キーワード AFTERIMAGE が含まれる動画 : 281 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アフターイメージ体験版】幻想邂逅IAちゃん。#1【CeVIO AI実況プレイ】
STEAM NEXTフェスで公開された「アフターイメージ」の体験版をIAちゃんが実況します。
手描きで描かれたという美麗なグラフィックが特徴のこのゲーム、ついつい足を止めたくなります。
初回はIAちゃん単独のツッコミ不在ですが、次からは未定です。
ちなみに興味を持った皆さんにDLしてもらえるように、フェス終了前に上げようと思ったのですが…余裕でぶち抜きましたね…。ということで、体験版の最後まで完走予定です。
次:sm41892247
〈お借りしたもの〉
・立ち絵:IA 時雨jun様:@jun4674099 に依頼させて頂きました!
・効果音:効果音ラボ 様・OtoLogic様 ・音人様
・背 景:OKUMONO様
・画 像:フレームぽけっと様・イラストAC様
:アイコン素材 デムサト様 im10751275
・動 画:トランジション AYAMIRAI-ZMZ様 nc267954・ぐーすか様 nc214931
・ツール:ゆっくりムービーメーカー4 Lite
:CeVIO AI IA
◆◇お借りした素材の一覧は動画の最後にも掲載しています◇◆
【RTA】アフターイメージ Any% in 26:58.83 Ver1.1.0
攻撃で走者の右手が破壊されます
みんなもアフターイメージやろう
Speedrun.comでは1位ですが、bilibiliだけに投稿されてる旧バージョンの早いやつがあったので世界一ではないです
更新しました → sm43325405
onさんとラジオ・前半 (『卑弥呼さんとラジオ風』番外編)
いつも『卑弥呼さんとラジオ風』シリーズでイラストを描いてくれてるonさんと、ラジオ風に雑談してみました。
前半です。
後半→sm10977860
●卑弥呼さんとラジオ風→mylist/18260700
●onさんのサイト→http://afterimage.nobody.jp/index.html
●その他の動画part1リンク→mylist/17125950
●単発系→mylist/17125796
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
【作業用BGM】流行りのDjent part2
今回はスピード感のあるDjent要素を含んだバンドです。
多分有名で人気どころです。
1.ERRA
Rebirth 0:00
Skyline 4:53
2.Veil Of Maya
Mikasa 9:39
Phoenix 12:49
3. Novelists
Echoes 16:06
Antares 20:36
4.Afterimage
Distance 25:21
Follow 28:53
BGM→mylist/57834300
よければ実況も↓
カービィー→mylist/57652495
マリオ→mylist/57652399
co3544798
【beatmaniaIIDX】いちかのBEMANI投票選抜戦2019 DPA詰合せ 2/2【Rootage】
9月12日より開始の8機種連動イベント
『いちかのBEMANI投票選抜戦2019』のDPA詰合せ2/2
1曲目:Trill auf G #0:00
2曲目:Afterimage d'automne #02:36
3曲目:最小三倍完全数 #05:07
4曲目:voltississimo #07:23
OP:正規、HARD
2/2は難しい曲詰合せ、巷ではvoltississimoが不評ですが
私は結構好きです。三角押しはとても苦手ですけどね
いちかのBEMANI投票選抜戦2019 DPA詰合せ 1/2>>sm35715848
Rootageマイリスト>>mylist/63925754
【DDR】葵とゆかりの自力向上日記44~いちかイベントでまったりする1~
いちかイベントの足15曲が楽しすぎてダメ
最後の曲も早く踏みたいものですわ
今回の選曲
MAKE A JAM!【EDP】
voltississimo【ESP】
おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん! 【ESP】
コメ返しのAfterimage d'automne【EDP】
マイリスmylist/62443696
sm35684855←前
次→
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
[ポップン]Lv46 Afterimage d'automne EX
pop'n music peace
転載元 https://www.youtube.com/channel/UCnmG0pi-Kzk0qkGWhQ-NBDg/videos
【MMD】 Sweet Logic with Photogenic poi Movie
【MMD】フォトジェニック見たいな質感動画でスイートロジック - RayMMDじゃないよ
