キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMBON 初心者の旅 〈AGE2視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。自撮り視点になりますのであらかじめご了承ください先程から連続で上げてしまってなんか申し訳ないです()さっそくターンXのアドバイスありがとうございます...!今度実戦してみます!AGE2触ってて思ったんですが基本はE覚醒だと思うんですがまだ自分の腕じゃダメ取れないと思いS覚醒にしてみましたアドバイス等よろしくお願いします::( 'ω' )::
【MBON】雪崩・AGE2・AGE1【プレマシャッフル】
遊び
3機体とも特格を押し付けるだけ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
3/4(月) 6(水) 7(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4787.zip.html (tama)
20190101 ベルガ・ガーベラVSエクリプス・AGE2 シャッフル
そういえばこの日はたまにボタンがおかしくなっていましたね
序盤(30~35秒あたり)でエクリプスの射撃を避ける時とかはボタンを離してもなぜか上がり続けてて困惑しました
※音声有です
mylist/63931905
私の積みプラ殲滅計画 第3歩 AGE2マグナム クリア版【ガンプラ】
積みまくっていたガンプラを組みながら、レビューっぽいことをして紹介する動画。
今回組むのは、途中まで組むも、説明書を失くしたことで積んでいた、
ガンダムAGE-2マグナムの、ダイブイントゥディメンションクリア版。
組み終わったのは11月上旬なのですが、忙しくて動画化、投稿まで時間がかかってしまいました。
基本素組みですが、サボらずに積みプラを組んで減らしていけるよう、
監視・応援していただけますと幸いです。
次回⇒sm41580397
20190108 ベルガ・AGE2VS2号機・V2 シャッフル
一つ前の動画は音が入ってませんでしたが、今回こそはちゃんと入ってるはず!
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
20190310 ベルガ・AGE2VSライトニングFB・インフィニットジャスティス シャッフル
特射の射角は冷静に見るとえげつないですね
背中についてる武装なのに真下に撃てるとか
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
2/11(月) 13(水) 14(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4637.zip.html (tama)
【BeatSaber】Millionaire【ダスモ】
某イベントの休憩用に提供したけど、あえなくお蔵入りになったので供養age②
https://beatsaver.com/beatmap/612e
EXVS2 ラファエル視点 その19
またもや上方修正なし視点です。AGE2上方なんでや。ラファエルなんて今の時代に強化時の降りてく無いんやぞ。(一応虹ステからの特格でのリロキャンあるけど。)とても戦える環境じゃないし、蓄えたモチベーションが凄いスピードで吸われていくので他の機体に浮気してます。練習してないから少尉☆1みたいな動きになって発狂しちゃう。
前動画・・・・sm35721744
これまでの・・mylist/64221909
【EXVSMBon】初心者のAGE2
全国のウルフ隊長さん募集
色々拙いところはありますが生暖かく見てください
次 → sm29146203
ほどほどにクロスブースト part.32【F91、インパルス(ルナマリア機)、オーヴェロン、フリーダム】
俺「いい加減練習して
AGE2の動画を投稿なさい
そうすれば悪いようにはしません」
我「嘘をつけぇ!
悪いようにしないなんて
ずっと言ってきたじゃないか!
だけどいつもいつも
裏切ってきたのがお前だ!!」
俺「そんなことはありません!」
我「8月と9月と10月と!
12月の今日という日を
我はずっと……待ってた!」
俺「な、何を……」
我「ザク2改だろ!」
俺「!!」
我「アレックスもだ…
ケンプファーの視点だって待ってた!
アンタはポケットの戦争出自機体の代わりに、
そのとりあえず乗ってきましたって
視点を投稿するのか!?」
俺「ほとんど練習してない…っ」
F91に関しては友人たちと
手に入れたうまよんを見る前の
余興&ガンダムに全く興味ない友人に
ちょっとでも知って欲しい思いから
借りて来てみました
興味ないと言いつつもなんだかんだで
見てくれていて楽しんでくれました
少しでも好きになってくれると
嬉しいなと思います
ルナパルスは実装されるとは
思ってなかったから驚いた
PVの段階で面白そうだったので
コイン稼ごうとしたら
まさかの普通にもらえるという…
使った感想としてはすごく良い
使い勝手が良いが如何せん
私が扱いが下手すぎる…
また今度練習しようと思います
これが今年最後のクロブ動画となります
皆さん来年も良いお年を!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm39768090 次回sm mylist/63644480
のんびりとEXVS2 part.33【G-セルフ、ダブルオーダイバーエース、G-セルフ(パーフェクトパック)】
前回分を録画してから約2週間ぶりにエクバ2をやったら動きが滅茶苦茶雑になってて泣けるぜ。
友人から借りたPS4でマキオンを遊んではいるが専らタイマン形式で色んな機体を触って楽しんでいるだけなので腕は上がっていないのである、悲しきかなぁ…
マキオンのオンライン対戦はPCでプレイしているので対戦中にカクついたりPS4との接続が切れたりしたこともあったので諦めました。相方になった方達に申し訳ないし致し方あるまいよ。
最近はAGE2両方とクアンタ、Ξガンダムが気に入ったのでよく使ってます。
いつかエクバ2でも使いたいけど勝てる気がしねぇべ…
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38170609 次回sm38249609 mylist/63644480
3/11(月)13(水)14(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4825.zip.html (tama)
2/20(水) 21(木) SW たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2117.zip.html (tama)
栄光をこの手に掴むまで、そのコスト、儂が預かる!4機目
期間が空いてしまったので初投稿です
今回は木星のカニさんの固定プラマに参加してきました。
今回の相方→ sm34711889
今回も録画機君が一部荒ぶってしまいました……許し亭
苦情・削除依頼はこちらから→@exvs2 _GP02A
対面の投稿動画も見てね!
