キーワード AIUEO が含まれる動画 : 3940 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
早稲田大学に突然やってきて大騒ぎするキチガイ右翼【転載動画】
平日の昼間に許可もとらず勝手に早稲田大学構内にやってきたかと思うと、そのへんの学生を勝手に左翼と決めつけてバカだアホだ罵り、『議論しろ』『反論しろ』などと意味不明なことを吼えるキチガイ右翼。礼儀もマナーもルールも知らんクズが思想を語るなんて1000年早い。つーか常識的に考えてこんなやり方で支持が集まるわけないだろw頭大丈夫か?w
『Radical Dreamers~盗めない宝石~』を歌ってみた
はじめまして、aiueoと申します。クロノクロスは未プレイながら、ニコニコでこの曲に出会い素晴らしいギターの音色に乗せられて、ついに自分で歌ってしまいました。すいません。初投稿の割にはまあまあの出来…かなあ。いかがでしょう?へっぽこ六弦使い様の調べでお耳直しをしたい方はこちらへ!→sm1343003追記:コメント、マイリス追加、ありがとうございます…!!FF5遥かなる故郷→nm7147558他の作品→mylist/11640761
『ゾウさんが忘れていった大きな大きな帽子』
調子にのって動画二作目。今回は画像も全部自前ですwふとしたことで知った、とてもかわいい子ども向けのお歌です。目指すは、みんなのうた。…ムリ?本当は、この後コブタやらコネコやら出てくるのですが、ギブアップ。aiueo初めての投稿作品はこちら(『Radical Dreamers』)です→nm6492849
『Scarborough Fair』を歌ってみた
投稿第三作目は、一度やってみたかった自分でハモる!です。そこで、大好きで超有名なSimon&Garfunkelのこの歌を選んでみました。ええと、最初にお詫びを。歌っててとても楽しかったのですが、4番が入ってません。すみません。つい、うっかり。思い立って大手家電店で\1900のマイクを購入してきました。以前は弟のテレオペ用ヘッドホンにマイクが付いてるのを使用してたんですが、声が全然違う!そんな高値じゃないのに、スゴイですね~。伴奏はいい音源が見つからず、電子ピアノを久々に活用しました。ギターの音が不揃いなのは、そういう理由です(汗)【aiueo他の作品】→mylist/11640761追記:コメント、ありがとうございます!嬉しいです…!!追記2:素敵なコメントに拝謝です。新作→nm7147558
『Radical Dreamers~盗めない宝石~』を(再度)歌ってみた
こんばんは、aiueoです。先日購入したマイクで、前回は原曲を知らなかったが故に省いてしまった(汗)ラストのコーラスに挑戦しました。…が、がむばりました!・へっぽこ六弦使い様の音源お借りしてます→sm1343003・FF5遥かなる故郷→nm7147558・その他→mylist/11640761
『時の記憶』を歌ってみた
原作も含め、大好きな曲です。植物の映像、どれが誰かわかりますか?画像は(c)Tomo.Yun様(ttp://www.yunphoto.net)とweb上のフリー写真を、音源はsm1493878からお借りしています。aiueo他の作品→mylist/11640761
THE HOUSE OF THE DEAD: OVERKILL 愛飢男の実況プレイ DC編 ステージ7
おっぱいお姉さんは、俺の嫁のはずなのに。。。不倫ですか!?
どーも、愛飢男(あいうえお)です。
先のGWにプレミアム会員になりましたw
ということで、ディレクターズカット編のラストステージとなりました。
メインはマグナム、サブウェポンにアサルトライフルです。
サブは、ライフが半分以下のときだけ使用することにします。
動画の最後では、オマケとしてお姉さんをいろんな角度から眺めています。
シリーズまとめ→mylist/12308267、1週目の動画リスト→mylist/12101515、愛飢男マイリス→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
6/2★二丁拳銃モード編【良画質】→sm7201436、★ミラーズエッジ→sm7209697
『遥かなる故郷(MY HOME, SWEET HOME)』を歌ってみた(試作)
こんばんは、aiueoです。言わずと知れた神曲です。メロディだけだと寂しかったので入れたのですが、ラララとパンパンはもうちょっと練りたいと思います。【aiueo】→mylist/11640761
HOD:OVERKILLを愛に飢えている男が実況プレイ ステージ1【良画質ver】
愛に飢えている男、愛飢男(あいうえお)です。
新しいキャプチャ機器を購入しまして、H.264のハードウェアエンコで
録画できるようになりました。
良画質でみなさんに再び、北米でWii向けに発売されている
「THE HOUSE OF THE DEAD: OVERKILL」の実況プレイをお届けします。
今回はDUAL WIELDモードという、ようするに2丁拳銃でストーリー編に挑戦します。
ステージ各所に落ちている、ゴールデンブレインを狙ってクリアしてきます。
ゲーム音量とマイク音量の調整をミスりましたが、ダイジョブ大丈夫!!
では夜露死苦!!
