キーワード AGE が含まれる動画 : 24640 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おばちゃんがFF12を実況プレイ part3
FINAL FANTASY THE ZODIAC AGEをプレイしています。
初めてやった時よりもストーリーのファンタジーではない部分に味わいを感じている気がします。
前回→sm35376818 マイリスト→mylist/66060811
次回→sm35409244
Age of Empires: Definitive Edition アレジアの戦い
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm35389837 ←前 次→ sm35390731
難易度:☆☆☆
3つ目のカエサルキャンペーンです。
AIが賢くなり旧版に比べてかなり難易度が化けたキャンペーンの1つです。
赤と黄色が積極的に壁を破壊してきます。
ただし旧版同様、オレンジを即殺ができるのでそこまで高い難易度ではないかと思います。
AOEDEのキャンペーンは凄く簡単なものから凄く難しいものまで、難易度の格差が激しいです。
なのでカエサルキャンペーンは割と良キャンペーン揃いです。
ただし、次回の最後のキャンペーンだけ難しいですが…
Age of Empires: Definitive Edition ブリタニアの征服
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm35386723 ←前 次→ sm35390273
難易度:☆☆☆
引き続きカエサルキャンペーンです。
初見殺し成分が高い、古き良きAOEキャンペーンという感じです。難易度も難しすぎず優しすぎず。
全てテクノロジーは研究済みなので、細かいことを考えずに敵と戦えます
なお、カエサルさんはすぐ死んだりパクられたりするので基本的にお留守番
※AOE1の英雄ユニットはAOCと違いパクられます。
オレンジから攻略する方法は、軍艦で森を焼けなくなった代わりに重投石機があるのでそれを利用するといいでしょう。
【EXVS2/ゆっくり実況】スーパーパイロットに憧れてⅡ ~シャフ編その033~
今回はシャフでのAGE-2、ルプス、ペイルライダーを実況して行きます!!
ここ最近仕事の疲れのせいか動画の編集時間が中々取れなくなって来てますが、頑張って編集して投稿して行きます!!
前回→sm35341968
次回→お待ち下さい
マイリス→mylist/64866743
うぷ主のTwitter→https://twitter.com/YaibaZero
下記の点ご注意下さい。
・うぷ主以外の誹謗中傷はお止め下さい
・シャフのマッチングに対する文句などのコメントはお止め下さい
・前作(マキオン)銀メッキの下手なプレイ
・素人の動画編集
・キャラ崩壊の可能性あり
Age of Empires: Definitive Edition カエサルの海賊討伐
Age of Empires: Definitive Editionのキャンペーンをクリアします。
難易度はすべて非常に難しいです。
クリアできない方は参考にしていただければと思います。
sm33045223 ←前 次→ sm35389837
難易度:☆☆
お久しぶりです。今回はカエサルキャンペーンを攻略しました。
この1年の間にキャンペーン内での調整や、AIの強化などが入っています。
なので、以前投稿したときよりも全体的な難易度が上がっている気がします。
勝利条件がすべての港の破壊なので、全て海戦です。
目標に重点を置いておけば割と簡単です。
解説:カエサルのスペック解説
HP:高い 、 攻撃力:高め 、 足の速さ:普通の馬よりかなり早い
視界が広いため物凄く使いやすいです。 勝手に追尾してどっか行きやすいので注意しましょう。
弓戦士で「Dragon Age: Origins」を実況プレイ Part121
サイドクエストも残すとこわずか。
このクエストやっててスカイリムのモラグバルのデイドラクエスト思い出した。
●動画について
Xbox360版 Dragon Age: Origins を実況プレイ
既プレイです(ただし約4年ぶりにやるのでいい感じに忘れているかと)
基本自由気ままにプレイしますが一部(主に好感度関連)攻略をみます
難易度はノーマルです(変えるかもしれません)
カット、早送り等編集で加わる場合があります
コンスタントに動画を投稿する兼ね合いで、タメ撮りになります
動画の最後にコーデックスを読み上げる奴が入る場合があります
ロザリング以前のコーデックス動画→mylist/59036489
g05 さん広告ありがとうございます!
