キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1/9(水) 10(木) 14(月) 16(水) たまむすび
ある人から頂きました。http://www.age2.tv/rd200/src/up1874.zip.html (tama)
SDGO内戦@AGE-2(2)
AGE2動画二本目です。
機動力はあってもリロアがないと厳しいですね><
せめて弾数が2発なら・・・
mylist/32701027
SDGO内戦@AGE-2(1)
ちょっととってみたんでアップ☆
対戦ではAGE1のが強いと思うけど、AGE2のがやれる事多くて楽しいね♪
エンコ時に音楽の被せに失敗してるんで、途中でご注意ください・・・
mylist/32701027
【R4】DRT×Age 2Lap縛り 決勝3戦目
標準コントローラー使用。
条件:3周目突入前にトップになる。
トンビを出現させたはずなのですが、DRTだとトンビが遅すぎて見れないですね。
前:sm19506778
【R4】DRT×Age 2Lap縛り 決勝2戦目
標準コントローラー使用。
条件:3周目突入前にトップになる。
ドリ車だったら相当早いタイミングでトップ取れそうです。
前:sm19506599 次:sm19506956
【R4】DRT×Age 2Lap縛り 決勝1戦目
標準コントローラー使用。
条件:3周目突入前にトップになる。
コースが短く敵車が遅い分、カマ掘りミスは致命的です。
前:sm19506492 次:sm19506778
【R4】DRT×Age 2Lap縛り 2次予選2戦目
標準コントローラー使用。
条件:3周目突入前にトップになる。
ミスっても達成できるので、Extra Trialのやり込み系よりは難易度低めです。
1戦目のエッジオブジアースは、どうあがいても無理臭かったので諦めました。
次:sm19506599
【主題歌差し替えMAD】ガンダムAGE2期OP
恋は余計なお世話。 ほかのぼくの主題歌差し替えMAD→ mylist/27597307
【体験版】ドラゴンエイジ2 PS3
DORAGON AGE2の体験版(・∀・)初心者には難しいよお☆とりあえず雰囲気だけでも(๑´ڡ`๑)
Dragon Age : origins クレリックMODプレイ 日本誤字幕 Part17-5
前←sm10934614 sm11360334⇒次 マイリスト mylist/17018909 PCに不具合が出てきてだいぶ更新が遅くなりました。Dragon age2 今から楽しみで仕方ないです
GジェネE□️ガンダムAGE前半のチケットガチャ!AGE2出たらいいな!赤演出の先に待っていたのは…□️SDガンダムGジェネエターナル
「……正直、AGE-2ノーマルはちょっと欲しいと思ってます。20年実況してきましたが、UR演出のあの音だけは、何度聞いても心臓に悪いですね(笑)」
Gジェネエターナル、AGEピックアップチケットガチャに挑戦!
赤いUR演出からアムロ降臨。期待が高まった先に待っていたのは……。
🛠 Gジェネエターナル生放送
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9IgzOAeIg-r9W-CLdxej8y3YD
📌 チャンネル登録で42歳実況者の「偏見」をチェック👇
https://www.youtube.com/@%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%82%AD
👇 関連プレイリスト
🛠 GジェネSSP化分析シリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9IgyAWyv8PSUk3NoPwqGINbJh
🛠 Gジェネエターナルショート
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9Igzz0_DBeXYJRM9bfJuSoghw
🔗 総合ホームページ(SNS・プレゼント送付・Discord・小説・依頼など)
https://funkiki.my.canva.site/
ダイヤ500貰える招待コード:AYMDPP5XPM74DE
メニュー→友達招待で入力してね
★他サイト
🔗 リンク集(総合&ファン支援)
・ホームページ&その他リンク集: https://funkiki.my.canva.site/
🛠使用ソフト
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
VOICEVOX・棒読みちゃん
📝 ゲーム実況・執筆・シナリオ依頼等はココナラ or 各SNSで!
https://coconala.com/users/373049
イニブプレイ日誌その83 声優ネタ番外編#6「遊戯王デュエルリンクス(DSOD,SEVENS,GO-RUSH)」回 (2026/2/22録画)
※2/22は録画機の不調で全部直撮にBGM後付となってます
(リンクスのBGM引っ張ってきて良かったのかなぁ?ガイドラインがイマイチ分からない、怒られたら消します)
1ヶ月ほどほったらかしてた残り3人(藍神、学人、ズウィージョウ)になります
アースリィとAGE-2は結構動かせた
アースリィはCSの地走が良く分からんかったが何とかなった 素が強い?
