キーワード AFV が含まれる動画 : 469 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AW】Armored Warfare Oβ VBL Part2
Tier6のAFV VBLで出撃!(2回目)
VBLにアメリカ人コマ+視界アップのレトロフィット2個搭載で常時視界範囲が最大に!!
数値上では577mと、とんでも無い事になっています
それでも敵AFVを見つけるのは一苦労
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
https://youtu.be/L7JMBY8QOLg
【AW】Armored Warfare Oβ VBL Part3
Tier6のAFV VBLで出撃!(3回目)
VBLにミサイルを搭載する予定は無いので、楽しみにしている方がいたらごめんなさい
EAの時に載せて何度かプレイしましたが、ダメージが少ないせいで全然稼げないから機関砲で行きます
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
https://youtu.be/FO_0mx3o1Oc
【AW】Armored Warfare Oβ Wiesel 1 AWC Part1
Tier7のAFV Wieselで出撃!
1回目の乗車で撮った動画です
装輪から履帯に変わった事でグルグル回らなくなりました!すごい!
まだ乗員が育っていない+初期装備なので機動性が悪いです
しかし!開発が終わればモビリティのレトロフィットスロットが2つ手に入ります!
最終的には無傷で走り回るWiesel君の姿が拝めるかも?
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
https://youtu.be/s-DqgfhQLXE
【AW】Armored Warfare Oβ Wiesel 1 AWC Part2
Tier7のAFV Wieselで出撃!
時間が悪かったのか相変わらず少人数マッチ
グルグル回らないので逃げるのも追うのもかなり楽になりましたね~
装輪車両ではちょい押しで細かく進行方向を決められましたが
履帯では結構大きく方向が変わってしまうので苦労しています
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
https://youtu.be/Dhha7i3y_P8
【AW】Armored Warfare Oβ Wiesel 1 AWC Part3
Tier7のAFV Wieselで出撃!
開発が進みAPHEが使えるようになりました。
終盤でStingray2に対して使用しましたが、この弾の特性考えると柔らか戦車にしか使えない・・・
今回の反省点
1.XM1が進行中に外に居たBMD-4に撃たれているのをカバーできなかった
2.Leo1A5の進行阻止が遅かった
3.登れない坂くらい覚えなきゃ・・・
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
https://youtu.be/DpVajNAxwbc
【AW】Armored Warfare Oβ Wiesel 1 AWC Part5
Tier7のAFV Wieselで出撃!
ロストアイランドは南側を早めに取れると後の展開に大きく関わってきます
序盤は無駄なダメージを受けないよう注意しつつ敵のHPを削りましょう
チャレンジャーのERAをAPFSでこじ開けるのは大変だった
今回の反省点は特になし
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
https://youtu.be/ZsUtDiLyaLo
【AW】Armored Warfare Oβ Wiesel 1 AWC Part6
Tier7のAFV Wieselで出撃!
序盤で偵察役のWieselを撃破できたのは大きかった
敵MBTが何故か川に居たのは驚き
今回の反省点
1.敵Wieselを倒したのは良いけど無謀だったかも
2.オートエイムに頼りすぎ(ラグも考慮して自分で狙う癖をつけたい)
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
https://youtu.be/NkEldTlOCUA
【AW】Armored Warfare Oβ Wiesel 1 AWC Part7
Tier7のAFV Wieselで出撃!
崖下から敵AFVが何故か無謀にも侵入する事の多いマップ
しかも今回はSPGが1両も居ないのに何故か突っ込むFox君
色々動きまわった結果弾が無くなりかけるという事態に
そして経験値が4773という過去最高を更新しました
今回の反省点
1.T-72Aを見てないでさっさと動けば良かったかも?
2.無駄弾撃ちすぎ
3.キャプリセットはもうちょっと慎重に動くべきだった
4.チェルミナートのお尻はHEの方が良かったかも
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
【AW】Armored Warfare Oβ Wiesel 1 AWC Part8
Tier7のAFV Wieselで出撃!
最終砲を積んで単発のダメージが大幅にアップ!