SORさんのめちゃうま2号機動画→ series/97568
じゃぎさんのめちゃ面白動画→ mylist/64879623
らきあさんのめちゃうまage2→https://youtu.be/GUtyDSVtXxw
20190101 ベルガ・ルプスレクスVSサザビー・AGE2 シャッフル
サザビーは個人的には一対一で見合えるのなら割と得意な機体です
着地が読みやすいのでマシンガンや格闘を捩じ込めるし、恐ろしい武装もないですしね
※音声有です
mylist/63931905
20190221 ベルガ・ウイング(EW版)VSヴィタール・AGE2 シャッフル
最後にもさりげなく覚醒技当ててますね
自分で試合見返してても「こいつなんでこんなに覚醒技好きなんだ…」と思います
※音声有です
mylist/63931905
【オバブ】ウルフ隊長⁉何やってるんですか⁉共通調整とついでに下方ももらったこの機体の明日はどっちだ?【ガンダムAGE2】【EXVSOB】
茶番編集で力尽きてしまい、ちょっと実況のほうが弱弱しくなっています
もし他にもここ変わったとかありましたら、コメントでご指摘いただけると幸いです。
使わせていただいたBGM
茶番のBGM/おてんば恋娘アレンジ
RIDER CHIPS様/The people with no name
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
VOICEVOX:ずんだもん
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2】すーぱーなパイロットを目指す迷走記(シャフ編)part3
迷人カワグチです
3回目の投稿です。
ガバプレイが多いのはご容赦を
対面への誹謗中傷はお止め下さい
2/25(月) 27(水) 28(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd400/src/up1180.zip.html (tama)
20190102 ベルガ・AGE2VSヴィタール・サンドロック シャッフル
特射を撃ったら突然爆発するから何事かと思いました
しかもその後パッと見はちゃんと追撃してるように見えますが、これ絶対「何か知らないけど撃っとこ」くらいのノリで特射撒いてますね
※音声有です
mylist/63931905
履物のEXVS2 81足目 コレンカプル ヴィクトリー スサノオ
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
あげるのをどうするかと保存して混ぜたモノを投稿。
もはや高コストの立ち回りができないっていう・・・
20を選んでいくならば、ヤクトドーガ・ビルドストライク・F91
25は・・・AGE2やろうかなぁ、もしあげるとすれば練習するからサブカになると思われる。
F91はよくなんで当たる?!課金したべ!?ってよく言われてました。下サブ楽しかった頃。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
履物のEXVS2 82足目 F91 AGE2
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
即実行!
・・・まぁ、今日が初日乗りなのですが、結論的にいうと・・・
F91→ 中の人の残念もあってか戦果あげれず挫折気味。
AGE2→ ノーマル時のCSで弾幕をごまかしてるのでそれなりに・・・
ゆえに、AGE2のストック多めです
どっちも先落ち率高いです。覚醒が残念なのも仕様です・・・
AGE2に関しては武装を把握して使いこなせれば面白いだろうけども・・・
とりあえず基礎動きも含め、換装硬直だのなんだのダメ出しお願いします。
機体降りろも視野です。
組んだ人、本当に申し訳ありません。練習一切せずにやってますので。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
3/18(月)20(水)21(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4885.zip.html (tama)
【EXVS2XB】横特追加!AGE-2をすこれ【クロブ】
スーパーパイロットなので初投稿です。
何かあればこちらまで!
【むらまさTwitter】
https://twitter.com/masa_1908_2
【R4】DRT×Age 2Lap縛り 決勝2戦目
標準コントローラー使用。
条件:3周目突入前にトップになる。
ドリ車だったら相当早いタイミングでトップ取れそうです。
前:sm19506599 次:sm19506956
コンボが続かなかったら即ガチャするデレステAGE2
まだテオが倒せません……なぜだ……MHP2の時はあんなにサクッといけたのに。
そういえばタイトルの謎に気づいたニキがいましたね。気づいてしまいましたか……もうこれ以降のシリーズはタイトルにし辛いので実質ネタギレです……。
~ルール(AGE版)~
・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。
・なるべく1080pで見てもらう。
・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。
・ムラムラする。
・失敗したら即ガチャ。
その他の詳細は過去動画で。
前回→sm32762160
AGE→mylist/61088158
前シーズン→mylist/60815687
第一シーズン→mylist/59315654
ようつべ→https://www.youtube.com/user/tkkw15
怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129
Classic War Age 2nd
再び行われた通称クラゲのダイジェストです。
当時に合わせMoE解像度も下げてました。(操作めちゃむずかったー!
BGMは2007年当時にWarのBGMとしてよく聞いていたもの。
主催様、今回もありがとうございました。楽しかったです。
EXVS2 お姉さんアレックス アレックス×ドラゴンVSΞ×AGE2 それでも勝つために頑張る( `・ω・´)
さて中々エグいマッチですが、相方さん連勝しているし、かなりいい動きをしていたので恐らく経験者か、サブかでしょう、それでもきついですが・・・
取り敢えず組み合わせ見て体力満タンのΞガンダムを2落としするのは現実的ではないのでAGE2を2回落とす算段、場合によっては3落としも視野にって感じでした。
どんな状況でも勝ち筋はあるものです。
2戦目はゴリラパワーでやられる前にやっちまえ!
1回も落ちていないのにフル覚醒寸前まで溜まったのは驚き、この豊富な時間はきっちり活かさないとですね。
すーぱーなパイロット目指す迷走記シャフFinal
迷人カワグチです。
久々の投稿になります。
シリーズ整理のためにラストになります。
実況はないけど許して・・・
対面と相方さんへの誹謗中傷はやめてください!