sm35378350←前[mylist/58800474]次→sm35402986
Part1→sm31027037
他実況Part1まとめ→mylist/58240264
【FF12TZA】サクサクストーリー攻略&トロフィー100%【実況】part57
報酬金もっとくれてもいいのにね
動画時間が長くなったり短くなったり
■動画内容■
・ストーリーをサクサク攻略(カット、倍速多用)
・トロフィー100%獲得を目指す
・全装備(武器、防具、アクセサリー)の回収
・既プレイです(別垢でトロコンの経験有り)
■動画リンク■
【前回:sm35346510】【次回:sm35411177】【マイリスト:mylist/61867653】
■更新報告用Twitter■
【 https://twitter.com/Ritsugagotoku 】
【ゆっくり実況】Age of Empires 2を初見プレイ 5回目
名作RTS Age of Empires 2で遊びます。完全初見プレイ。チュートリアル7。一応最終回です。
続きました。
sm35373135←前 次→sm35671941
兵法(チャレンジ)→sm35979248
弓戦士で「Dragon Age: Origins」を実況プレイ Part120
異民族区に到達!
●動画について
Xbox360版 Dragon Age: Origins を実況プレイ
既プレイです(ただし約4年ぶりにやるのでいい感じに忘れているかと)
基本自由気ままにプレイしますが一部(主に好感度関連)攻略をみます
難易度はノーマルです(変えるかもしれません)
カット、早送り等編集で加わる場合があります
コンスタントに動画を投稿する兼ね合いで、タメ撮りになります
動画の最後にコーデックスを読み上げる奴が入る場合があります
ロザリング以前のコーデックス動画→mylist/59036489
g05 さん広告ありがとうございます!
sm35353528←前[mylist/58800474]次→sm35386995
Part1→sm31027037
他実況Part1まとめ→mylist/58240264
おばちゃんがFF12を実況プレイ part2
FINAL FANTASY THE ZODIAC AGEをプレイしています。
若い子は肌のハリが違うわね!
画質が悪い方のパート1は消します~
次回→sm35390918
前回→sm35362540 マイリスト→mylist/66060811
【ゆっくり実況】Age of Empires 2を初見プレイ 4回目
名作RTS Age of Empires 2で遊びます。完全初見プレイ。チュートリアル6。今回と後1回ですがお付き合いいただければ幸いです。
sm35367790←前 次→sm35378476
兵法(チャレンジ)→sm35979248
【ゆっくり実況】Age of Empires 2を初見プレイ 3回目
名作RTS Age of Empires 2で遊びます。完全初見プレイ。チュートリアル5。今回録画方式を変更しました。私の環境で再生するとぼやけるんですが、どうなりましたかね。残りも同方式で録画なので、ぼやけてたらすみません。
sm35363252←前 次→sm35373135
兵法(チャレンジ)→sm35979248
【EXVS2】いきろタイタスくんG part11.5
プラマ前に固定潜ったら撮れ高があったので初投稿です
前→sm35305113 次→
公開マイリスト
AGE-1→mylist/64051534
機体解説→mylist/58895028
【機動戦士ガンダムAGE】ダークハウンドまとめ
ダークハウンドが好きすぎて作った。後悔はしてない。
派手さはないけど、アセムの技量が目立つ戦闘シーンが多いですね。
スーパーパイロット比較作りました⇒sm36667683
ガ ン ダ ム ド ヴ ァ ー チ ェ 3
熱い要望にお応えして第三弾です。
ヴァーチェばっか乗ってたらAGE-1で勝てなくなりました。
セージ さん
徳川まつり さん
ささみ さん
百合おじ さん
如月ヒロト さん
EXAM さん
ユニバース師匠 さん
ケイ さん
たろう さん
坂上信也 さん
ゆっくり饅頭 さん
チャージマン猿! さん
広告ありがとうございました!
