キーワード AIT が含まれる動画 : 149 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ディズニーカバー】How Far I'll Go
ディズニー映画「モアナと伝説の海」の主題歌をカバーしてみました。本当に久しぶりの投稿ですが、聞いてみてください。
氷結のコキュートス ☆3 銀以下 放置周回用
緊急ミッションまとめ:mylist/57754100
ストーリーミッションまとめ:mylist/57356908
曜日ミッションまとめ:mylist/57356903
デイリーミッションまとめ:mylist/56806124
大討伐ミッションまとめ:mylist/57356898
魔神降臨ミッションまとめ:mylist/57356915
ガチャとかその他:mylist/58260808
Youtubeでも投稿してます。好感度やスキルレベルはYoutubeの動画説明文にのせてます
https://youtu.be/1aIT7Y6rkfk
Zoé - Avant qu'on ait vingt ans (1966)
Zoé - Avant qu'on ait vingt ans (1966)
【ツキウタ。】GRAVITIC‐LOVE +α 踊ってみた【コスプレ】
「皆さんご一緒にー!」
「しぇきん!しゅが!しゅが!振れぇ!砂糖!砂糖!」
「ひとりでどうぞ」
「つらい」
師走駆☾吉野(@ysn_ait)
睦月始☾久稀(@kr0826)mylist/49991265
如月恋☾ゆずゆ(@YuNe2928)
弥生春☾啓(@gjmwcud)mylist/57765184
卯月新☾ナツ(@sakunnatsu)
皐月葵☾きあら(@kiara_myg)
☪Special thanks
ぐらころ
next→『ツキノウタ。』
定点 sm31577906
PV風 sm31580831
さやべぇAR その2(VR対応版)
さやべぇAR(sm28678755)の続き。
今度はさやべぇをハコスコでVRっぽく見られるようにしてみました。
AR用のライブラリには「Vuforia」を使っています。
https://developer.vuforia.com/
Vuforiaの仕様については、以下のサイトを参考にしました
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/24/news025.html
https://reiji1020.gitbooks.io/ar-lecture-of-unity/content/resources.html
http://nvtrlab.jp/column/1-4
VuforiaでのVR表示についてはこちらを参照
http://qiita.com/arumani/items/197151e733b15e0a7507
(著作)
・さやべぇMMD
©NTV
配布先→「http://www.ntv.co.jp/ichara/mmd.html」
さやべえAR
「Revetroniqueはさやべえを召喚した」
さやべえに会いたい気持ちが抑えられず、とうとうARにも手を出してみた。まだCGを出しただけですが、いつかARで「さやべえじゃなーい」をしてみたい。
今回もUnityを使い、AR用のライブラリには「Vuforia」を使っています。
https://developer.vuforia.com/
Vuforiaの仕様については、以下のサイトを参考にしました。
(Unityでも使える無料ARライブラリVuforiaの基礎知識とライセンス登録、インストール、簡単な使い方)
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/24/news025.html
(Y-zemi Autumn AR Lecture)
(著作)
・さやべぇMMD
cNTV
配布先→「http://www.ntv.co.jp/ichara/mmd.html」
【AMNESIAキャラソン】夢見る君へ【オルゴールの音色で演奏してみた】
【9月23日ケントさん生誕記念!】
こんばんは、歌川瑠璃恵です!
AMNESIAシリーズは久々になってしまいました……今回はケントさんの誕生日ということで、CROWDのキャラソン「夢見る君へ」をオルゴールアレンジでお届けします♪
特に需要もなさそうだったので、映像撮るのも楽譜作るのも割愛しましたすみませんm(__)m
よかったらこちらもお願いします♪
トーマキャラソン「GUILTY SMILE」 sm25502852
オリオンCROWDキャラソン「Thanks to you」 sm23806658
ウキョウWORLDキャラソン「transparent miracle」 sm25697940
AiTキャラソン「your magic」 sm23319532
【AMNESIAキャラソン】transparent miracle【オルゴールで演奏してみた】
こんにちは、歌川瑠璃恵です!
3月ですね。ウキョウさんの誕生日祝い、何とか間に合いました^^;
アムネシアワールドのキャラソン「transparent miracle」をオルゴールアレンジで演奏してみました。
今回は家の事情で(苦笑)パソコンによる音源です。
ウキョウさんのキャラソンはどれも素敵で涙線崩壊しまくりなんですが、その中でもこの曲は1番曲調が好みなので、気合い入れて作りました。
切ない雰囲気が出ていれば幸いです。
こちらもどうぞ!
トーマキャラソン「GUILTY SMYLE」 sm25502852
オリオンキャラソン(CROWD)「Thanks to you」sm23806658
AiTキャラソン「your magic」 sm23319532
歌川瑠璃恵 Rurie Utagawa
【AMNESIAキャラソン】GUILTY SMILE【オルゴールで演奏してみた】
こんにちは、歌川瑠璃恵です!
