キーワード AFTER_STORY が含まれる動画 : 739 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「CLANNAD ~AFTER STORY~」より「時を刻む唄」を弾いてみた
初投稿です。かなり今更な感じは拭えませんがCLANNAD ~AFTER STORY~OPの時を刻む唄を演奏しました。
ピアノソロの為一部原曲の構成からカットしている部分がありますがご愛嬌ということでお願いします。
未熟ですがコメントなど頂ければ励みになります。
【CLANNAD】バンブラDXで「時を刻む唄」
CLANNAD AFTER STORY よりOP「時を刻む唄」 アニメが始まったので作ってみた。ピアノの低音がチェンバロ並みの音質だったら良かったんだけどなあ。使用楽器はバイオリン:☆×9(Vocal),ピックベース:☆×6,ピアノ1:☆×7,ピアノ2:☆×8,ストリングス1:☆×8,ストリングス2:☆×3(Chord),楽団セット:☆×3,ロックドラム:☆×5 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4769 PASS:clannad 少し修正したので、バンブラに転送してくれた人はよかったら修正お願いします。
【着メロ】小さなてのひら【端月亭】
CLANNADでお馴染みのこの曲の着メロです。After Story(True end)のエンディングは感動モノでした。
作成時間15分。短いですが永遠にループします。短いのでメールの着信にも使えそうです。
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【全自動マリオ】時を刻むひげ【2期放送開始】
sm347599で脳内アニメ化した全自動マリオですが、いよいよ2期が脳内放送にてイメージハイビジョンで配信されました。クラナドアフターストーリー(CLANNAD AFTER STORY)放送終了に間に合ってよかった・・・時を刻む唄、元ネタはここではすぐ消えてしまうようです。一応自動マリオシーケンサですが、最後んとこはピッチいじってます。 mylist/4611476
CLANNAD AFTER STORYを比較してみた
いつの間にか、こんなに増えていたんですね
感染(sm5863965) 実戦(sm4882535) 哲学(sm4846839) 脱獄(sm5676692)
ハルヒ(sm5132994) こなた(sm5216696) 真琴(sm5722699) ささみ(sm4852028)
鉄馬(sm5857699) ---------------------------------------- Fate(sm5308646)
テイルズ(sm5849976) ------------------------------------ ハヤテ(sm5442267)
中央線(sm4970053) 武蔵野線(sm6045146) 新京成(sm5792514) 現実(sm5289533)
うpした動画全部→mylist/12531344
ブログ→http://niconiconama.blog42.fc2.com/
鉄道ランキング2月号(sm6328527)で17位を獲得しました。たくさんのご視聴ありがとうございます。
鉄版CLANNAD AFTER STORYを比較してみた。
鉄バージョンのクラナドアフターストーリが増えてきたので勢いで比較してみた。順番にムコナド アフターストーリー(sm4970053)・ムサナド アフターストーリー(sm6045146)・NAGANAD ~AFTER STORY~(sm6319715)・新京成電鉄 ~After Story~(sm5960211)です。【3/11 追加】投票をやっているらしい(^_^;)→sm6392034です。みんな投票しよう(^o^)【3/12 追加】投票のやつ削除してしまったようです。かまわないからやってほしいな。自分はスクリプトいまいち分からん(^_^;)。
【手描き系MAD】CLANNAD AFTER STORY で ef OP
★祝! "CLANNAD AFTER STORY" & "ef - a tale of melodies." 放送開始!
ということで、サクッと(=約6ヶ月)作ってみますた。初投稿です。
エンコは上手くいかなかったので友人に手伝って貰いました。多謝。
【たくさんの再生&マイリスありがとうございます。】【H.264 2pass 550.91kbps + AAC-LC 96.00kbps CBR 】
【宣伝】友人の動画「分身して夏影を弾いてみた」→sm4239936
CLANNAD AFTER STORY 「愛してる」
春原誕生祭ですがアフター18話の汐中心です。たまにはゆったりした曲で… ほかのMAD→mylist/8637662 zoome→http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/2209/
【手書き】CLANNAD -After Story- ebullient future【MAD】
ゆっくりが脳内再生される私はきっと末期
すみません アス比、インタレうっかりしてました。
最終版の時は気をつけますん。
Zoomeの方は程度マシになってると思います故「http://zoome.jp/risin/diary/15/」
最終版 >> 「sm9176658」
アッキーと早苗さん
アッキーかっこいいよ(´・ω・`) mylist/10861172 BGMと回想ありver→sm6255156 汐と朋也sm6132756 汐と朋也と・・渚sm6141353 直幸と朋也sm6206652 朋也と・・汐sm6347281 渚と朋也sm6416507
アフター同じ高みへ
どうやら「アホな子ですっ…」には2つのバージョンがあるみたいで。 デモムービーで流れてたヤツと同じタイプ。 karimono 音づれない
たまこまーけっとOPが全く気が付かないうちにCLANNADafterEDになる.mp4
汐にしか見えなかったから・・・。足の動きは頑張って合わせました。
ちなみに、たまこまーけっとではかんなちゃん派。
CLANNADでは杏派です。