-Sweet Logic PV-
KOALA_P式初音ミクdivaっぽいど
KOALA_Pformula Hatsune Miku DivaTypeModel Nickname Hyo-chan
-Motion-
MotionName
Sweet Logic Motion
Motion Creator
motion: BIURA
Camera:Duekko
Effect creator
Texture of the model skin
Effect Name :PmotSkin
Creator: pmot
Light source & Spatial expression effect and afterimage effect
Excellentshadow2
autoluminous
svDOF2
svSSAO
ExShadowSSAO
motionblur
Creator: soboro
Spatial expression effect
o-diffusion
Creator:Otamon
McpStage
Creator:KOALA_P
Cyber Link(Glow ring)
Creator:KOALA_P
PV PRODUCER
KOALA_P
ZURIAAKE(葬屍湖) - Afterimage of Autumn(奕秋)【PV】
中国・西安出身の鬱ブラックメタル。2007年の1stアルバム“Afterimage of Autumn”より。他のブラックはこちらmylist/3458297
Vallquar -ワルキューレ- 惨愴プレリュード PV
Vallquar-ワルキューレ-2011.2.251st DVD「AFTERIMAGE FILMS」Release&2011.2/23&24Vallquar-ワルキューレ-presents 4マンイベント心斎橋FAN J twice告知用PVproduced by 秀暁(ex.DAS:VASSER)OFFICIAL WEB SITEhttp://vallquar.com
The amazing dot
77 Optical Illusions & Visual Phenomenaより"Lilac Chaser"Watch the X in the middle very closely. You should start to see a green dot that rotates around the circle - this dot is an illusion; then you should see see the purple dots disappear.... but they haven't really gone. It is an after image effect, sometimes called a 'negative retinal afterimage' - move your head slightly, and the dots will reappear... amazing or what?オススメ(HP:http://www.michaelbach.de/ot/index.html)
(Rootage) Afterimage d'automne (SPA)
背景を暗くしてみました mylist/63969753
TMN宇都宮隆 アフター・イメージ
TM NETWORKのボーカル宇都宮隆さんのソロの曲(1996)です。中々いい曲だと思うのですが、いかがでしょうか?
卑弥呼さんとラジオ風 part14 【beatmania IIDX】
卑弥呼さんとラジオ風にまったり雑談です。
画像はonさんが描いてくれたイラストです。
●最初→sm10157279 前→sm11345587 次→sm11538052 マイリスト→mylist/18260700
お便り募集してます。
卑弥呼さんに答えてほしい事(質問でも、人生相談でも、本当・嘘に関わらずなんでもいいので)を、どしどしご応募ください!
お便りの応募方法
・メールにてお願いします。【toulsolo2000ゐyahoo.co.jp(ゐを@に変換してください)】
・メールの件名を「卑弥呼さんへ」にしてください。
●その他の動画part1リンク→mylist/17125950
●単発系→mylist/17125796
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
●イラストを描いてくれてるonさんのサイト→http://afterimage.nobody.jp/index.html
卑弥呼さんとラジオ風 part10(前半) 【beatmania IIDX】
卑弥呼さんとラジオ風にまったり雑談です。
part10の前半です。(後半→sm11042087)
画像はonさんが描いてくれたイラストです。
●最初→sm10157279 前→sm10910595 次→sm11042087 マイリスト→mylist/18260700
お便り募集してます。
卑弥呼さんに答えてほしい事(質問でも、人生相談でも、本当・嘘に関わらずなんでもいいので)を、どしどしご応募ください!
