キーワード AJICO が含まれる動画 : 53 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MUSIC WONDERLAND 09.07.08
81.3 FM J-WAVE 毎週水曜日 深夜2:00~3:00 放送中! ※インターネットラジオ「Brandnew-J」では上記のOA時間に全国視聴可能です。
UA 作業用BGM Vol.3
「深緑」「Nephews」「cure jazz」から 1.すてきなあたしの夢 2.青い鳥はいつも不満気 3.GARAGE DRIVE 4.毛布もいらない 5.Last century modern 6.Joan of Arc in the Money Jungle 7.頼りない天使 8. トンネルぬけて 9.Born to be blue 10.Night in Tunisia 11.Nature d’eau Vol.1→sm7659847 Vol.2→sm8081035 vol.4→sm32379908 mylist/31523391
【DQ5】仲間モンスター全種集めながら至高の名作を実況プレイPart26
こんにちはダン♪です
サンチョ「やったぜ!」
下記参照
①仲間モンスター69匹全部集めます
②裏技はアイテム増殖とスロット固定のみ使用
③嫁はビアンカです
④物語の雰囲気を壊したく無い方はブラウザバック推奨
追記:ポスさん、SHOWさん、アルシエルさん、ひよりこさん、禁煙さん、ウシハシルさん、ヴィンちゃん、ajicoさん宣伝有難うございます!(`・ω・´)
ツイッター→https://twitter.com/takemaruzenkai
コミュ→co3329486
前→sm31458168 次→sm31541307
Part1リンク→mylist/16538708
シリーズマイリスト→mylist/57329220
浅井健一 - BLACK LIST 011
BLANKEY JET CITY解散後のライブ。いろんな曲やってくれます。AJICOのペピンもうpしました→sm1308377
まどか☆マギカで2013年を振り返るよ!
みなさんこんにちは、AJICOです。今回は「まどか☆マギカで2013年を振り返る」と題して、出たばかりのブルーレイBOXについてなど、今年個人的に大きかったまどか関連の話題をランキング形式でお話していきたいと思います。これまでの動画が画的に寂しかったので、画像や下手くそな落書きをいくつか入れてます。客観的な総括とかではないのですが、楽しんで頂ければ幸いです。●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
まどか☆マギカ展 大阪会場へ行ってきた!
みなさんこんにちは、AJICOです。今回は「劇場版魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい…大阪会場」へ遊びに行ってきたので、その感想をお話したいと思います。編集が雑で申し訳ないですが、参加された方は思い出しながら、残念ながら行けなかったという方には、少しでも雰囲気を味わって頂けたらと思います。●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語を語る!
こんにちは!AJICOと申します。大ヒット上映中の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」について、ひとりの一般人としての感想を語ります。まどかマギカが好きな人の話を聞くのって、本当に面白いです。大したことは語れませんし、画的にも見栄えしませんが、僕の感想を聞いて何か感じる人がいてくれたら、それはとってもうれしいなって。気が向いたらコメントを頂けると喜びます。●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
おっちゃんが100日後にイケメンになる動画seasonⅢ 12日目『早朝4時からの出勤はキツイどす(´;ω;`)』
【参考資料】
『GEORGE Ⅴ(ジョージファイブ)』東京都豊島区長崎2-12-3
《営業時間》日曜休み[水・金]11:30~12:30[月・火・木・土]11:30~13:30
《アクセス》西部池袋線「椎名町」北口より3分。椎名町駅から147m
『AJICO Salon(アジコサロン)』東京都文京区小石川3-26-10
《営業時間》月曜休み[火~土]11:30~21:00(L.O.20:30)[日]11:30~20:30(L.O.20:00)
《アクセス》都営大江戸線「春日駅」A5出口より徒歩6分、東京メトロ丸ノ内線「後楽園駅」8番出口より徒歩6分、都営三田線「白山駅」A1出口より徒歩11分。春日駅から541m
Wikipedia『ハンバーグ』より
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0
【参考画像】
●pixabay
https://pixabay.com/ja/
●pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/
【参考音楽】
●音源元⇒魔王魂 URL⇒ https://maoudamashii.jokersounds.com/
●https://dova-s.jp/
かえるのピアノ written by こおろ
Heaven’s Sea written by FLASH☆BEAT
鍵盤ステップ written by shimtone
mountain breeze written by のる
Semplice M164 written by フカガワ
優美なひととき written by 天野 七祈
いっしょに遊ぼう written by のる
blue written by 鎌田優紀子
wood wall clock written by のる
ポピーワルツ written by ゆうきわたる
Today's kitchen written by のる
#ロードバイク #サイクリング #通勤動画 #電動アシスト自転車 #ブリヂストン #TA1 #ジョージファイブ #椎名町 #ハンバーグ #小石川 #AJICO #アジコサロン #スリランカカレー
【東京刺激クラブ】相談はTwitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4
【MHF】POPOとみんなと神様と【KFT】
この動画はスーパープレイ 効率プレイとは程遠い動画です猟団 KFTおよび同盟の方達との馴れ合いニャンニャン動画という事を理解した上でご覧くださいませ ズサ-三三三ーc⌒っ゚Д゚)っ 今回のPTは 同盟 魂の慟哭 Masterさん ぽくりさん AJICOちゃん でございまする。mylist/15467421 追記 コメントでチャットの名前見えとるけどいいの? とありましたがみなさんの名前が出るからこそ良いのです! いわばスペシャルサンクスッ…!!