少人数戦でパイプラインなのに敵側にAFVが1両も居なかった為やりたい放題
Wieselはクルクル回らないのに高機動、単発火力が痛い、車体が小さい等
色々揃ってるので使いだすと「もうこれ1つでいいや」って気分になれます
今回の反省点
1.2回目の突撃はポジション変えた方が良かった
BATTALION作ったよ~
制限は300戦以上している事だけです
興味があったら是非申請してね~
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
https://youtu.be/cb0-ztsWoE0
【AW】Armored Warfare Oβ BMD-2 Part1
Tier5のAFV BMD-2で出撃!
正面の俯角は良好ですが、当然の事ながら後ろの俯角は0°です
敵の横を通り過ぎて発砲したい時に俯角が無いと当てられないのでキツイです
今回の反省点
1.LAV-300の追撃より味方の援護に行った方が良かった
BATTALION作ったよ~
制限は300戦以上している事だけです
興味があったら是非申請してね~
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
https://youtu.be/JqqbNVJyqWE
【AW】Armored Warfare Oβ T-72 Part1
Tier5のMBT T-72で出撃!
攻撃力は十分あるので、先に機動力や装甲を優先して開発しました
AFVばかり使っているせいで動き方がAFVみたいになってるので反省
今回の反省点
1.一度に2両の相手はダメ
2.終盤もっと落ち着かなきゃ
BATTALION作ったよ~
制限は300戦以上している事だけです
興味があったら是非申請してね~
【Armored Warfareプレイ動画】
mylist/53431642
Youtubeの高画質
【実況プレイ】Armored Warfare【ヘタレ雑談】 AFV.01
今回はAFVでアボーンww
チャレンジ狙いすぎて外しまくってアボーンww
【実況プレイ】Armored Warfare【ヘタレ雑談】 AFV.02
さらばBMP-1P・・・ようこそ!金欠とBMP-2・・・w
国分駐屯地開設60周年記念行事(その2)
2015年10月25日
陸上自衛隊国分駐屯地開設60周年記念行事
戦闘訓練展示 その2
その1→【sm29400545】
ゆっくり実況 地球防衛軍5 M071
70の続きです。
怪物の大群を確認。被害が広がる前に駆除します。
歩兵隊を現地に派遣。さらにAFVも随時投入していきます。
歩兵隊と合流後、AFVを援護しつつ、怪物を殲滅してください。
M070/sm33839275 M071/ここ M072/sm33865000
マイリスト mylist/62612690
ゆっくりの絵はらくがき氏のらくがき式大妖精を使用させていただきました。感謝感謝
ゆっくり実況 地球防衛軍5 M078
77の続きです。
怪物の大軍を確認。被害が広がる前に撃破します。
駆除班を現地に派遣。さらにAFVも投入します。
駆除班と合流ご、AFVを援護しつつ、怪物を殲滅してください。
M077/sm33869048 M078/ここ M079/sm33875545
マイリスト mylist/62612690
ゆっくりの絵はらくがき氏のらくがき式早苗さんと大妖精を使用させていただきました。感謝感謝
【やってはいけない‼】レオパをお迎えしたらやってはいけないこと3選【焦らないで】
お迎えした際に自分が守っていることを語ってみました。
正解が無いので難しいですが、焦ってもいいことは無いと思います。
↓ご自由にどうぞ!↓
lineオープンチャット→ https://line.me/ti/g2/ZZGmJ1_zppIDTIMa--4Kqw
【2019年1月現在 250名で活動中】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このチャンネルでは爬虫類初心者の方【7年前の自分】に向けて
参考になればと思い動画を作成しています。
質問、動画の感想などあればコメント気軽にお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自己紹介