何かあればhttps://twitter.com/HiroyaTsuge まで。
前→sm35337129
次→sm35480251
『連邦2.5タンクvs』リボコロ(R)66・マカク装燃えモビ弾『おっさんマカク』
おっさんからのお願い。
敵ダブタンの時は(初手射タン見落としとかはまあしゃーないんで)、中コストタンク低コストキャノン、とか
敵格闘型拠点を叩くとか種別まで教えて貰えると(聞き漏らしの危険も無くなるので)有難いっす。
この試合は、敵ダブタンなのにアンチ側で敵が落ちずに(むしろ1枚先に落とされて)1st抜かれてしまい、
コレ超負け展開じゃねえか、ってトコからのスタートでした。
とりあえず最近はマカク/元旦出して最悪1拠点キャッチだなーって狙いで動くMAPでも、重ではなくて
装にするようにしてるんで、こんな感じで対ダブタン引き当てても、1拠点しか取れずに詰むような展開を
多少回避出来るようになった気がします。
重使って『砲撃ポイント到着遅れる~拠点劣速で敵リスタアンチに止められる危険』
装使って『AP下げて1st止められる危険と基本拠点攻略速度の向上の恩恵』
と考えると、一概に重使えば装よりも1stの安定感が上がるって訳でもねーな、という気分もありますし、
タクラマカン/グレキャはともかく、他のMAP(FabやLv4タンクで2拠点狙いが難しいMAPでしか出さんけど)
で出すにしても装でいいな、と思うようになりました。
歩までAPsage機動力ageして更に2拠点力強化・・・って選択肢もあるのかもしれんけど、おっさんは
そこまで2拠点優先したいならギガン/量タンでリスタ活用した方がええじゃないか派です。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【ゆっくり実況】Age of Empires 2を初見プレイ 2回目
名作RTS Age of Empires 2で遊びます。完全初見プレイ。チュートリアル3と4です。あと2回か3回くらいで終わりですかね。
sm35359559←前 次→sm35367790
兵法(チャレンジ)→sm35979248
【FF12☆part105】FF中級者がFINAL FANTASYシリーズ1から楽しく実況プレイ♪
(新環境で動画録ったら、頭の部分が録れてませんでした(笑) れおつ~!)
少しリハビリ&近況報告を兼ねて動画を。
気持ち新たに【FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE】(Switch 2019 スクウェア・エニックス)でリスタート!
新録ムービー部分など、オリジナル版との違いを動画にしつつ戻し作業をしていきます。
今回はOP、そして在りし日のウォースラ。
※tiyamanさん、リュウさん、いつも広告ありがとうございます~♪ そして、またウォースラが逝く!
※えるさん、いつも広告ありがとうございます~♪ まさかw でも5分の2くらいは戻しました。
※希悠さん、いつも広告ありがとうございます~♪ 戻し作業の視覚化…をしたかったんですが、PCがこのクオリティに耐えられませんでしたw
マイリスmylist/62515994
前→sm35302872 次→sm35461230
【FF10-2☆part0_永遠のナギ節】アップしました!→sm35443888
Copyright (C) 2006, 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【第11回東方ニコ童祭】リトルヒーロー【東方自作アレンジ】
第十六回博麗神社例大祭で頒布した3サークル合作アルバム「Elves Blossom Field '92」から
輝く針の小人族のアレンジ「リトルヒーロー」のMVです。
<STAFF>
アレンジ原案と歌詞:折草深色(全力お花畑) (mylist/23950378) (@orekusamishiki)
ボーカルとギター:三齢(Elf-Cup 3 Age) (user/10512678) (@3Age_Minor)
ベース:のえいーの(さくらゆっけ) (@JAB_EQ_noe)
アルバムのミックスとマスタリング:ぷれしお (@Plesio_)
動画と動画のイラスト:七日(user/10239660) (@shikounotomato)
アルバムのジャケットイラストとデザイン:琴 (@cotoco)
<使用ソフト>
AviUtl
CLIP STUDIO
Elves Blossom Field '92
https://ebf92.tumblr.com/
【ゆっくり実況】Age of Empires 2を初見プレイ 1回目
名作RTS Age of Empires 2で遊びます。完全初見プレイ。とりあえずチュートリアルクリアまでは頑張りたい。
次→sm35363252
兵法(チャレンジ)→sm35979248
【第11回東方ニコ童祭】Age of change【東方自作アレンジ】
GOM-TAOです。
ニコニコでは6曲目の投稿になります!
