キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 2
グリーンウッドです
今回もシャフです。ついに☆12になりました。15まではまだまだかかりますね
やりこみないけどヤリタイダケ-な動きならできます。立ち回りが雑なのでアドバイスください
*相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題があればtwitter→@Age2Mbまで
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 3
グリーンウッドです。
前回の動画コメみて乗り換え薦められてるのでとりあえずゼイドラ、G-セルフ、アリオス、バルバトス、バンシィは使ってみましたがAGE-2よりやばかったのでAGE-2続けます。
眼鏡さん見て勉強したほうがいいって書かれましたけ眼鏡さんのAGE-2の動画ってあるのか…?
問題あれば消すのでtwitter→@Age2Mbまで
*相方、対面への誹謗中傷はなしで
EXVSMBON オンラインシャッフル AGE2
対戦相手様、相方に対しての誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/55655273
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 4
グリーンウッドです。
アドバイスもあって最近勝率上がって少佐に昇格と熟練度☆13になりました。
もっと精進します。
問題あれば消すのでtwitter→@Age2Mbまで
対面、相方への誹謗中傷はなしで
【EXVSMBON】 チェルシー・ライデンの帰還 【ジョニーザク視点】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
体感速くなった?
PNは気にしないでください。
サンダーボルト見てからサイコザクにしか見えません。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 TVW0 AGE2 vs. 運命 ジョニザク
2戦目 AGE-FX フォビ vs. 運命 ジョニザク
3戦目 ヴァリアント 3号機 vs. 運命 ジョニザク
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMBON】二人はアセム!
なんだかんだご縁がありAGE2AGE2やらせてもらいました
機会があればまたあげますしAGE杯も企画してるんでよければ考えておいてください
対戦相手やプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part4【AGE2視点】
PCが付かなくなって遅くなりました、マッチング修正前です
地元の近くに50円+録画できる場所があるので更新頻度をあげたい
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
何かあればTwitterまでお願いしますm(__)m
Part3→sm28621754 part5→sm28793179
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】 身内固定戦 part1
5/5 身内固定戦
視点:主
誹謗中傷もまあそこそこにしてね???
身内戦で遊んでたので二戦目にシャゲダンが見られますが・・・まぁ多少はね?
一戦目 デルタ&サバ―ニャ VS サザビー&AGE3
二戦目 レジェンド&AGE2 VS 横特改&バンシィ
三戦目 TVゼロ&ガナザク VS クアンタ&初代
【外部出力】FとS覚醒で行くEXVSMBON Part5【AGE2視点】
ガンダムやりすぎると動き雑になるの何とかしたい
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part4→sm28772027 part6→sm28855871
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (5)
グリーンウッドです。
最近あんまり連勝できなくなりました、なにか意識してかえないとだめですね。AGE-2以外も最近練習してます。
眼鏡さんのスポラン動画や知り合いの人に言われたりして意識しようと思ってる点は①メインは3発以上もつ、ないときは換装②DB特格は2発ある時に使って攻め択を増やして攻める③変形は多用しない、使っても安易に特射派生しない
こんなとこですかね
問題があればtwitter→@Age2Mbまで
*相方、対面への誹謗中傷はなしで
【EXVSMBON】 Xラウンダー適正0のAGE-2 part1
オンラインシャッフル戦です 主はいつもやらかしてる雑魚なので腕はお察し
AGE2楽しいけど、勝てない・・・
※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
投稿動画→mylist/55772761
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
試合は2:39から
大変長らくお待たせしました
エンコが終わり次第投稿していきます
4月16日開催
思い切ってOP新しくしてみました。まぁ・・・個人的に前の方がいい出来です・・・
→次sm28825923
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
編集者&実況者として言わせてもらおう。もうアピールタイムいらないだろ・・・グダってる時間勿体ない
エンコが終わり次第投稿していきます
sm28821142←前 →次sm28832674
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part3
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
そういえば、youtubeにも上げようと思ってたけど・・・・ごめんなさい忘れてました(天使のような笑顔)
エンコが終わり次第投稿していきます
sm28825923←前 →次sm28836959
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【外部出力】S覚醒で行くEXVSMBON Part7【AGE2視点】
この機体15と組んだほうが強いのでは、初めてやってやりやすかった
二戦目は隣30だけど
てかパトリのエクセリアの動画に挟まれてGメカの動画気づかない人多そう
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part6→sm28855871 part8→sm28879635
