キーワード AFTER_STORY が含まれる動画 : 739 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高音質】時を刻む唄【エコノミーになるまえにどうぞ】
音声390kbps。一応解説・・・390kbpsは結果数値です。neroencで620kbps設定でエンコさせてできたものが390kbpsだったってことです。あと、再生環境(スピーカーとかヘッドホン)によっては、音の再現度の関係で192kbps(ランキングにあるswf版がそれぐらい)ぐらいのやつと聞き比べなきゃ分からなかったり、聞き比べても分からなかったりします。いいやつで聞いてる人は聞き比べなくても分かるんじゃないかと思います。カラオケ字幕入りも作っておきました⇒sm5248458
CLANNAD after story ED【TORCH】 full
CLANNAD after story EDの「TORCH」のfullです。「時を刻む唄」→sm5240567 マイリス→mylist/16765127
〔高音質〕~時を刻む唄~〔CLANNAD〕
~時を刻む唄~・・・・・・何番煎じ・・?一応渚メインで作っています^^;追記 市場の編集ありがとうございました^o^ ZIPに関してですが・・・今回も見送らせて下さいm(_ _;)m 主が作ったその他の動画・・・〔夏〕 夏影~超音質~〔AIR〕→nm3077651 〔らきすた〕ハマってサボっておーまいがっ!〔画像集〕〔超音質〕→nm4382313
CLANNAD ~AFTER STORY~ OP 『時を刻む唄』 Lia
クラナドアフターストーリーのOP曲『時を刻む唄』のフルです。 画像はスライドショー形式です。 ◆ うp作品 > mylist/8030745
CLANNAD AFTER STORY OP 時を刻む唄 FullVer ※歌詞&画像ネタバレ注意
何度聞いても感動してしまいます(´Д⊂思う存分語って下さい(´;ω;`) マイリスト → mylist/8624136
【高音質】時を刻む唄 off vocal ver.
コメントの希望によりカラオケ版うpしました full版nm5233405
CLANNAD ~AFTER STORY~ OP Lia - 時を刻む唄
激しくネタバレ満載と噂のOPですよ・・・?ええ・・・自分用ですとも・・・?品質はわるいですよ・・・?
CLANNAD ~AFTER STORY~ OP Lia - 時を刻む唄
激しくネタバレ満載と噂のOPです。若干こっちのほうが音がいいかも・・・?→nm5245480
【高音質】テレビアニメCLANNAD AFTERSTORY ED TORCH full ver.
アフターED TORCHのフル版です 2万7000HITありがとうございます 手抜きですがよろしく off vocal版nm5237581 それと便座カバー
【高音質】テレビアニメ CLANNAD AFTERSTORY OP 時を刻む唄 full ver.
フル版です 手抜きですがヨロ 3万7000HIT&毎時ランク総合4位入りありがとうございます 動画付きsm5302622 それと便座カバー
CLANNAD~AFTER STORY~ の 「時を刻む唄」 打ち込み演奏
お久しぶりです、wataです。
CLANNAD第2期始まりましたね!
OPで泣けるからすごいよな、と思うわけですが…どうでしょう。
夜勤が終わって速攻で帰るのはこれを見るためですが、何か?
うpリストmylist/5132555
【追記】なんか音がのびてるとこあるな…
【歌ってみた】時を刻む唄【えりんぎ】
えりんぎです(^ω^*)♪ ■CLANNAD ~AFTER STORY~ OPを歌っちゃいました ■汚してすみませんw ■この妥協癖をなんとかしなければ ■いつも糞クオリティで投稿して申し訳ないですw ■エコーかけすぎたんだぜこの野郎! ■声もっと出せるやろこの野郎! ■ブレすぎやぞこの野郎! ■この歌ネタバレ・・、考えてたら泣きそうになりました。それと、便座カバー。 ■へぼへぼえりんぎの歌を聴いて下さった方とっても感謝です!! ■マイリスト→mylist/8121019 user/2547078 ■追記:うわあー!!歌詞があるう!!!!すげえ嬉しい!!!!www ■声わ色んな声出す練習してみてますww ■聴いてくれたってことが嬉しいー!!ありです^^@ ■コメ100越えやべえ嬉しい!!!!ほんと皆さんありがとです!!!!(´;ω;`)ウゥゥ ■新作5/6→sm6962381
時を刻む唄の着メロ作ってみた
自作着メロを(ry、の第2期シリーズその5はCLANNADより。SMAF(MMF、au/ソフトバンク対応)の128和音です。今回は削除対策のため、映像を原作のデモムービーから編集してみました。 原曲⇒nm4823697 うpリスト⇒mylist/1757823 着メロはこちら!!⇒http://www3.to/barnirun/key.html
【CLANNAD ~AFTER STORY~ 】 TORCH シンプルに叩いてみた【再うp】
CLANNAD ~AFTER STORY~のED TORCH をシンプルに叩きました。
折角なんで同日に録ったコレも再エンコード、
音も良くなってハイハットの音がジャリジャリになってませんw
残念ながら智代は俺の嫁。異論は受け付けますん。まぁ見て下さい。
金物:9枚減 タイコ:3点減(´ω`)MAX時より。 とりあえず(´ω`)すんません
■マイリストらしいものmylist/6462211
■機材とか http://smitty.cocolog-nifty.com/
■ありがたいことにMixiでコミュを作って頂いたようです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3689943
■新作 sm5841299(FeelingHeart/Tv版ToHeart) 1/14更新
京アニ神!!!