AGE2も割とやれた DB横サブでハメりゃなんとかなる?
ファラクトは当面封印かなぁと たまたま合わせてくれる方だった、感謝
内訳
アースリィ→藍神
ファラクト→蒼月学人
AGE-2→ズウィージョウ
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
投稿者は実はラッシュ全然わかんない勢 ちょいちょいやってみてはいるがどうも勝てないのだ
次回の中の人回は…「ストリートファイター」回?なんてちらっと思った
イニブプレイ日誌その71 声優ネタ番外編#5「遊戯王デュエルリンクス(ZEXAL,ARC-V,VRAINS)」回 (2026/1/31録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
デュエルリンクス回の続き、ZEXALからVRAINSまで
ラッシュ組はラッシュ組で分けたいので一旦区切りで次回はラッシュ組かな?
ラッシュと言ってもファラクト(蒼月学人)とAGE2(ズウィージョウ)の2人ぐらい
と…ここまで書いたが藍神(アースリィ)をスコッと忘れていた
この動画説明文を書いてて見直してたら気づきました、バカ!
2/1は別の予定が埋まっているので来週撮ってきます
以下内訳
オーヴェロン→遊馬
ユニコーン→カイト
ローゼン→デニス
バエル→ai
イニブのドアンはまだ徳丸氏だったと思うのでドアンは撮ってきてないです
(映画ククルスドアンの島のドアンがリボルバー)
ドアン視点は77回目にでも据えてみようかしら?
動きが良かったり良くなかったりしますが許してください。
コンボが酷かったりボコボコ被弾したり先落ち常習犯してますが大目に見てください
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
ちょっと自語
なんで声優ネタ回なんて始めたのかというと「自分が好きだから」+「キャラ使用の理由付け」の複合です
今作は割と戦えるキャラが多くて良いなぁって
死 装 束 OB.mp3(真)
遅刻しました、許せ
オバブ淫夢機体シャッフル投稿祭に参加してきました
AGE2は乗ったことなかったのでクソみたいなプレイングとなっていますのでご了承ください
オバブ淫夢最終回は114514年後までには出すよ お楽しみに!
主催者のミンミンゼミナール兄貴 user/129242079
告知動画 sm45131657
参加者の兄貴達
福丸とかっこいいパーカー user/129701624
だよもん user/90125183
リシル user/53923676
MSGKソムリエ user/23167747
紅茶花伝の人 user/24025369
夜勤・ドゥーエ user/38814296
ニュータイプの成り損ない user/34533944
Mr.ボンド user/120060010
ツインターボ11 user/1021009
出来損ないのクローン user/127036512
※一部編集ミスがありますが気にしないでください
うp主以外への誹謗中傷はやめようね!
キャパシティーオーバーブースト part.21【ヘビーアームズ改、エクリプス、G-セルフ(パーフェクトパック)、ダリルバルテ、リグ・コンティオ】
「マリア姉さん、助けてよ…マリア姉さん…」
<<助かりました>><<次もよろしく>>
リグ・コンティオくん意外と楽しいかも…
前特格のバリア付き格闘で「うおおお!」するだけで
相手の射撃を防ぎながら殴るのが楽しい
格CS中はドレノのサブみたいに
追加射撃が出るし展開中特格が意外とやれる
当初は疑似ドレノをしようとしたけど弱かった
修正後のダリルバルテがちゃんと強くなってた
「これ取れるの!?」って何回も言っちゃった
かなり使いやすくなったんじゃないかな?