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
ホモと見るバトルおにいさん.age2
WTNB兄貴これからも頑張ってくれよな~頼むよ~前sm28870254 次sm28965679 mylist/56292707
微課金王子の千年戦争アイギスAGE2&G 剛炎のアモンLv5
今回はAGE-2とGの曲を使ったので00じゃないです。
そしてただの勝利報告じゃないか(呆れ)
メーリスのスキル覚醒、なかなかどうしていいものなんじゃないですかね!(虹精霊12個消滅)
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part9【ギスⅢ視点】
現状、星6以上はAGE2とギスⅢしかいません
ギスⅢ元々下手だったのにさらに下手になった気がする
この機体だと3025の後衛できません
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part8→sm28879635 part10→sm28916960
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part10【AGE2視点】
今回は1試合だけです
修正内容発表されたけど個人的にPストが化けそうな予感
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part9→sm28916795 part11→sm28974761
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
F覚採用AGE-2 (7)
グリーンウッドです。
動画じゃまだですが熟練度15まであがりました。長く苦しい戦いだった…
最近15と組むことすっかり少なくなって久々に組んだのであげます,見せ場はないですね
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【外部出力】S覚醒で行くEXVSMBON Part11【AGE2視点】
エクセリア楽しいですね、機会があれば動画あげます
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part10→sm28916960 part12→sm28979367
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【MAD】 新訳 ガンダムAGE2 【Break up!】
MEMORY OF EDEN ガンダムAGE2ゼハート・ガレットアセム・アスノガンダムレギルス
リアル皇女杯1-1
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会皇女杯がついにMBONで開催。第一回は立川オスロー二号店様にて開催。一回戦はMS 社長ペア(ギス2FX フルクロス金スモー 羽EWギス3)VSノフ せぶんペア(シナンジュage2 フルコーンage3 マスドラゴン)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回はペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート2↓http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29004143?cp_in=wt_uservideo
F覚採用ゼイドラ (1)
グリーンウッドです。
お気に入りランダム久々にやったらゼイドラでました。ゼイドラも好きな機体ですね、AGE-2同様熟練度あげたいですね。
F覚の意味はないかな~w
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
リアル皇女杯1-3
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会皇女杯がついにMBONで開催。第一回は立川オスロー二号店さまにて開催。三位決定戦はアンヌハルノさんペア(エピオンガトゲル ナイチン白魔窟 赤龍埼玉)VS ノフせぶんペア(フルコーンage3 シナンジュage2 マスドラゴン)皇女杯ルールにのっとり各ペアさんチームつくり総当り、勝利側は機体変更禁止でどちらかが三勝した地点で終了となります、今回はペアをくじで決めてから機体セレクトという順です。パート4↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm29013554
【exvsmbon】 AGE2 【シャッフル】
携帯撮り 音はBGMのみ
AGE2はマキブONで1番使い込みたいと思ってる機体
色々なことができて楽しいよAGE2
FBにDLCで来ないかなぁ…
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (8)
グリーンウッドです。
ゼイドラの動画は別でパート1という形でしたが自分の投稿シリーズとしてまとめたほうがいいんですかね?よかったらコメントなりtwitter→@Age2Mbに一報ください。
覚醒技決めたい…
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あれば上記ツイッターまでお願いします。消します
[exvsnbon]F覚採用AGE-2 (9)
グリーンウッドです
今回は自分どうこうっていうんじゃなくて解禁されたてのアカツキ対面でどうかってだけです
それでもよかったらアドバイスください。
AGE-2だけじゃないですけど、特別不利になったりすることはないですね
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【外部出力】SとE覚醒で行くEXVSMBON Part13【レオスⅡ&セシア視点】
今回は自分と相方視点の動画なので1試合だけです
最近はAGE2とレオスⅡしか使ってない...
前回の動画でのコメント返信
Q TVゼロで運命サザビーどうしてるか
A (全然使ってないからわからないなんて言えない、ほんとごめんなさい)
やっぱこういうのは動画内のほうがいいのか?
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part12→sm28979367 part14→sm29122422
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
[exvsmbon]S覚採用レギルス (1)
グリーンウッドです。
レギルスはさすがにF覚じゃないです。まぁ今回も相方ゲーです。3割しか勝てないけどレギルス好きだよ
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