お便りの応募方法
・メールにてお願いします。【toulsolo2000ゐyahoo.co.jp(ゐを@に変換してください)】
・メールの件名を「卑弥呼さんへ」にしてください。
●その他の動画part1リンク→mylist/17125950
●単発系→mylist/17125796
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
●イラストを描いてくれてるonさんのサイト→http://afterimage.nobody.jp/index.html
卑弥呼さんとラジオ風 part13 【beatmania IIDX】
卑弥呼さんとラジオ風にまったり雑談です。
画像はonさんが描いてくれたイラストです。
●最初→sm10157279 前→sm11245146 次→sm11446031 マイリスト→mylist/18260700
お便り募集してます。
卑弥呼さんに答えてほしい事(質問でも、人生相談でも、本当・嘘に関わらずなんでもいいので)を、どしどしご応募ください!
お便りの応募方法
・メールにてお願いします。【toulsolo2000ゐyahoo.co.jp(ゐを@に変換してください)】
・メールの件名を「卑弥呼さんへ」にしてください。
●その他の動画part1リンク→mylist/17125950
●単発系→mylist/17125796
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
●イラストを描いてくれてるonさんのサイト→http://afterimage.nobody.jp/index.html
卑弥呼さんとラジオ風 part10(後半) 【beatmania IIDX】
卑弥呼さんとラジオ風にまったり雑談です。
part10の後半です。(前半→sm11041354)
画像はonさんが描いてくれたイラストです。
●最初→sm10157279 前→sm11041354 次→sm11144181 マイリスト→mylist/18260700
お便り募集してます。
卑弥呼さんに答えてほしい事(質問でも、人生相談でも、本当・嘘に関わらずなんでもいいので)を、どしどしご応募ください!
お便りの応募方法
・メールにてお願いします。【toulsolo2000ゐyahoo.co.jp(ゐを@に変換してください)】
・メールの件名を「卑弥呼さんへ」にしてください。
●その他の動画part1リンク→mylist/17125950
●単発系→mylist/17125796
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
●イラストを描いてくれてるonさんのサイト→http://afterimage.nobody.jp/index.html
「Afterimage d'automne/BEMANI Sound Team "猫叉劇団"」#DANCERUSH_STARDOM
もうシャッフルでも何でもないけどぼくはこういうの好きですよ
卑弥呼さんとラジオ風 part12 【beatmania IIDX】
卑弥呼さんとラジオ風にまったり雑談です。
画像はonさんが描いてくれたイラストです。
●最初→sm10157279 前→sm11144181 次→sm11345587 マイリスト→mylist/18260700
お便り募集してます。
卑弥呼さんに答えてほしい事(質問でも、人生相談でも、本当・嘘に関わらずなんでもいいので)を、どしどしご応募ください!
お便りの応募方法
・メールにてお願いします。【toulsolo2000ゐyahoo.co.jp(ゐを@に変換してください)】
・メールの件名を「卑弥呼さんへ」にしてください。
●その他の動画part1リンク→mylist/17125950
●単発系→mylist/17125796
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
●イラストを描いてくれてるonさんのサイト→http://afterimage.nobody.jp/index.html
onさんと対談.2 (卑弥呼さんと雑談シリーズ番外編) 【beatmania IIDX】
『卑弥呼さんと雑談シリーズ』のトーク担当TOULと、イラストを描いてくれてるonさんとの、対談第二段です。(1→sm6888401)
●卑弥呼さんと雑談シリーズ→mylist/11266050 FF2実況→mylist/14646035 FF1実況→mylist/13178742 単発集→mylist/12330950
●onさんのサイト→http://afterimage.nobody.jp/index.html
●TOULのブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
afterimage / 初音ミク【MV】
かいやです。
貴女に寿命を分けられたらな。
こんなことを思ってしまう私を許して欲しい
よろしくお願いします。
Vocal:初音ミク
illustration:ノーコピーライトガール様
Music:かいや
【アフターイメージ】幻想邂逅IAちゃん。#1【CeVIO AI実況プレイ】
2023年4月27日に発売された新作メトロイドヴァニア「アフターイメージ」をIAちゃんが実況します。
OP、序盤の流れは前シリーズの体験版のほうをご覧下さい。なので実質4パート目です。
◇前シリーズ
series/389600
プレイ環境はSwitch版のVer.1.02になります。
(Ver.1.03以降、難易度緩和パッチが当てられたのでちょっと違うかも)
◆アフターイメージ公式サイト
STEAM、PS5、PS4、Switchで販売中
http://www.h2int.com/games/afterimage/
前回:sm41919082
次回:sm42229676
〈お借りしたもの〉
・立ち絵:IA/OИE 時雨jun様:@jun4674099 に依頼させて頂きました!
