キーワード AFTERBURNER が含まれる動画 : 205 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Shinobi3D】サラ大佐でプレイ STAGE 5 空母
■忍3Dのプレイ動画です。
ハードモードクリア後に解禁になる、サラ・クリーガー大佐でプレイしてみました。
難易度はスーパーハードです。
■戦闘機パートのBGMはアフターバーナー(原曲)です。素晴らしいね。
通常(ジロー)プレイだと最もSランクが安定しやすい面だったりします。稼ぎやすいというか。
ガードが無いのでメガコアが地味に面倒。
スーパーソルジャーはただでさえ全ボス最弱かと思うのに、サラ使用だと更に残念なことに。
■スコアタ対象外キャラのためランクはC固定です。
■他のShinobi3D動画→mylist/30711264
AfterBurner(Commodore64,USA Version)タイトル
北米版C64(初代機)にて起動
電源投入→フロッピーディスクロード→タイトルまで
コモドール64版アフターバーナー(USA Version)は、1989年にSEGAより発売
サウンドアレンジ担当はJeroen Tel(Maniacs of Noise)
よく海外の比較動画等で上げられている Activision社製の欧州版とは別物
c64版TuboOutrun等で有名なJeroenTelによるPCMを駆使したアヴァンギャルドなアレンジ
(今回はたっぷり2ループ収録)
北米の仕様にあわせて、NTSCモデルの本体で正常に動作するように作られており、
欧州PALモデルの本体で動作させるとBGMの速度も遅くなってしまいます
#00:30
自作マイリスト mylist/38853476
【2021年度版】ゲーミングPCによる仮想通貨マイニング方法(NiceHash)をざっくりと解説【ボイスロイド解説】
【朗報です☆】
◆今なら、以下の招待 URL からのbitFlyer口座開設で、1,000 円分のビットコインをプレゼント◆
https://bitflyer.com/invitation?id=b4lwudj0&lang=ja-JP
※スマホでアクセスしてください
『ボイスロイド 桜乃そら』が、Nicehashを用いたPCによる仮想通貨マイニング方法(2021年1月現在)を、マイニング初心者向けにざっくり解説します。
パソコンの選定方法、口座開設について、ソフトのインストール方法、設定方法、最適化方法、出金方法等の解説です。
リグを組むような本格的なものではなく、ライトなGPU1枚でのマイニングを想定しています
とりあえずやってみよう的な内容ですので、細かいスペック等については省いています。
GPUの種類やそれによる差などは、次回ご要望があれば解説致します。
※マイニングだけ試すだけなら、口座開設はいらないです。
チャンネル登録よろしくお願い致します。
***************************************************************************************************
動画内で紹介したURLは以下の通りです。
NiceHash:https://www.nicehash.com/
GPUのオーバークロック設定:https://www.nicehash.com/blog/post/nvidia-and-amd-graphics-card-oc-settings-for-mining
MSIアフターバーナー:https://jp.msi.com/Landing/afterburner
マイニングとは?:https://coin.z.com/jp/column/mining/
***************************************************************************************************
ご質問等があればコメントへどうぞ
その他の投稿動画など
https://www.nicovideo.jp/series/190440
立ち絵:物見戸さん
ソーサリアン オリジナル・サウンドトラック/ Copyright © Nihon Falcom Corporation
モンハン:ワールド パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060] 高品質+高解像度テクスチャパック
モンスターハンター:ワールド (MONSTER HUNTER: WORLD)
解像度:1920x1080
グラフィック設定:イメージクオリティ:高+High Resolution Texture Pack
■シリーズ:series/43294 ■隻狼: SHADOWS DIE TWICE:sm34836401
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1803
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 430.64
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
--------------------------------------------------------------------------
ps.受付嬢とハンターの美化mod導入済み
Cuter Handler Face Model
Cuter Straight Long Hair
Longer Ponytail
simple female face texture
--------------------------------------------------------------------------
SEKIRO 隻狼 パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] [FHD+4K]
