がなぜかやたらと上を向いてしまう」ってやつです。
mylist/3808775自作モデルのマイリスト
砂糖づけホットミルク - IA
ほんとうのことにふれられたら、こわれてしまいそうです。
歌唱:IA
音楽・絵:すなお https://twitter.com/soredake____
YouTube:https://youtu.be/3aFS_PKTR7Q
砂糖づけホットミルク
私、これ以上すなおになれない
くるくるスプーンでかき混ぜつづける
そろそろもう、子ども扱いなんて
きれいじゃないお話もきかせてよね
すみれの花の砂糖づけ溶かした
ホットミルクがあますぎるみたいです
ふうって冷ます、あついのにがてなの
そんな顔をするからでしょう?
急かしても無駄で、ながい指先で
つややかにくちびるふれるから
こんな見せかけなことでいつも
先のばしにするのですね
「今日はおしゃれをがんばったから
夜この髪をくずしてほしい」
まばたきしたらこわれてしまうからだ
見透かさないでいて、ほんとうは
お勉強したばかりの愛し方
ノックするには通用しないみたいです
すうっとなぞる、手書きの宛先を
どんな顔をみせたならいい?
あまいのはだめで、ぬるいのもいやで
どうしたら心ふれられるの?
そんな見せかけな言葉で
だまされるはずがないのですよ
「今日はなみだがとまらないから
夜この声をふさいでほしい」
私のことがいらなくなっちゃう前に
したいことがあるの、お話をしてよ
【アイマスRemix】ギョーてん!しーわーるど!-Ska ReArrange- (Game size)
急に担当が来たので
デレステで本日実装のギョーてん!しーわーるど!をスカにアレンジしました!!
原曲の楽しさそのままにちょっと違った雰囲気を味わっていただければ幸い
○使用音源
SampleTank4 Brandenburg Piano
MODO BASS
BFD3
VHorns
SWAM Saxophones
○使用機材
Ibanez AFS75T
ZOOM UAC-2
MILABO / 琴葉茜 弾き語り風
原曲 MILABO / ずっと真夜中でいいのに。
https://youtu.be/I88PrE-KUPk?si=-AFs2PJ4RHj3_B3j
Guitar : Qne
Vocal : 琴葉茜
お借りした立ち絵 :りんどう様https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9756209
かなり好きな楽曲なので弾き語り風にしてみました。ズレてるギターにボーカルを乗っけていくのが楽しかったです。需要あればまた作るかも…
【AI高解像度化】PS2版 テイルズ オブ レジェンディア OP
今回はテイルズ オブ レジェンディアのOPで遊んでみました。
TopazVideoEnhanceAIのartemisMQを使用し4Kにアップコンバート後、ニコニコの仕様に合わせFullHDにダウンスケーリングしています。
MVtoolsを使用し60fpsにフレーム補完しています。
テイルズ オブ レジェンディアも懐かしいですね。
PS2世代の動画になると640x480サイズが多くなるのでDVDなどと同じ設定でアップコンバートするので高解像度化の恩恵もSSやPS世代に比べるとそれほど感じませんね。
レジェンディアの場合ディスク内のMOVIE.AFSファイルをHDDにコピーし、拡張子をmpgに変更してAVIUTLで読み込ませればそのまま読み込めるのですが、すべての動画が一つに纏まっているので分割しなければなりません。
まぁ、それほど手間でもないのですが・・・
ちなみにシンフォニアの場合は格納されている動画の形式は同じですが拡張子が変わっているし、拡張子をmpgに変更して読み込ませても動画の色調がおかしくなる為に諦めています(;´∀`)
多分なんか方法は有る気はしますが・・・
【戦闘民族】薬丸自顕流剣術 抜き【薩摩隼人の剣】
http://www.youtube.com/watch?v=aFs4MANOvPo
メルジーネ君、コンビニに行く
我がシュトラール軍は今かなり苦戦している、何故なら、傭兵部隊が新型AFS,SAFSを実戦投入してきたからだ。 そこで親に仕送りを頼むため、銀行ATMを探しているのだが・・・。 1BOX買った喜びで、撮った安易な動画、
MISIAの「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) 」をアルトサックスで演奏してみました!
【楽譜販売】
in C https://store.piascore.com/scores/295101
in E♭(アルトサックス等)https://store.piascore.com/scores/295102
in Bb (テナーサックス等) https://store.piascore.com/scores/295103
【使用カラオケ音源】
https://www.youtube.com/watch?v=9aFS8jgog8M
#アイノカタチ #MISIA #楽譜 #アニメ風映像 #AI動画
この映像は、ChatGPTの動画生成機能「Sora」を使って制作しました。
