キーワード AIX が含まれる動画 : 486 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妄想疾患◼︎ガール / XIA Ver. 【歌ってみた】
「神降臨」YEAH YEAH 〜⤴︎⤴︎
イヤホン,ヘッドホンでさらっとお聴きください!
素敵な本家様:れるりり様( sm23721916 )
動画もお借り致しました!
MIX : kyama. ( https://twitter.com/kyama_mix )
Vocal :XIA( https://twitter.com/__xia12aix__ )
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part131
自重してるじゃないかって?ははは、まさかそんな。
※拡大推奨
【YouTube超高画質版(8Mbps)】→http://www.youtube.com/watch?v=3tu01AIx42E
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
BF2 ある日の戦場⑮
雰囲気動画。MODのAIX編。コープモード。前回と同じ鯖。明るさ補正済み。マップ左上と右下は迷路ぽい。 mylist/80760/1713876
【Warthunder/RB/SB】あかりちゃんと学ぶWarthunderRB ブラウザマップ編
何故かWIKIにも乗ってないし全然浸透してない超便利ツール
ブラウザマップについて解説します
動画中で触れているMEC(エンジン手動制御)については過去の動画
【WarThunder/RB】ゼロから始めるRB!!第二回:エンジン手動制御とブラウザマップ編
を参照してください
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33095491
WTmap
https://chrome.google.com/webstore/detail/wt-map/gmhaddmfnmddbjgobfjfghpjlbgmeiop
Warthunder AIX
https://play.google.com/store/apps/details?id=appinventor.ai_sjs8981.warthunder_AIX&hl=ja
音楽
OtoLogic:https://otologic.jp/
BF2 ある日の戦場⑩ Part1
雰囲気動画。MODのAIX編その4。こんなマップがあって驚いたよ。始めは敵と味方の区別がついてない罠。操縦下手すぎw mylist/80760/1713876
BF2 ある日の戦場⑨
雰囲気動画。MODのAIX編その3。見やすいように動画は少し明るくしてあります。変な音楽はゲーム内のカーステレオ等から。20秒で爆発する時限爆弾、設置できる迫撃砲、毒ガス?などがあります。mylist/80760/1713876
【理性的に】エバ / XIA Ver.【歌ってみた】
理性的に歌ってみました!
んーー毎日暑いね。
最高な本家様:柊キライ様( sm36165193 )
https://youtu.be/z_RmuScgWOQ
動画もお借り致しました!
MIX : 大福みっくす♪ ( https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi )
Vocal :XIA( https://twitter.com/__xia12aix__ )
BF2 ある日の戦場⑫
雰囲気動画。MODのAIX編。コープモード。前回と同じ鯖。落ち着け、俺。 mylist/80760/1713876
[BF2]AIX2.0用追加MOD FLN AIX_Ex_MiniMOD 紹介動画[ゆっくり実況]
Battle Field2 用のMOD:AIX2.0 のバグ修正や武器バランスの調整など行ったFLN-LF製AIX2 Expansion MiniMOD v0.11の紹介動画です。
新機能も加わっているので解説させて頂きました
FLNのAIX Coop用 #5サーバは1/9からこのMiniMODに完全移行します。今までのAIX2.0環境ですと遊べないので導入をお願いします。
導入に関してはFLNのブログに行って下さい→http://fln-lf.blogspot.com/
ゆっくりレミリアのイラスト:ときたまご様→http://blog.goo.ne.jp/haretokidokitamago
私のゆっくり実況マイリスト→mylist/17615700
BF2 MOD AIXフラグムービー
BF2のMOD、AIXのフラグムービーです。多くの方々にこのMODの存在を知っていただくために作った動画です。興味を持たれた方は是非インストールしてみてください。参考URLhttp://aixtended.com/ 日本国内でもサーバーが立っているので低pingで遊べます。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6346227
BF2 ある日の戦場⑪
雰囲気動画。MODのAIX編。コープモード。この鯖はBOTが強め。明るさ補正済み。 mylist/80760/1713876
【BATTLEFIELD2】USI湾岸戦争 番外編
sm2415923の撮影外のシーンなどを集めてみました。
別シリーズ:
AIX空戦→[sm2010226]
【FF1PR】黒魔4人RTA 再々走(02:44:18) Part 1/3
今回は走者が貧血でふらふらなので、解説のずんだもんです。
とうとうFF1PRのプレイ時間が120時間を超えました。
RTAハッカソンやニコ生で応援頂けたおかげで、随分チャートも洗練出来ました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
まだ試したい事はあるので、FF1PR黒魔4人縛りは続く。
【ルール】
・黒魔4人縛り
・バグ技使用禁止(Glitchless)
【全編ノーカット版】
https://www.youtube.com/watch?v=AIX75Zi5VYU
ヤミタイガール / XIA Ver. 【歌ってみた】
「笑い方も忘れてしまった」
イヤホン,ヘッドホンでさらっとお聴きください!
