キーワード AL が含まれる動画 : 20929 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストⅢ3rd 東西戦 11.12.08(木) 西日暮里バーサス 後半
前半■sm16415527 後半■sm16415623 猛者■sm16416105
毎週木曜対戦会夕方~+東西戦21時~
1月8日(日)第10回クーペレーションカップ http://www.cooperationcup.com/
Twitter:game_versus
11.12.08(木) 東西戦 参加者30名
東軍:シーマ(RE)・まよん(CH)・せーくん(RE)・ぜーた(EL)・A(KE)・モリカワ(GO)・やま(TW)・たいち(UR)・棚(AL)・シャオ(IB)・タロー(UR)・キタガワ(KE)・クロダ(NE)・トミナガ(MA)・TM(Q)
西軍:タルバイン(EL)・べあ(MA)・そーた(DU)・ぽち(CH)・GX(YA)・KEY(Q)・ふく(TW)・コロ(OR)・たいへー(UR)・へぼりう(RY)・あつし(IB)・カズヤ(AL)・ヨウヘイ(DU)・メスター(YU)
段位戦公式サイト■http://www.game-versus.net/danisen/
オブリビオンとオークと時々、実況プレイ part54
戦士ギルドにて。ブラックウッド団との因縁に一歩踏み込んだ感じです。カロダス君はギャンブラー事件以来、個人的な感覚としては大活躍ですな。前→sm16405990 次→sm16450041 マイリスト→mylist/20639191
MADダークなデモンズソウル
どうもです 自己満々動画をお送り致します。ネタバレ多用しています!
って宣伝されている!?思わず泣きそうになりました・・・ありがとうございます!!
ただただ歌聞いてたら、
己のフロム脳の部分からソウルの光が逆流してきて叫び声と共にMADにしようと思ってしまいました
曲 もう一人のボクに / me-al artさんです
皆さんのコメ、宣伝や歌詞までつけてくださって本当にありがとうございますm(__)m
俺はデモンズソウルもダークソウルも大好きです!!
5/8追記 1万再生に1千超えるマイリス本当にありがとうございます!愛が伝わったのなら何よりです。
【MAD】マブラヴオルタネテイティヴ×MEM○RIA
ノンテロップ→sm16781840 投稿作品一覧→mylist/5753851 某聖杯戦争アニメ EDのパロディMADです。一応構成は似せていますが、ラスト部分が素材とか技術の都合で演出が異なるのでご容赦をw 素材:UL&AL本編CG、無印限定解除版アバンムービー、オルタxbox360版PVから。テロップ中のスタッフはゲームのを元にしています。協力企業は適当に抜粋したのでスルーの方向で。※削除対策で曲名はナシで。
バイオリンで 【from Y to Y】 弾いてみた
お初にお目に掛かります。
珈琲と申します。
以後お見知りおきを。
今回は拙いながらもジミーサムPの「from Y to Y」を
バイオリンで弾いてみました。
最後まで聞いていただけると嬉しいです。
映像は別撮りです。
編集時のミスでずれてしまっていますがご了承ください。
◆原曲:ジミーサムP様→sm6529016
◆珈琲:マイリスト→mylist/29451006
コミュ→co1384190
★MIX:あるすん様→user/23292154
★Enc: AL様→user/3239380
次曲:天ノ弱→sm17074626
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2011 Vol.7『インカの黄金』Take2
アル隊長です。
【D-CROSS】2011年12作品目の投稿動画は・・・
ボドゲプレイ動画Vol.7『インカの黄金』Take2です!!
昨年も一度『インカの黄金』動画はUPしていましたが、メンバーを変えて再プレイ!