隻狼: SHADOWS DIE TWICE (SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE)
解像度:1920x1080 & 3840x2160
グラフィック設定:FHD最高+UHD最高 & 低
■シリーズ:series/43294 ■The Division 2:sm34713446
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 419.35
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
【AC6 ネタバレ注意】テスターACでストーリークリア ミッション11 坑道破壊工作とヴェスパー7排除【ARMORED CORE VI】
AC6でほとんどすべてのプレイヤーがお世話になった、あのテスターACでストーリーをクリアする動画です。
今回はチャプター3のミッション、坑道破壊工作とヴェスパー7排除です。
左上にFPSなどの表示が出ていますが、MSI Afterburnerの切り忘れです。リテイクするほどでは無いかと思い、そのまま動画に採用しています。少々雰囲気が壊れますが、ご了承ください。今後数回、この表示が出た動画となります。
ルール
1 テスターACを使用する
2 リペアキットと補給物資(サプライ)は使用可
3 OSチューンはOK。ただし、装備品は不可(AA、PAなど)
4 機体が限定されるミッションは、その機体を使用する(密航と脱出)
5 イベント戦ではイベント武器の使用可(ワーム戦でのスタンニードルランチャー)
6 どうしてもクリアできない場合は、内装のみ交換可
前 sm42816622
次 sm42856347
アフターバーナークライマックスを90インチのプロジェクターで遊ぶ
AfterBurner Climax XBOX360版、大画面だと迫力ありすぎて脳汁出まくり。
プレイはド下手、メモリー切れのため途中までです。
【TERA】成長したクーマスソロ@Lv24【バーサーカー】
(´・ω・`)なんだよ防御しても貫通するじゃないか
PTないし、ソロで消化することにした
悪魔操縦者の斧がほしいなり(´・ω・`)…
撮影はAfterBurnerのため音声ないです
TERA(ランサー)プレイ動画:mylist/27698331
TERA(バーサーカー)プレイ動画:mylist/27362936
TERA(ウォーリアー)プレイ動画:mylist/27698335
【AC6 ネタバレ注意】テスターACでストーリークリア ミッション10 燃料基地襲撃【ARMORED CORE VI】
AC6でほとんどすべてのプレイヤーがお世話になった、あのテスターACでストーリーをクリアする動画です。
今回はチャプター3のミッション、燃料基地襲撃です。
左上にFPSなどの表示が出ていますが、MSI Afterburnerの切り忘れです。リテイクするほどでは無いかと思い、そのまま動画に採用しています。少々雰囲気が壊れますが、ご了承ください。今後数回、この表示が出た動画となります。
ルール
1 テスターACを使用する
2 リペアキットと補給物資(サプライ)は使用可
3 OSチューンはOK。ただし、装備品は不可(AA、PAなど)
4 機体が限定されるミッションは、その機体を使用する(密航と脱出)
5 イベント戦ではイベント武器の使用可(ワーム戦でのスタンニードルランチャー)
6 どうしてもクリアできない場合は、内装のみ交換可
前 sm42809161
次 sm42839028
へたれ部屋 BGM Final Take off&After Burner INナイト・イン・ザ・ハウス
本日のへたれ部屋です。
どうも、PCのパーツをグレードアップしてからMGの調子が少し上がったみたいですが、総合的には相変わらずですw
今回のBGMも毎度おなじみスクリームの人から。
AfterBurnerだけでは短いと思ったので今回は同じゲーム内からFinal Take offも追加してみましたw
まぁ、自己満以外何者でもないですがwww
良かったら見てやってください。
【TERA】野良で死霊IDのベルクラマ討伐@ランサー(槍)視点
野良でLv41かな?のIDである死霊研究所の大ボス、ベルクラマ討伐
撮影はMSI AfterBurnerのため音声なし
代わりにイースシリーズのサントラをBGMに
PS動画じゃないです(´・ω・`)ノ
TERA(ランサー)プレイ動画:mylist/27698331
TERA(バーサーカー)プレイ動画:mylist/27362936
TERA(ウォーリアー)プレイ動画:mylist/27698335
レトロゲーム音楽コピー【アフターバーナー(AfterBurner)】
懐かしのゲームミュージックを原曲に近いけどややリッチというコンセプトでコピー。Vol2はアフターバーナー。あの独特なオケヒの音に拘ってみましたが難しい・・・ ●1)Final Take Off ●2)AfterBurner 【今まで作ったもの:mylist/13599333】
【TERA】QNM激昂のグローリンソロ@Lv32【バーサーカー】
ソロプレイはしんどい(´・ω・`)
やっと33になれたから進める…
撮影はAfterBurnerのため音声ないです
TERA(ランサー)プレイ動画:mylist/27698331
TERA(バーサーカー)プレイ動画:mylist/27362936
TERA(ウォーリアー)プレイ動画:mylist/27698335
BF3 マルチプレイ ConquestLarge 1-1
MAP:Sharqi Peninsula(B2K)
Afterburnerの設定
「BF3 マルチプレイ TDM 1-1」からの変更点
ビデオフォーマット:Uncompression→RTV1 compression
品質:100%
フレームサイズ:1/2 frame→full frame
TDM 2-1~2-4までは2000kbps、今回は1-1が1200kbps、1-2が1300kbps
mylist/33611922
AFTER BURNER 3D 実況プレイしてみたよ!
