キーワード AL が含まれる動画 : 20934 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ROっぽいドット絵を描いてみた その1
動画投稿テストも兼ねて。普段は生放送で描いてます→co442583
使用BGM:前半 Theme of Al de Baran(Studio A')
後半 sm14112737
次のやつ→sm19762442
[English Vocaloid] Lux Aurumque : Eric Whitacre
Eric Whitacre (1970 - ) : SATB div. a cappella : Prima×6, BigAL×4 : mylist/29219876
Frequency Ratio :
Cis(1/1), Dis(9/8, 10/9), E(6/5), F(5/4), Fis(4/3, 27/20), G(45/32), Gis(3/2), A(8/5), Ais(5/3, 27/16), H(9/5, 16/9)
先に投稿しましたが、ボカロクラシカクリスマス祭2012にエントリー表明してみます。
追記:楽譜にはハイフンがないのですが、"gravisque"は一単語「らしい」です。
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2012 Vol.10『ノミのサーカス』
アル隊長です(。+・`ω・´)キリッ
【D-CROSS】2012年15作品目の投稿動画は・・・
ボドゲプレイ動画Vol.10 『ノミのサーカス』!!
クニチーことライナー・クニツィアがデザインした
単純だけど一喜一憂して盛り上がれる完成度の高いバースト系カードゲームです。
最初のアミーゴ版と、現在流通しているリオ・グランデのリメイク版では若干ルールが違うのですが今回はリメイク版のルールにアミーゴ版の『興行10点ボーナス』を追加したルールで行っています。
プレイ日から1年経ってのうp・・・
■今回のプレイヤー:アル隊長、ぽっさん、ラード、K後
マイリスト → mylist/17240350
【D-CROSS】カオスクランブル → co273897
Bar 蒼猫の巣 → co1325360
ブログ → AL☆VOICE http://blog.livedoor.jp/al_voice/
白青小型LV操作返却 VS 白バトラ中型
アルテイル2の対戦動画です。
御相手は白バトラ中型。
最大HP削りを軸とし、白らしからぬ高速高火力で敵軍を粉砕する中型ファイルですね。
ソフィアによるクローズドコントロールも強力ですので、単色でありながら白タッチ黒ファイルの様な器用さを併せ持っています。
mylist/30561055 註 制作環境の都合により音声はありません。
白青小型LV操作返却 VS 赤小型リヴェイラEX
アルテイル2の対戦動画です。
御相手は赤小型リヴェイラEX。
特殊召喚を多用し盤面優位の確保を重視するファイルですね。
LV2軸のウィニーファイルでありながら、LV3カードを多用できるSP管理の容易さが魅力です。環境を代表する強ファイルですね。
mylist/30561055 註 制作環境の都合により音声はありません。
【No.36】 アーノルドとモネ 【VM-1グランプリ2012】
この二人が8年ぶりに帰ってきたぞ → sm39747696
忘れてますね、さだまさPです。
21か月ぶりにボカロのネタ師が帰ってきました。
だって漫才だもの。祭りだもの。
今回は5分以内にまとめることを主に頑張った。ネタが多すぎた。
VM-1グランプリ2012参加者リスト mylist/34869227
ちなみに以前はこんなことしてました mylist/3578708
二人の画像は一昨年に続いて歩さまにお借りしています。
☆ちなみに今回失業した議員さんは266人だそうです。ネタ作った時はこんなに多いとは思わなかったわ・・・。
Graveyard Disturbance 1/5
『グレイブヤード』(字幕/96分/VHS/ステレオ/'87伊TV)
◆墓場の底から蘇った狂気の死霊が、迷い込んだ爆走ヤングに襲いかかる!!
