キーワード AFTER が含まれる動画 : 24128 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 28
[Sied van Riel & Ummet Ozcan - Serendipity] [Abstract Vision & Elite Electronic - Theory Of God (Damien S Remix)] [Dave Deen - Journeyman] [Johan Curtain - In The Dark (Front Remix)] [Luca De Maas - Libra (DJ Gard Extendet Remix)] [Sergey Poshout - Starfall (Ex-Driver Remix)] [Rozza Pres. Gallagher - Lost In Time (Uplifting Mix)] [Dave Horne - For So Long (Ilya Soloviev Sunset Mix)] [Oliver V. & Shokey - After The Rain Comes The Sunlight (Shokey Remix)] mylist/16425460
The Hooters - And We Dannced
アメリカ出身のバンド。85年全米21位
シンディ・ローパーのデビューアルバムに参加。「Time After Time」の作曲はメンバーのロブ・ハイマン(キーボード)
【CLANNAD】 好きなシーン その11 【after story】
需要がなくても上げ続ける
「↑は愚痴っぽいですね・・・申し訳ないです。
気にせず動画を楽しんで頂ければと思います。
ちなみに風子は俺の妹。(9/24追記)」
その12--->sm12113747
CLANNAD関連マイリス--->mylist/20870347
今までアップしたもの--->mylist/20870361
美術部所属のラクガキ王国part14【FINAL】
今回にてラクガキ王国本編終了となります。
最後まで見ていただきありがとうございました。
特別編としてpart15【AFTER】(3つに分かれています)とpart16【BATTLE】の計4つをまとめてうpしようと思っております。
【AFTER】では、うp主のラクガキを。【BATTLE】では2人で対決しております。
よければご覧下さい。
宣伝乙
前→/sm12033237
特別編→/sm12160349
ぽってぃのマイリス→/mylist/17952237
コミュ⇒co331527
ラジオ⇒/mylist/18932340
【MAD】 けいおん! 梓のキズナの物語 【けいおんぶ】
原作最終回のショックというか喪失感から立ち直るべく前向きな曲で作ってみた。 曲:day after tomorrow「faraway」 梓と先輩組との強い絆を描くべく、とにかく繋がる手と「ぶ」を重視したつもり…うまく表現できたかなぁ。 他のけいおん!MAD→user/16736057
Willie Hutch - What You Gonna Do After The Party
Willie Hutch
TIME AFTER TIME
作詞・作曲・編曲:小室哲哉 from 1st Album「TK RAVE FACTORY~THIS IS THE TRUTH~」(TRF) mylist/22020826
【三国志Ⅸ】 久遠戦記 第四十七話
恋姫無双、マブラヴ、永遠のアセリアを中心とした三国志Ⅸのプレイ動画になります
お待たせしました、本編第四十七話になります。
ようやく江陵攻略作戦が終了しました。決戦系はどうしても動画が長くなりがちで作るのに骨が折れますね・・・
旗は例の如く友人Mに作画を頼み、それを元に自分がなびくよう動画処理を施しました。友人Mサンクス
それとよく話題になるので先に書いておきます。一騎討ちの「結果」については毎回CPU頼みです。今回も勝敗はたまたまです
ここら辺は次回の中幕で詳しく解説入れようかと思います
before【sm12024925】
after【sm12178800】
mylist【mylist/15714697】
OP mylist【mylist/16775242】
【1周年】リスナーから愛をこめて【おめでとう】
ども~♫ざいざいです(*´ω`*)今回歌ってみたではございません^q^
はまみんへリスナー様方から愛をこめてということで…
素人ながら動画なんてものを作ってしまいました( ゚ω゚;)
☆☆☆ご協力いただいた方々☆☆☆
【 あずま 】 【 凛華 】【 あらた 】【 那菜 】
【 夏威 】 【 きまこ 】【 ぽち太 】【 @home 】
【 ノラト 】 【 織葉 】【ピスタチオ】【 りあ 】
【 めぐる 】 【 のんたん 】【 おっさん 】【 カルガラ 】
【 ななな。 】 【 よーよ 】【 にゃこ 】【 もち。 】
☆☆使わせていただいた音源☆☆
『オメデトウ』 →sm5665627
グレンラガンサントラより
『お前のXXXで天を衝け!!~初めて見た地上~』
『happily ever after』
太鼓の達人ダブルプレイ キセキ【after 岐阜集会】
Player:ナベちはる(mylist/11916683)こんばんは、ご無沙汰しておりました。2010年9月12日にアクセス柳ヶ瀬で行われたDP集会に迎撃側として参加してきましたが、今回の動画についての出来事は集会終了後に起きました。たった203コンボ、されど203コンボ。DPドンだーの方々にめぐり会えたこの日は本当の意味でキセキだったのかもしれません。なお、この動画についてはこの瞬間に立ち会ってくださった実来さん(mylist/6854767)のカメラをお借りして撮影したのでこの場でお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
【Starry☆Sky】S.e.e.y.o.u.【青空颯斗替え歌】
スチルネタバレ有りです。そして毎度の如く文字が見づらいです。
文字が見づらい場合はその部分にコメントを下されば其処に歌詞を書かせていただきます。
今日、9月15日は青空颯斗君のお誕生日ですね。
そんなわけで、この動画を作成しました。
スタスカも皆に愛されて、旦那シリーズ、PSP移植、そしてAfterと来ましたね。
すごいですね、本当にお財布がスカスカですよ・・・orz
今年も、皆でスカスカになりましょうね!!
