キーワード AL が含まれる動画 : 20929 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
"Weird Al" Yankovic - Like a Surgeon
1985年 Billboard 47位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
"Weird Al" Yankovic - Eat It
1984年 Billboard 12位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
"Weird Al" Yankovic - Fat
1988年 Billboard 99位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
Paul Simon - You Can Call Me Al
1986年 Billboard 23位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
ベルガンサ ロッシーニ:『チェネレントラ』 悲しみと涙のうちに生まれ
Teresa Berganza Gioachino Rossini:Nacqui all'affanno e al pianto (from "La Cenerentola")
テレサ・ベルガンサ (メゾソプラノ)
オイゲン・ヨッフム 指揮
フランス国立管弦楽団
1964年4月9日 パリ サル・プレイエル
オペラ版シンデレラ『チェネレントラ』より超絶技巧的華麗なアリアを。
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2011 Vol.5 『ラストナイト・オン・アース』2nd ①
アル隊長です。
【D-CROSS】2011年10作品目の投稿動画は・・・
ボドゲプレイ動画Vol.5『ラストナイト・オン・アース』です!!
使用シナリオは『救出任務(Rscue Mission)』となっております^^
今回はLNoE初プレイの女性プレイヤーが2人いたので撮影用のプレイ動画とはなっていませんが、いつも通りプレイ中の雰囲気を感じてもらえれば幸いです^^;
ゾンビマスターA:ぽっさん、ゾンビマスターB:ラード
ヒーロープレイヤー:アル隊長[アンダーソン]、ふぉるまり[ベッキー]、サヨリーナ[レイチェル]、もふこ[アマンダ]
マイリスト → mylist/17240350
ニコ生 → co273897
ブログ → AL☆VOICE http://blog.livedoor.jp/al_voice/
Base Ball Bear - Live Info (by Horinouchi and Sekine)
2011 Summer
http://baseballbear.com
Interview
【27】yoakemae http://natalie.mu/music/pp/bbb http://www.hmv.co.jp/news/article/1106280046/
【17】short hair http://natalie.mu/music/pp/bbb02 http://www.hmv.co.jp/news/article/1108240080/
【19】Tabibito In The Dark http://www.hmv.co.jp/news/article/1109270079/ (sm15761133)
【AL】新呼吸 http://natalie.mu/music/pp/bbb03 http://www.hmv.co.jp/news/article/1111050005/(sm16080439)
BF2 ProjectReality MOD ※FLN-LF鯖イベント 中東連合軍 VS アメリカ軍 5-1
今回は、先日の10月8日に行われたFLN-LF様主催のイベント「ProjectReality 体験会」に参加しました!
2試合行いましたが、動画は2試合目のMAP「JABAL AL BURJ」です。
参加者ほぼ全員が日本人で、部隊ボイスチャットで情報を的確に素早く交換し合うことによって、野良とは全く違った戦争をすることができて、とても充実したイベントでした。FLN様や、他の参加者の方々、本当にありがとうございました。
今回は初めてオープニングを作ってみました。といってもイベント中の出来事をちょっと編集しただけですがw
楽しんで頂ければ幸いです。
パート5-2 → sm15846525 マイリス → mylist/25996272
【MMD】VOCALOID ALBUM ボカロ家アルバム PROTOTYPE
拙作の第7回MMD杯参加動画 sm15626632 と sm15706238 にて「プロトタイプ・再会・KAITOが先」との指摘をコメントでいただき作ってみました。
いや知らなかったわけじゃなくて、ほらプロトタイプだし。KAITOの名がついたのも発売直前だし。いや知らなかったわけじゃ…それに今月にはもう知ってたし、つまり演出の都合というやつで…
元ネタ 【VOCALOID遺産】あの素晴らしい愛をもう一度 nm3040083
拝借させていただいた楽曲
またあした piano ⇒ sm12816105
伏して感謝申し上げます。
おまけ:写真素材bmp(6200x4000)
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/74919.7z
Pass:PROTOTYPE
Vocahicoの制作物(Vocaloid) ⇒ mylist/50705792
YouTube 1920x1080版 ⇒ http://youtu.be/JqmCEQag_RU
東方弾幕風でボスコア+ 【激突要塞!+】
すずぬーとさんの有名なFlashゲーム「激突要塞!+」のラスボス「ボスコア+」を弾幕風で再現。見て分かると思うけれどマジで難易度が高いです。bgmが聖徳伝説なのは…特に理由はなかったり。http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/74981スクリプトは現在配布中。パスワードは「bosscore」です 【追記】後半あたりに謎の効果音が聞こえますがチャットの効果音を誤って拾っちゃったわけです 【更に追記】異様にタフなのはこのスペル一つだけなので複数並みの長期戦にしようかと思ったわけです 投稿動画:mylist/25626026
ストⅢ3rd 東西戦 11.10.06(木) 西日暮里バーサス 前半
前半■sm15857333 後半■sm15857795
告知■11月3日(木/祝)「第1回バーサス杯」 バーサス初のビッグな個人戦大会を開催します!詳細は段位戦公式サイトにて!