元は"Brivido giallo"というイタリアのTVドラマシリーズ(Ep1-4)からの作品で原題は"Una notte al cimitero"(Ep1)、ティーン向けのソフトなホラーとなっています。監督は「デモンズ」のランベルト・バーヴァ。
伊だしデモンズだし…というのはあるだろうからネタばれしておくと、期待されるようなアレやコレは特に何もなく、ダラっとgdっとした…
--> sm19584669 パケ/STAFF/CAST --> http://zcinema.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
他映画リスト --> [mylist/32225408] Part1集 --> [mylist/32225424]
【PacoProject】パカプラスプラス【OPムービー】
ねぇ、アルパカにする? カピバラにする? それとも……
タイトル:パカプラスプラス
サークル:PacoProject
ジャンル:アルパカとカピバラどっちを選ぶ?ADV
主題歌 :『パカプラスプラス!』
歌 :AL+PACA7 作・編曲:FuMay
C83 頒布情報
2日目「東」ノ-13a : 週刊ギアノスPortable!
3日目「東」T-15b : PacoProject
公式サイト
http://pacoproject.net/
DLsiteで過去作頒布中!
http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG15719.html
オアシスを探して(アルアイン - ドバイの映像 / Al Ain - Dubai)
アブダビからアルアインという都市へタクシーで移動。アルアインにはオアシスがあるのですが、タクシーを3時間乗り回した揚句見つからず。その後ハイウェイバスに乗り換えてホテルのあるドバイへ戻るまでの映像。
【オリジナル曲】 アカシア 【IA/GUMI】
其ノ三 「真っ赤な汽車に乗って」
ナムです。ダブルボーカルですよ、よ。
□ナム投稿置き場 →mylist/34703121
□riock →mylist/33637215
◆楽曲 ナム
◆絵 政木 →(http://p.tl/m/4211588)
◆歌 IA/GUMI
◆オケ(練習用各IA,GUMIパート有)→(http://piapro.jp/nam_riock)
政木さんの「いつかのあの人」という素敵な絵に曲をあてさせて頂きました!
1ST AL "HANA_UTA" →(sm30120006)
【重音テト】エデン【UTAって踊らせてみた】.mp4
ブームに乗ってみようと思いちびドリテトさんに踊ってもらいました。
ついでに歌わせてみたりして…
あっ、ドリルをAL対応にしてみました。
ストⅢ3rd 東西戦 12.12.13(木) 西日暮里バーサス 前半
前半■sm19609292 後半■sm19609477
第11回クーペレーションカップ 1月13日(日) http://www.cooperationcup.com/
3rdMANIAX 毎月第2(日)大山NEWTON 同日バーサスフリプ中止
Twitter:game_versus
LIVE http://ja.twitch.tv/game_versus 毎週木21時
12.12.13(木) 東西戦 参加者28名
東軍:リーリュ(CH)ぬちこ(KE)北村(EL)タルバイン(EL)シーマ(RE)あつがり(HU)モリカワ(GO)コロ(OR)たいへー(UR)ジュリアン(MA)ライアン(CH)ロシヒカリ(YA)厳密神(RE)トミナガ(MA)
西軍:AK(RY)ごろねこ(DU)さね(MA)べあ(KE)TIN(KE)ヘブン(UR)ニート(UR)エバラ(HU)やまこふ(DU)くに(RY)サクラダ(AL)Y・S・B(HU)Marko(CH)TM(Q)
段位戦公式■http://www.game-versus.net/danisen/
ストⅢ3rd 東西戦 12.12.13(木) 西日暮里バーサス 後半
前半■sm19609292 後半■sm19609477
第11回クーペレーションカップ 1月13日(日) http://www.cooperationcup.com/
3rdMANIAX 毎月第2(日)大山NEWTON 同日バーサスフリプ中止
Twitter:game_versus
LIVE http://ja.twitch.tv/game_versus 毎週木21時
12.12.13(木) 東西戦 参加者28名
東軍:リーリュ(CH)ぬちこ(KE)北村(EL)タルバイン(EL)シーマ(RE)あつがり(HU)モリカワ(GO)コロ(OR)たいへー(UR)ジュリアン(MA)ライアン(CH)ロシヒカリ(YA)厳密神(RE)トミナガ(MA)
西軍:AK(RY)ごろねこ(DU)さね(MA)べあ(KE)TIN(KE)ヘブン(UR)ニート(UR)エバラ(HU)やまこふ(DU)くに(RY)サクラダ(AL)Y・S・B(HU)Marko(CH)TM(Q)