・効果音:効果音ラボ 様・OtoLogic様 ・音人様
ジングル:nc107303@G-MIYA 様
・背 景:OKUMONO様
・画 像:フレームぽけっと様・イラストAC様
:アイコン素材 デムサト様 im10751275
・動 画:トランジション AYAMIRAI-ZMZ様 nc267954・ぐーすか様 nc214931
・ツール:ゆっくりムービーメーカー4 Lite
:CeVIO AI IA/OИE
◆◇お借りした素材の一覧は動画の最後にも掲載しています◇◆
Constellation / PLAMA ft. 鏡音レン
初めて会った日の事を覚えている?
◇この曲も入っている僕のEP「Afterimage EP」はこちらです!
Bandcamp: https://plama8983.bandcamp.com/album/afterimage-ep
◇PLAMAです。良いメロディが浮かんだので、ダブステップにしました。
◇Music : PLAMA
├マイリスト : mylist/54569357
├コミュ:co1394116
├YouTube : http://bit.ly/1QmLw8Q
├Twitter : https://twitter.com/ramyunee8983
├ピアプロ:http://piapro.jp/plama_8983
└SoundCloud : https://soundcloud.com/plamamusic
【アフターイメージ】幻想邂逅IAちゃん。#4【CeVIO AI実況プレイ】
2023年4月27日に発売されたメトロイドヴァニア「アフターイメージ」をIAちゃんが実況します。
槍を持ってるのに鳥さんとして扱われるボスさん。
ひとまずひと月は週間投稿しよう月間でしたがなんとか乗り切れました。
次回以降は不定期になるかもですが、ゆっくりお待ち頂けると幸いです。まだまだ続くよ!!
プレイ環境はSwitch版のVer.1.03です。
◆アフターイメージ公式サイト
STEAM、PS5、PS4、Switchで販売中
http://www.h2int.com/games/afterimage/
前回:sm42259053
次回:sm42369338
〈お借りしたもの〉
・立ち絵:IA/OИE 時雨jun様:@jun4674099 に依頼させて頂きました!
・効果音:効果音ラボ 様・OtoLogic様 ・音人様
・ジングル:nc107303@G-MIYA 様
・背 景:OKUMONO様
・画 像:フレームぽけっと様・イラストAC様・アイコン素材 デムサト様 im10751275
・動 画:トランジション AYAMIRAI-ZMZ様 nc267954・ぐーすか様 nc214931
・ツール:ゆっくりムービーメーカー4 Lite・CeVIO AI IA/OИE
◆◇お借りした素材の一覧は動画の最後にも掲載しています◇◆
Afterimage / PLAMA ft. 初音ミク
あと何度、あなたを想って泣けばいいのだろう。
◇この曲も入っている僕のEP「Afterimage EP」はこちらです!
Bandcamp: https://plama8983.bandcamp.com/album/afterimage-ep
◇PLAMAです。古き良きエレクトロハウスをイメージしました。
◇Music : PLAMA
├マイリスト : mylist/54569357
├コミュ:co1394116
├YouTube : http://bit.ly/1QmLw8Q
├Twitter : https://twitter.com/ramyunee8983
├ピアプロ:http://piapro.jp/plama_8983
└SoundCloud : https://soundcloud.com/plamamusic
Piece on diagram.
