キーワード AGE が含まれる動画 : 24635 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダムZEXAGE
機動戦士ガンダムAGEキオ編のOPを遊戯王ZEXAL第3期OP「魂ドライブ」にしてみました。無編集です
【もっかい】 ガンダムAGE OP ViViD REAL 【歌ってみた】
こないだのつい力まかせにうたっちゃったんでやり直し。でも。やっとガンダムらしい歌ですよね。
【SDGO】オーバーフラッグ
人気がないのか、使ってる人をあんまり見ない。産廃というほど弱くもないが、無料配布されたAGEに比べると見劣りする。でも、使う。愛ゆえに。
【MAD】ガンダムAGEのOP3をVenus Versus Virusに差し替えてみただけなんだが
ヤミカラー2投目です。映像部分には手を加えずにOP差し替えです。曲の雰囲気は合ってないと思うけど、タイミングが何だか合ってしまった曲。AGE3って、コアとフレームしか分離しないからエステバリスと一緒だね。OP1でのナデシコ伏線が最期まで生きてた。いや、伏線っていうのかこれ? OP3をWORLD END⇒sm17740702 OP2をO2(+編集)⇒sm17066860 OP1をナデシコ⇒sm16309835
51回静岡ホビーショー BB戦士AGE3/レジェンドBB
51回静岡ホビーショー バンダイさんBB戦士ブースからレジェンドさん達とAGE3くんを撮ってきました。かなり急ぎ足で撮ってしまってたみたいで、ゆっくりと観れない動画になりました(・ω・;画像でも紹介しています:http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/puranew/2012-51-sizuoka/2012-51-sizuoka-001.htm
51回静岡ホビーショー MGガンダムAGE-2
51回静岡ホビーショー バンダイさんブースからMGのAGE2を撮ってきました。説明のPOPが読めないですけど、その辺は一時停止とかして見てください(・v・;)画像でも紹介しています:http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/puranew/2012-51-sizuoka/2012-51-sizuoka-001.htm
This age / CHEMISTRY ハモリパートのみ歌ってみた。
素人ですのでミスや不安定なところが多々ありますが、参考になれば幸いでございます。1曲目はハモリのみ、2曲目は2人で歌っていますので、お時間がある方は最後まで見ていってやってくださいませ。#29 This age3rd Album「One×One」収録。One×Oneは一番好きなアルバムです。そしてThis ageは今は二番目に好きな曲です。ミディアムバラード大好きです。夜に聞くとたまらんですばい。この曲は、個人的にハモリちょっと歌いづらいです。毎回つられそうになります。けどあまり難しくないようです。
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2012512 アジア)
ガンダムAGE、内容は迷走しまくってる印象なんですが現在のキオ編に出てくる女性艦長が非常に良いですwまさかAGEキャラで萌えるとはw声優が「とある~」の御坂美琴と同じ人なんですなぁ 禁書の劇場版の情報まだー?という訳で陸ジムで参加しました HDD整理でUPだったりwサムネは陸GM系の画像が手持ちを含め底が見えてきたのでww日付からして大会当日に行なった試合みたいです 面子的にジオン側有利、狭いMAPなのでカバーし易いのですが反面押し込まれ易いですね何度かピンチな場面がw さて結果は如何に?参加したみなさんお疲れ様でした過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
戦場の絆 北極基地44 BD3 @フリット
久し振りだなアルグレアス。私はもう司令官ではない。しかし老害ではない所を見せてやるぞ!まぁ見ておれ。見所:フェイントして相手を騙しても自分が失敗する
アクエリアンエイジ対戦動画 青赤vs緑茶
TCGアクエリアンエイジの対戦動画です。
ギャラクシースタイルで、青赤vs緑茶になります。
1Pが青赤(みやこプレイマット側)、2Pが緑茶(狗神さんプレイマット側)となっています。
公式サイトはこちら⇒http://www.aquarian-age.org/
緑チェックにラプラスで▼消した場合の処理について。
QA-856で以下の回答があり、勢力チェックした時点でその勢力のキャラがアタック宣言している為、それ以前にラプラスを撃たないと間に合いません。
質問:勢力フェイズでの、各勢力のアクティブキャラクターが▼(アグレッシブ)のスキルを持っているかどうかのチェックと、そのアクティブキャラクターが▼(アグレッシブ)を持っていた場合のアタック宣言は同時に行われているのでしょうか?
回答:同時です。
S5 要はコア殴ればいいんだろ?