次は一体どんな機体が参戦するのやら…
AGE2マグナムやイージスナイトも
いつか参戦して欲しいところ…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
迫力突進当たりやすい、AGE2大型ビームサーベル、ガンダムブレイカー4実況34ボイスロイド解説
http://www.youtube.com/@user-fx9gw9cq6
声#VOICEROID2:#ボイスロイド#桜乃そら
#ガンダムブレイカー4実況 #ゲーム実況
過去動画https://www.nicovideo.jp/user/125224016https://youtu.be/tD6g0lVT_k8
冒頭は彩澄りりせ、中身は桜乃そらでやってます
EDBGMhttps://www.nicovideo.jp/series/450060?ref=garage_share_otherシンセサイザーV(synthesizerv )の桜乃そら、で作ってます
かなり派手でたりやすそう
ガンダムAGE2期OPをあたしンちOPに差し替えてみた
ガンダムAGE2期のOPをあたしンちのOPに差し替えてみました。
Age of empires 2 HD版 クイックボイスチャット集
探しても素材がなかったので投下
前半部分は音量を3倍にしてます 音割れてるかも
後半のSE集は思ったよりパターン多くて、順番メチャクチャで半分も録画出来てません
食料/木/石/金をおねだりするヤツはAoC版から採録されてるみたいですね
食べ物をくれぇって情けないボイスが好きだったんだけども
購入済みの方は、この動画から録音しなくても
STEAM>steamapps>common>Age2HD>resourcesから
JPでは日本語音声のqVCやキャンペーンのモノローグなどが
>_common>drs>sounds
に音源がMP3でダイレクトに置いてあります
履物のEXVS2OB 試作履物 その1 AGE2ダークハウンド
試作履物は、俗にいう練習段階・あるいはお試しで触ってる機体などなど・・・
朝イチ、ちょっと触ってみた感じの光景。途中でブメがくっそ強いことに気づく(おっそ!)
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【オバブ】V覚醒で敵を翻弄!今作のAGE2は強いかもしれません【バーティカル覚醒】【EXVSOB】
以前のAGE2の動画に
「サーベル投げの代わりに全てを失った機体」
ってタグがついててめっちゃ笑いましたw
いつもコメントありがとうございます!
うぽつとだけ書かれるだけでもすごくうれしいです!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【オバブ】十中八九スーパーパイロット【Gセルフ】【EXVSOB】
ネガキャンしまくってますが、前作は元々強くないのに今作で下方ばっかりってだけで、AGE2は産廃ってほどではないです
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
タイショーさん広告ありがとねぇ!
めっちゃ参考にしたぶれすとさんの十中八九シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=8-t2ZrrLwd0&t=398s
https://www.youtube.com/watch?v=rzWmr-8iTPU&t=77s
VOICEVOX:ずんだもん、四国めたん
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【オバブ】ウルフ隊長⁉何やってるんですか⁉共通調整とついでに下方ももらったこの機体の明日はどっちだ?【ガンダムAGE2】【EXVSOB】
茶番編集で力尽きてしまい、ちょっと実況のほうが弱弱しくなっています
もし他にもここ変わったとかありましたら、コメントでご指摘いただけると幸いです。
使わせていただいたBGM
茶番のBGM/おてんば恋娘アレンジ
RIDER CHIPS様/The people with no name
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
VOICEVOX:ずんだもん
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【オバブ】ついに来たぞオバブ!新たなムーヴで敵に強襲する!スーパーパイロットをなめるなよ!【ガンダムAGE2ダークハウンド】【EXVSOB】
3000コストに上がったと聞いたとき、期待・不安の未来が動き出しましたが、これならオバブやって行けそうです
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2XB実況】お前、変わらんかったな デンゼルも呆れ顔のミンミンAGE2【AGE2視点】
デンゼルの教えはいつも相方してくれている大学の後輩には結構刺さったようで、彼はさらに上手くなってました
クロブでのAGE2視点はこれで最後になりますが、オバブでもAGE2の視点上げていこうと思うのでぜひチャンネル登録お願いいたします!