京都アニメーションが制作したテレビアニメのOPを集めてみました。新しくうpしました。⇒sm6646738 空を見上げる少女の瞳に映る世界、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、けいおん!のOPを追加しました。 画質変更版→sm6702499
【CLANNAD After Story OP】 時を刻む唄をオーケストラアレンジしてみた
■ 「CLANNAD After Story」オープニングテーマの「時を刻む唄」をオーケストラアレンジしてみました。
■ リトバスのリクに応えるつもりが・・・初めて聴いて、即気に入って、いつのまにかアレンジの構想ができて、気づいたら完成していました。 製作時間5時間くらい。
■ 今までのリトバスのオケアレンジがゆったり系ばかりだったので、今回は結構勇ましい感じに。テンポが原曲に近いです。
■ オリジナル・アレンジ作品マイリスト ⇒ mylist/7816341
■ 新作(2013/01/20)「【たまこまーけっとED】 ねぐせ リミックスしてみた。 【Remix】」(sm19875008)
初音ミクに「時を刻む唄」を本人と一緒に歌わせてみた
言わずとしれた「CLANNAD ~AFTER STORY~」のOP。曲を聴いて感動した勢いそのままにやってしまい、ただいま猛省中…orz。既にミクのソロはあるし、まだほぼベタ打ち状態なので、L:本人・R:ミク(Vo. & Cho.)のミックスで。右はボカキャンして作ってるから、音質がちょっと変かも(ヘッドフォンで調整してます)。■full(sm5269403)できました。
CLANNAD~AFTER STORY~ OP+ED 高音質
曲名 CLANNAD~AFTER STORY~ OP+ED 時を刻む唄+TORCH交響詩篇エウレカセブンOP+ED mylist/9036208 その他高音質 mylist/9036260
CLANNAD ~AFTER STORY~ ED《TORCH》のベースを弾いてみた
ベース第六弾。本来弾く予定は無かった(二番煎じだし)のですが、OP(sm4928409)の方が幸いにも御好評を頂いている様なので、感謝の意も込めて弾いてみました。
映像的にも音的にも特に面白みがある訳ではないですが、もしお楽しみいただける様なら幸いです。
◎今までのうpリスト→mylist/9216282
聖地に行ったついでに立体画像を撮ってきた(修正版)
平行法を追加し、幅を狭くして見やすくしました。画面から離れて見ると比較的見やすいです。写真はCLANNADのモデル校とAIRの診療所モデル。平行法→交差法。
【CLANNAD】バンブラDXで「時を刻む唄」
CLANNAD AFTER STORY よりOP「時を刻む唄」 アニメが始まったので作ってみた。ピアノの低音がチェンバロ並みの音質だったら良かったんだけどなあ。使用楽器はバイオリン:☆×9(Vocal),ピックベース:☆×6,ピアノ1:☆×7,ピアノ2:☆×8,ストリングス1:☆×8,ストリングス2:☆×3(Chord),楽団セット:☆×3,ロックドラム:☆×5 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4769 PASS:clannad 少し修正したので、バンブラに転送してくれた人はよかったら修正お願いします。
MALANNAD ~AFTER STORY~ OP 比較
元の動画:sm4846839 「MALANNAD ~AFTER SROTY~」があまりにも歪みねぇ出来だったので比較してみました。
【CLANNAD】時を刻む唄 ピアノ弾き語りver.
【sm5010378】メロディーoff版 クラナドアフターのOP時を刻む唄(OPver)のピアノ引き語りアレンジです。 なぜかまたしても音ズレしてます。スミマセン。 画面はピアノのロールです。弾きたい人はコレ見て弾いてください。 ちなみに、かなり難しいので、音を減らして弾いてもらってかまいません。 そのほかの制作物【mylist/8079020】
時を刻む唄をフルにしてみた
新作、というか修正版⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm5251612シングル発売まで待てない…。というわけで、勝手に長くしてみました。もともとtuxguitarというソフトの使い勝手を試すために作ったのですが、一応完成したのであげときます。過度の期待はしないでください。あと、イヤホンから3mは離れて聞きやがってください。風子かわいいよ風子。 シングル版作るかなぁ…。
【MIDI】空に光る/CLANNAD
またまた今さらながら空に光るを鳴らしてみました。
音源はRoland SC-8850・RD-600
例の如く画像は動きませんし、音のバランスも取れていないかもしれません。
問題があれば削除します。
mylist/8277805
