キーワード AFTER が含まれる動画 : 24112 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター After Stories 星井美希「百合」前編
遅くなった、申し訳です。
美希のお話でふ、しばらくほのぼのが続きます。タイトルについてはノーコメントです、今は。
BGMについての質問がありましたが、全て遊戯王・遊戯王GXのBGMです。他は一切使っていません。意外と良曲が多い遊戯王。
すいぎんPの紙芝居クリエーターを使用しています。この場を借りて謝礼。
※この作品は原作と時間軸や設定が変わっている場合がありますのでご了承ください。
前回:sm4733972 次:sm4917037
マイリスト:mylist/12438641
GIMPで切り抜きまとめ 「初心者向け」 「オリジナル壁紙作成」
友人に頼まれて作りました。しかし最近寒いな~~~やきいもも食べたいな~~~~~~CLANNAD AFTER STORYは春原のネタの量が多くなったような気がするが気のせいかな??質問は↓http://ameblo.jp/tomoya-enjoy-life/entry-10150200859.html#cboxブログ http://ameblo.jp/tomoya-enjoy-life/
ガンダム・カードビルダー【作業用BGM】#2
前回のコメに0080とかの曲も入ってれば良かったのにとあったので、前回のを編集してみました。画像はsm3892982様よりお借りしました。
1.もう一つの未来 2.THE WINNER 3.いつか空に届いて 4.ビギニング 5.時空のたもと 6.哀 戦士 7.嵐の中で輝いて 8.MEN OF DESTINY 9.10YEARS AFTER 10.めぐりあい 11. 夢轍〜ユメワダチ〜
前回sm4696718。GCB関連マイリスト/mylist/5369942
5ヶ月で好きになったキャラ10
10年くらいアニメには全く興味なくなってたのですが、5月にハルヒを見てからこんな状態ですw
5月涼宮ハルヒの憂鬱/ローゼンメイデン
6月らき☆すた/CLANNAD
7月リトルバスターズ!/智代アフター
8月AIR/ゼロの使い魔
9月10月ティンクル☆くるせいだーす/プリンセスうぃっちぃず/ひだまりスケッチ/Kanon/
灼眼のシャナ/CLANNAD AFTER STORY/乃木坂春香の秘密/魔法少女リリカルなのは
うp主の好きなキャラ紹介です。 他の動画は/mylist/7221279
最新sm5190843
CLANNADのパン缶の自動販売機を撮ってきた
CLANNAD AFTER STORY放送記念でクラナド仕様のパン缶が発売されていた秋葉原駅の自動販売機です。一週間も経たない6日には公式HPで販売終了の告知がされるなど売れ行きは良かったようです。
【初音ミク】After the Wind【オリジナル曲】
風を感じながら歌ってもらいました☆ボカロ11作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:nyan_nyanさん・torotasさん・くみんさん(ピアプロ感謝☆)
そのほかの曲mylist/4991935
MP3→http://piapro.jp/content/wgrl52xsn5mnhsn2
F1 Lovers~Good Navigation 2008.10.12.放送
F1日本グランプリ決勝戦:K-MIX × Pit-FM コラボレーション公開生放送。F1日本グランプリ決勝戦当日、会場の富士スピードウェイから、「K-MIX」と場内FM放送「Pit-FM」がコラボレーションして、レース前はチーム、ドライバー情報、お得なキャンペーン情報、そしてレース後は、レースの余韻に浸りながら、アフターF1情報をたっぷりお届けします。Part1:<8:00~8:30>F1 Lovers~Good Navigation。出演:ピエール北川、番井奈歩<F1 Lovers~Time After Time:sm4915892>
【MIDI】空に光る/CLANNAD
またまた今さらながら空に光るを鳴らしてみました。
音源はRoland SC-8850・RD-600
例の如く画像は動きませんし、音のバランスも取れていないかもしれません。
問題があれば削除します。
mylist/8277805
時を刻む唄をフルにしてみた
新作、というか修正版⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm5251612シングル発売まで待てない…。というわけで、勝手に長くしてみました。もともとtuxguitarというソフトの使い勝手を試すために作ったのですが、一応完成したのであげときます。過度の期待はしないでください。あと、イヤホンから3mは離れて聞きやがってください。風子かわいいよ風子。 シングル版作るかなぁ…。
【CLANNAD】時を刻む唄 ピアノ弾き語りver.