素敵な本家様:れるりり様( sm36897459 )
動画もお借り致しました!
Dominant Works ( https://twitter.com/Dominantworks )
MIX : マカロン( https://twitter.com/macaronron4510 )
Encode: Huffle ( https://twitter.com/Melbourne_so )
Vocal :XIA( https://twitter.com/__xia12aix__ )
【BF2】 敵のBOT全員に携行SAMを持たせたら大変なことになった
BOTにピックアップキットを装備させるテストの動画。とてもじゃないけど飛べない
[BF2] 3月2日 FLNサーバ AIX 硫黄島後半
3/2にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op 硫黄島後半です
やっぱBGMでかいかなぁ、ゲーム音量を大きくしたいんだけど、局所的にうるさい場面でセリフが消えるジレンマ。次回からもう少しバランスとってみます
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はこちら→sm9904429
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
ダーリンダンス / XIA Ver.【歌ってみた】
「ちゅっちゅ♡」
イヤホン,ヘッドホンで推奨デス!
素敵な本家様:かいりきベア様( sm37441963 )
https://youtu.be/Rkrm5foi188
動画もお借り致しました!
MIX : kyama. ( https://twitter.com/kyama_mix )
Vocal : XIA( https://twitter.com/__xia12aix__ )
【Project DIVA F 2nd】セツナルラバーズ【EDIT,譜面のみ】
音源:http://piapro.jp/t/3bQY
Kohm(コーム)さんの"セツナルラバーズ"(sm23977998)に譜面を付けました。譜面のみエディットです。
ダウンロード:公式アップローダよりダウンロード
→ゲーム内「ネットワーク」メニューより「エディットデータ検索」
・アップロードIDからダウンロード「4AIx6 Cqe6C nX8oF ub9?B Nx」
追記①:譜面に配置ミスが見つかったため、修正版を再アップロードしました。
修正版はコメント欄に「譜面配置修正版(Ver.1.1)」の記載があります。
追記②:PV付きデータがアップロードされました
PV動画→sm24559576,PV+譜面動画→sm24560671
アップロードID「z!ZeL AurzF GsK!J v#fEQ Zz」
ヒバナ / XIA Ver. 【歌ってみた】
「その頭を撃ち抜いて」
ぼーーーーーーーん!!
イヤホン,ヘッドホンで推奨デス!
素敵な本家様:DECO*27様( sm31685272 )
https://youtu.be/hxSg2Ioz3LM
動画もお借り致しました!
MIX : はっち ( https://twitter.com/hatch128 )
Vocal :XIA( https://twitter.com/__xia12aix__ )
【+6キーで】テレキャスタービーボーイ / XIA Ver. 【歌ってみた】
誰もみてないのに録音の時
「ご臨終」で手合わせてたよ。な〜む〜
最高な本家様:すりぃ様 (sm34963198)
動画もお借り致しました!
MIX : 響音 ( https://twitter.com/otone_mix?s=20 )
Vocal & enc :XIA( https://twitter.com/__xia12aix__ )
概要欄が少し違うよ
よければyoutubeもみてね https://youtu.be/ghnVn1wT6SQ
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19 前半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
ずっとレギュラーで周り続けているマップなんですが、良く録画し忘れるのでアップしてませんでした。
このマップは余り弄る余地が無いので、あまりマイナーチェンジなどはしてません。
飛行機やヘリで侵攻を支援してもらえると、歩兵としては凄く嬉しい気分になりますよね。
Gabba Kickで哀しくなるのは / 重音テトSV
HardcoreもBrostepもロックンロールだろ
詞 曲 RYU'Z
https://x.com/Hedgehogard15
動画 からうつし 様
https://coconala.com/users/2767398
絵 カジキマグロ51 様
https://piapro.jp/t/8Aix
【歌詞 Lyric】
ガバキックで哀しくなるのは
ガバキックで哀しくなるのは
ガバキックで哀しくなるのは
ガバキックで哀しくなるのは
なぜ?
