キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AGE2とバンパイア【10】
シャッフルです
いろいろ上達しなくてはいけないところが多いですがとにかく覚醒だけでも意味あるものにできるようにしなくてはなりませんね
次回はおそらく固定あげます。
AGE2とバンパイア【11】(固定)
朝から固定やってきました。
少佐☆3から階級関係なく金プレとマッチングするので練習になってるのかどうか・・・
・ストライダーの多用による不利状況に遭遇しやすさ
・ダブルバレットによる圧を対面の低コやクールタイム中の高コには距離をつめるシーンを作る
・覚醒の使い方
この3項目を意識してプレイしてみたけど正直あまりプレイに影響させられたかどうか自信がない泣
覚醒はいつまでたっても上達しませんね・・・
AGE2とバンパイア【12】(固定)
まったく指が追い付かなくてしょっぱい被弾が減らないですね
セットプレイで後特格つかうのやめようと思いました。せめて動かしてから出せるようにしなきゃなぁ
AGE2とバンパイア【13】(固定)
最後です。
DHも何度かのったんですけど何一つ見せ場なく連敗したので諦めました。
相方してくれたオムありがとう
AGE2とバンパイア【14】シャッフル
結構前に録画したやつ
なんかくっつけたら画質くそになった
死ぬほどへたくそでアドバイスもらう以前に反省点ありすぎたので没にしてましたがとりあえず身内にダメだしもらうために…
・DHは好きで練習してるけどダウンの取り方わからなくていっつもよくわからんことしてる
・AGE2はダブルバレット下手
・先落ちした後の動きがわからんくてカス
地雷なのはわかってるんでアドバイスだけオナシャス。
20190101 ベルガ・ガーベラVSエクリプス・AGE2 シャッフル
そういえばこの日はたまにボタンがおかしくなっていましたね
序盤(30~35秒あたり)でエクリプスの射撃を避ける時とかはボタンを離してもなぜか上がり続けてて困惑しました
※音声有です
mylist/63931905
エクバ2 1人旅 その1
どうも、フレンと申します。
クソザコナメクジですが、毎日1リプレイ上げようと思っています。
ブースト管理ガバガバの、ビーム避けられないおじいちゃんですが、コメントで指摘やアドバイス等頂けるとありがたいです。
基本、自己満のため勝ち視点上げてると思いますがご勘弁を…
エクバ2 一人旅その2
どうも、フレンと申します。
クソザコナメクジですが、毎日1リプレイ上げようと思っています。
ブースト管理ガバガバの、ビーム避けられないおじいちゃんですが、コメントで指摘やアドバイス等頂けるとありがたいです。
基本、勝ち視点上げてると思いますがご勘弁を…
AGE2とバンパイア【16】シャッフル
AGE2で勝てなくてライトニングのるようになったけど
なんだかんだこの機体のが最近勝ててる
最近 S、L覚醒の練習してます。
それでも覚醒が苦手なので使い分ける以前の課題が乗り越えられない…
AGE2とバンパイア【17】シャッフル
さっきの試合の前にやってたゲーム。
順番ぎゃくになってもうた
E覚醒じゃない覚醒はサムネづくりが楽しい
E覚醒は抜けてばかりでかっこわるいのでww
20190427 ベルガ・AGE2VSマスター・レオス シャッフル
最後はレオスをダウンさせた時に相方を助けに行こうかとも思いましたが、多分行ってもマスターを止められなかったのでこれで正解でしたね
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
20200228 ベルガ・レジェンドVSレオス・AGE2 シャッフル
レオスでベルガとタイマンで接近戦は結構辛いだろうなぁ
これはずっと敵相方を抑えてこの状況を作ってくれた相方のおかげ
※音声有です
mylist/63931905
ツイッターやってます
https://twitter.com/niconico_takuan
動画を投稿したら通知したりしなかったりします
【MBON】Pセルフ・AGE2【ランクマ固定】
ちょくちょく出番があるPセルフ
なんとなく使いたくなるAGE2
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【BeatSaber】Millionaire【ダスモ】
某イベントの休憩用に提供したけど、あえなくお蔵入りになったので供養age②
https://beatsaver.com/beatmap/612e
【MBON】雪崩・AGE2・AGE1【プレマシャッフル】
遊び
3機体とも特格を押し付けるだけ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
Classic War Age 2nd
再び行われた通称クラゲのダイジェストです。
当時に合わせMoE解像度も下げてました。(操作めちゃむずかったー!
