キーワード AL が含まれる動画 : 20925 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3D サラウンド】Al Di Meola ~ Fugata Live 擬似5.1CH サラウンド
既出ですがアル・ディ・メオラのLiveにて。ヘッドフォンかイヤフォンで聴いてください。
動画、音声共こちら >sm7833745 からお借りいたしました。上げてくださった方有難う御座います。
自分にはかなり良い線で前方定位してるのですが、如何でしょうか?(とりあえず今の所3人に試聴してもらい全員前方定位してます)
詳しい方ならご存知だと思いますが、ヘッドフォンで立体的に 前方定位させるのは至難の業なのです。
音響処理にリバーブなどの空間系エフェクト、立体音響系のツールは一切使用しておりません。
REAPERで音の到達時間差などを数万分の1秒単位で考慮し、丁寧にミキシングして処理をしております。
3D サラウンド>mylist/24245815
Billboard Hot 100 歴代ベストアーティスト その42 67~48位
もうすぐコンプリートなのにスムーズにUPできないのが歯がゆい。。今回はしっとり系の曲が多いです。【1】Tina Turner 00:00【2】The Everly Brothers 04:10【3】Al Martino 06:31【4】Patti Page 09:16【5】Wilson Pickett 12:21【6】Johnny Mathis 14:44【7】Jerry Butler 17:47【8】Bobby Darin 20:24【9】The Platters 23:30【10】Linda Ronstadt 26:09【11】Kenny Rogers 28:36【12】Olivia Newton-John 32:36【13】Brenda Lee 36:06【14】Whitney Houston 38:58【15】The Impressions 43:31【16】Diana Ross 46:10【17】Billy Joel 50:44【18】Barbra Streisand 56:20 前回sm14550880 次回sm14672585 マイリストmylist/21237129
【演じてみた】D-CROSSアフレコ動画2011:②「涼宮ハルヒの消失」
アル隊長です。
【D-CROSS】2011年のアフレコ動画第2弾は劇場版『涼宮ハルヒの消失』より
物語冒頭の1シーンを抜粋してアフレコを行ないました。
【D-CROSS】は新人声優のアル隊長を中心としたグループで、基本的には自主稽古で行なったアフレコ動画をUPしたりニコ生で声劇をやってマス。
今回は【D-CROSS】メンバーのアル隊長、ぽっさん、ラードに加えて、
アル隊長がニコ生を始めるキッカケともなった生主、もふカルビさんをハルヒ役に迎えて4人で行ないました♪
ちなみに声真似動画ではありませんが原作に雰囲気は似せて演技をしていますw
mylist/17454260
ブログ AL☆VOICE → http://blog.livedoor.jp/al_voice/
ニコ生【D-CROSS】カオスクランブル → co273897
[English Vocaloid] Didn't My Lord Deliver Daniel? : ReArr. DAIGO-P after Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. Prima, Alt. SweetAnn, Ten. Tonio, Bas. BigAL SATB div.
Tune : Just intonation in G-minor (C# is slightly detuned) mylist/22226038
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(1/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part1)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
→ part2 sm14641590
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(2/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信で(part2)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
part1 sm14641257 ← → part3 sm14641915
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(3/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part3)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part2 sm14641590 ← → part4 sm14644251
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(4/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part4)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part3 sm14641915 ← → part5 sm14644469
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(5/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part5)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part4 sm14644251 ← → part6 sm14644664
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(6/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part6)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part5 sm14644469 ← → part7 sm14644930
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(7/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part7)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part6 sm14644664 ← → part8 sm14645134
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(8/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part8)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part7 sm14644930 ← → part9 sm14646255
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(9/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part9)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part8 sm14645134 ← → part10 sm14646555
雪見酒・遠藤賢司
1971年 AL 『満足できるかな』#10収録。 純音楽家、エンケンのオリジナル2枚目から抜粋。 そこは一面雪景色(´∀`)
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(10/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part10)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part9 sm14646255 ← → part11 sm14646855
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(11/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part11)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part10 sm14646555 ← → part12 sm14647209
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(12/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part12)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part11 sm14646855 ← → part13 sm14647942
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(13/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part13)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part12 sm14647209 ← → part14 sm14648151
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(14/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part14)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part13 sm14647942 ← → part15 sm14648500
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(15/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part15)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part14 sm14648151 ←
[English Vocaloid] My Soul's Been Anchored in the Lord : Arr. Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. Prima, Alt. SweetAnn, Ten. Tonio, Bas. BigAL SATB div.