34歳 妻子持ちの男性
子供のころから動物が大好きで、動物関係の仕事がしたかった。
高校を卒業して動物関係の仕事(乗馬クラブ)に就くが1年で挫折。
好きなことを仕事には出来ない【世の中そんなに甘くない】と諦め職を転々とする、
だが動物に携わって生きていきたい思いが捨てられず、
2019年7月に8年間勤めた会社を退職し現在は爬虫類Youtuberと日本初Youtuberレオパブリーダーになるために活動中です
2019年11月 動物取扱業を取得しました。
【合格しました!】動物取扱業を取得してみたら楽勝だった件!【コツコツやっていきました】https://youtu.be/kInEq_7PVxU
飼育している爬虫類紹介
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)19匹 繁殖挑戦中!! 第一号ベビー誕生
https://youtu.be/x1OgpxlIu3U
第二号ベビー誕生
https://youtu.be/ds6GhjVPsYQ
第三号ベビー誕生
https://youtu.be/EYoEtj_axW4
第四号ベビー誕生
https://youtu.be/1Afv_qwigSc
第五号ベビー誕生
https://youtu.be/6oaKSt8d740
ニシアフリカトカゲモドキ
コーンスネーク1匹
ボールパイソン2匹
アマゾンツノガエル1匹
デュビア(エサ用昆虫)2000匹以上
ダルメシアンワラジムシ
クエスチョンマークローチ
YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCcTvvRZ3d_gDmwLHcoWRimw
【1029日経過!】うちのレオパを紹介したら可愛過ぎた!【繁殖にも挑戦】
ベビーの頃が懐かしい!
ものすごく美人に育ちました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このチャンネルでは爬虫類初心者の方【7年前の自分】に向けて
参考になればと思い動画を作成しています。
質問、動画の感想などあればコメント気軽にお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自己紹介
34歳 妻子持ちの男性
子供のころから動物が大好きで、動物関係の仕事がしたかった。
高校を卒業して動物関係の仕事(乗馬クラブ)に就くが1年で挫折。
好きなことを仕事には出来ない【世の中そんなに甘くない】と諦め職を転々とする、
だが動物に携わって生きていきたい思いが捨てられず、
2019年7月に8年間勤めた会社を退職し現在は爬虫類Youtuberと日本初Youtuberレオパブリーダーになるために活動中です
2019年11月 動物取扱業を取得しました。
【合格しました!】動物取扱業を取得してみたら楽勝だった件!【コツコツやっていきました】https://youtu.be/kInEq_7PVxU
飼育している爬虫類紹介
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)19匹 繁殖挑戦中!! 第一号ベビー誕生
https://youtu.be/x1OgpxlIu3U
第二号ベビー誕生
https://youtu.be/ds6GhjVPsYQ
第三号ベビー誕生
https://youtu.be/EYoEtj_axW4
第四号ベビー誕生
https://youtu.be/1Afv_qwigSc
第五号ベビー誕生
https://youtu.be/6oaKSt8d740
ニシアフリカトカゲモドキ
コーンスネーク1匹
ボールパイソン2匹
アマゾンツノガエル1匹
デュビア(エサ用昆虫)2000匹以上
ダルメシアンワラジムシ
クエスチョンマークローチ
YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCcTvvRZ3d_gDmwLHcoWRimw
楽曲提供(Download):NoCopyrightSounds(NCS)
URL:https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
【クーリングなし!】レオパの繁殖に成功しました!