BGMは2007年当時にWarのBGMとしてよく聞いていたもの。
主催様、今回もありがとうございました。楽しかったです。
【EXVS2XB実況】横特に頼りすぎた者の視点が悲惨すぎる・・・スーパーパイロットになりたい漢【AGE2視点】
クロブのAGE2で慣れちゃうと、家庭用のマキオンプレイした時にキャンセルルートや、ない武装が多くてめっちゃ困惑しちゃいます
横特ないのもしんどいですが、ノーマルの横CSないのが一番しんどいかも
視点以外の誹謗中傷は悲しくなるのでやめてください
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:Unique Gear様/memento
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
なんか動画に問題あったらこちらに→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2XB実況】見てくれ俺のAGE2を!猛者に一般の視点を見せたら喝の嵐!【AGE2視点】
AGE好きで有名な私(ミンミン)ですが、この前友人とアーセナルベースをやったら最初に排出されたカードがデスペラードで笑いました。
動画内ではオバブトライアルに一切触れてませんが、多分次の動画辺りで触れると思います。
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2XB実況】お前、変わらんかったな デンゼルも呆れ顔のミンミンAGE2【AGE2視点】
デンゼルの教えはいつも相方してくれている大学の後輩には結構刺さったようで、彼はさらに上手くなってました
クロブでのAGE2視点はこれで最後になりますが、オバブでもAGE2の視点上げていこうと思うのでぜひチャンネル登録お願いいたします!
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
#クロスブースト #クロブ #age2
履物のEXVS2OB 47足目 AGE2ダークハウンド
まぁ、動かせれるようにはなったので本編へ。格CSをステからやろうとすると変形に化けるのでヘタクソだな!うん!ダクハ面白いじぇ~面白いけどちょっとダブロ食らったらヘタクソすぐばれて脆いw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 48足目 AGE2ダークハウンド(固定3+シャフ1)
最近30はコレばっかり使ってるくらいいい味出てる。下方こない限りはしばらくコレでしょうな・・・
尺が余ったのでシャフも交じってます。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 50足目 AGE2ダークハウンド(固定)
相方「面白そうなオモチャ見つけたでー^^」
ワイ「ポーゥ、それでどんなオモチャだ?」
その後、彼はシャッフルの荒波へと消えていった・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
ガンダムAGE2期OPをあたしンちOPに差し替えてみた
ガンダムAGE2期のOPをあたしンちのOPに差し替えてみました。
迫力突進当たりやすい、AGE2大型ビームサーベル、ガンダムブレイカー4実況34ボイスロイド解説
http://www.youtube.com/@user-fx9gw9cq6
声#VOICEROID2:#ボイスロイド#桜乃そら
#ガンダムブレイカー4実況 #ゲーム実況
過去動画https://www.nicovideo.jp/user/125224016https://youtu.be/tD6g0lVT_k8
冒頭は彩澄りりせ、中身は桜乃そらでやってます
EDBGMhttps://www.nicovideo.jp/series/450060?ref=garage_share_otherシンセサイザーV(synthesizerv )の桜乃そら、で作ってます
かなり派手でたりやすそう
Jeon Somi (전소미) - Extra
Album : Non album singles
Released : July 7,2025
Genre : K-pop, Dance-pop, R&B
Birth name : Ennik Somi Douma
Born : March 9, 2001 (age 2) Windsor, Ontario, Canada
GジェネE□️ガンダムAGE前半のチケットガチャ!AGE2出たらいいな!赤演出の先に待っていたのは…□️SDガンダムGジェネエターナル
「……正直、AGE-2ノーマルはちょっと欲しいと思ってます。20年実況してきましたが、UR演出のあの音だけは、何度聞いても心臓に悪いですね(笑)」
Gジェネエターナル、AGEピックアップチケットガチャに挑戦!
赤いUR演出からアムロ降臨。期待が高まった先に待っていたのは……。
🛠 Gジェネエターナル生放送
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9IgzOAeIg-r9W-CLdxej8y3YD
📌 チャンネル登録で42歳実況者の「偏見」をチェック👇
https://www.youtube.com/@%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%82%AD
👇 関連プレイリスト
🛠 GジェネSSP化分析シリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9IgyAWyv8PSUk3NoPwqGINbJh
🛠 Gジェネエターナルショート
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7MTtZOH9Igzz0_DBeXYJRM9bfJuSoghw
🔗 総合ホームページ(SNS・プレゼント送付・Discord・小説・依頼など)
https://funkiki.my.canva.site/
ダイヤ500貰える招待コード:AYMDPP5XPM74DE
メニュー→友達招待で入力してね
★他サイト
🔗 リンク集(総合&ファン支援)
・ホームページ&その他リンク集: https://funkiki.my.canva.site/
🛠使用ソフト
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
VOICEVOX・棒読みちゃん
📝 ゲーム実況・執筆・シナリオ依頼等はココナラ or 各SNSで!
https://coconala.com/users/373049
dragon age 2 nightmare mage duel the arishock
hi every dragonage fan 法師依然強力,最好不要走血法みんな さいこうのRPG たのしみましょう
Kingdoms of Amalur: Reckoning デモ
オブリビオンに携わった人が制作に関連しているという噂のRPG。パッとプレイした感じはFableっぽいかな? 会話周りはDragon Age2とかマスエフェクトみたいな感じです。次 sm16874486
【R4】DRT×Age 2Lap縛り 決勝1戦目
標準コントローラー使用。
条件:3周目突入前にトップになる。
コースが短く敵車が遅い分、カマ掘りミスは致命的です。
前:sm19506492 次:sm19506778