段位戦公式■http://www.game-versus.net/danisen/
【東方卓遊戯】永琳GMのAL2/混沌揺蕩う幻想曲_1-4[MainPlay02]
いいか。ビルと舞夜は単体ではただのPCだが、二人合わせればシリアスブレイカーとなる。
河流れダヨ。
OPシーン4~6、それぞれの舞台裏となります。
ミドル以降はある程度の進行が完成し次第動画を作ります。
また、うpもストックがある程度できてからです。
ワールドガイドを購入しました。
使うかはわかりませんが、現状は基本と上級のみです。
プレイヤーの選出に深い意味はありません。
また、パーティバランスなどは現時点で考慮されていません。
主は諸々の点でにわかです。
利用させていただいた素材元様はマイリスにて掲載。
マイリス[mylist/34443176]
初回→ sm19387788
前回→ sm19553670
次 → sm20292060
【ニコカラ】 メルト、来い 【Off Vocal,男女両用】
「メルト、来い」のニコカラを作成させていただきました。
素敵な本家様
ryo 様 * sm1715919
サ骨様 * sm7334228
ヒザキ様 * sm9222198
使用フォント * S2GPうにフォント
※男性ver.の歌詞ですが、歌詞サイト毎に若干歌詞が違ったので
自分なりにまとめた結果こうなりました。
納得いかない点もあるかもしれませんが
ご了承いただければ幸いです。
宣伝失礼致しますalω・)っmylist/34914881
ヴィーナス誕生・アコーディオンソロバージョン
YouTubeより輸入
Coba al Fif 2010
http://www.youtube.com/watch?v=QaR5US88BPM
[English Vocaloid] Glory, Glory, Glory to the Newborn King : Arr. Moses Hogan
Traditional Spiritual
mylist/29219876
VOCALOID : Prima ×3, SweetAnn ×3, Tonio ×2, BigAL ×2
This content is participated for Vocaloclassica Christmas Festival 2012.
[English Vocaloid] Christmas Carols
This content is under CC BY-NC-SA ver. 3.0
Vocaloid : Prima, SweetAnn, Tonio, BigAL
Photo by Sailko (CC BY-NC-SA 3.0)
http://commons.wikimedia.org/wiki/File:King%27s_College_Chapel,_Cambridge_06.JPG
#00:05 O Come, All Ye Faithful
#03:30 Joy to the World! The Lord Is Come!
#05:10 The First Noel
#09:45 Hark! The Herald Angels Sing
#12:20 Angels We Have Heard on High
#15:05 O Little Town of Bethlehem
#17:50 Silent Night, Holy Night
This content is participated for Vocaloclassica Christmas Festival 2012.
【女装】KAITOで『エデン』 【歌詞字幕付き・KAITOカバー】
注意!点滅するところがあります
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜フライングだけどクリスマス記念!゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
いまだに風邪が治らない桐林です。このまま寝正月むかえようか
お借りした楽曲nm19256905モーションsm19108193モデル:DIVAっぽいどKAITO,楪いのり,クラリス ステージ:切な顔Pステージ,JB-stage,球体ステージ07,スクエア空間AL,ラウンド空間AL エフェクト:MirrorWF_v002,KiraKira_v1,o_Tonemap_v0_5,M4Toon,AutoLuminous,SSAO,Invert4,skydome額田倫太郎
字幕はsm19138902を参考にさせていただきましたmylist/38369404
【Big-Al&結月ゆかり誕生祭2012】Englishman in Newyork feat.Power FX【英語カバー】
木変石です、Big-Alとゆかりの誕生日のために、sting様の名曲Englishman In NewYorkを
歌いました、farterさん家のAnnと格子さん家のoliverに応援
くれました、十子さんが絵をかいてくれた、みんなさんに
感謝する!
