キーワード AGEFX が含まれる動画 : 24 件中 1 - 24 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画47 フルクロス
ゲーセンにやっと録画機材が帰ってきたです
フルクロ楽しいです
リロキャンよく忘れるです。
AGEFXの戦闘シーンはつまらない戦闘シーンがさらにつまらないです
ベルナデッドとオードリーの水着の追加コスはまだですか?
もうでぶにゃん推しはいらないです
固定
フルクロ:デイン(うp主)
sm18193784←前回 次回→sm18545391
mylist/31432209
あわじマイリスト
mylist/31462060
金プレになりたい人の視点Part2
お久しぶりです!!ミントです!!Part2投稿しましたアドバイス等コメントよろしくお願いします!!まだ銅プレですね・・・銀プレはやくなりたい・・・
EXVSMBON:虎になる犬のマキブオン 虎ガイア視点1 ※直撮り
初投稿です。
テストも兼ねてます。
音声とか別で載せようか悩み中、雑音酷いし音ズレしてる気がしますし。
虎ガイア:ハンブラビ VS AGEFX:ウイングガンダムゼロ(EW)
虎ガイアの動画が一つも無いぞオォン!?
という事で投稿してみました。
下手くそなのは許してクレメンス。
マキブからマキオンの以降でほんの少しガイアと比べて下位互換感が薄れましたね(本当にほんの少し
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMBON】甘さを排除し切れない男 part3【エピオン視点】
E覚エピオンの強さに最近理解出来た首無しジバニャンです。
今回の動画はシャッフルでよく見かける全機体30コスでどちらか2回落とせば勝ちという大変シンプルな試合です。
エピオンの仕事はただ一つ
敵より多くダメージを与えて勝つ。
組み合わせ エピオン&ペーネロペーvsフルセイバー&AGEFX
視点以外の誹謗中傷はお辞めください。オンラインシャフですので、対面への許可は取っていません。
代理投稿なので、削除依頼あれば@taiger53 まで。
sm29069356←前 次→sm29110320
マイリストmylist/56121911
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.15【外部出力】
ティエレンタオツーに乗ってたら、アレックスの立ち回りまでおかしくなってきてて涙。
しっかりメリハリつけて頑張りたいです。
■1試合目
アレックス・AGE2 vs フルクロス・タオツー
■2試合目
アレックス・AGE2 vs AGEFX・ZZ
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29221148 ←前 次→ sm29357428
【EXVSMBON】大尉目指してpart1【AGEFX】
はじめまして。ハンネは気にしないでください。かれこれ中尉☆1と少尉☆5を繰り返し続けて600戦ほど。とりあえず自分の動きを見つめなおすために動画投稿します。アドバイスたくさん待ってます。撮りためはpart4までですので、それ以降注意していきます。いきなりひどい負け試合ですので、機体の参考にしたい方は見ないほうがよろしいかと思います。次→sm29454011
【EXVSMBON】大尉目指してpart2【AGEFX】
引き続き見ていただいてありがとうございます。今回もFXの視点になってますのでよろしければアドバイスのほうよろしくお願いします。
次→sm29454185
【EXVSMBON】大尉目指してpart3【AGEFX】
part3です。今回はかなりいい試合になったとおもいます。最後の拾いミス…。
次→sm29466732
【EXVSMBON】 ZZ視点 160907
動画には撮っていませんが、撮影中∀ガンダムに物凄い勢いで狩り殺されました
あの機体マジ怖い……
sm29561748←前 次→sm29649487
1戦目:セブンソード/G&バルバトス(相方:ZZ)
2戦目:デスティニー&クアンタフルセイバー(相方:レッドフレーム)
3戦目:サザビー&AGEFX(相方:パーフェクトストライク)
4戦目:FA・ガンダム&パーフェクトストライク(相方:エクセリア)
大尉になりたいEXVSMBON Part14 FAユニコーン視点
2000戦を超えたのを期に初投稿です。
1つの動画を作るまでに100戦くらいやって勝率は5割切りなので単純計算で5k以上の製作費、編集も数十時間かかって...このクオリティ。
1戦目:フルコーン&ブレイヴvsイフ改&ガンイージ
2戦目:フルコーン&ギスⅢvsアルケー&フリーダム
3戦目:フルコーン&Ξvsハイペリオン&デスヘルEW
4戦目:フルコーン&007S/Gvsアリオス&サバーニャ
5戦目:フルコーン&エクシアvsハイネ&AGEFX
前>>sm29881151 次>>sm30059762 マイリスト>>mylist/11696953
EXVSMBON Ex-Sでとりあえず銀プレ目指す part3+α
前回の動画にて沢山のコメントありがとうございます
自分が地雷ということもあり、組んでくれる相方には常に感謝しております
今回初めて投コメ入れてみました
前回の動画で書きましたが今回4戦目にサイコザクの動画の動画を入れてみました(今後は別にして投稿するかも?)