【sm5010378】メロディーoff版 クラナドアフターのOP時を刻む唄(OPver)のピアノ引き語りアレンジです。 なぜかまたしても音ズレしてます。スミマセン。 画面はピアノのロールです。弾きたい人はコレ見て弾いてください。 ちなみに、かなり難しいので、音を減らして弾いてもらってかまいません。 そのほかの制作物【mylist/8079020】
元ピアニストがCLANNAD-クラナド-の「汐」を弾いてみた【演奏してみた】
リクエストにお応え第2弾。「CLANNAD~AFTER STORY~」始まりましたね。「御覧のスポンサーの提供で~」的な所で流れる曲で、メドレーでも演奏した半音下の移調バージョンになっています。今回もスタジオにてピアノのステレオPCM録音→256kbpsMP3の高音質仕様です。mylist/7697224 追記:以前UPした「汐」が編集によって音飛びしていたので、こちらは修正版になります。
Neil Young ニール・ヤング “AFTER THE GOLDRUSH”
1989年のライブより。SPONSORED BY NOBODY 適当にUpしているライブ系動画>mylist/8836650
アイマス架空-taleパーティで小鳥さんは黙ってて!
うわーいktkrー!→sm4885449
本編作っていたと思って、気付いたらなんかこんなのができちゃったんだZE☆ダッシュで作ったので色々おかしいです、すいません。
落ち着けまだ慌てるような時間じゃない。のワの
とりあえずこの勢いを活かsおろろろろろろ。
よく見たらアイドルマスター After Storiesリストになかったよ、不思議!
ベースでしょこたんの「happily ever after」を弾いてみた。
20こめです。友人がやたらグレンラガンを薦めてくるのですが、まだ見てません…。でもこの曲にビビッときたので弾いてみました。よく「テンション低い」「暗い」「ノリノリになれ!」といったコメントいただくので、微妙ですが今回はチョットだけノってみました。でもなかなか難しいですね…、照れるというか恥ずかしいというか(>_<)まだまだ経験が浅いへっぽこベースですので、いろいろ教えていただけると嬉しいです。やっぱグレンラガン見たほうがいいのかな?マイリスト→mylist/6380000【追記】TAB譜どうぞ☆ →http://www.geocities.jp/minorin_bass/
作業用BGM Part.3
'80s Punk / New Wave: 和田哲郎 with 町田町蔵 / INU / 町田町蔵 from 至福団 / Taco / Phew / Aunt Sally / チャクラ / はにわちゃん / ルナパーク・アンサンブル / コクシネル / After Dinner / This Heat / The Pop Group / Young Marble Giants / The Raincoats / The Slits / LiLiPUT mylist/8699741
MALANNAD ~AFTER STORY~ OP 比較
元の動画:sm4846839 「MALANNAD ~AFTER SROTY~」があまりにも歪みねぇ出来だったので比較してみました。
【聖地巡礼】アニメあかね色に染まる坂2話から出来る限り探してみた
アニメが原作レイプだというのはよくわかったものの(原作派でサーセン)巡礼は楽しいのでやってみた第2段 って、全然発見できてないじゃんOTZOTZ そもそも坂は実在するのか、多摩川の堤防の構造がなんか違うぞとかいろいろと疑問が出てきました 3話以降、少しでも別の場所が出てきたらそれはそれで面白いかもです 後ろは、田園調布を彷徨ってるうちに何故かさくら坂についたのでCLANNAD after story2話から撮ってみました うpリスト→ mylist/4602794 1話:sm4843918 8話に来て電車キターと思ったらなんだあの三陸鉄道と小田急2600と東急5080を足して233で割ったような電車… 直前に田園調布駅の改札が映っているのに川周辺は鉄橋の構造から多摩川じゃないとわかるし… もうグダグダだなぁ
F1 Lovers~Time After Time 2008.10.12.放送