高品質:http://youtu.be/K5sojUhURWM
MP3:https://soundcloud.com/mubianshi/big-al-2012-englishman-in
Original:Sting
Illustration:十月鬼(October Ghost)pixiv:www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32274450
Edit:
Big-Al&結月ゆかり(Yuzuki Yukari)by 木変石
Sweet Ann by farter
Oliver by 格子(cryptogams)
Mix&PV:木変石
前作sm19464238
次作sm19968170
最新作sm22394188
mylist/34848391
【初音ミク】『Rebirth』【オリジナル曲】
ほっそ。と申します。実に1年ぶりな4作目となります。
今回はメタルコア風味な仕立てにしてみました。
曲のタイトル通り、自分をいろいろとリセットして作った曲です。
【お借りしたイラストと作者様】
ももぱんさん http://piapro.jp/t/Al0j
自作ボカロ曲mylist/26865333
Twitter @yuihosso
台湾ドライブ旅行台灣開車旅遊2012Part4 歡迎中文留言
Part4 台南鹽水→嘉義東石
■旅行日:2012年11月13日~16日
■使用車輌:Nissan Tiida
■2012年版
Part1 sm19482453 Part2 sm19534829 Part3 sm19587671 Part4 sm19643480 Part5 sm19704316 Part6 sm19755583 Part7 sm19806951 Part8 sm19868163 Part9 sm19922375 Part10 sm19969676 Part11 sm20039181 Part12 sm20102921 Part13 sm20163557 Part14 sm20220986 Part15-1 sm20351884 Part15-2 sm20352192
■Opening BGM
北港媽祖最疼我(北港媽祖は一番心に響く) 黃美蘭&蔡昌憲
(この曲は北港朝天宮の著作権に属します 這首歌屬於北港朝天宮的版權)
http://www.matsu.org.tw/
■BGM
孤独のグルメ オリジナル・サウンドトラック(CD)
潮騒アーベント by MusMus
al kimiya by MusMus
http://musmus.main.jp/
Galaxy by TAM Music Factory
sm16454190
My list http://www.nicovideo.jp/user/3700871/video
【BIG-AL】 Low (feat.Tonio) 【3rd Anniversary】
\ALさんおたおめ!/
というわけで、うちのALさんに歌ってもらいました。コーラスをTonioさんにお願いしています。
本動画は、第1回海外組12月生誕祭(WVTF1)参加作品です。WVTF1の詳細ついてはこちらを。→sm19453599
■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914 ■ソロ活動→mylist/7420308
【荒野の果てに】Les anges dans nos campagnesを日本語で歌ってもらった
フランス語の原題で検索していた所、聞いたことない編曲を見つけたので歌ってもらいました。写真は新江ノ島水族館のクリスマス展示、クラゲツリーです。25日まで見られます
ほかに作ったものmylist/8377133, Youtube : http://youtu.be/BChR1M9pijI
Harmonisation : François-Auguste Gevaert
Soprano : ギャラ子 MIRIAM Oliver
Alto : LOLA 猫村いろは
Tenor : KAITO
Bass : BIG-AL
ボカロクラシカクリスマス祭2012
テーマ:「3」世代のVOCALOIDが集まって歌ってるってことで!