前作ではノリ優先のプレイだったアル隊長が今回はガチンコ勝負で挑みますw
▼プレイヤー:アル隊長、ぽっさん、ラード、ふぉるまり、サヨリーナ、もふこ
前作 →【カオスクランブル】アナログゲーム動画Vol.6 『インカの黄金』 /sm13145677
マイリスト → mylist/17240350
ニコ生 → co273897
ブログ → AL☆VOICE http://blog.livedoor.jp/al_voice/
「You'd Be So Nice To Come Home To」 Al Cohn & Zoot Sims
『You 'N' Me』(Mercury 1960) Al Cohn (ts) Zoot Sims (ts) Mose Allison (p) Major Holley Jr. (b) Osie Johnson (ds)
オブリビオンとオークと時々、実況プレイ part55
冒頭にも言った通り、初心に戻ったつもりで出来るだけ声を出しながら実況してみる事にしました。然しながら、そこに執着し過ぎたせいか、ちょいちょい発音がうるさい時があります。今回は憧れのマイホーム獲得の旅になります。音量に注意しながら、お楽しみください。前→sm16416788 次→sm16459098 マイリスト→mylist/20639191
【Project DIVA extend】【KAITO】裏表ラバーズ 【カバー】
Mucho tiempo que no posteo, eh? En fin, al sitio de NICO NICO le traigo el Ura Omote Lovers de KAITO , Hope you like it!PV:初音ミク-Project Diva extend- 【KAITO】裏表ラバーズ sm9488183 C' ya! Also visit my channel on http://www.youtube.com/user/xXAsaki78sanXx?feature=mhee
オブリビオンとオークと時々、実況プレイ part56
憧れのマイホーム獲得の旅第二弾になります。やっぱり、クエストになるようなマイホーム購入だと金だけでは済まないんですね。テヘヘ…じゃなくて、トホホ。前→sm16450041 次→sm16471186 マイリスト→mylist/20639191
【作業用BGM】私的 WANDSをウンチクとともに
ウィキペディア先生の説明を100%鵜呑みにした人が書いた
彼らの経歴とともに、音楽をお楽しみ下さい。(選曲は完全に好み)
その他のBGM集 → mylist/13278458
検索用:WANDS ワンズ al.ni.co アルニコ 上杉昇 柴崎浩 大島康祐 木村真也 和久二郎 杉元一生 abingdon boys school a.b.s. アビングドンボーイズスクール 西川貴教
Pleur「ごめんね ノーブル」
アルバム「La premiere porte」より。VoはKyonです。myvideo/17808074
【jubeat copious】polygon[EXT] EXC
神曲神譜面だと思う
ただもうちょっと難しくできry
これから徐々に増えるかもしれない需要無きマイリス→mylist/28022931
オブリビオンとオークと時々、実況プレイ part57
憧れのマイホーム獲得の旅第三弾。お気付きの方もいるかもしれませんが、多少のビビり具合を軽快なBGMで誤魔化しているのは内緒です。前→sm16459098 次→sm16660969 マイリスト→mylist/20639191
ダークナイト ライジング 最新予告編
The Dark Knight Rises Trailer その他の予告編→mylist/29581050
最新予告編到着しました→sm17699160
3DS用に3D変換したものはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/80107
ストⅢ3rd 東西戦 11.12.15(木) 西日暮里バーサス 前半
前半■sm16473387 後半■sm16473557
毎週木曜対戦会夕方~+東西戦21時~
1月8日(日)第10回クーペレーションカップ http://www.cooperationcup.com/
Twitter:game_versus
11.12.15(木) 東西戦 参加者26名
東軍:タルバイン(EL)・べあ(AL)・せーくん(RE)・モリカワ(GO)・ジロー(GO)・ゾネックス(AL)・ヨウヘイ(DU)・マグナム(EL)・たいへー(UR)・もち(CH)・トミナガ(MA)・厳密神(RE)・元気(AL)