F1日本グランプリ決勝戦:K-MIX × Pit-FM コラボレーション公開生放送。F1日本グランプリ決勝戦当日、会場の富士スピードウェイから、「K-MIX」と場内FM放送「Pit-FM」がコラボレーションして、レース前はチーム、ドライバー情報、お得なキャンペーン情報、そしてレース後は、レースの余韻に浸りながら、アフターF1情報をたっぷりお届けします。Part2<18:00~20:00>F1 Lovers~Time After Time。出演:ピエール北川、番井奈歩、宮本淳子。ゲスト:井出有治、松田次生。<F1 Lovers~Good Navigation:sm4904055>
2 Friends after Fuji 2008☆Alonso and Kubica Friendly Gestures
【2 Friends after Fuji 2008 - Alonso & Kubica Friendly Gestures】
☞ Edited by Mr.RLZorro (MotorSportCentral) ※YouTubeにうpされてた『RLZorro氏』が作った動画です。
シンガポールGPに続き連勝のアロンソ!やっぱスゴイわ♬ ~アロンソとクビサはオフでも仲の良さが映像に表れてますね。。
RLZorro氏の動画に感動したのでニコに転載しました。
Formula1 FUJI SPEEDWAY 2008 Renault Fernando Alonso BMW Sauber
Robert Kubica Ferrari Kimi Raikkonen F1
◎Kubica vs. Raikkonen - Awesome Fight ⇒sm4916125
アイドルマスター After Stories 星井美希「百合」後編
「百合、百合フッh小鳥さん自重。
某支援動画完成後5時間でできました。人間やろうとすれば何でもできるみたいです。さすがエスカップ。
次回はあずささんの予定です。他にやってほしいとかあればコメで。以降の優先順位を決めることにします~。
すいぎんPの紙芝居クリエーターを使用し、小鳥さんのグラは歪さんよりいただいています。この場を借りて謝礼。
※この作品は原作と時間軸や設定が変わっている場合がありますのでご了承ください。
前回:sm4890852 次:sm4972445
マイリスト:mylist/12438641
Delerium ― After ALL
Deleriumのお馴染AfterALLですヨ。 DeleriumとはカナダのBill LeebとRhys Fulberのユニットです。mylist/8872644
CLANNAD ~AFTER STORY~ OP《時を刻む唄》のベースを弾いてみた
◎Full ver.弾きました→sm5297012
ベースで秋アニメシリーズ(いま名付けた)第四弾っ! けど激しく二番煎じ…orz
もっともアプローチは全く反対の方向で演ってるので、これはこれでお愉しみ頂けるはずだと思いますです。
◎今までのうpリスト→mylist/9216282
(10/20追記)
ED曲《TORCH》も弾いてみました。もし良ければお聴き下さいませ→sm4990266
(11/1追記)
2ch某スレにて行われている【第3回底辺セッション】に参加して、マクロスFの《ライオン》を弾いてみました→sm5107105
なお参加に当たって何か名前を名乗りたかったので、この動画にてタグ登録されていた【白衣の人】をそのまま使わせて頂く事にしました。付けてくれた方、どうもありがとうございます。
【作業用BGM】なんとなく聞いてしまう洋楽詰め合わせ vol.5
※3/26 vol.7できました!→sm10161516 ■ダレンも渋くなってきたなあ。久しぶりのうpです。ゆっくりして頂けると嬉しいです^^ ■10/15曲名の間違いご指摘ありがとうございます!訂正しておきました。 ■01 Luce - Good Day 02 Nickelback - Gotta Be Somebody 03 Five for fighting - 100 years 04 Chad Kroeger - Hero 05 Carrie Underwood - Ever Ever After 06 Leona Lewis - Better In Time 07 Linkin Park - Leave Out All The Rest 08 Jesse McCartney - Beautiful Soul 09 Darren hayes - I Miss You 10 Nikki Hassman - Adore You 11 Mario Vasquez - Don't lie ■他にうpしたもの→mylist/6379107 ■09/10/23 新作できました→sm8592234※3/26 vol.7できました!→sm10161516