替え歌に使わせていただいた曲の本家様【nm9228502】
【K-POP】2010 K-POP MASHUP Part.1【上半期】
Wonder Girls-2 Different Tears●2NE1-Try To Follow Me●Big Bang-Lollipop part. 2●ss501-Love Ya●F.Cuz-No One●2AM-I Did Wrong●U-KISS-Round and Round●f(x)-NU ABO●KARA-Lupin●Girls' Generation-Oh!●4minute-HuH●C.N. Blue-I'm Lonely●After School-Bang!●2PM-Without You●Girls' Generation-Run Devil Run●KARA-We're With You●SISTAR-Push●Seo In Gook-Love U●MBLAQ-Y●BEAST-Shock●Lee Jung Hyun-Suspicious Man●Gummy-There Is No Love●Davichi-Time Please Stop●T-ara-I'm Really Hurt●Lee Hyori-Chitty Chitty Bang Bang●Super Junior-BONAMANA●ZE:A-All Day Long●Secret-Magic●Rain-Hip Song●CN Blue-Love●本動画- http://www.youtube.com/watch?v=nQ5ZW0gYL7M●masamixes
【CLANNAD】 好きなシーン その12 【after story】
さらなる画質向上を目指してみました。違いが分かるかな?
あっ!そういえば。
杏って俺の嫁なんだけど、知ってた?
その13--->sm12143780
CLANNAD関連マイリス--->mylist/20870347
今までアップしたもの--->mylist/20870361
【作業用】HR/HM 夢のフェスを作ってみた【BGM】
手持ちのライヴ音源で、自分の思う最高のハードロック・ヘヴィメタルフェスを想定して作ってみました。
現実では到底無理なセットリストに…w
順番は基本的に収録の時系列に従っています。以下、バンド-楽曲(収録作品)です。
1,DEEP PURPLE - Burn (Mk.Ⅲ:The Final Concerts)
2,RAINBOW - Kill The King (Live In Munich 1977)
3,UFO - Doctor Doctor (Strangers In The Night)
4,THIN LIZZY - Massacre (Live And Dangerous)
5,RIOT - Warrior (Riot Live)
6,MICHAEL SCHENKER GROUP - Into The Arena (Half Live)
7,OZZY OSBOURNE - Paranoid (Tribute)
8,IRON MAIDEN - The Trooper (Live After Death)
9,JUDAS PRIEST - Riding On The Wind (Killing Machine)
10,GAMMA RAY - No Return (The Power Of Metal)
11,MEGADETH - Tornado Of Souls (Rude Awakening)
12,METALLICA - Master Of Puppets (All Nightmare Long)
鬼畜ゲーかもしれない寄生ジョーカーを実況プレイ Part21
大変お待たせ致しました。Part21です。
皆様お久しぶりです。7ヶ月ぶりの動画投稿になります。アップロード主のじぐRIAです。
最後に「あとがき&ちょっとした語り(というか謝罪)」の動画を作成しようと思っています。
これはもう喋るだけですので今週末にでも収録しようと思っております。
そんなわけでもう暫くの間、お付き合いいただけると嬉しいです。
最後にアップロードが大変遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
マイリスト⇒mylist/14070468
(最初)Part1⇒sm8731134 (前)Part20⇒sm9666719 (次)after⇒
After Effectsテスト
AB!っぽいのイメージしてAEのテキストエフェクトを使ってみましたテスト内容・BGM・エフェクト・AEになれる
【MAD】ガンダム00-Rebellion after four years-【未完成】
初投稿劇場版公開に間に合わせようとしたらものの見事に玉砕。作成出来る時間が公開後まで無いので未完成の物を出すというトンデモ仕様初投稿が未完成か・・・orz慣れない事はするものではないと痛感しましたとりあえず2週間以内には完成を目指そうかと・・・
PONTIACS - 内気なフランケンシュタイン / SHINJUKU
GG10 AFTER PARTY@代官山UNIT [LIVE]
CLANNAD 絆物語
画質がひどいです。afterをベースにして作りました。自分自身で改めて見て、いらないセリフがあると思い少し修正しました。曲:さよならメモリーズ編集:ムービーメーカー
【CLANNAD】 好きなシーン その13 【after story】
こんな事がリアルで起きたら、生きていられないかも・・・。
その14--->sm12162238
CLANNAD関連マイリス--->mylist/20870347
今までアップしたもの--->mylist/20870361
おお振り faraway
初投稿です。曲はmisonoがボーカルをやってたバンド「day after tomorrow」のデビュー曲「faraway」です。P.S. マイリストに登録してくださった方、どうもありがとうございます!