次→sm7209014、シリーズまとめ→mylist/12802542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
HOD:OVERKILLを愛に飢えている男が実況プレイ ステージ2【良画質ver】
北米でWii向けに発売されている「THE HOUSE OF THE DEAD: OVERKILL」の
実況プレイを良画質でみなさんに再びお届けします。
今回はDUAL WIELDモードという、2丁拳銃でストーリー編にのステージ2に挑戦します。
ステージ各所に落ちている、ゴールデンブレインを狙ってクリアしてきます。
前→sm7201436、次→sm7419526、シリーズまとめ→mylist/12802542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
カネスエ
http://www.youtube.com/watch?v=5sEAezCkJWg より。愛知県一宮市ではおなじみのスーパーです。検索用カネスエ かねすえ Kanesue 愛知県 一宮 瀬部 宮西 新生 旬楽膳 西春 岐大前 開明 1円 おいしいもの、いいものだけを 1892年 本町 ゆっくりしていってね!!! CGC スーパーマーケット アースワン
HOD:OVERKILLを愛に飢えている男が実況プレイ ステージ3【良画質ver】
日本版発売決定!!おめ。
http://hod-ok.sega.jp/
北米でWii向けに発売されている「THE HOUSE OF THE DEAD: OVERKILL」の
実況プレイを良画質でみなさんに再びお届けします。
今回も2丁拳銃でストーリー編にのステージ3に挑戦します。
ステージ各所に落ちている、ゴールデンブレインを狙ってクリアしてきます。
前→sm7209014、次→sm7605287、シリーズまとめ→mylist/12802542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
HOD:OVERKILLを愛に飢えている男が実況プレイ ステージ4【良画質ver】
日本版発売決定で動画の再生数が少しずつ伸びてきてますw
どうもありがとうございます。
北米でWii向けに発売されている「THE HOUSE OF THE DEAD: OVERKILL」の
実況プレイを良画質でみなさんに再びお届けします。
今回も2丁拳銃でストーリー編にのステージ4に挑戦します。
ステージ各所に落ちている、ゴールデンブレインを狙ってクリアしてきます。
前→sm7419526、次→sm7612952、シリーズまとめ→mylist/12802542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
7/29
★バグ集→sm7780713
HOD:OVERKILLを愛に飢えている男が実況プレイ ステージ5【良画質ver】
日本版発売決定で動画の再生数が少しずつ伸びてきてますw
どうもありがとうございます。
北米でWii向けに発売されている「THE HOUSE OF THE DEAD: OVERKILL」の
実況プレイを良画質でみなさんに再びお届けします。
今回も2丁拳銃でストーリー編にのステージ5に挑戦します。
ステージ各所に落ちている、ゴールデンブレインを狙ってクリアしてきます。
前→sm7605287、次→sm8083994、シリーズまとめ→mylist/12802542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
HOD:OVERKILLのバグ!?~タミフルを服用したゾンビ達
愛飢男です。
ステージ4の実況プレイでお話していたバグの件を編集しました。
マヂでゾンビがタミフルだYO!!!
かと思えば、エネミーゼロもありw
ステージ4→sm7605287、シリーズまとめ→mylist/12802542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ1
はじめまして、愛飢男(あいうえお)と申します。
ケータイで先行配信され好評だった、Wii版の
『ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤー 月の帰還』
を実況プレイします。
今回は、セオドア編の1回目です。
次→sm7868635、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
★11/19追記
▼生放送コミュ
co45121
|д゚)コッソリ宣伝中w コミュ参加してくれたら、ウレシス
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ2
ども、愛飢男(あいうえお)です。
今回は、セオドア編の2回目です。
ボス戦とその頃のバロン城の様子が展開されます。
前→sm7866434、次→sm7869571、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ3
セオドア編の3回目です。
主人公もいよいよ独り立ち!!
と思いきや、ナゾの男(レフティー)が登場しますw
前→sm7868635、次→sm7876832、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ4
セオドア編の4回目です。
ミシディアからデビルロードを抜けて、バロンを目指します。
他にも、動画アップしている方がたくさんいるようなので
自分はニコ生でやってろうか画策中・・・
しかし第一王子というと、どうしてもベジータが思い浮かんでしまうorz
前→sm7869571、次→sm7877526、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ5
セオドア編の5回目です。
バロン城に入るための、地下水路のドアの鍵を探してます。
ちょっとgdgdな回ですorz
不謹慎だが、黒魔道師の死に様に吹いたw
ケータイ版をプレイした方、ぜひアドバイスよろしくお願いします。
コメントいただけると、ありがたいです。
前→sm7876832、次→sm7879118、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ6
セオドア編の6回目です。
ちょっとレベル上げしてきました。
今回こそマヂでバロン城に入るための、地下水路のドアの鍵を探してます。
ケータイ版をプレイした方、ぜひアドバイスよろしくお願いします。
コメントいただけると、ありがたいです。
前→sm7877526、次→sm7879574、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ7
セオドア編の7回目です。
バロンの追っ手から逃れるため、北西のミストの洞窟から
ミストの村を目指します。
洞窟では、DS版でお世話になった「マインドフレア」と
久々に再開してテンションアップ。
今回も召還で使えるかな~???
前→sm7879118、次→sm7882572、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ8
セオドア編の8回目です。
ミストの洞窟の中で、洞窟の主に出会います。。。
今回は、サイドストーリーとしてみなさんお待ちかねの
ガリことカインの今の様子が少し見れます。
前→sm7879574、次→sm7883485、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ9
セオドア編の9回目です。
ガリの続きですが、デビルロードからバロン城へ向かいます。
結局ガリって、人に使われる運命なんですねw
バロンの町にネミングウェイがいたんですが、
今シリーズは名前変更できないようですね・・・
ガリは、「さらあらい」に(ry
前→sm7882572、次→sm7883806、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ10
セオドア編の10回目です。
山を越え、カイポに向かいます。
後半、バロン兵の奇襲に遭います。
ゆ、油断した~~~orz
前→sm7883485、次→sm7889339、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ11
セオドア編の11回目です。
ダムシアンに向かった飛空艇を追って、カイポの北東の地下水脈を目指します。
途中、ガリの様子が見れます。
一足はやくダムシアンに到着し、あの草食男子と対峙します・・・
前→sm7883806、次→sm7890557、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