このチャンネルでは爬虫類初心者の方に向けて
参考になればと思い動画を作成しています。
質問、動画の感想などあればコメント気軽にお願いします
自己紹介
34歳 妻子持ちの男性
子供のころから動物が大好きで、動物関係の仕事がしたかった。
高校を卒業して動物関係の仕事(乗馬クラブ)に就くが1年で挫折。
好きなことを仕事には出来ない【世の中そんなに甘くない】と諦め職を転々とする、
だが動物に携わって生きていきたい思いが捨てられず、
2019年7月に8年間勤めた会社を退職し現在は爬虫類Youtuberと日本初Youtuberレオパブリーダーになるために活動中です
2019年11月 動物取扱業を取得しました。
【合格しました!】動物取扱業を取得してみたら楽勝だった件!【コツコツやっていきました】https://youtu.be/kInEq_7PVxU
飼育している爬虫類紹介
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)19匹 繁殖挑戦中!! 第一号ベビー誕生
https://youtu.be/x1OgpxlIu3U
第二号ベビー誕生
https://youtu.be/ds6GhjVPsYQ
第三号ベビー誕生
https://youtu.be/EYoEtj_axW4
第四号ベビー誕生
https://youtu.be/1Afv_qwigSc
第五号ベビー誕生
https://youtu.be/6oaKSt8d740
ニシアフリカトカゲモドキ
コーンスネーク1匹
ボールパイソン2匹
アマゾンツノガエル1匹
デュビア(エサ用昆虫)2000匹以上
ダルメシアンワラジムシ
クエスチョンマークローチ
YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCcTvvRZ3d_gDmwLHcoWRimw
爬虫類ブログ
https://kubotyanneru.com/
【素組プラモデル製作実況】MG ジャスティスガンダム(クリヤカラーVer.)を作る
●素組製作シリーズ mylist/63543331
●製作最新情報はこちら: https://twitter.com/komatsu_model
こまつ模型はプラモデル(航空機・AFV・艦船などのミリタリーモデルやガンプラ等キャラクターモデル)やガレージキット(フィギュア)を製作しています。
【どうする?】レオパが餌を食べないときの対処方法【無理はしない】
【対策方法!】レオパがエサ食べないときにするべきこと。
https://youtu.be/GLoAO4amB04
クリプトスポリジウムについて参考
https://exoroom.jp/hyoumontokagemodoki/2019/07/12/cryptosporidium/
このチャンネルでは爬虫類初心者の方に向けて
参考になればと思い動画を作成しています。
質問、動画の感想などあればコメント気軽にお願いします
自己紹介
34歳 妻子持ちの男性
子供のころから動物が大好きで、動物関係の仕事がしたかった。
高校を卒業して動物関係の仕事(乗馬クラブ)に就くが1年で挫折。
好きなことを仕事には出来ない【世の中そんなに甘くない】と諦め職を転々とする、
だが動物に携わって生きていきたい思いが捨てられず、
2019年7月に8年間勤めた会社を退職し現在は爬虫類Youtuberと日本初Youtuberレオパブリーダーになるために活動中です
2019年11月 動物取扱業を取得しました。
【合格しました!】動物取扱業を取得してみたら楽勝だった件!【コツコツやっていきました】https://youtu.be/kInEq_7PVxU
飼育している爬虫類紹介
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)19匹 繁殖挑戦中!! 第一号ベビー誕生
https://youtu.be/x1OgpxlIu3U
第二号ベビー誕生
https://youtu.be/ds6GhjVPsYQ
第三号ベビー誕生
https://youtu.be/EYoEtj_axW4
第四号ベビー誕生
https://youtu.be/1Afv_qwigSc
第五号ベビー誕生
https://youtu.be/6oaKSt8d740
ニシアフリカトカゲモドキ
コーンスネーク1匹
ボールパイソン2匹
アマゾンツノガエル1匹
デュビア(エサ用昆虫)2000匹以上
ダルメシアンワラジムシ
クエスチョンマークローチ
YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCcTvvRZ3d_gDmwLHcoWRimw
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/
【おすすめのケージ3選】初心者向けケージの選び方を紹介します。【ベビーからアダルトまで飼育できる】
おすすめを紹介しました。
ケージの種類は沢山あるので選択肢の1つとして頂ければ嬉しいです。
動画の中で紹介したケージ
ジェックス エキゾテラ グラステラリウム 3030
https://amzn.to/2JZ7wc4
SANKO レプタイルボックス