久々の実況プレイで、しかも短いです。大分前に暇をもてあましてる時に偶然見つけたフリーゲームです。実況中に初めて行ったステージがありテンパってしまいました。実況プレイまとめ→mylist/10780112 その他動画→mylist/10832152
【バイク車載】@pepsi_jp AfterBurnerに会いたくて
皆さんこんにちわw @pepsi_jpです。
2010年最後の走り納めに行ってきました。
今回の動画は、百里基地に戦闘機見学動画です。
なるべくヘッドフォンで大きめの音量で見て頂けると
その場にいる感じになると思います。
2010年最後のバイク車載ツーリング。
何卒宜しくお願いすると共に、また来年です。
DR650SE編
mylist/9081467
twitter
https://twitter.com/pepsi_jp
【TERA】迷宮の守護者ソロ@Lv33【バーサーカー】
狭い場所嫌い(´・ω・`)
ブルカヌスも嫌い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
撮影はAfterBurnerのため音声ないです
温度等はAfterBurnerの機能であります
TERA(ランサー)プレイ動画:mylist/27698331
TERA(バーサーカー)プレイ動画:mylist/27362936
TERA(ウォーリアー)プレイ動画:mylist/27698335
【BF3】ノートPCでキャプチャテスト【マルチプレイ】
Battlefield3のマルチプレイをノートPCでキャプチャしてみました。
スペックは
CPU:Core i7 2820QM
GPU:NVIDIA GT540M (VRAM:1GB)
RAM:8GB
OS:Windows7 Professional 64Bit です。
キャプチャソフトはMSI Afterburnerで30FPS固定です。
キャプチャの解像度は実際のゲーム画面のハーフサイズ設定にしました。
BF3の設定は
解像度:1280×720
設定:All Low
これとは別にuser.cfgの導入も行っています。
user.cfgは以下のページよりダウンロードできます。
http://bit.ly/U4mCfq
キャプチャ中のFPSは常時45FPS以上、user.cfgで70FPS制限をかけているのでそれ以上はあがりませんが軽い場面では65~70FPSに届きました。
プレイはNoobプレイと化していますがその辺は目を瞑ってください;
BF3 マルチプレイ ConquestLarge 1-2
MAP:Sharqi Peninsula(B2K)
Afterburnerの設定について
リサイズすると格段に画質が悪くなるのでfull frameのままにする
無圧縮だとHDDへの書き込み速度的につらいのでRTV1で圧縮する
(360版) ベヨネッタ スーパーハングオン
BAYONETTA内のハングオン?面(笑)
BGMがアフターバーナーなので
ゲーム的にはハングオンとアフターバーナー足した感じ?(笑)
しかし、中指を穴に挿すのが・・・。
ゲームいろいろ -> mylist/9850240
【TERA】NMクリューエルハウンドソロ@Lv28【バーサーカー】
ダークリッパー系ネームドモンスターのクリューエルハウンドを討伐してみた
チャージングストライクの速度紋章チートやでえ・・・(´・ω・`)
撮影はAfterBurnerのため音声ないです
TERA(ランサー)プレイ動画:mylist/27698331
TERA(バーサーカー)プレイ動画:mylist/27362936
TERA(ウォーリアー)プレイ動画:mylist/27698335
【Kenshi】 レクイエム Part.5.8【ポッポ】
(備忘録:シャープフィルタ/強さ15,範囲3)
長文の中の「人間」を「ひとあいだ」と読むYMM絶対に許さない。。。いいか、絶対にだ。。。
(「なんだかんだで一周回ってゆっくりボイスが落ち着くんだよなぁ」というコメントにものすごく共感しているけれども、いつかボイロも使ってみたい)
MSI Afterburner (紹介記事): https://chimolog.co/bto-tool-afterburner-latest/
(MSIとセットになっている)RivaTuner Statistics Server : https://noshilog.com/rtss-rivatuner-statistics-server
sm34922644<< mylist/65039688 >>sm34990611
これまでの動画に対しての声援はすべて目を通しております!
沢山の感謝を!そして感謝を!ありがとうございます!!