【初音ミク】Sunshine After Rain【オリジナル曲】
どうも、sayu_tです。なんだかんだで5曲目です。なかなか思うように曲が作れませんが、今回はシンセをメインで作ってみました。映像はiMovie HDで作ってみましたが、自分にはこれ以上限界っす。。素敵なイラストはピアプロより使わせていただきましたー!tinlamp(Ruby)さん、見渡さん、kamiyama123さん、kishirotakaさん、一花さん、蕾咲きさん、烏未さん、ありがとうございましたー!! まいりす→mylist/8496024 ピアプロ→ http://piapro.jp/sayu_t
作業用BGM Part.4
邦: Haco + 坂本弘道 / After Dinner / コクシネル / パンゴ / Paris / Aunt Sally / Phew / 町田町蔵 from 至福団 / 水族館オーケストラ / World's End Girlfriend mylist/8699741
【CLANNAD】バンブラDXで「時を刻む唄」
CLANNAD AFTER STORY よりOP「時を刻む唄」 アニメが始まったので作ってみた。ピアノの低音がチェンバロ並みの音質だったら良かったんだけどなあ。使用楽器はバイオリン:☆×9(Vocal),ピックベース:☆×6,ピアノ1:☆×7,ピアノ2:☆×8,ストリングス1:☆×8,ストリングス2:☆×3(Chord),楽団セット:☆×3,ロックドラム:☆×5 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4769 PASS:clannad 少し修正したので、バンブラに転送してくれた人はよかったら修正お願いします。
showtime ~After dark~
2006年のafter darkのパフォーマンス。空耳職人さん方、よろしくお願いします。
ソウルキャリバーⅣにてFFキャラ作成とバトル④
動画作成中に不覚にも寝てしまいました。今度はFFⅣ関係のサブキャラを作成してみました。出来があまり宜しくないですが。その中でギルバートは、参考したものの全身が分からずトチ狂って訳のわからん格好になってしまっております、しかし出来の悪さに申し訳なく。武器も最愛の人に告白しようと待ち合わせ場所にいったら御父様がいたでござるみたいになっています。他に数名、FinalFantasyⅣ~The.After~"月の帰還"(略してTA)のを参考としています。具体的に言うと、2戦目のアーシェラと3戦目のパロムとポロムがTA仕様となっております。そして、ポロムは都合にて女で作成しました(男だとパーツが無理だった...)その他ソウルキャリバーⅣキャラクリ→mylist/8170003
アイドルマスター After Stories 三浦あずさ「ファミリー」前編
どうも、できました。あずささんの胸に挟まれたい、そう思わないかねみんな。あずさママッ!
今回H.264でエンコしてみたら、完成動画30M超え。そんなに重いのか。
あっちもこっちもやって気付いたら1週間で6本も動画上げてる自分。そして明日はケンゼンな方もうpるんだ。
間違ってうpしましたコメ2つ入れました、すいません。
すいぎんPの紙芝居クリエーターを使用しています。この場を借りて謝礼。
※この作品は原作と時間軸や設定が変わっている場合がありますのでご了承ください。
前回:sm4917037 次:sm5259854
マイリスト:mylist/12438641
聖地に行ったついでに立体画像を撮ってきた(修正版)
平行法を追加し、幅を狭くして見やすくしました。画面から離れて見ると比較的見やすいです。写真はCLANNADのモデル校とAIRの診療所モデル。平行法→交差法。