アムネシア1番人気、トーマのキャラソン「GUILTY SMILE」を演奏致しました!
もともとベースが効いているカッコいい曲だったので、テンポを落としてオルゴール風にアレンジさせていただきました。
トーマの幼少時代など想像しながら聴いていただけると幸いです。
もしくは夜中に檻の外から主人公をボーっと眺めているイメージでもいいでs(ry
こちらもどうぞ!
ウキョウキャラソン(WORLD)「transparent miracle」 sm25697940
オリオンキャラソン(CROWD)「Thanks to you」 sm23806658
AiTキャラソン「your magic」 sm23319532
歌川瑠璃恵 Rurie Utagawa
【AMNESIAキャラソン】Thanks to you【オルゴールの音色で演奏してみた】
AMNESIA CROWD オリオン(CV.五十嵐裕美)のキャラクターソング「Thanks to you」です!
原曲でもところどころオルゴールの音色が入ってて「これオルゴール編曲楽しそう!」と思いきや……間奏のアドリブ部分コピーが細かくて時間かかりすぎてしまいました>_
ガンプラをいまさら作ってみた「0ガンダム&お手軽改造」編
やっと完成しました~!!前回→sm23220815次回→sm24439231自作MAD→sm22956870,sm23256642 ツイッター→ait1010
【AMNESIAキャラソン】your magic【オルゴールで弾いてみた】
アムネシアのユニット「AiT」によるキャラソンを耳コピしてオルゴール風に編曲して弾いてみました。
(打ち込みではなくシンセの音色をオルゴールにして弾いています……ミスタッチ(^_^;))
ゆくゆくはアムネシアキャラソン全制覇できたらいいなと思っています。
原曲「your magic」
AiT
<歌:イッキ(CV谷山紀章)、語り:ケント(CV石田彰)/ ウキョウ(CV宮田幸季)>
作詞:日出尚 作曲・編曲:長田直之
こちらもあります↓
トーマキャラソン「GUILTY SMILE」 sm25502852
オリオンキャラソン(CROWD)「Thanks to you」 sm23806658
ウキョウキャラソン(WORLD)「transparent miracle」 sm25697940
歌川瑠璃恵 RurieUtagawa
ガンプラをいまさら作ってみた「ビギニングD」編
テストが終わり、動画製作を再開したときには結構時間が経ってましたwwそれにしても動画時間が二分ってのは少ないかな・・・・?前回→sm22769072次回→sm23220815 初のMAD→sm22956870 ツイッター→ait1010 追記 BGMなどはうp主の趣味で選んでますw
キャプテンハーロック×Haets
初めて作りました。高校生でハーロックに憧れを抱くとは・・・ガンプラレビューやってます→sm22769072ツイッターはこちら→@ait1010
ガンプラをいまさら作ってみた「AGE-3」編
音質の改善完了です!今回はレビュー写真を多めに撮りました。ピンボケはどうか許してください!ツイッター→@ait1010前回→sm22747171次回→sm23056610
【nanachi】ヨンジュウナナ 歌ってみました
どうも、nanachiです。動画作成第2弾です。
そして、りぶ歌唱ver.で歌ってみました。
music&words みきとP(mylist/19099704)
illust ait (http://piapro.jp/nmnm_365)
sing&movie nanachi
ななちりすと→mylist/20169120
ガンプラをいまさら作ってみた「アデルD」編
完成後の写真が少なすぎたか・・・。そしてこのクオリティである・・・(泣)ツイッター→@ait1010次回→sm22769072*音質が非常に悪いです。解決方法を教えてください!! 追記;問題点は解決済みですが、動画データが破損していたため改良版の投稿はできません。ご了承ください。
【歌ってみた】さよならのかわりに【優人】
コバサカサー!!
久しぶりです!優人@aitリコーダーです!!!
パソコンにコーヒー牛乳をこぼしてしまいパソコン使えなくなってましたww
今回は、久々の投稿!と、いうことで前から好きだったレフティーモンスターさんの『さよならのかわりに』を歌わせていただきました
クオリティーは相変わらずですが温かい心で聞いてやってくださいw
素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19582055
mix&エンコ:PJ様
【UTAUカバー】Motherland【円舞曲アリーネv2.11】
(ごまんなさい。英語です。) UST/RPP: SkyIsland | Art: 6LIN | Hello everyminna! Here I come with a small update to Aline's oto.ini settings (and probably the last alteration I'll do to this voicebank, whew). XO | If you STILL DIDN'T download Enbukyoku Aline v2.1, I'll cut to the chase and link the v2.11 voicebank to you: http://www.mediafire.com/?ido2sxd6ltd0osk | But if you ALREADY downloaded her, you don't need to download the entire VB all over again. You only need to replace the oto.ini and the readme, since it comes with new usage instructions: http://www.mediafire.com/?3b3reevzhma9ait http://www.mediafire.com/?c9bucu9e66bp18y | If the oto or the readme present any problems or if you have any difficulties to use her, let me know! | (P.S.: Whoever has shareware UTAU over 4.0 can use the A button in the lower left corner to automatically convert stuff. How convenient!)