次回配信対戦会+東西戦■10月13日(木)東西戦21時~
Twitter: http://twitter.com/game_versus/
11.10.06(木) 東西戦 参加者22名
東軍:タルバイン(EL)・かけd(KE)・中尉(KE)・べあ(UR)・ゾネックス(AL)・タナトス(OR)・いぬなべ(TW)・シャオ(IB)・おちび(YU)・トミナガ(MA)・クロダ(OR)
西軍:シーマ(RE)・あつがり(HU)・水中(TW)・トリ(DU)・Marko(CH)・YSB(HU)・タロー(UR)・トクラ(YA)・YOU(RE)・ヴァナヲ(RY)・やっくん(YU)
■毎週(金)段位戦開催中 公式サイト:http://www.game-versus.net/danisen/
ストⅢ3rd 東西戦 11.10.06(木) 西日暮里バーサス 後半
前半■sm15857333 後半■sm15857795
告知■11月3日(木/祝)「第1回バーサス杯」 バーサス初のビッグな個人戦大会を開催します!詳細は段位戦公式サイトにて!
次回配信対戦会+東西戦■10月13日(木)東西戦21時~
Twitter: http://twitter.com/game_versus/
11.10.06(木) 東西戦 参加者22名
東軍:タルバイン(EL)・かけd(KE)・中尉(KE)・べあ(UR)・ゾネックス(AL)・タナトス(OR)・いぬなべ(TW)・シャオ(IB)・おちび(YU)・トミナガ(MA)・クロダ(OR)
西軍:シーマ(RE)・あつがり(HU)・水中(TW)・トリ(DU)・Marko(CH)・YSB(HU)・タロー(UR)・トクラ(YA)・YOU(RE)・ヴァナヲ(RY)・やっくん(YU)
■毎週(金)段位戦開催中 公式サイト:http://www.game-versus.net/danisen/
DJ Tony Touch feat. N.O.R.E., Reek Da Villian, Al Joseph --- Questions【1Mbps】
製作中のアルバム『Piecemaker3:50MC's』からの1曲♪
第3弾になったこのアルバムですが、次は誰が参加するか楽しみですね♪
50MC'sというだけあって50人参加?1さすがにそれは多すぎて訳わかんなくなりそうですねw
気になる方はチェックしてみてね★
【BIG-AL&SweetAnn】Jesus, Lover of My Soul 【C.ウェスレー+ウェールズの讃美歌】
ウェールズの讃美歌の調べに乗せて。
メソジストの始祖の一人、Charles Wesleyがアイルランドで命を狙われることになり、
アイルランドの農家にかくまってもらったときの経験から書き上げた歌詞。
それにウェールズの作曲家Joseph Parryがいちどウェールズ語の讃美歌のために書いたメロディをあわせたもの。
今では国境を越えて歌われる歌になりました。
不安げな歌詞とメロディが、聞いているうちに力強さに変わっていくような。
南アなどのアフリカの抵抗歌・国歌にもなってますsm3752500
ちなみに、C.Wesleyのこの詞はいろんなメロディで歌われています。(『讃美歌21』の456番とか)
画像はピアプロより nanoraさんの(non title)です。http://piapro.jp/t/TmWi
拙作マイリスト→mylist/18832266
【jubeat copious】electro peaceful [EXT] EXC
Player: S3-AL.FS
反射がやばいです
既にほかの方がうpしてますけど、まあ需要なんて考えたら負けry
例のごとく(?)初エクセですw
これから徐々に増えるかもしれない需要無きマイリス→mylist/28022931
テスと
たっぽいPのAL動画(/sm15861084)をループしてた筈なのに、気が付くとこんな動画が出来上がっていた。
画質確認の為に 何時もよりレートを上げたので、ちょっと重めかもしれませんソーリー。
因みに、
ALはでで様のHOKUTOモデル(/sm11401329)の魔改造、
殿は夢山様の薄着がくぽ(/sm14521509)のプチ改造。
ps. モデル配布 開始しますた。/sm16219550