相変わらず下手ですがそちらの方もアドバイス等あればお願いします
1戦目:相方ケルディム、相手Gセルフ&ストライク
2戦目:相方フルセイバー、相手AGEFX&AGE3
3戦目:相方赤枠改、相手3号機&ゼノン
4戦目:相方ストライク、相手ウイングゼロ(EW版)&FA・ガンダム
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
マイリス mylist/57938432 sm30732312←前 次→sm31160220
【EXVSMBON】中尉のAGE-FX
初めまして最近AGEFXを使い始めた中尉なりたてのクソ雑魚です。なんとなく動画をupしてみました。所詮銅プレだなぁ...などと思いながらご覧下さい。クソみたいなプレイングですがよければアドバイス等お願いします。ただ、暴言はやめてね♡
EXVSMBON【PDF2013出場】アルゼ視点 AGEFX サイクとアルゼ【動画道】
EXVSMBON【PDF2013出場】アルゼ視点 AGEFX サイクとアルゼ【動画道】
EXVSMBON【PDF2013出場】アルゼ視点 AGEFX 2サイクとアルゼ【動画道】
EXVSMBON【PDF2013出場】アルゼ視点 AGEFX 2 サイクとアルゼ【動画道】
20180908 ベルガ・ファントムVSアイオス・AGEFX シャッフル
ベルガで頑張った試合の自分用動画です
mylist/63300529
気ままにエクバ2 part4 ストフリ バエル FX
ストフリ、バエル視点1試合
AGEFX視点2試合になります
今回の動画は動きが酷すぎるので閲覧注意です
アドバイス頂けると嬉しいです
音量が小さいので大きくしてご視聴ください
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
EXVS2 横格チンパンゆかりさん7 プラマ編3【AGE-FX視点】
どうも今日私が生まれたので初投稿です。
今回AGEFX触ってきました
アシストが結構変わっててびっくりしましたがこっちはこっちで強いですね。
今回ブレイヴ視点無いです、ごめんね
BOSSさん 清明さん 汚貴族さん たかくりさん 暇人@マッカツさん じゃいろ@ゆるキャン二期△さん 今年優勝MMDは大人可愛いさん まりうすさん 余戸苦沙弥さん KJ・Tさん 七海さん 広告ありがとうございました!!!!
前 sm34271143 次 sm34335631
ついった https://twitter.com/NatuPre
20190211 ベルガ・イフリートVSAGEFX・エクシア シャッフル
AGEFXへの格闘コンボの後にサブを外してミリ残してしまったのが結構後に響きましたね
射角をちょっと見誤りました
※音声有です
mylist/63931905
『心を無くしたガンプラの翼』ガンプラコマ撮り
『ガンプラ戦線 領土防衛小隊』より、第四話~第八話の「ウィングゼロ編」を一本にまとめました。
EXVS2 固定ビルドストライク・AGEFX視点 part4
5/30 調整当日初乗りビルドストライクおじさん+介護職人ハム
<br>
1戦目 ビルドストライク zan / エピオン ハム #0:02
2戦目 ビルドストライク zan / AGE-FX ハム #2:23
3戦目 ビルドストライク zan / AGE-FX ハム #5:28
4戦目 ビルドストライク zan / AGE-FX ハム #8:12
5戦目 ビルドストライク zan / AGE-FX ハム #10:40
<br>
マイリスト→/mylist/64552874
次→****
前→sm35040336
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UClofmfJGK4y9oRcPJnbyCVw
20190509 ベルガ・騎士ガンダムVSPストライク・AGEFX シャッフル
相方が危ないから横二回で急いで落とそうとして落としきれなかった時の絶望感
焦らずに派生すれば良かった
※音声有です
mylist/63931905
【EXVS2XB】まろカーリーはんせーよー part15
AGEFXの後に乗ると慣れてるからスイスイ動けて楽しい♪
まろカーリー視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T マイリスト→ 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