-バトルフィールド3- 映像作品「Project:DESTROYER」
YouTubeより
http://www.youtube.com/watch?v=smVNMQZHQGQ
人工知能を搭載したT-90と米軍の激しい戦いを描いた映像作品。
【ニコカラ】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるOP_Girlish Lover【空耳】
こちらは空耳ニコカラとなっております。苦手な方は[Ait+←]でお戻りください。
なぜか作ってしまった....反省はしていない
{20130327}なんか、1万再生ありがとうございます
Mylist:mylist/36440843
世界最強のタッチパネルディスプレイを買って、ゲームを作ってみた
Samsung SUR40というタッチパネルディスプレイを買って、ゲームを作った記録です。旧称Microsoft Surface、現在のMicrosoft Pixel Senseです。
作ったゲームはMaker Faire Tokyo2012で展示しました。
@ITによる紹介はこちら http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1212/14/news017_3.html
昨年のバージョンはこちら sm16420193 こっちはレーザースキャン式のタッチパネルを利用。
これまでの開発の流れは sm19746009
7:30までSUR40の紹介、7:30から本編、9:30からゲームプレイ
http://twitter.com/tokoroten
るんたるんたにサカナ暮らし歌ってみた
■Encode ぬえ( mylist/33508252 )
本家 ( sm18016451 )
■マイリスト ( mylist/33397643 )
■Twitter ( @Rit_ait23 )
好きな人には愛の歌を
【歌ってみたよ】rain stops, good-bye【椎名雛】
叫んだ想いは、きっと雨と一緒に
おはこんばんにちは、椎名雛(しいなひよこ)です。(417・8・)
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
素敵な本家さま:sm3075492
絵:深冬【mylist/29242705】/@MIFUYU2113 (素敵な絵をありがとうございます!)
MIX:りーた【mylist/32385389】/@Rit_ait23 (二回目!感謝!感謝!)
歌ったひと:椎名雛【mylist/30440615】/@417_X8X
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:いーあるふぁんくらぶ【sm18704757】
るんたるんたにインタビュア歌ってみた
■Encode ぬえ( mylist/33508252 )
本家 ( sm16075884 )
■マイリスト ( mylist/33397643 )
■Twitter ( @Rit_ait23 )
まだ間に合いますか
るんたるんたにマーメイド歌ってみた
■Mix&Mastering&Encode よーすいろ( mylist/30708549 )
本家 ( sm14196898 )
祭り会場( mylist/33382545 )
■マイリスト ( mylist/33397643 )
■Twitter ( @Rit_ait23 )
青は海になって 赤はハートになって
【歌ってみたよ】Calc.【(417・8・)】
過去も未来もなくなれば、ぼくも自由にとびたてるかな
おはこんばんにちは、417(しいな)です。(417・8・)
初めましての方ははじめまして!
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
切ない、でもとても大好きな曲です。
素敵な本家さま:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」:sm12050471
MIX:りーた【mylist/32385389】/@Rit_ait23(感謝!感謝!)
歌ったひと:417(しいな)【mylist/30440615】/@hyk_417
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:334人の敵【sm18361130】
【Project DIVA extend】The_subway.【エディット】
替え歌(nm16246334) ■ 音源お借りしました&パク…ハイパーリスペクトォォ!!(sm16455769) ■ 絵描けないけど地下鉄双子のPVが作りたい!という思いから生まれた産物です。「K/AIT/Oとサ/ブマ/スを一緒にしないで!」という方は気分が悪くなるといけないので見ないほうがいいですよ!ってことでひっそりこっそりしたいので青いお兄さんや双子さんのタグはご遠慮ください。 ■ 前「シロクロデイズ」→sm17396796 次「サ/ブマ/スでトレーニング(?)」→sm38851182
いじわるフラタシャイGB
ハッハ~♪ 本当のフラタシャイはこんな悪い子じゃないので早とちりしないで下さい
切り抜きもどうぞ→http://db.tt/NO9aIT1G mylist/17777737
【Project DIVA extend】シロクロデイズ【エディット】
※※ このPVは「カ/ゲロ/ウデ/イズ(sm15751190)」ではなく替え歌の「シロクロデイズ(sm15868987)」のPVです ※※ sm15946443←歌お借りしました! 「K/AIT/Oとサ/ブマ/スを一緒にしないで!」という方は気分が悪くなるといけないので見ないほうがいいですよ! 画面が小さくてすみません。色々調べてみたんですが直し方が分からなかったでいやああああ音ズレしてるううううううううう(´;ω;`) 前「クダリの人/生リセ/ットボタン」→sm17276727 次「The_subway.」→sm18009701