他の曲はコチラ
mylist/59310144
2019年5月5日に開催された例大祭16にサークル参加した際に頒布した東方アレンジCD
「Princess Toho Vol.3」より。
東方深秘録、宇佐見菫子のテーマ「ラストオカルティズム」をハンズアップにアレンジしてみました。
【アレンジ】:GOM-TAO
Twitter @gom_tao
ホームページ:https://www.jealouspect-music.com/
【使った画像】:あるかとぴあ さんの画像をお借りして少し加工させていただきました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8365616?track=seiga_illust_keyword
弓戦士で「Dragon Age: Origins」を実況プレイ Part119
脱獄して諸侯会議の企みを練っていくぞ。
●動画について
Xbox360版 Dragon Age: Origins を実況プレイ
既プレイです(ただし約4年ぶりにやるのでいい感じに忘れているかと)
基本自由気ままにプレイしますが一部(主に好感度関連)攻略をみます
難易度はノーマルです(変えるかもしれません)
カット、早送り等編集で加わる場合があります
コンスタントに動画を投稿する兼ね合いで、タメ撮りになります
動画の最後にコーデックスを読み上げる奴が入る場合があります
ロザリング以前のコーデックス動画→mylist/59036489
g05 さん広告ありがとうございます!
sm35326985←前[mylist/58800474]次→sm35378350
Part1→sm31027037
他実況Part1まとめ→mylist/58240264
1分で分かるけものフレンズ幹事会社AGNと赤坂マカベビル
無念 Name としあき 19/06/15(土)08:03:16
【赤坂マカベビル7Fはすごいぞ!】
https://scdb.jp/corporations/1010401099860
68.42坪(小学校の教室3.5室分程度の面積)に
最低でもの6つの会社が登記されていて
・Age Global Networks株式会社
・TENSEI株式会社
・株式会社humming bird
・株式会社Millennium Pro
・株式会社オレンジ
・株式会社オフィスマハロ
少なくとも上から5つの会社の代表は加藤英治社長であることが確認されているんだ!
【GUMI】 foil 【オリジナル】
君の人生でいたかった。
作詞/作曲/動画:ういじ
≪Twitter≫ https://twitter.com/uizi_vc
前作→ sm35145411
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/-B-K
歌詞→ https://piapro.jp/t/phPH
幾兆もの曲の中で、この曲を手に取って下さりありがとうございます。
最近歌詞を書くのが楽しいです。少し前までは難産期を迎えていたのですが、歌詞のメモを見ながら「やっぱすげえわ」とか「天才だから、できたこと」とか声に出して自分を鼓舞しているうちに、ハッピーなモチベーションで作詞出来るようになりました。やはり自分ageは大事!