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
#クロスブースト #クロブ #age2
【EXVS2XB実況】見てくれ俺のAGE2を!猛者に一般の視点を見せたら喝の嵐!【AGE2視点】
AGE好きで有名な私(ミンミン)ですが、この前友人とアーセナルベースをやったら最初に排出されたカードがデスペラードで笑いました。
動画内ではオバブトライアルに一切触れてませんが、多分次の動画辺りで触れると思います。
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2XB実況】横特に頼りすぎた者の視点が悲惨すぎる・・・スーパーパイロットになりたい漢【AGE2視点】
クロブのAGE2で慣れちゃうと、家庭用のマキオンプレイした時にキャンセルルートや、ない武装が多くてめっちゃ困惑しちゃいます
横特ないのもしんどいですが、ノーマルの横CSないのが一番しんどいかも
視点以外の誹謗中傷は悲しくなるのでやめてください
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:Unique Gear様/memento
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
なんか動画に問題あったらこちらに→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【Decursio Project】もんめたが1.16工業やるだけ #5【MineCraft】
Age 2へ到達します!
VOICEVOXのずんだもん, 四国めたん, VOICEROID+の東北きりたんを使用して作成された動画です。
動画内で使用させて頂きました素材
立ちめたん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
立ちずんだもん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792934
立ち東北きりたん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10601764
【Minecraft スキン】四国めたん【ずんだホライずん】 (野良牛/バファムート 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6985604
MineCraftのModpack DecursioProject - Expertの実況です。
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/decursio-project
Twitter: https://x.com/PumpkinMelon4
ほどほどにクロスブースト part.53【オーヴェロン、フェネクス、ディジェ、G-セルフ(宇宙用バックパック)、ヴィシャス、ZZ、AGE-2】
今回の動画はとある共通点があります
さて、それは何でしょうか?
我「コメントでオーヴェロンの
リクエストが来てたぞ」
俺「リクエストありがとうございます!
早速オーヴェロン撮ってきます!」
我「貴様に変形機体なぞ無理があろうよ…」
俺「変形に慣れてきたんだ、出来らぁ!!」
小生「で、あれば…折角視聴者から
変形機体の依頼の言伝が来たのであらば…
そうさな、使用機体を変形機体のみの
縛りをやってみれば良いのではないか?」
俺「…えっ、俺に変形機体縛りだって!?」
そんな訳でオーヴェロンを撮ろうとしたら
変形機体縛りが始まりました
折角リクエスト貰ったんだしね、是非もないよネ
ちなみにAGE2以外は練習なしの
即本番で対戦しましたが割とすんなりいきました
ZZは録画し忘れてしまい翌日には
モニターから消えてしまいやり直しました
G-セルフは3戦ほど対面が開幕放置をして
1戦だけ使える試合が撮れたものの
相方がシャゲダンしてました
1度だけなら痙攣で許そうと思ったが
何度もやるもんだからげんなりしました…
やっと撮れた1戦がこれか、と…
もう一度はしんどかったので
そのまま採用しました、疲れたのさ…
さて、念願のAGE2なんですが
トレモ1回やっててなんですけど
変形と換装が難しいね…
もう少し練習したかったけど
時間がなかったのでぶっつけ本番で…
まぁ、次の日に撮れば良かった話なんだけどさ
…にしてもダブルバレットの横特鬼つえぇ!
このまま対面皆殺しにして
やりましょうよぉ!
それとスプレマシーのメイン避けれねぇ…
誰か説明してくれよ!(デデデッ!)
これ見たいなって機体があれば
コメントしてください、多分乗ります
でもリガズィとヒルドルブだけは
絶対に乗りません!何が何でも!
ニコニ広告を積まれたらちょっと考えるかも…
いや、ないな…うん…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41095217 次回sm mylist/63644480