糞部屋かどうかは、個人の判断でお願いします
知り合いとマチしたので(´∀`∩)↑age↑
【無編集】アイドルマスターXENOGLOSSIAのOPにWhiteStarを合わせてみた
WhiteStar(君の中の英雄のカップリング曲)をTVサイズ風に編集してみたぞ→そういえばアイドルマスターXENOGLOSSIAのDVD買ったしいろいろな曲を同時再生してみようかな?→(゜д゜) という訳の分からない過程で動画を作りました。 要は映像に合わせて音を編集したわけではなく、偶然サビのタイミングが合っただけだということです。 他にもTVサイズ風に編集した曲があるので、いつか投稿したいです。 動画お借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=KjuphZ5F2sg 無許可ですいません(謝)。 [新作]アイドルマスターXENOGLOSSIAにガンダムAGEのOPを合わせてみた→sm18061784
【ミスティックアーク】雰囲気のいいRPGをやりたい!【実況プレイ】part38
前回、無事に闇の家を脱出した主人公であったが、猛獣討伐イベントをクリアしていなかったため、プレイヤーに強制的に闇の世界に戻されてしまうのであった・・・ part37→sm17952408 part39→sm18068562 part1→sm16810692 マイリスト→mylist/30164972 単発→mylist/31066385 twitter→https://twitter.com/oruseeee 余談ですが、ガンダムAGEの視聴率が歴代最低らしいですね
【NAGASHO】 Galileo Galilei 明日へ
歌ってみました。NAGASHOと申します!キーは3つ下げています。TVアニメ「機動戦士ガンダムAGE」フリット編OPです。fullっぽいですが、二番のコーラスはTV版になっています。未熟な編集すみません(涙)ぜひ批評、感想をお願いします。
F1 2011 MDSS Spring Championship GP2 没OP [修正版]
この間アップした動画(sm18014510)をMDSS参加者のラルドさんが使いたいと頼まれたので、一部テロップ等消去、一部の映像変更、音量のアップ、以上を修正しました。使用したBGMは「ガンダムAGE キオ編」のオープニングテーマ、ViVidで「REAL」です。
RPGツクールVX: ラルフ vs. クタ (英語)
RPGツクールVX: ラルフ vs. リチャード ・クタRPG Maker VX: Ralph vs. Richard Kuta a.k.a. Sonmanic a.k.a. AknotholeresidentA guy used RPG Maker VX to make a game where you fight against Kuta.Originally titled "RPG Maker VX: Ralph Vs. Kuta(Aknotholeresident)" - Uploaded on YouTube by someshyguyThis game has references to:* Kuta blaming other people for his own actions* Kuta's obsession with Sonic the Hedgehog games (he is a Sonic otaku!) - He wishes Sonic games were still targeted at him, even though he is now 30 years of age* Kuta not crediting artists who worked for him* Kuta taking donation money for his fan film and not using it properly* Kuta spending 300 dollars to pay an animation studio in Argentina to make sub-par animation* Kuta's diaper fetish
【冥烙の門】アクエリアンエイジ対戦動画 第5回
TCGアクエリアンエイジの対戦動画です。
ギャラクシースタイルで、冥烙環境での対戦となります。
字幕は後ほど入れます。
公式サイトはこちら⇒http://www.aquarian-age.org/
【冥烙の門】アクエリアンエイジ対戦動画 第6回
TCGアクエリアンエイジの対戦動画です。
ギャラクシースタイルで、冥烙環境での対戦となります。
字幕は後ほど入れます。
公式サイトはこちら⇒http://www.aquarian-age.org/
ちょっと黒の方がプレイミス酷いかもしれません。
【冥烙の門】アクエリアンエイジ対戦動画 第7回
TCGアクエリアンエイジの対戦動画です。
ギャラクシースタイルで、冥烙環境での対戦となります。
公式サイトはこちら⇒http://www.aquarian-age.org/
途中、カメラが突然ズレますが、気にしないでください。
BGMが名曲⇒迷曲⇒冥曲に変化していく様子もお楽しみください。
ペーパーマン。薇式時計さんのプレイ動画。<Ⅰ>
7月4日、1時28分にペーパーマン登録しました。
動画内容はチュートリアル、シングルモードです。
もう全然よく分からないので動画UPって見ている方から色々教えてもらおうかな?wwww
というかガチで初心者です。まじで誰か助けてください
自分のTwitterはこちら https://twitter.com/#!/Zenmai_PM
Ⅱは多分本日中にAGEます。
ちょっとリア友が超強くて萎えてます。フレンド募集中
ガンダムAGE OP3+ZEXAL 3OP 魂ドライブ[最近のOP ver]
ガンダムAGEに加えZEXALのオープニングを挿入してみました。
『Age of Aquarion』
水瓶座の時代~♪映画のサントラがどっか行っちゃったので5thさんの方で。混声、若者と戦争(徴兵と志願兵の違いはありますが)な感じなので。最初はOP映像に被せてみたのですが、EDの方がしっくりきたのでそちらにしました。現実で相反するイデオロギーが世界を二分して争っていた時代があったのかと思うと、EVOLは弱いなー。
マイムマイム2
WizOn シュナト鯖 ポークル運動会で踊ったマイムマイム上からバージョンです。ブログのために(´∀`∩)↑age↑ました。
機動戦士ガンダムAGE キオ編のテーマを適当に弾いてみた。
フリット編とアセム編に続き演奏してみました。毎回のことながらアレンジは適当です(笑)こちらもよかったらどうぞ~フリット編→sm16874110 アセム編→nm17618559