ところで皆さん、楽曲を聴く時に重視するのは「メロディ」ですか?「歌詞」ですか?この話題はきのこたけのこ戦争並みに繰り広げられる話題だと思うのですが(異論は認める)、実際のところどちらをメインに置いている人が多いのかということは、ボカロPとしてはやはり気になるところです。
ちなみに僕は昔から圧倒的に「メロディ」重視派でした。だってかっこよくないと何度も聞かへんやん。そうやん。せやろ。こんなふわっとした理由付けしかなかったものの、この質問が来る度に僕はメロディこそ音楽の神髄だと豪語していました。全体としても、どちらかというと僕と同じメロディ重視派が多いのではないかと思います。だってありきたりな歌詞の方が流行るし
ただ、自分で曲を作るようになってからは、歌詞にも注目するようになりました。初めは「勉強するぞ!」という気持ちで目を通していたのですが、次第に普段聴く音楽でも歌詞に注視し始め、終いには「メロディで好きになる⇒歌詞を嗜む」というスタイルが確立されていました(皆大体こうだと思う)。
圧倒的メロディ派の僕でしたが、作り手になり、そして歌詞も重視するようになって感じたのは、歌詞の沁みる曲ほど長く味わえるということです。メロディが好きで聴いていた曲も、深く読んでみれば「そんなストーリーが込められていたのか!」という発見があったり、自分の境遇によって受け取る意味が変化する場合もあります。そういった曲の“深み”の部分を支えているのが、言葉の部分なのかもしれませんね。
そう。言わば、メロディはハンバーガーなどのファーストフード、歌詞はお味噌汁のようなものなのです。
最後にうまいこと言いましたね!食べ物だけに。菓子だけに。あ、この菓子っていうのは「歌詞」と「お菓子」を掛けたもので・・・(以下ボケの説明)
けもフレIPの著作権保有者がAGN(加藤英治氏)であることが中国けものフレンズサイトで発覚
>「けものフレンズ」の著作権者であるAge Global Networksがついにコンサートの上映を紹介しました
・AGN代表者の加藤がDSEに所属していた
・DSEは反社認定された
・AGN加藤は複数回直接会いたい旨のメールを送っている
現時点ではここまでが事実だという認識だな
更に言えば登録されてるオフィスの住所には複数の法人がひしめいてるのも客観的に確認できる事実か
>JPbetaが転載したのってこれか?
>http://www.jpbeta.net/2017/10/friends-2017-1014/
興行の取り仕切りはAGNがやる感じなのね
おそらくこれの事かと…IP所有者AGNってのは実はかなり早い段階で中国ではわかってた
http://web.archive.org/web/20171112035033/https://m.savejaparipark.com/Home/UnconfirmedInfo?culture=ja
>あれ、ちょっと待ってここだけ確認させて
>加藤とAGNがヤクザだって世間的に明言というか事実として認識されてる?
>もしそうなら…
はい、下記団体は過去にフジで反射報道された
http://ha-navi.com/wt-40
中国じゃ所属が893扱い
https://esu.wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%8B%B1%E6%B2%BB?spid=145148947.145125457.1562149324.825
>何で一期後はAGNが著作権を持っているなんて話になるのか
最初からAGNのものだぞ?
岩田の「怨み」だの「3倍返し」だとかもAGNが権利者名乗って好き放題やってたのだとしたら割と筋が通る
チャイナ市場でドル箱IPと化したけもフレを勝手に売り込んでたのだとしたら9.25後は相当な利益の逸失だったろうからな
ガールフレンド(仮)のアニメ化は2014年10月から放送だから
1年前から製作だとしても2013年にはつながってるね
プロデューサー - 細谷伸之、延山将和、加藤英治
プロデュース - Age Global Networks
追記
東北ずん子とGF(仮)のヒロイン・椎名心実はどちらも佐藤聡美さん。
佐藤さんは同業者の寺島拓篤さんの奥さん。つまり身持ち。
ゆ ゆ ゆ EXVS2の章.9
ゆゆゆ5周年&ゆゆゆい2周年おめでとうございます!