ストⅢ3rd 東西戦 12.12.20(木) 西日暮里バーサス 前半
前半■sm19647064 後半■sm19647131
第11回クーペレーションカップ 1月13日(日) http://www.cooperationcup.com/
3rdMANIAX 毎月第2(日)大山NEWTON 同日バーサスフリプ中止
Twitter:game_versus
LIVE http://ja.twitch.tv/game_versus 毎週木21時
12.12.20(木) 東西戦 参加者20名
東軍:シーマ(RE)みちゃん(CH)ヘヴン(UR)どらい(HU)負け犬(Q)ミナツキ(YU)へぼりう(RY)やま(TW)くに(RY)ライアン(MA)
西軍:タルバイン(EL)みっぽ(CH)いぬなべ(TW)かがりび(GO)くまー(AL)さく(YU)モリカワ(GO)フグ(OR)ヴァナヲ(RY)ふろ(YA)
段位戦公式■http://www.game-versus.net/danisen/
ストⅢ3rd 東西戦 12.12.20(木) 西日暮里バーサス 後半
前半■sm19647064 後半■sm19647131
第11回クーペレーションカップ 1月13日(日) http://www.cooperationcup.com/
3rdMANIAX 毎月第2(日)大山NEWTON 同日バーサスフリプ中止
Twitter:game_versus
LIVE http://ja.twitch.tv/game_versus 毎週木21時
12.12.20(木) 東西戦 参加者20名
東軍:シーマ(RE)みちゃん(CH)ヘヴン(UR)どらい(HU)負け犬(Q)ミナツキ(YU)へぼりう(RY)やま(TW)くに(RY)ライアン(MA)
西軍:タルバイン(EL)みっぽ(CH)いぬなべ(TW)かがりび(GO)くまー(AL)さく(YU)モリカワ(GO)フグ(OR)ヴァナヲ(RY)ふろ(YA)
段位戦公式■http://www.game-versus.net/danisen/
【東方卓遊戯】レミリアGMのAセイヴァー『東方戦電車』Pre.2【AL2】
今回より『こんなんで、いいんすか』http://kinginsan.blog60.fc2.com/
様の動画を全員に適用させて動画を作成します。
ちなみに最近のマイブームはDQMテリー3Dです。おおにわとりつよいよおおにわとり
今まで作成したもの:mylist/33674825
【MMD】☆Tda式テト達+αでイェイ!イェイ!イェイ!☆《モデルテスト》
おキクP「テトさんおかえりなさい!」
テト「ただいまぁ♪」
☆Mylist☆(mylist/32420969)
《モデル》
Tda式重音テト(山本様・Tda様)※再配布中
Tda式改変スオウテトAP(蘇芳様)※AL追加モデルテスト中
Tda式改変DPテトAP(ダヨーP様)※限定配布
Tda式改変サイキョーテト(サイキョー様)※動作確認テスト中
Tda式改変楓テト&ウタ&モモ(楓様)※動作確認テスト中・限定配布
Tda式改変リン(まお様)※配布中
曲・モーション:イェイ!イェイ!イェイ!《リンカバー》(あっぱれ様・ニャッチー様)
背景:キュアステージ(dodo様)
この動画はモデルテスト動画と名のついた《俺得動画》です!
可愛いTda式テト達をお貸し頂いたそれぞれのモデラー様に深く感謝♪
闇音アク誕生祭12年 weekender Girl
一日遅れてごめんなさい。
黎明期に生まれた派生キャラの中で純粋な悪役。
その煉獄のような苛烈さと妖艶さに、惚れました。
アク様ハピバ!
ダンス:
Yami Sweet様 (sm19295522)
原曲:
kz(livetune)×八王子P様 Weekender Girl
ステージ:
ヌルテカP様 スクエア空間2AL(im2646844)
MME:
そぼろP様 AutoLuminous、Diffusion3
ビームマンP様 FallGlass_v1_1
[English Vocaloid] Deep River : Arr. Moses Hogan
Traditional Spiritual mylist/29219876
Vocaloid : Prima, Avanna, SweetAnn, Tonio, Big-AL, Bruno
【東方卓遊戯】慧音の寺子屋AL2 前編
クリスマスに寂しく動画投稿したかったけど、投稿する動画が完成しなくて、取り敢えず出来てる分だけ投稿しようとして悲しさ倍増~、みたいな! ……何してるんだろ自分
AL2で動画作りたかったので作っちゃいましたって話
後編>sm19671623