西軍:水中(TW)・ぽち(CH)・コロ(OR)・まよん(CH)・シーマ(RE)・あつし(IB)・エバラ(HU)・ヌキ(MA)・へぼりう(RY)・ヴァナヲ(RY)・こにたん(NE)・d(DU)・ヒガ(IB)
段位戦公式サイト■http://www.game-versus.net/danisen/
ストⅢ3rd 東西戦 11.12.15(木) 西日暮里バーサス 後半
前半■sm16473387 後半■sm16473557
毎週木曜対戦会夕方~+東西戦21時~
1月8日(日)第10回クーペレーションカップ http://www.cooperationcup.com/
Twitter:game_versus
11.12.15(木) 東西戦 参加者26名
東軍:タルバイン(EL)・べあ(AL)・せーくん(RE)・モリカワ(GO)・ジロー(GO)・ゾネックス(AL)・ヨウヘイ(DU)・マグナム(EL)・たいへー(UR)・もち(CH)・トミナガ(MA)・厳密神(RE)・元気(AL)
西軍:水中(TW)・ぽち(CH)・コロ(OR)・まよん(CH)・シーマ(RE)・あつし(IB)・エバラ(HU)・ヌキ(MA)・へぼりう(RY)・ヴァナヲ(RY)・こにたん(NE)・d(DU)・ヒガ(IB)
段位戦公式サイト■http://www.game-versus.net/danisen/
【UTAU音源配布】『カナリア』【何音シキ連続音】
こんにちは! シキの連続音配布開始します! 本家様→sm4133656 音源配布場所→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/79571 ■イロの連続音配布動画→sm16140463
VOCALOID BIG-AL♀「Whitesnake:FoolForYourLoving」
■ALの女声用の名前があるのかわからないので、とりあえずALのメスで。
■イラストはピアプロより
「生ハムばなな」さん http://piapro.jp/namahamu
のイラストを使用させていただきました。
■うpリスト mylist/6416339
【Oliver】Last Christmas 【Big-AL】[カバー曲]
らぐえる@カレンPです
■うちにoliver君がやってきたので、とりあえず突貫で、以前【クリスマスカバー曲ツアー】でやったWham!のLast Chrstmasを歌ってもらいました
相方はPowerFXの先輩、Big-AL君です。
■写真はニコニココモンズより、そけいくさん「秋葉原のイルミネーション ブルー調」 nc31458
■全作品一覧はmylist/5098540
【BigAL】Just the Way You Are /Billy Joel
うp主です。ALさん誕生日おめでとうございます、
そこで、またビリーやってみました。
「Stranger」sm16075621「Honesty」sm16240714に続き3曲目です、これでビリーは小休止です。
また今回もMMDは動きません、MMDは「ビリー・ザ・ベスト」のジャケ絵を
またまた、劣化コピーしたつもりです。(脳内イメージ)
へたれ うp主なので生暖かい目でご覧下さい。
【BIG-AL】When You Wish Upon A Star【Cover Song】
BIG-ALの発売2周年ということで、曲は使い回しですが、歌ってもらいました。
そうそうボカロ3を購入したので、ボカロ3へインポートしたバージョンで歌ってもらっています。滑らかに歌ってくれますよ。
現在もう一つ作っているけど、間に合うかなあ。
イラストは、ピアプロよりお借りしました。
玉筋魚さんの BIG-ALPENGUIN http://piapro.jp/t/isyv
うpしたもの&お手伝いしたもの:mylist/9224498
【Oliver】 magnet 【BIG-AL】
■素晴らしい原曲はこちら ⇒ ( sm6909505 ) オケもお借りしました。有難う御座います。
Silent Night 【Oliver】 アカペラ・コーラス
olver君をゲットしたので、早速歌ってもらいました。声質はSweetAnnさんGEN-15に似ています。ただサイレント・ナイトの最低音のあたり[C3]で、声質が若干変わるみたいです。[eI]の発音はゲインが高めに出るみたいです。■ボカロクラシカ音楽祭・大遅刻組・指定曲で参加します。(^o^;)ヾ■海外のボカロファンサイトhttp://vocaloidotaku.net/で、 ここの会員メンバー登録すると、オリバー25%オフのクーポンコードを 入手できますよ。(支払い時にPayPalの割引コードで使えるはず) 私の場合は入会登録後、約6時間後ぐらいに送られて来ました。 クーポンのサービス期間は来年の1月末まで
