キーワード AIX2 が含まれる動画 : 184 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BF2] 9月29日 FLN#5鯖 PushDay [ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。
9/29日にプレイしたFLN-LF #5サーバ(Coop) the Push Dayマップ
しばらく録画ができなかったのですが、復旧したっぽいのでテストも兼ねて動画作りました。
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://fln-lf.blogspot.com/
私のマイリス→mylist/17615700
MiniMODは通常のAIXと仕様が違います。新機能などの解説動画を作りました→sm13260883
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MH-53とか、BlackHawkとかにボコボコにされると笑えてきません?
個人的には、BOTの兵器で分隊壊滅したりした時が楽しくて仕方ない。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/24 前編
2009/05/24のCoopサーバのプレイ動画。長いので初の2分割。
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
FLN-LFのAIX Coop最難度マップ「Eagles Nest」。
砲撃も無く一本道。頂上には敵がわんさか。ちょっと顔を出せば十字砲火。
「これ無理だろ」と思うかもしれませんが、過去に2度完全制圧しています。今回は…。
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】67
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
さすがに、これは無理じゃない?と思った。
だってスコープ覗くと何か一杯いるんですよ
【BF2】 Operation Clean Sweep - FLN-LF Coopサーバ 2011/12/07 後編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.24【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】54
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
うがああああ!
【BF2】 FLN-LF 6月度イベント「AIX Conquest Day!2」 Round2
【MOD】AIX2【Map】Karkand Stormfront/32
6/26に開催したFLN-LFサーバでのイベント(AIX2でのコンクエスト)の動画です。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=131.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
Round1で説明忘れてましたが、TSでのボイスチャットも陣営別に分かれてます。
このラウンドもTSで分隊間の連携を取りながらやってました。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
1月に「BOTが司令官の指示通りに移動しない」問題を修正して以来、BOTの出現バランスが狂っていました。
その問題を修正したことにより、以前のような激戦が復活。
旗の下で風景を眺めながら時が流れるのを待つ なんて風流なことをやっている余裕を与えてくれなくなりました。
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05
MOD: AIX2, Map: Karkand Stormfront, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
無印の名マップ「Strike at Karkand」のAIX版、「Karkand Stormfront」。
この日はプレイヤー数が20人以上(満員は24人)だったためBOTがかなり強くなっており、死ぬときは高確率でヘッドショット。
実はAIXだとヘッドショット=即死なので、分隊長として生き延びることを優先したプレイになってます。個人で活躍する場面なし。良いのさ、分隊として活躍すれば。
【BF2】 AIX Dragon Valley/64 - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/12
2009/05/12のCoopサーバのプレイ動画。VC無し。
ついに音質改善。EAXの実力が今明らかに。
MOD: AIX2
Map: Dragon Valley
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。
サーバ設定: FFなし。航空機、ヘリの装甲弱体化。殆どのマップは改造済み。
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round4
【MOD】AIX2【Map】AIX Refinery/32
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
イベントの内容は至ってシンプル。
「普段はCoopでBOTを相手にしているから、たまにはプレイヤー同士で戦おうぜ」というもの。
イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
この日のイベントは2時間でしたが、全体を通して大体30人前後でプレイできて盛況でした。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFのAIXのスナイパーは、ボディに命中させるだけで負傷(ボディアーマーなしの兵科の場合)、頭に当てれば即死で蘇生不可となるため、かなり厄介な存在になります。
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12
【MOD】 AIX2 【Map】 Rebellion 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
この日は全体的に良いゲーム展開が多くて楽しかったのですが、このラウンドの途中で唐突に酷いラグが発生。落ちたかと思って遠い目になりました。
【BF2】 AIX Operation Static(BOT Skill: max) - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】85
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このマップは少し前にもアップしましたが、珍しく満員時に録画できたためアップすることにしました。
BOT Skill 85、味方BOT 0。
これがうちの上限です。BOT Skill 80を超えるとかなりの精度で命中させてくるため、難易度が上がります。
BOTの本気を見よ。
【BF2】 Omaha Beach 2011 - FLN-LF Coopサーバ 2011/12/09 後編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.24【Map】Omaha Beach 2011【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】53
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
生放送も平行してやってるので、合間に放送の設定で動かなくなったり、コメント読み上げのゆっくりボイスが混じってます。
浜辺を攻略すると、今度は塹壕戦になります。
きっちり防御もしないと拠点を取り返されるので、1分隊ではまずクリアは無理。
フルの2分隊で攻守のバランスを取ってても難しいです。
【BF2】 Omaha Beach 2011 - FLN-LF Coopサーバ 2011/12/09 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.24【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】53
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
生放送も平行してやってるので、合間に放送の設定で動かなくなったり、コメント読み上げのゆっくりボイスが混じってます。
夏に作ってた、オマハをイメージしたオリジナルマップです。
ベースになってるのは、プライベートライアンよりCompany of Heroesの最初のマップ。
後編: sm16388462
【BF2】 AIX End of the line - FLN-LF対人サーバ 2009/05/10
2009/05/10のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
音入るようになったけど、音ずれ+音悪い。今は直ってます。
MOD: AIX2 Map: End of the line
人数: 14:14(内、プレイヤー2:2)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/23
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Static 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 58
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
AIXのスナイパーはボディアーマー無しの兵科が相手なら一撃で倒せます。
ただし、その他の武器の命中精度もかなり高いので極端に強いというわけでもありません。
最大の見せ場はナイフ祭り
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12
【MOD】 AIX2 【Map】 Karkand Stormfront【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 73
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
この日に録画したプレイ動画、なぜか音ずれが酷くて補正に苦労したんです。
で、完成して良く聞いてみると、音も悪いじゃねえかああ!!