https://amzn.to/2RwLaTk
このチャンネルでは爬虫類初心者の方に向けて
参考になればと思い動画を作成しています。
質問、動画の感想などあればコメント気軽にお願いします
自己紹介
34歳 妻子持ちの男性
子供のころから動物が大好きで、動物関係の仕事がしたかった。
高校を卒業して動物関係の仕事(乗馬クラブ)に就くが1年で挫折。
好きなことを仕事には出来ない【世の中そんなに甘くない】と諦め職を転々とする、
だが動物に携わって生きていきたい思いが捨てられず、
2019年7月に8年間勤めた会社を退職し現在は爬虫類Youtuberと日本初Youtuberレオパブリーダーになるために活動中です
2019年11月 動物取扱業を取得しました。
【合格しました!】動物取扱業を取得してみたら楽勝だった件!【コツコツやっていきました】https://youtu.be/kInEq_7PVxU
飼育している爬虫類紹介
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)19匹 繁殖挑戦中!! 第一号ベビー誕生
https://youtu.be/x1OgpxlIu3U
第二号ベビー誕生
https://youtu.be/ds6GhjVPsYQ
第三号ベビー誕生
https://youtu.be/EYoEtj_axW4
第四号ベビー誕生
https://youtu.be/1Afv_qwigSc
第五号ベビー誕生
https://youtu.be/6oaKSt8d740
YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCcTvvRZ3d_gDmwLHcoWRimw
爬虫類ブログ
https://kubotyanneru.com/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/
[ボイロ解説]タミヤ 1/35 Ⅳ号突撃戦車ブルムベア[AFV]
ガルパンはいいぞ
じゃなくて、今回は戦車のプラモデルを作っていきたいと思います。
スケールモデルの中でも難易度は低いのでスケモ入門にも良いかなと。
今回の組立で気を付けたのは、シュルツェン回りのシャープ化、アンテナの追加
ツィンメリット加工はしませんでした。そういうシートもあるのですが、正確に切り抜くことが必要で手間もそこそこ。パテを用意してローラーころころした方が個人的におススメです。
【初心者必見】ニシアフリカトカゲモドキの飼育方法
このチャンネルでは爬虫類初心者の方に向けて
参考になればと思い動画を作成しています。
質問、動画の感想などあればコメント気軽にお願いします
自己紹介
34歳 妻子持ちの男性
子供のころから動物が大好きで、動物関係の仕事がしたかった。
高校を卒業して動物関係の仕事(乗馬クラブ)に就くが1年で挫折。
好きなことを仕事には出来ない【世の中そんなに甘くない】と諦め職を転々とする、
だが動物に携わって生きていきたい思いが捨てられず、
2019年7月に8年間勤めた会社を退職し現在は爬虫類Youtuberと日本初Youtuberレオパブリーダーになるために活動中です
2019年11月 動物取扱業を取得しました。
【合格しました!】動物取扱業を取得してみたら楽勝だった件!【コツコツやっていきました】https://youtu.be/kInEq_7PVxU
飼育している爬虫類紹介
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)19匹 繁殖挑戦中!! 第一号ベビー誕生
https://youtu.be/x1OgpxlIu3U
第二号ベビー誕生
https://youtu.be/ds6GhjVPsYQ
第三号ベビー誕生
https://youtu.be/EYoEtj_axW4
第四号ベビー誕生
https://youtu.be/1Afv_qwigSc
第五号ベビー誕生
https://youtu.be/6oaKSt8d740
YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCcTvvRZ3d_gDmwLHcoWRimw
爬虫類ブログ
https://kubotyanneru.com/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/
【けっこうキツイ!】レオパブリーダーのナイトルーティン【多頭飼い】
このチャンネルでは爬虫類初心者の方に向けて
参考になればと思い動画を作成しています。
質問、動画の感想などあればコメント気軽にお願いします
自己紹介
34歳 妻子持ちの男性
子供のころから動物が大好きで、動物関係の仕事がしたかった。
高校を卒業して動物関係の仕事(乗馬クラブ)に就くが1年で挫折。
好きなことを仕事には出来ない【世の中そんなに甘くない】と諦め職を転々とする、
だが動物に携わって生きていきたい思いが捨てられず、
2019年7月に8年間勤めた会社を退職し現在は爬虫類Youtuberと日本初Youtuberレオパブリーダーになるために活動中です
2019年11月 動物取扱業を取得しました。