【氷山キヨテルOPM】 Muntik Nang Maabot Ang Langit 【フィリピン語】
My first attempt in using Kiyoteru, and my first video after a long hiatus. I'll be resuming my VOCALOID projects soon.For production details and requests, please visit http://ib.rotbrc.com/miku/res/5892.htmlAll people are welcome. -/-キヨテルを使用しての私の最初の試み。生産の詳細を要求してくださいをご覧くださいhttp://ib.rotbrc.com/miku/res/5892.html。すべての人々を歓迎します。
After School - Because Of You
K-POP After SchoolのMVです。かなりカッコいい曲ですし、Danceも上手いです。恐るべしK-POP標準
Orange Caramel - Magic Girl
After Schoolの3人で作られたユニットです。かなりアイドルアイドルしてますが、そこはK-POP上手いです。
おお振り ピッチ変更メドレー
おお振りピッチ変更第一弾です。曲は三橋…T.M.Revolution「Albireo-アルビレオ-」篠岡…day after tomorrow「faraway」花井…GOING UNDER GROUND「VISTA」田島…ポルノグラフィティ「ハネウマライダー」です。選曲は私の趣味ですが聞いてくれると嬉しいです。(ちなみにday after tomorrowの「faraway」で作ったMADがあります。そちらも見ていただけると嬉しいです)P.S. 皆さんコメントありがとうございます!これからも頑張ります!
RATT - Body Talk / PV [1Mbps]
【PV】アルバム『Dancing Undercover(1986)』及び、映画『The Golden Child』サウンドトラック(1986)収録
☆ 既出なのですが、自分のコミュ用に1Mbpsバージョンをうpさせていただきました。重複ご容赦下さい<(_ _)>
☆ Sweet Cheater、The Morning Afterと並ぶ、RATTのファスト・チューン。ライヴでも最高に盛り上がります。転調のところで、Warrenが最初のテーマに戻っているとこが特に大好きです。
☆ 映画「ゴールデン・チャイルド」では、暴走族の皆さんがアジトでTVを見て爆笑しているシーンに使われています。爆笑して見ているビデオがこれなんです…。気持ちはわかるけど、笑いすぎだと思うんです…w
After Dark 『Kom Ut』に空耳を付けてみた
クリステル友の会です『Go West』のスウェーデン語バージョンです歌い手はあのクリステル姐さんですね題字が『Com Ut』になっててすいません
美術部所属のラクガキ王国part15-1【AFTER】
今回はぽってぃの実況していた【ラクガキ王国】に殴りこんできました。
ラクガキ3つ書いたのを3つの動画に分け、さらにバトル編と合わせて4つの動画をうpします。
よろしければ最後までご覧下さい。
マイクの位置が悪く鼻息がすごい入ってますが、まぁご愛嬌ということで・・・
収録もビックリするくらい前なんでそこも気にしないでください。
散々「風化するから【今】の話するなよ」っていったのに・・・こいつ、疲れる・・・
最終回→/sm12085975
次→/sm12160538
ぽってぃのマイリス→/mylist/17952237
コミュ⇒co331527
ラジオ⇒/mylist/18932340
美術部所属のラクガキ王国part15-2【AFTER】
今回はぽってぃの実況していた【ラクガキ王国】に殴りこんできました。
ラクガキ3つ書いたのを3つの動画に分け、さらにバトル編と合わせて4つの動画をうpします。
よろしければ最後までご覧下さい。
マイクの位置が悪く鼻息がすごい入ってますが、まぁご愛嬌ということで・・・
収録もビックリするくらい前ですが気にしないでください。
散々「風化するから【今】の話するなよ」っていったのに・・・こいつ、疲れる・・・
前回→/sm12160349
次→/sm12160673
ぽってぃのマイリス→/mylist/17952237
コミュ⇒co331527
ラジオ⇒/mylist/18932340
美術部所属のラクガキ王国part15-3【AFTER】
今回はぽってぃの実況していた【ラクガキ王国】に殴りこんできました。
ラクガキ3つ書いたのを3つの動画に分け、さらにバトル編と合わせて4つの動画をうpします。
よろしければ最後までご覧下さい。
マイクの位置が悪く鼻息がすごい入ってますが、まぁご愛嬌ということで・・・
散々「風化するから【今】の話するなよ」っていったのに・・・こいつ、疲れる・・・
前回→/sm12160538
次→/sm12160868
ぽってぃのマイリス→/mylist/17952237
コミュ⇒co331527
ラジオ⇒/mylist/18932340