【VOCALOID Oliver】Yesterday【Beatlesカバー】
昨日発売されたばかりの、初の英語VOCALOID 3であるOliver君に、ビートルズのYesterdayを歌ってもらいました。Big AlやTonioに歌ってもらったvsqをそのまま流用しています。オケはGarageBand for Mac。
【Oliver・Big-Al】Oliverのテーマ 【英語のパロディー歌】
私は英語のメイドインワリオからアシュリーのテーマのこのパロディを書きました。誰かがコメントで翻訳することができれば私は非常に感謝するでしょう。
【BIG-AL】glow【カバー曲】
BIG-AL生誕2周年おめでとう!keenoさんのglowをカバーしてもらいました。
よろしくお願いします。
原曲はこちら:sm11209477
イラストは、ピアプロより蒼猫さんより BIG-AL http://piapro.jp/t/78jX をお借りしました。
うpしたもの&お手伝いしたもの:mylist/9224498
【高音質】Earth,Wind&Fire - Serpentine Fire
どうも、tsubasanです。お久しぶりです。聴いてくださる人は少ないと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は名曲Serpentine Fireをあげてみました。コーラス、管楽器、ベースライン、リズム隊とどれもが素晴らしいノリの一曲で、この曲でアースのファンになっていただければ、これ以上の幸せはありません^^ 来年もアースファンが増えますように・・・
【BIG-AL】FLOWER TAIL【カバー】
間に合った!ギリギリ間に合ったよ!ALさん2周年おめでとう!
というワケで今回はyuukiss先生の「FLOWER TAIL」をBIG-ALでカバーしてみました!
よろしくお願いします。
原曲はこちら:sm13944678
メインボーカルとハモリにBIG-ALを、バックコーラスやその他一部のコーラスにTonioを使用しました~
Tonioのコーラスの壮大感マシマシっぷりハンパないな…
【追記】絵も書き下ろしの自前です!(そういえば表記してなかった…)
マイリスト mylist/29990343
【Big-AL】Routine Worker(ver.1.0)【オリジナル曲】
Big-AL生誕祭おめでとうございます!!
というわけで、某4人がノートPCに向かいながらライブするユニットみたいな曲を作ってみたわけであります。
こういう方向性をALとは進めていきたいなーと。
【楽曲コメント】
ほら、ルーチンワークばっかりじゃ、色々歪んで壊れちゃうのさ。
mylist/18158629
【VOCALOID Oliver】明日に架ける橋【S&Gカバー】
Oliver君に、Simon & GargunkelのBridge Over Troubled Waterを歌ってもらいました。vsqはBig Al、Tonio、ルカで使ったものを流用。バックはGarageBand for Macです。
【ハピコア】 UK Hardcore vol.1 【UNMIX】
最近の曲で気に入ったものを中心に詰め合わせました。
1. CLSM - I Will Wait / 2. Fracus & Darwin - Keep It Comin' / 3. Brisk & Darwin vs. DMO - My Heartbeat / 4. Scott Brown & Al Storm - All About Evolution / 5. JAKAZiD - Movin' To This / 6. Darwin feat. Sarah - I Found You / 7. Entity and Sam B - Can't Get Enough / 8. M-Project - Route143 (TANUKI Remix) / 9. Kevin Energy - Waves Of Desire (Karl Future10s Hardcore Junglist Remix) / 10. Gammer & Klubfiller - Future Fuzz / 11.Strifeii - Petrichor
※追記:周辺ジャンルを含んでおります。ご指摘下さった皆様方ありがとうございます! vol.2 → sm17248272 mylist/27034931