【合格しました!】動物取扱業を取得してみたら楽勝だった件!【コツコツやっていきました】https://youtu.be/kInEq_7PVxU
飼育している爬虫類紹介
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)19匹 繁殖挑戦中!! 第一号ベビー誕生
https://youtu.be/x1OgpxlIu3U
第二号ベビー誕生
https://youtu.be/ds6GhjVPsYQ
第三号ベビー誕生
https://youtu.be/EYoEtj_axW4
第四号ベビー誕生
https://youtu.be/1Afv_qwigSc
第五号ベビー誕生
https://youtu.be/6oaKSt8d740
ニシアフリカトカゲモドキ
コーンスネーク1匹
ボールパイソン2匹
アマゾンツノガエル1匹
デュビア(エサ用昆虫)2000匹以上
ダルメシアンワラジムシ
クエスチョンマークローチ
YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCcTvvRZ3d_gDmwLHcoWRimw
爬虫類ブログ
https://kubotyanneru.com/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/
#4【プラモデル製作実況】1/35 ティーガーI戦車 中期型(ドラゴン)を作る
1/35 ティーガーI戦車 中期型(ドラゴン)を作る
●1/35 ティーガーI戦車 中期型(ドラゴン)を作る series/44457
●製作最新情報はこちら: https://twitter.com/komatsu_model
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義D型~下半身ウマ娘[B1 Centauro]編~【WarThunder】pt.250
久しぶりの弟えもん回。
そして気が付いたらパート250ですってよ奥さん。D型も折り返し地点ですね。
Youtube版⇒https://youtu.be/J0QFm05MoNM
本編:pt.249⇒sm38633509
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.251⇒ 準備中
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
前回の動画を宣伝してくれた
もへおじ さん
スラ さん
Hal(ハル) さん
fattumo4 さん
yu さん
ssss さん
Nagato369 さん
毎度ありがとうございます!
自分だけの戦車を造りたいFrom the Depths 3回目
コメント・いいねや広告ありがとうございます!
Meleeで(TGロボ型の)下半身を狙うWF
歴史があれこれ設定してあるNeter
嬉々として突っ込む奴ら
80年代ロボソンに混ぜても違和感ないやつ
脱出ポッドはアドベンチャーで意義が認められるかもしれない
水中軽減が無いのでLHもテンション高めに見えます
当たれば強いがだいぶ当たるので普通に強くない?ってなるOW
やってみたいことやってみた
そんなFrom the Depthsの動画です
短編CP「Of Oil and Pirates」に挑んだ記録(終了済・茶番含む) series/268074
「Quest for Neter」(Easy)現在進行停滞中 series/287107
3.4.2.1で始め(てジリジリVer.更新に置いてかれ)るFrom the Depths的やるやら動画 series/291714
[AFV]タミヤ 1/35 Ⅳ号G型をガルパン戦車にしてみた件について[ボイロ実況]
ガルパンはいいぞ
ということでタミヤの最新フォーマット、1/35Ⅳ号G型でプラウダ戦仕様っぽく作ってみました。
以前に組み立てまで行った動画の再構築版となります。
【Gunner, HEAT, PC!】結月ゆかりが行く冷戦戦車録 Part3
Steamでアーリーアクセス販売中のゲーム『Gunner, HEAT, PC!』の実況動画です。
装甲車は対戦車ミサイルで一撃死なので、慣れないうちは難関かもしれないミッションです。
前:sm41283604
次:sm41406312
GHPC:mylist/73948227
Part1まとめ:mylist/74527068
ゲームはこちらから:https://store.steampowered.com/app/1705180/Gunner_HEAT_PC/
【Gunner, HEAT, PC!】結月ゆかりが行く冷戦戦車録 Part4
Steamでアーリーアクセス販売中のゲーム『Gunner, HEAT, PC!』の実況動画です。
いよいよT-72が登場。105㎜砲のエイブラムスでは面倒な相手です。
前:sm41325523
次:sm41587381
GHPC:mylist/73948227
Part1まとめ:mylist/74527068
ゲームはこちらから:https://store.steampowered.com/app/1705180/Gunner_HEAT_PC/