■Afterimage d'automne × サンライズ瀬戸。朝焼けの残像、ダイヤグラムを接ぐ。
■四国も2019年にこのサンライズに乗った時以来行ってないんですが、なかなか難しいご時世ですね。
■出勤途中とか退勤途中にサンライズ見かけるとやっぱりテンションは上がりますよ。
【SDVX】Afterimage d'automne【MXM】
譜面確認にどうぞ
HS:720
判定:+1
LV:17
BPM:232
CHAIN:2379
EFFECT:鋼のビスカッチャ×サイバーガスタンク
許容ニア
S:47 AAA+:95 AAA:142
mylist/64889279
要望などはこちらに → @MSK443
卑弥呼さんとラジオ風 part8 【beatmania IIDX】
卑弥呼さんとラジオ風にまったり雑談です。画像はonさんが描いてくれたイラストです。
●最初→sm10157279 前→sm10718451 次→sm10910595 マイリスト→mylist/18260700
お便り募集してます。
卑弥呼さんに答えてほしい事(質問でも、人生相談でも、本当・嘘に関わらずなんでもいいので)を、どしどしご応募ください!
お便りの応募方法
・メールにてお願いします。【toulsolo2000ゐyahoo.co.jp(ゐを@に変換してください)】
・メールの件名を「卑弥呼さんへ」にしてください。
●その他の動画part1リンク→mylist/17125950
●単発系→mylist/17125796
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
●イラストを描いてくれてるonさんのサイト→http://afterimage.nobody.jp/index.html
【初音ミク】The afterimage of memories【オリジナル】
出会いと別れの季節だなぁ、っていう雰囲気歌詞です。
作詞作曲編曲:L'anochip (らのちっぷ)
歌:初音ミク(Vocaloid2)
ぴょーん! (:3っ)っ -=三[mylist/21544010]
Reflection / PLAMA ft. 鏡音リン
あなたの瞳に映る情景に、重ねた想い出は何色か。
◇この曲も入っている僕のEP「Afterimage EP」はこちらです!
Bandcamp: https://plama8983.bandcamp.com/album/afterimage-ep
◇PLAMAです。Youtubeの生放送で作っていた曲の完成版です。
◇Music : PLAMA
├マイリスト : mylist/54569357
├コミュ:co1394116
├YouTube : http://bit.ly/1QmLw8Q
├Twitter : https://twitter.com/ramyunee8983
├ピアプロ:http://piapro.jp/plama_8983
└SoundCloud : https://soundcloud.com/plamamusic
卑弥呼さんとラジオ風 part5 【beatmania IIDX】
卑弥呼さんとラジオ風にまったり雑談です。画像はonさんが描いてくれたイラストです。
●最初→sm10157279 前→sm10436431 次→sm10633495 マイリスト→mylist/18260700
お便り募集してます。
卑弥呼さんに答えてほしい事(質問でも、人生相談でも、本当・嘘に関わらずなんでもいいので)を、どしどしご応募ください!
お便りの応募方法
・メールにてお願いします。【toulsolo2000ゐyahoo.co.jp(ゐを@に変換してください)】
・メールの件名を「卑弥呼さんへ」にしてください。
●その他の動画part1リンク→mylist/17125950
●単発系→mylist/17125796
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
●イラストを描いてくれてるonさんのサイト→http://afterimage.nobody.jp/index.html
BMS スペクトラム リプレイ
[AFTERIMAGE] スペクトラム / エルリ鳥 (O-SE)
懐かしBMSリプレイその66。
BOF2006に参加したエルリ鳥・O-SE氏の幻想トラック。
BGAのダークな感じがいっそう曲を際立たせていますねー。
BGAのみ動画があるみたいですが、譜面付はないっぽかったのでUP。
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