幸せは意外と 地味なものだから
不幸じゃないっていう
それだけのことだろう
絶望する前に 忘却するしかない
ギターはないけれど
代わりにシンセとキック
これも一つの Rock’n’Roll
ハイロウズみたいPunk Rock
やるせない気持ちもそっと
やりきれない気持ちもそっと
Hardcoreも Brostepも
Rock'n'rollだろう
ガバキックで哀しくなるのは
ガバキックで哀しくなるのは
ガバキックで哀しくなるのは
ガバキックで哀しくなるのは
楽しいのに哀しくなるのは
嬉しいのに哀しくなるのは
正しいのに哀しくなるのは
優しいのに哀しくなるのは
なぜ?
言い争い どうでもいい
もう踊らせてほしい
やるせない やりきれない
もう踊らせてほしい
とんでもない 分かり合えない
もう踊らせてほしい
哀しくて 辛いから
もう踊らせてほしい
楽しいのに哀しくなるのは
嬉しいのに哀しくなるのは
正しいのに哀しくなるのは
優しいのに哀しくなるのは
ガバキックで哀しくなるのは
ガバキックで哀しくなるのは
ガバキックで哀しくなるのは
ガバキックで哀しくなるのは
止めないよね 踊り続けましょ
止めないよね 踊り続けましょ
止めないよね 踊り続けましょ
止めないでね 踊り続けましょ
淫骸のトランスクラップ ナイトメアハードLv1縛り 封印圏編
バージョンは1.012です。
sm46145514←前回 次回→sm46195301
↓買い♡
https://www.dlsite.com/aix/work/=/product_id/RJ01576207.html
https://ci-en.dlsite.com/creator/25858/article
BF2 ある日の戦場⑩ Part2
雰囲気動画。MODのAIX編。スナの武器は次弾発射まで少し間が。あとスコープは2段。mylist/80760/1713876
【-4キーで】乙女解剖 / ver. XIA 【歌ってみた】
最近冷たいね?
もう半目開きで娘娘しちゃうにゃん!(意味不明)(半目はブス)
最高な本家様:DECO*27様(sm34470195)
動画もお借り致しました!
MIX:アオイアカネ(https://twitter.com/4oiaka?s=20)
Vocal & enc :XIA(https://twitter.com/__xia12aix__)
youtube(https://youtu.be/FCpFUHUWG-E)
【RO】リベGv20180225(そろれーさー)
大鷲鎧が出来たのでアクセをWスカーフから時魔術師の指輪とウェルスコアに換装!
これでハルシ珍さんにも当てられないことも無いかもしれないHitを手に入れました。
でもやっぱりエンペ割り遅いんじゃぁ^~^^^^柔いんじゃ^ぁ~~あぁ^~~~
■2018.3.3 追記
Wスカーフ時の装備ステは以下のような感じでした。
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?aobkdpbibicqbwcAababaphban2ebjhaanauZawbavJ1afT12jbbD13aIx13bhx12jbeyacH3awAawAhbjyaol9hbgeaxL10bcPaxN10bcPaxP9kk10fk86kk99apTf589d10b214jG11bC59b382f1f2f160aaCabH414afhaap234
リスナーが考えたセリフで罵倒してくれるクレア様【にじさんじ切り抜き/シスター・クレア】
-- 切り抜き元動画 --
【 月曜日をがんばるあなたへ🌸 】1月最後の月曜日をいっしょにのりきろう~✨【にじさんじ / シスター・クレア】
https://www.youtube.com/live/aIX1gD9H_MA?si=5Lb22XGkKwZBlzAv
-- チャンネル --
シスター・クレア
https://t.co/SyBUyaGSkm
迫真淫骸のトランスクラップ部~チャージの裏技~
https://www.dlsite.com/aix/work/=/product_id/RJ01576207.html
なぜかこのゲームの動画が投稿されてなかったので初投稿です。もう待ちきれないよ!早く(ホモの兄ちゃん達のスーパープレイを)出してくれ!
複数回行動の後の行動ゲージは最後の行動を参照するので、チャージ後の行動を選べばこの通り。ダブルクロックを自力習得出来てナイフも投げれるメイドさんを崇めよ。乳がデカいのは宗教上の都合です。
Q.確か常時2回行動できるパーツなかったっけ?
A.↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/25858/article/1750088
(3/27追記:Ver1.010より再行動・行動ゲージ周りの仕様とそれに伴う複数回行動系スキル・ユニットに調整が入ったため、この挙動は再現不能になりました。ナムサン!)
Buggy Rolling
Jean-Yves Blondeau (Aix les Bains, 1970 - ), also known as "Rollerman", is a French designer who is best known for creating the 31-wheel roller suit. This suit places a number of rollers on most of the major joints, the torso, and the back. The wearer can ride in a variety of positions at speeds of up to 60 mph. He has been featured on television shows in several countries.