Tune : Just intonation in A-minor (D# is slightly detuned) mylist/22226038
【緋弾のアリア】レキのグラスを作ってみた【LED台】
今回はできるだけ高画質で投稿しようと思った結果がこれだよorz
今回は友達の誕生日にレキのグラスを作ってみました。よろしくお願いします。
高画質板です。PASSは【REKI】です。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/65127
赤松先生巡回ありがとうございます!ww
ストⅢ3rd 段位戦 11.06.03(金) 十段戦
GWイベント3on3&統一戦に今回も多数のご参加を頂き、ありがとうございました!■毎週木曜:ライブ配信対戦会+東西戦!(第2週Vハンター配信・3rdは通常対戦会) 次回:6月9日(木) 野試合配信19時頃~東西戦21時~ Ustreamに録画保存。■Twitter: http://twitter.com/game_versus/11.06.03(金)段位戦・十段戦の模様を収録分ノーカットでお送りします。有段者は、ヒガ(NE)・アロハ(OR)・ユースケ(YU)・カズヤ(AL)・黒衣(RY))の5名。■段位戦公式サイト:http://www.game-versus.net/danisen/ 各地で開催中の段位戦情報発信中。
[English Vocaloid] I Can Tell the World : Arr. Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. Prima, Alt. SweetAnn, Ten. Tonio, Bas. BigAL SATB div.
Tuning : original mean tone in F, F# and G major mylist/22226038
[English Vocaloid] I Stood on the River of Jordan : ReArr. DAIGO-P after Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. and Alt. Prima, Ten. and Bas. Tonio SATB div.
Tuning : original mean tone in F major mylist/22226038
[English Vocaloid] Ezekiel Saw the Wheel : Arr. Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. Prima, Alt. SweetAnn, Ten. Tonio, Bas. BigAL SATB div.
Tune : original mean tone in A-flat major and A-flat minor mylist/22226038
【らどる】WINE BERRY 歌ってみた【かじか】
うp担当らどるですヽ(´ー`)ノ
今度はお姉ちゃんとコラボさせてもらいました(*´∀`*)!
お姉ちゃんにこの曲教えてもらってすごくハマったんだおー!
歌うの難しかったけどガンバッタ(ノ´∀`*)!
お姉ちゃんはお色気全開の素晴らしい歌声なんで是非最後までお聴きください(*´ω`*)♪
お姉ちゃん色気ちょーだい(*´Д`)!
■本家様:sm13673832
■MIX:al dente様
★GUMI:かじか(mylist/25102025)★ミク:らどる(mylist/43671878)
【鉄拳6(PS3) FINAL ROUND BATS JAPAN】 first stage
2011年6月4日(土)鉄拳6(PS3) FINAL ROUND BATS JAPAN RANKING BATTLE first stage 参加者24人
会場:ライブハウス SOUND STONE
FINAL ROUND BATS JAPAN: http://finalroundbats.blogspot.com/
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=Pr9L6YQ5pZQ
Twitter: http://twitter.com/FRBJAPAN
GODSGARDAEN UST: http://www.ustream.tv/recorded/15153983
MASTERCUP CHANNEL: co397331
・1回戦 Scot(MA)vsKim(AR)・2回戦 ときど(BO)vsAO(AL) 1:15~・3回戦 ときど(BO)vsG.X(AL)
・準決勝A 回転王(ST)vsChecKo(ZA)・準決勝B ときど(BO)vsおおさか(BU)・3位決定戦 回転王(ST)vsおおさか(BR)
・決勝戦 ときど(BO)vsChecko(ZA) 15:55~
・インタビュー 優勝者ときど 21:08~
2011年6月から2012年2月まで9ヶ月間月1回開催予定。
ランバト優勝者は2012年3月開催のアトランタ本戦に招待。
次回2011年7月9日(土)予定。
ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ ガチ撮り 2011/01/XX part1
対戦:かみたつ(AL) vs まぐ(RY)マイク:カズヤ+ヴァナヲDVD! DVD!発掘されたDVD!ご意見・ご要望はこちらまで:[email protected]大会関連:mylist/16456346ガチ撮りリスト:mylist/16965038
【CoD4】osugiのぼっち実況(じゃない) part11【ゆっくり実況】
パート9の市場どーゆーことなの・・・
「Shock and Awe」 Al-Asadさんを追い詰めつつある話
FOFコミュニティ:co448366
前:sm14459674|次:sm14826347
マイリス:mylist/22762228
【VOCALOID2】 Moskau(目指せモスクワ) / Dschinghis Khan
作っていて途中で挫折したものを晒してみました。
ヴォーカルはルカ×2・アル×2・ガクポです。
途中の「もーすかーう」と囁く部分がありません。(挫折の最大原因です。)
オケはDAMで、コーラスもオケのものです。
他の曲とか →mylist/3240274