Kenshi軽量化MOD:
Compressed Textures Project
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1649794243
軽量化MOD、ReShadeによる画質向上+α動画:sm34710300
バイオハザードRE:2 パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] 画質重視設定
Resident Evil 2 biohazard Re2 解像度:1920x1080
グラフィックス自動設定:画面品質重視
ちなみに海外版ですグロ注意。
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 417.71
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
画質重視設定もめちゃ軽いの為再録
ご参考になりましたら幸いです
BoxVR23/SEGA2
BoxVR/OculusRift
Music:
AfterBurner/SEGA
StrikeFighter/SEGA
音量注意
The Division 2 Beta パフォーマンステスト[i5 8600K+RTX2060 6GB] グラフィック品質ウルトラ
Tom Clancy's The Division 2 Open Beta(ディビジョン 2) 解像度:1920x1080
グラフィック品質:カスタム(ウルトラ&V-sync off)
■シリーズ:series/43294 ■ANTHEM:sm34671418
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 419.17
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256G/TOSHIBA DT01ACA200 2T(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
適当にウロウロ
ご参考になりましたら幸いです
RED OUT (from After Burner)
またALL打ち込みです。短いので、2テイク収めてしまいました。。ギターのミュートが、エフェクト次第でもうちょっといい味になるかと思っていたのですが、その辺のウデがまだ、足りません。。
Batman:Arkham Knight ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
Batman Arkham Knight (アーカムナイト)ベンチマーク & テストプレイ
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念ベンチマーク
■前:sm33449951 次:sm33462193
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part13-1
BF3のプレイ動画です。高画質コメントを見て調子に乗って設定を上げたらゲーム中にカクつく大失態。あとM16とM4のフォアグリップを外してみました。
ゲームモード:Rush
MAP:Seine Crossing
前→sm20944838
次→sm20973301
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・どうしたら、こんな高画質出来るの?
自分の録画方法は
キャプチャーソフト MSI Afterburner
録画コーデック Ut Video Codec
編集 AviUtl
エンコード H.264
です。あまり詳しくないので詳細は調べてみてください。
・そりゃ6分49秒だからだろw
それが大きいですね。
結月ゆかりの気ままにMTGアリーナ #262 ティムール消尽大釜
《アフターバーナーの専門家/Afterburner Expert》
【フリー Bo1】
vs オルゾフライフゲイン、オーバーロード
シンプルなデッキからまた帰ってきました。
消尽シナジーを増量し、ラノエルで立ち上がりを強化してみています。
他にもレンなんかも試してますが、まだまだいじれそうな気配。
インポートリストや使い心地などのメモ
今回はナシでお願いします
実はやっていたTwitter
https://twitter.com/Noir_MTGAetc
前:sm44717386
次:sm44769224
投稿動画一覧:mylist/64560218
Skyrim SE版 パフォーマンステスト [i5 8600K+RTX2060 6GB] ウルトラ画質
解像度:1920x1080
グラフィック設定:ウルトラ+Rudy ENB SE for NAT
MOD環境詳細:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1puwoYl_7aaz1_S4PPqwWU-jUFM7UEt6mfjk1eHYHD1Q/edit?usp=sharing
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1803
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 431.70
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256GB/WD Blue 3D NAND SATA M.2 SSD 1TB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
追記:LE版のカクつき頻発はGPUのv-syncとWindowMode Modの相性問題です。
通常のフルスクリーンモードなら特に問題ないです。
イイネイヌ Okidogi[PTCGL,Twilight Masquerade環境(主に変幻の仮面まで)、つくよみちゃん実況]
PTCGLを使用したポケモンカードのデッキ紹介です
前環境使用デッキです
初心者なので構築やプレイングに甘いところが多いと思います
使用しているキャプチャーボードの都合で映像に乱れがあります
使用PC
CPU:AMD Ryzen 5 5500
GPU:Intel Arc A750 8GB
RAM:DDR4 16GB
#ポケモンカード
#PTCGL
#Pokémon Trading Card Game Live
#Twilight Masquerade環境
YOUTUBE:https://youtu.be/zPzX1WQryBU
使用ソフト、素材
Pokémon Trading Card Game Live
MSI Afterburner
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
イラスト素材: えみゃコーラ様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
イラスト素材: 花兎*様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
VOICEVOX:四国めたん
イラスト
https://zunko.jp/con_illust.html
https://tsumugi-official.studio.site/top
【TERA】岩盤バジリスクソロ@Lv30【バーサーカー】
30になったので、ヴァンピ周回やめてすすめることに
バシリカいたけどオレンジな上に貫通して断念(´・ω・`)貫通2500ってなんやねん
撮影はAfterBurnerのため音声ないです
TERA(ランサー)プレイ動画:mylist/27698331
TERA(バーサーカー)プレイ動画:mylist/27362936
TERA(ウォーリアー)プレイ動画:mylist/27698335