【MMD】Lily,Big-Al 愛
Lily+Big Al are such a cool couple! i love them XD (Big-Al: http://www.mediafire.com/?mczdwmyttym ) (youtube: http://www.youtube.com/watch?v=Akc5vMQ37lE ) (Big Al model by Nukude)
洋楽を高音質で聴いてみよう【546】 The Monkees 『Daydream Believer』
The Monkees の 『Daydream Believer』 1967年にリリースされた曲でモンキーズの中でも特に人気のある曲です。1970年に解散しましたが、日本では1980年にコダックフィルムのCMに起用されたりTBSでの『ザ・モンキーズ・ショー』が再放送されたりとこれらがきっかけとなりリバイバルブームになりました。44年前の曲ですがみなさんも一度は耳にしたことがあるはずだと思います。 前回【545】nm15857767 次回【547】nm16042069 mylist/22471338 ツイッター → http://twitter.com/#!/z007zena
ビーチボーイズ- シークレットスマイル1
スマイル前夜祭第3弾!
曲リスト
1-3. Wind Chimes
4. I Ran aka Look
5-6. Wonderful
7. Holiday
8-21. Cabinessence
22-26. Child Is Father Of The Man
27-28. Do You Like Worms?
ビーチボーイズ - シークレットスマイル2
1-3. Surf's Up
4-5. The Old Master Painter / You Are My Sunshine
6-7. The Elements Part 1
8. Smile radio promo
9. Water Chant
10. Untitled instrumental
11. Little Red Book
12-14. With Me Tonight
15-17. Tones aka Tune X
18-23. Vega-Tables
24-31. I Love To Say Da Da
【AL2】10弾環境頂上決戦 B-07
アルテイル2の私設大会「10弾環境頂上決戦」の試合B-07です。
ミルド(エンデ削り)
VS
shin9(ネギアド返却)
詳しくはマイリストにて。
→ mylist/28037907
【DTXmaniaXG】Rock to Infinity(紫)
リクエストです。
どの譜面のリクエストかはわかりませんでしたが、基本的に紫赤黄(黄は7レベルくらいあれば)でうpしていくのでいいよね。
お借りした音源→sm9361404 何一つ音を追加しなくてもこの完成度。さすが。
∞さんはまだまだ本気を出せるようです。
現時点で100secと並んで最高難度。トプラン決定戦ではこれを涼しい顔してやる猛者達が集まると考えると恐ろしいな。
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85516&key=マンダラふりかけ
不具合等あったらコメントよろしくお願いします
ビーチボーイズ - WONDERFUL
ぶっちゃけた話、スマイリーって聴き始めた頃は大嫌いだったのよねw
失敗作だの何だのって悪いイメージが先行していたのよ。
【AL2】10弾環境頂上決戦 B-10
アルテイル2の私設大会「10弾環境頂上決戦」の試合B-10です。
shin9(ディーナせんまほ)
VS
あなろぐ(青黒ネギ)
詳しくはマイリストにて。
→ mylist/28037907
【AL2】10弾環境頂上決戦 A-07
アルテイル2の私設大会「10弾環境頂上決戦」の試合A-07です。
仁義なき佐藤(エンデ削り)
VS
ラフヤス(白エルガン)
詳しくはマイリストにて。
→ mylist/28037907
【忍.た.ま】HA.P.PY.H.AL.LO.W.E.E.N.【全.員で】
忍た.まの良.い子た.ちがハ.ロ.ウィ.ンをした.ようです.