まどか☆マギカオーケストラ広島公演に行ってきた!
みなさんこんにちは、AJICOです。今回は「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ オーケストラコンサート」の広島公演に行ってきたので、その感想をお話したいと思います。劇場で、イベント会場で、「あなたの隣にいた人」の感想をめざします!●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
初心者に勧める!まどか☆マギカ
みなさんこんにちは、初めての方は初めまして、AJICOです。今回は雑談の一環で、まどか☆マギカを「普段アニメを観ない」という方にお勧めしてみようと思います。もう観た方や、僕の投稿した他の動画を見て下さっている方も、自分ならこう勧めるかなっていうのを考えながら聞いてもらえればと思います。●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
Salome!サロメ!!撒羅米!!!
オスカー・ワイルド作の戯曲サロメ。
1984年にはオーブリー・ビアズリーの挿絵入り英語版が出版され、世の物議を醸しました。
それから約130年経った2011年現在まで、数え切れないほどの翻訳、舞台化、漫画化などがされてきました。
日本には1911年(明治44年)に、雑誌『歌舞伎』に森鴎外があらすじを掲載したことで多くの人のの知るところとなりました。
そのうち、1984年の英語版初版から、2011年二期会オペラサロメののパンフレットまで、up主が所持しているサロメ関連本をご紹介します。
まだまだ奥は深いです・・・
ビアズリー関連mylist/12380937
【放送禁止歌?】AJICO - 金の泥
森山直太朗の新曲が物議を醸してるらしいけど、こちらもネットの歌詞検索サイトなどからことごとくはじかれているUA作詞の名曲。2000年末リリースですがその後の社会を予言しているかのようなするどい歌詞が続きます。おそらく4'18"あたりからの歌詞が問題なのでしょう。「命をぶら下げる枝」を言葉通り首をつるための枝ととるか、社会という「木」の中の自分の居場所(例えば会社のポストとかね)ととるかで正反対の意味になります。たしか就職氷河期の頃の歌です。(参考) http://www.bea-net.com/beavoice/issue260/ajico.html
【バンドで演奏してみた】 波動(AJICO) 【RudeForest】
AJICOの名曲「波動」を演奏してみました!
いつもスタジオ主のヴァニラさんに演らされてたのでテイク2で撮り終えました(・∀・)
コメントマイリスいただけるとうれしいです!
Vo-Keiko「Vocalです!頑張りました(*^^*)次は半年後くらいに♪」
Gt-Fumihiro(@rudeforest_gt)「ベースとドラムが入ってくるところで鳥肌がたちますw来年もよろしくお願いします」
Ba-Tetsuya(@tets01386)「今年はバンドに初参加させて頂き充実した年でした。来年もベースと天鳳がんばります。」
Dr-Yasuaki「2017年、よいお年をお迎えください。」
YouTube https://youtu.be/HIC-fYiGbLE
ミックス-Tetsuya & Fumihiro動画編集-Fumihiro
撮影-Ayaka(@BanRaralura)
マイリスト mylist/42204801
ホムペ http://rudeforest.whitesnow.jp
ツイッター http://twitter.com/R_F_Outsider
【アップライトベースで】すてきなあたしの夢/AJICO【弾いてみた】
こういう動画は初うpです。
TwitterのTLに触発されて、好きなバンドの音源のアップライトベースを弾いてみました。
いかんせんアップライトベース開始までイントロ1分あるんですが…
こんなバンドでアップライトベース弾いてます。
TOKYO SICKS:http://tokyosicks.com/
TOKYO SICKSコミュニティ → co1741057
改めて観る!まどか☆マギカ最終話「わたしの、最高の友達」
みなさんこんにちは、AJICOです!「改めて観る!まどか☆マギカ」シリーズということで、TVシリーズを一話ずつ語っていきます。あくまで個人的な感想なので、大した話はしていませんが、一応、劇場版新編までシリーズ通して既に観ている人向けです。楽しんで頂けたら、それはとっても嬉しいなって!●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
改めて観る!まどか☆マギカ番外編「叛逆の物語」AJICO Out take version.