自分の好みがよく分からない・・・。
【stepmania】 時を刻む唄
自作譜面からの投稿です。「CLANNAD~AFTER STORY~」より「時を刻む唄」です。BPMは139、3.5倍でのプレイです。見た瞬間、作るしかないと思い立ちましたww動画入れると削除されそうなので動画はナシです。 他の投稿動画→mylist/8468434
【手書きED?】CLANNAD ~after story~
は、初めまして! ここでこれは私の初めての動画です...( ´・ω・`) 日本語あまりできませんすみません OTL! 少し分かるだけです...英語とスペイン語できます(メキシコ人ですから) CLANNAD ~after story~ 手書きEDです あぁ、汐大好き( *´ω`*) He estado un buen rato aqui pero este es el primer video que subo a Nico Douga ( ´・ω・`).. Tegaki video ending o fanmade ending de after story po-porque Ushio es amor ( *´ω`*).. Tools: Adobe Flash CS3 swfバージョンはこちら→ サイト → http://hikusa.kamui-shirou.org
同じ高みへ ~to the same heights~
「CLANNAD Original SoundTrack」より、「同じ高みへ」。
「時を刻む唄」もいいですが原曲のこの曲も大好きです。アニメ画像入れてみたけど画質が・・・。
他うp動画mylist/9477550
brog http://norton398.blog91.fc2.com/
☆9/12 東方人形劇の実況はじめましたsm8208132
CLANNAD~AFTER STORY~ 名シーン 渚~坂の下の別れ
※※※ネタバレです!※※※
まだCLANNADを観ていない人はこの動画から避難してください。
「第22回(最終回) 小さな手のひら」から抜粋。16:9 高画質
BGM「渚~坂の下の別れ Warm Piano Arrange」
小さなてのひら⇒sm17724069
岡崎朋也 古河渚(岡崎渚)
天空の便座カバー【天空のグリニッジ】
今年の作り締めって事で、静止画のみのままですがアップしました。動画はまた来年。 という事で皆さん、良いお年を ノシ【mylist/8249655】
汐と朋也
CLANNADより、汐と朋也の名シーンです。電車のシーンsm6141353 直幸と朋也sm6206652 朋也と・・汐sm6347281 渚と朋也sm6416507 秋生と早苗さんsm6256839 mylist/10861172
CLANNAD 「時を刻む唄」 ピアノ 弾いてみた
『CLANNAD AFTER STORY』のOP曲より、「時を刻む唄」です。
今回は音と映像がズレてしまいました。
音声と映像を結合するのって、Windowsムービメーカでは無理があるのかな。
その他の曲⇒mylist/7684425
http://hideharu-x.lolipop.jp
【CLANNAD After Story OP】 時を刻む唄をオーケストラアレンジしてみた
■ 「CLANNAD After Story」オープニングテーマの「時を刻む唄」をオーケストラアレンジしてみました。
■ リトバスのリクに応えるつもりが・・・初めて聴いて、即気に入って、いつのまにかアレンジの構想ができて、気づいたら完成していました。 製作時間5時間くらい。
■ 今までのリトバスのオケアレンジがゆったり系ばかりだったので、今回は結構勇ましい感じに。テンポが原曲に近いです。
■ オリジナル・アレンジ作品マイリスト ⇒ mylist/7816341
■ 新作(2013/01/20)「【たまこまーけっとED】 ねぐせ リミックスしてみた。 【Remix】」(sm19875008)
【MIDI】『時を刻む唄』をピアノソロでしっとりと
どうも、2段階右折の人です。WMMがもう全然仕事しないので初めてのNMM動画作成です!!なんとなく思いついたので作ってみました。CLANNAD ASより『時を刻む唄』です。Midi再生はGigaSampleのBosendorfer 290しっとりまったり最後までゆっくり楽しんでいってね!!まとめ⇒【mylist/2583704】
こんな岡崎汐はいやだ
※岡崎汐のイメージをぶち壊します、ご了承下さい
似てない?そんなことは分かってるんだよ!
※未完成だったりします
※ぶっちゃけ似てないと思います、でもやりました、ごめんなさい
※終わり方微妙なのはゆーるーしーてー><。
こういった動画は初めてなので、アドバイスあれば宜しくお願いします_(_^_)_
動画元⇒http://www.youtube.com/watch?v=F7jeF1ShoJ8
コミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1015206
Windows XPの効果音一種類のみでCLANNADの『汐』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 初めてUpしましたので大目に見てやって下さい。 2作目→nm2678396(願いが叶う場所)
侵略!?イカ娘がCLANNADの涙線崩壊シーンを侵略!
イカ娘の動画を読み込みしているときにCLANNAD観ていたら、なんかおかしなことになってしまいました。駄作MADです! 前作MAD→sm15754332「日常×メタルギア」 投稿リンク→mylist/27892583 ※おかしくなったのは後半です。前半はうp主の個人的趣味により入れてあるものです。
【Deemo】Ever After Story
Deemo ver4.1 update追加曲
Book : Capchii collection
Easy : Lv5 Normal : Lv9 Hard : Lv11
Title : Ever After Story
Composer : Capchii
http://www.rayark.com/g/deemo/
https://twitter.com/DeemoRayark