1~.3年の下.級.生が一丸となって衣.装作.りから頑.張りました!
楽しいハ.ロ.ウィ.ンの一時の為にに4~.6年の上.級.生も試.行錯.誤したみた.いですよ^^
さぁ!みん.なでt.ri.ck o.r tr.ea.t☆
※動画内で使用した曲、そのグループ名へのコメントはお控下さい。お願い致しますm(__)m
mylist/28256659
10/31暖かいコメントありがとうございます!見にくい、分かりづらい所もありますが、楽しんで頂けたら嬉しいです^^
Al Haig Trio - Autumn in New York 1954
Personnel: Al Haig (piano), Bill Crow (bass), Lee Abrams (drums)
Stan Getz Quintet at Storyville - The Song Is You 1951
Personnel: Stan Getz (tenor sax), Al Haig (piano), Jimmy Raney (guitar), Teddy Kotick (bass), Tiny Kahn (drums)
【MHF】 桃太郎的な色々浪漫
どうも!おはこんばんにちは!MOMOtaroでございます!
最近MHFにINしてもコレ!といった目玉クエストもなく、することも特になかったので、この度初動画を作らせていただきました。
なにぶん動画処女作となりますので至らない点も多々あると思いますが、長い目で見てやってください。
こんな遊び方もあるよって感じで見ていただいたら幸いでございます。
エコノミー画質になっちゃった方はコチラ!
「YOU TUBE編」→http://www.youtube.com/watch?v=OOffzcZ7AL8
ストIII3rd 行徳テクモピア ガチ撮り 2011/09/25 part2
対戦:兄貴(KE) vs ゾネックス(AL)
マイク:カズヤ+たろー
ゲストが来たのでガチ撮りとのこと。
行徳方面は本当にフリーダムみたいです
テクモ大会:mylist/27323687
テクモガチ撮り:mylist/27611670
【AL2】10弾環境頂上決戦 A-02
アルテイル2の私設大会「10弾環境頂上決戦」の試合A-02です。
ラフヤス(ディーナせんまほ)
VS
たきみねせり(白LP8)
詳しくはマイリストにて。
→ mylist/28037907
ストⅢ3rd 東西戦 11.10.13(木) 西日暮里バーサス 前半
前半■sm15919941 後半■sm15920096
告知■11月3日(木/祝)「第1回バーサス杯」 バーサス初のビッグな個人戦大会を開催します!
次回配信対戦会+東西戦■10月20日(木)東西戦21時~
Twitter: http://twitter.com/game_versus/
11.10.13(木) 東西戦 参加者24名
東軍:タルバイン(EL)・べあ(MA)・超兄貴(KE)・シーマ(RE)・コロ(OR)・たいへー(UR)・たかおまん(RY)・Marko(CH)・やっくん(YU)・トミナガ(MA)・ヴァナヲ(RY)・RX(UR)
西軍:ヘイキチ(MA)・KEY(Q)・ヨウヘイ(DU)・トリ(DU)・くぼたん(HU)・カズヤ(AL)・マグナム(EL)・トクラ(YA)・元気(AL)・こーぷん(IB)・ターボ(UR)・ヌキ(CH)
■段位戦公式(バーサス杯詳細):http://www.game-versus.net/danisen/