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/30412
twitter:@ AGE_doraneko
【けもフレ】幹事会社「AGN」が勝手に中国にけもフレ1期を売ったリークの図解【SaveJapariPark】
ソースは不詳ですがエイジグローバルネットワークスさんからの公式弁解は一切ありません。
[web archive]
https://web.archive.org/web/20171111174626/https://www.savejaparipark.com/Home/UnconfirmedInfo?culture=ja
[翻訳の翻訳(9.25まとめWiki)]
https://www65.atwiki.jp/kemono-friends/pages/36.html
2017年11月by榊正宗さん
https://twitter.com/megamarsun/status/1125034923553742849
張永青氏(福原Pの元同僚)
https://8card.net/p/39584810572
ちなみにこれマジだったら、独断で中国に売った分の版権料はどこに行ったんですかね…。
ツイート
https://twitter.com/legend010byb/status/912599931847942144
リンク先の上映会情報
https://mp.weixin.qq.com/s?__biz=MjM5OTE5MjI2Mg==&mid=2649854270&idx=1&sn=ed1ddfd4ee74e9620886d7e2fec89bba&chksm=bf3a0297884d8b810fc1b096f0040766b82a9d17a956e2c45c9818025b3d1744160af06b820c&mpshare=1&scene=43&srcid=0926uIDPetE5XHm69jwPG3Iz%23rd
【FF12TZA】サクサクストーリー攻略&トロフィー100%【実況】part56
死都ナブディスでモブ狩り
録画はいっぱいしたけど編集したら動画時間が短くなった。
■動画内容■
・ストーリーをサクサク攻略(カット、倍速多用)
・トロフィー100%獲得を目指す
・全装備(武器、防具、アクセサリー)の回収
・既プレイです(別垢でトロコンの経験有り)
■動画リンク■
【前回:sm35305481】【次回:sm35378914】【マイリスト:mylist/61867653】
■更新報告用Twitter■
【 https://twitter.com/Ritsugagotoku 】
【EXVS2】ボイスロイド達は上を目指してPart8
勉強をして強くなったあかりちゃん
暴力の胚乳と唐竹割のAGE-2を乗りこなして中尉3になった2人だが、
そんな2人の前に新たな世界が広がる…
新たなる仲間と共に強敵と戦う…
そんな回
Part8アップデート情報
特になし
sm35246853←前Part 次Part→sm35406211
【けもフレ】2017年11月,AGNが中国に勝手に放映権を売却したリーク【2017年9.25事件】
[web archive]
https://web.archive.org/web/20171111174626/https://www.savejaparipark.com/Home/UnconfirmedInfo?culture=ja
[翻訳の翻訳(9.25まとめWiki)]
https://www65.atwiki.jp/kemono-friends/pages/36.html
2017年11月by榊正宗さん
https://twitter.com/megamarsun/status/1125034923553742849
張永青氏(福原Pの元同僚)
https://8card.net/p/39584810572
としあきによる図解
sm35349089
定期的に思い出しては貼ってきたけど今まで無視され続けてきたバリバリAGNが暗躍してる中国からのリーク情報
今なら読んでもらえる?
SaveJapariParkが2017年11月頃にツイートしたけどいまはツイートごと元ページも削除されてる
理由は不明、いつの間にか消えてる
真実は分からないが削除されたのが答えかもしれないね
簡単に言うと福原PがかつてDMM.futureworksの同僚だった中国人にけものフレンズを中国で上映したいと相談受けたからAGNを紹介した
そしたらAGNのカスが単独で放映権を売却、上映計画した中国企業はたつきやヤオヨロズの名前を勝手に使って宣伝して集客
その宣伝はニュースにもなって中国人はんんん?みたいになったらしい
KADOKAWAが勝手な輸出にぶち切れたのでAGNはヤオヨロズにおあしすして「勝手な作品利用」でヤオヨロズ追放
(なお、中国の上映会参加企業にヤオヨロズの名前なし)
KADOKAWAが2018年株主総会で「制作会社が製作委員会の要望に必ずしもマッチしなかった」と言ってるけど
リークでは「一人で場を取り仕切り、長時間かけてクオリティーの高いアニメを作成するというたつき監督の方針が、KADOKAWAのコンテンツ大規模展開のニーズに合わなかったことも原因のひとつだと考えられる。」と書いてるからこれも一致してる
2017年11月のリークから1年半、色々合点がいく展開になっている気がするよ
削除されてるのは圧力ぅ・・・ですかね