みなさんこんにちは、AJICOです!前回、改めて観た新編の感想をお話ししましたが、泣く泣くカットした部分を再編集、アウトテイクバージョンとして投稿することにしました。あの特典に便乗した単なるおまけですので、前回の動画と合わせて気軽に楽しんで頂ければと思います。あくまで個人的な感想なので、大した話はしていませんが、一応、劇場版新編までシリーズ通して既に観ている人向けです。楽しんで頂けたら、それはとっても嬉しいなって!●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
改めて観る!まどか☆マギカ劇場版 新編「叛逆の物語」
みなさんこんにちは、AJICOです!4月2日、ついにブルーレイ・DVDが発売となった、劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語!「改めて観る!まどか☆マギカ」シリーズの一環ということで、改めて語ってみようと思います。あくまで個人的な感想なので、大した話はしていませんが、一応、劇場版新編までシリーズ通して既に観ている人向けです。楽しんで頂けたら、それはとっても嬉しいなって!●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
改めて観る!まどか☆マギカ第1話「夢の中で逢った、ような……」
みなさんこんにちは、AJICOです!新年のご挨拶でもお話した通り、「改めて観る!まどか☆マギカ」シリーズということで、TVシリーズを一話ずつ語っていきます。あくまで個人的な感想なので、大した話はしていませんが、一応、劇場版新編までシリーズ通して既に観ている人向けです。楽しんで頂けたら、それはとっても嬉しいなって!●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
【バンドで演奏してみた】 ペピン(AJICO) 【RudeForest OUTSIDER】
「RudeForest正規バンドからVo.Hikariを迎えてやらせてみたの!!! コメントどしどしもらえると嬉しいわ!!!!!!!!!!!!」 ヴァニラ
Hikari - Vo 「心からすきだったんだぜっ初動画よろしくお願いします」
Fumihiro - Gt&Vo 「RAT切れんかった!...」
Yuki - Ba 「AJICO復活を願って必死のペピン!」
Takahiro - Dr 「ベンジーとUAが一緒にバンドしてたなんて、改めてスゴイなと思います!」
ミックス:Kunikazu
動画編集:Fumihiro
監督:Vanilla Cristina Essence IV
youtube http://youtu.be/38UxHmE3bmI
マイリスト(RudeForest)mylist/37903843
マイリスト(OUTSIDER)mylist/42204801
ホムペ http://rudeforest.whitesnow.jp
ツイッター http://twitter.com/rudeforest
ツイッター(OUTSIDER) http://twitter.com/R_F_Outsider
改めて観る!まどか☆マギカ第10話「もう誰にも頼らない」
みなさんこんにちは、AJICOです!「改めて観る!まどか☆マギカ」シリーズということで、TVシリーズを一話ずつ語っていきます。あくまで個人的な感想なので、大した話はしていませんが、一応、劇場版新編までシリーズ通して既に観ている人向けです。楽しんで頂けたら、それはとっても嬉しいなって!●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
改めて観る!まどか☆マギカ第3話「もう何も恐くない」
みなさんこんにちは、AJICOです!「改めて観る!まどか☆マギカ」シリーズということで、TVシリーズを一話ずつ語っていきます。あくまで個人的な感想なので、大した話はしていませんが、一応、劇場版新編までシリーズ通して既に観ている人向けです。楽しんで頂けたら、それはとっても嬉しいなって!●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
改めて観る!まどか☆マギカ第11話「最後に残った道しるべ」
みなさんこんにちは、AJICOです!「改めて観る!まどか☆マギカ」シリーズということで、TVシリーズを一話ずつ語っていきます。あくまで個人的な感想なので、大した話はしていませんが、一応、劇場版新編までシリーズ通して既に観ている人向けです。楽しんで頂けたら、それはとっても嬉しいなって!●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
改めて観る!まどか☆マギカ第8話「あたしって、ほんとバカ」
みなさんこんにちは、AJICOです!「改めて観る!まどか☆マギカ」シリーズということで、TVシリーズを一話ずつ語っていきます。あくまで個人的な感想なので、大した話はしていませんが、一応、劇場版新編までシリーズ通して既に観ている人向けです。楽しんで頂けたら、それはとっても嬉しいなって!●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
AJICO-ペピン(bass cover)
http://jp.myspace.com/mtapplehttp://ameblo.jp/mtapple/ベース ペピン TOKIE live
改めて観る!まどか☆マギカ第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
みなさんこんにちは、AJICOです!「改めて観る!まどか☆マギカ」シリーズということで、TVシリーズを一話ずつ語っていきます。あくまで個人的な感想なので、大した話はしていませんが、一応、劇場版新編までシリーズ通して既に観ている人向けです。楽しんで頂けたら、それはとっても嬉しいなって!●これまで投稿した動画はこちらmylist/39609796
AJICO 「ペピン」 ベース 【弾いてみた】
滅多にスーツ着ないので、出張帰りにそのまま弾いたった
出来はさておき・・・とりあえず弾きたかった曲
棒立ちはいかんいかんと思いつつ、突然動き出したりフリーズしたりするのはお察し!!