折角良いゲームが多かったのに、勿体無い・・・
【BF2】 Operation Clean Sweep - FLN-LF Coopサーバ 2011/12/07 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.24【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】54
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
最近、生放送ばっか(楽だから)でしたが、字幕なしで良いなら動画でも良いなーと思いました。
字幕なしでも動画もガンガン上げます。
生放送も平行してやってるので、合間に放送の設定で動かなくなったり、コメント読み上げのゆっくりボイスが混じってます。
0.24でAPCが同軸機銃を使えるようにしたんですが、今まで控えめだったAPCちゃんが今ではすっかりお転婆になってしまいました。
後編: sm16368900
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Operation Static - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Wake Island 2007【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モードテスト時の動画 第4弾。
正面を見ると敵だらけ。
64 vs 64が実現したら、こういう光景になるわけですね。
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Wake Island 2007 - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Wake Island 2007【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モードテスト時の動画 第1弾。
BF2のCoopではPlayerはTeam2に入る上、Team1側に一定以上のBOTを割り当てられない仕様になっています。
そこでPlayerを強制的にTeam1に入れさせるスクリプトと、BOT自動調整スクリプトを改良した「Playerが増えるとTeam2側のBOTが増えて強くもなるスクリプト」を作りました。
これにより、敵となるBOTをさらに増やすことができるようになっています。
満員(32人)になると、128人の兵士による戦闘となります。(Team1 50人(内、プレイヤー32人: Team2 78人)
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2011/01/18 後半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MiniMOD COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
うちのサーバは、Coopだからって簡単にクリアはできないようになってます。
BOTが狙い通りに旗を制圧してくれると製作者としてはニヤリと笑ってしまいますな。
【BF2】 First Battle of Karkand - FLN-LF Coopサーバ 2012/10/17 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.31
【Map】First Battle of Karkand
【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
いやー、動画に字幕付けるとか時間があり余ってないと無理っす。
時間があるならサーバー運営の方に時間使ってるし。
今後は字幕なしで動画をアップしてくことにします。
このラウンドは裏切り者が発生しております。
ぐああああ!邪魔しやがってええええ!
後編: sm19295431
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2 【Map】 Eagles Nest 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 76
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン距離短縮。ヘッドショット即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
うちのサーバの突撃兵は「突撃兵の存在感が無い」という声に深い悲しみを覚えたため「強化突撃兵」となっています。
具体的な数値は出しませんが、HPアップ、通常よりも硬いボディアーマーを装備、ダッシュ距離は2番目に長い。
そのタフさと機動力で自分が囮を・・・! と思ったら集中砲火でアッサリ死亡。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/24 後編
2009/05/24のCoopサーバのプレイ動画。長いので初の2分割。
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
FLN-LFのAIX Coop最難度マップ「Eagles Nest」。
砲撃も無く一本道。頂上には敵がわんさか。ちょっと顔を出せば十字砲火。
「これ無理だろ」と思うかもしれませんが、過去に2度完全制圧しています。今回は…。
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2011/01/18 前半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MiniMOD COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
2011年初の動画。
アカウントも2011年用に新規作成。
最近ニコ生での配信の方が多かった。
いや、エンコしないで良いから楽なんすよ。
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】58
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
一番奥の旗の下が、BOTが絶対に手を出せない安全地帯になっていたので入れないようにしたんですが、告知が遅かったために知らない人が多数。
ゴメンナサイ
【BF2】 AIX Iron Thunder - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/16
【MOD】 AIX2 【Map】 Iron Thunder 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 67
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
「Coopでやっても面白くないだろうなあ」
と思って当初は全く見向きもしていなかった戦車マップなんですが、息抜き用に少スコアで入れてみたところ、意外と面白くてレギュラーに。
ちなみに戦車はフロント装甲が強化され、トップとリアが弱体化してます。
【BF2】 Heaven And Hell Revisited - FLN-LF Coopサーバ 2012/07/06 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.3b【Map】Heaven And Hell Revisited【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】60
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
編集に時間使ってる余裕もないとか良いながら、簡単に字幕と音声を付けられるツールがあると知って試さずにはいられなかった。
うん、確かに楽。
でもやっぱり2時間くらいは掛かるね
試したかっただけだから内容も今回は適当だし。
後編:sm18292592
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05
MOD: AIX2, Map: The Push Day, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
ごり押しマップ。
今回は前回アップした動画の時よりもBOTが強いので結構苦戦。
最後の旗をとった人は凄い。良くあの状態から制圧したなあ。
【BF2】 FLN-LF 6月度イベント「AIX Conquest Day!2」 Round3
【MOD】AIX2【Map】Battle Axe/32
6/26に開催したFLN-LFサーバでのイベント(AIX2でのコンクエスト)の動画です。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=131.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップは敵ベースへの侵入ができなくなっているので、制圧可能なのは中央の6個の旗だけです。
後で投稿者コメントによる解説を追加します。
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 前半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
元々は島全域に旗が配置してある兵器マップでしたが、歩兵戦を熱くするために戦闘区域を縮小してあります。
東の島は最後のお楽しみにするため、最後に取らないといけないルールになってます。
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 後半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
島にボートで侵攻するとき、島から飛んでくる砲撃がかなり怖いっす。
プレイヤー多い時はBOTも強くなるので結構な精度で飛んできます。
